

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


うるうるグロスカラー♡




透明感のあるサーモンピンクのグロスカラー♡




うるうるのネイルにパールをプラスして、、、、、さらに女子力UP♡



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


左右非対称ネイル




前回のブログでUPしたオルテガ柄ネイル、

実は左右のネイルを違うデザインにする”左右非対称ネイル”なんです♡



最近楽しむ人が増えてきた左右非対称ネイル、昔は左右非対称なんて絶対ありえないデザインでしたが最近はオシャレとして普通にあるデザインになりました♡


左右違っても素敵なんです♪
片手はワンカラー
もう片方はアートを楽しむ!


また左右でウォームカラーとクールカラーを使い分けたり、
自由にいろいろな組み合わせで楽しむことができます♪


今回は片足のワンカラーと、アートの指のベースカラーを揃えて統一感を出しました♡



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


オルテガ柄



オルテガ柄、ご存知ですか?♡



今年は民族衣装をモチーフとしたファッションがトレンドになってますね♡


その中でもオルテガ柄はネイティブ柄の一種で、秋冬に流行っている注目度の高い柄です♡


個性的すぎてチャレンジしたことない、、という方でもさりげなく取り入れることのできる柄です♪ フットネイルならさらに気軽に取り入れられると思います♪


足元だと視線も遠くからになるのでちょっと濃い目の色を使ったほうが可愛く仕上がります♡


エスニックなファッション、デニムと合わせてほしいです♡


柄の入れ方や使う色合いによってまったくのオリジナルが完成するのもオルテガ柄のいいところです!ぜひ試してみてください♡



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ブルー×チョコレートブラウン♡




たてのラインは爪を長く見せてくれるのでオススメデザインです✨






南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


シェラック秋冬フット




ゴールドベースにライトグレーとブラウンで秋冬のシックなお洒落レオパード♫






親指以外も秋の新色シャンパンゴールドと
今月頭に発売された冬の新色❅オーロラコレクションの乱切りラメ入りパープルで華やかに✨



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大阪✴︎




先日、父と母が住む大阪へ行ってきました(^O^)/

大阪ではとにかく、ずっと、食べてました、、笑






☟難波の串かつ屋さんで出会いました♡


ちなみにこの子たちは
チョコバナナとバームクーヘンです♡







最後にモスグリーンとスモーキーグレーとべっ甲を合わせた秋ネイル♫





南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


秋仕様 チェックシースルー




この秋オススメしたいのが
”黒シースルーネイル”♡



黒シースルーは大人っぽさを演出できます♡



ハンドでも素敵です♬

透け感がとってもセクシーで大人っぽい手元に♡



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
