

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/30/Thu 21:06:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

寒さに負けない!!!

いよいよ今年も残すところ後一ヶ月!!急に寒くなってお肌にキビシー季節ですよね!!そんな中みなさん、どうお過ごしですか??ヴァンネイルでは今フットケアのお勧めに力いれてまーす!ケア対策は寒い冬にするかしないかで 夏に大きな差が出てきちゃうのです!寒い季節ってつい、見えないところのお手入れサボっちゃいますよね!!ブーツやパンプスを脱いでもキレイな足や爪をしている女性ってとても魅力的だと思いませんか??
きっとほんとのオシャレって見えないところも手を抜かない事なんだと思いますよ!しっかりしたケアをして、たまった角質取り除いて来年の夏自信持って足出ししちゃいませんか??

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/29/Wed 16:48:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

TVで噂のリップエステ

061126_2006~0002.jpg

今TVで噂のリップエステをしました有楽町にあるREVーOWN(リヴォーン)というお店がめざましTVで紹介され、なんとVINGTNAILでも
12月
からリップエステを導入することになりました!!!女性の美しさはハリ、つや、潤い!が、とても大事なのです。これを守っていくために一人でも多くの女性の皆さんに、ぜひ試して頂きたいです!!

061126_2006~0001.jpg

効果は唇の色がワントーン明るくなり、ハリがでてプックリしました今の季節乾燥して皮がむけてしまったり、ひび割れしてしまうのでしっかりとしたケアや保湿が大切ですかなりオススメなのでぜひみなさんも体験してみてくださいコースは2つありお値段もリーズナブルです

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/28/Tue 20:56:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

定休日の変更

昨日からVINGT NAILの定休日月曜日になり本日火曜日営業日になりました
DMで お客様へは前もって連絡させて頂いていたのですが、今まで火曜日だったのでそんなに電話のご予約があるか心配していました
驚き
予想以上に沢山の電話連絡を頂き嬉しい限りです
有難うございます
今月もあと残すところ3日です
更に頑張りたいと思いました

VINGT NAIL 萩原

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/24/Fri 21:07:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

乾燥の気になる季節

ここ最近になって寒さが増してきましたねっ
朝、布団から出るのが「厳しい~と感じてしまうのは私だけでしょうか
もう冬ですねっ
冬はどうしても乾燥して「ささくれ」などの気になる季節
保湿クリームが手放せない季節ですねっ
洗い物をお湯でやってしまったり大掃除をすると益々爪が痛んでしまいますよね
そんな時の自宅で出来るお手入れ方法
やっぱり一番はハンドクリームを小まめに塗るのが良いのですが、他にもケア、カラーリング、オイルを塗り込むだけでも爪を保護してくれますし乾燥も防いでくれます
ケアは湯上りにまだ手がふやけている状態の時にガーゼの様な物で甘皮周りを優しく拭くだけでも甘皮が少し取れます
あとは手マッサージ
ハンドクリームを塗る時に一緒に指を引っ張ったり、モム、事で血行が良くなり爪に栄養が行きます
冷え性の方は特にお勧めです
絶対にやってはいけないのは爪切りを使う事何故なら爪切りの衝撃二枚爪などになってしまうからです長さを短くしたい時はファイルを使って下さい
そんな寒くて乾燥する季節でも爪のお手入れをしているだけで次の夏が来るまでには綺麗な爪になるはずです
簡単なので是非試してみて下さい

VINGT NAIL 萩原

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/22/Wed 20:32:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Decoration in VINGT NAIL

もう街中はクリスマスムードになりましたねっ
で、VINGT NAILクリスマスに向けてお店の飾り付けをしました
まずは入り口から
P506iC0084934694.jpg

そうすると小さなサンタさんが隠れています
P506iC0084869157.jpg

二階へ上がる途中のお花も。。。
P506iC0085000231000.jpg

そして二階でも小さなサンタさんがお出迎えしてます
是非ご来店の際にこの小さなサンタさんを探して下さい
勿論、NAILクリスマスアートもやっておりま~す
素敵なクリスマスになる様に爪にも飾り付けしてみませんか
雑学ですが、実はクリスマスイルミネーションという言葉は外国では使いません。通じますが笑われてしまうんですイルミネーションとは難しい言葉で実際、外国ではクリスマスライトでOKなんですよっ
っとちょっとした萩原トリビアでした

VINGT NAIL 萩原




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/20/Mon 16:39:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

まつ毛パーマを紹介します

20061120154522.jpg
VINGT NAILではネイルの他にもアートメイクや、まつ毛パーマもやっています今日はまつ毛パーマの紹介をしていきたいと思います最近スタッフもみんなかけていますまつ毛パーマをするといいことはやっぱり目がとても大きくみえるということ 
061120_1429~0001.jpg
まつ毛がとても長みえるということ
20061120154546.jpg
まつ毛パーマをかけた後のケアはこのアイラッシュリポゾーン(トリートメント)をぬることによってパーマが長持ちし毛束感がでて美しいまつ毛が持続するのです真ん中のうさぎさんはリポゾーンを購入するとついてくるラメが入っているアイライナーです とても可愛いですよ
今ならクリスマスギフトでお得なセットになっているのでクリスマスにむけて素敵目元になるのはいかがでしょうか


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/18/Sat 14:59:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お世話になっています!!

20061118143048.jpg
この、とびっきりの笑顔が素敵な男性は、いつもお世話になっているフジシンさんの鈴木さんです
このにもっているのが今の季節に必需品のボディークリーハンドクリームですしっかり宣伝してくれてます今日はこの商品をお店まで届けにきてくれましたありがとうございますでもたまに注文した商品がちがかったりすると・・・
20061118143102.jpg
このようにスタッフからおこられてしまうのですでも鈴木さんはスタッフ内で結構人気がありますよこれからもvingt nailをよろしくお願いします

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/17/Fri 16:25:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT 吉原さんに似てるとうわさの......

CIMG5665.jpg

一番左にいるサングラスをかけた女の子!ディズニーのナイトメアビフォアークリスマスサリーです
20061117155348.jpg
ちなみににサングラスをとるとこんな感じ
yoshiharas.jpg

吉原さんの写真とみくらべるとますます似てますね
サリーは行動力があり健気なところがとても可愛いです!!しかも自分を自分で縫えます 笑
性格も吉原さんと似てるかもしれませんね
自分で自分を縫っているかは謎です・・・

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/17/Fri 15:30:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

日々成長

私はヴァンネイルに入社して早、1ヵ月半 本当に時間というものは容赦なくあっという間に過ぎていくものです。吉原さんをはじめにここのスタッフの皆さんからの熱い指導を受け、日々成長しています。失敗や初歩的なミスをするときもありますが、失敗して気が付いたこと人から教わったことが今の自分にとってはとても大事なことです悪いところははっきりと指摘できる人は素晴らしい‥最近そう思います!!!それは明るく、楽しく、元気なお店になるための
第一歩
だと思います!!!
hosoya.jpg


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/16/Thu 18:35:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAIL 高島からの紹介

D1010028.jpg

紹介させていただきます!!ウエラの橋本朋子さんです
施術しているのは百瀬美紗さん


D1010035.jpg

もうクリスマスも近いので
ネイルも冬らしいシルバーでとても素敵ですD1010036.jpg
最後は笑顔でカメラ目線橋本さんいつもありがとうございます

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/15/Wed 19:26:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

アートメイク

VINGT NAILではアートメイクもやっています
私は眉、アイライン上下、マツゲパーマをしました
出来上がりはとっても自然でいい感じです
特にはお気に入りです
メイクの時間がかなり短縮されたし、何より素顔で近所を歩いても違和感無です
実際の施術時間は2時間位であっという間に終わってしまいました
VINGT NAILの他のスタッフにも好評頂いてます
女性の美しさとは日々のお手入れと努力が実を結ぶとつくづく実感しました
皆さんも一度試して下さい

VINGT NAIL 萩原

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/10/Fri 19:30:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

早いもので・・・。

残すところ2006年も2ヶ月を切ってしまいました
街中や世間ではクリスマスムードになりつつあります
お客様からこんな情報を聞きました
来年用のおせち料理デパートで頼んで来たのよぉと。
早いですねぇ~。
VINGT NAILでもクリスマスに向けてギフトをご用意しました
特に冬は乾燥する季節ですのでそれに合ったギフトを用意しました
何かと行事の多く忙しい季節になりイベント事も多くなりますがそんな時は是非VINGT NAILリラックスしに来て下さい

VINGT NAIL 萩原

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/09/Thu 17:55:49
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAIL吉原さん紹介

20061107175444.jpg

吉原 雅美さん
VINGT NAIL の社長です
最近は黒のスーツがとてもお似合いです
吉原さんはいつもスタッフのことを気にかけてくれます
相談があればなんでものってくれるし、吉原さんの励ましの言葉は
みんなにとって何よりの元気の源なのです。
いつもお客様のために、スタッフのために、お店のためにといろんなことを考えてくれるのでいろんなひとに慕われるのだと思います

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/09/Thu 17:17:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAIL 細谷さん紹介

20061107175347.jpg


細谷 真以さん
細谷さんはとても働きものです
いつもいろんな仕事を率先してやってくれています
何よりお顔がとてもかわいいので癒されます
元美容師さんなのでマッサージがとても上手なのです
だからホントに癒し系な人です

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/09/Thu 16:15:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAIL 堤さん紹介

20061107175356.jpg

堤 真紀さん
堤さんはとても女性らしい人です。
いつもお店をきれいにしてくれて、堤さんが通ったあと、触れたものすべてがきれいになっているきがします
言葉遣いもとてもきれいでこんな女性になりたいです。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/09/Thu 15:25:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAIL大野さん紹介

20061107175511.jpg

大野 江里子さん  
VINGT NAILの店長です
大野さんはいつも身近におこったおもしろいできごとなど、はなしてくれてみんなを笑わしてくれます。
こんな時はまさかあんなすてきなデザインネイルを作り上げる人には、みえないけどそのギャップがかっこいいです。いつも真剣にお仕事している大野さんが笑ってくれるととても幸せな気分になります。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/09/Thu 14:45:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAIL 百瀬さん紹介

20061107175425.jpg

百瀬 美紗さん
百瀬さんはいつも笑顔です
その思いっきりわらう笑顔がとてもかわいくて見とれてしまいます
百瀬さんの施術しているお客様もいつも笑顔な気がします
笑顔はとても大事だということが百瀬さんをみていると学びます

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/09/Thu 14:42:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAIL萩原さん紹介

20061107180148.jpg
萩原 睦実さん
萩原さんはいつもとてもおもしろいです
ムードメーカ的存在です
そんな萩原さんは外国人のお客様がきたときはおもしろいかっこいいに変身します。 英語で会話する姿はうらやましくもあり、とても尊敬してしまいます

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/09/Thu 14:30:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAIL 高橋さん紹介

20061107175339.jpg

今回は、イラストで紹介していきたいと思います
まずは高橋真麻さん
お団子頭がとても似合います!!前髪を切ってますますかわいくなりました。高橋さんはいつもお客様のことを、スタッフの事、
お店のこと、いろいろなことに気づかってくれています。みんなが気が付かないことに気が付くところがとてもすばらしいです

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2006/11/04/Sat 16:55:32
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAIL はじめまして高島です

初めてブログを書きます

5月に入社し、始めは吉原さんの秘書をしていました。
今はネイリスト としていろんなことを勉強しています。
ネイルの世界は奥が深く細かいこだわりなどが沢山あり
とても楽しいです。

もっともっと勉強して素敵な

ネイリストになります。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
