

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/28/Wed 17:08:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

春色

最近はカラーリングでもCalGelでもお客様のリクエストが多い色はやはり、ピンクや藤色の春を思わせる色です。
そろそろコートを脱いで春物の洋服に合わせたNAILにしませんか?
パステルカラーもお勧めです。
070325_231357.jpg

薄いピンクでグラデーションにしてみました。
070326_203017.jpg

またクリアでシェルやホロを混ぜたデザインもお勧めです!!
そしてブーツを脱いでパンプスを履いて足の指先も出してお手入れしてはいかがでしょうか?
指先で春を感じる。
女性ですもの、お花見に合わせてお洒落にしましょう♪

VINGT NAIL Hagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


REDバージョン

070323_2119~0001.jpg

今回のNAILは前回紹介した色違いで2色にしてみました!!
また雰囲気が変わって女性っぽくなりお客様も喜んでいただけました!!
担当高橋

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/23/Fri 14:44:00
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Positive Thinking

私が思うPositiveThinkingです。
皆さんはどう思われるでしようか?
考え方は人それぞれ。
でも、少しでもいいので心に留めて置いて頂けたらと思い書きました。
私自身、これをヒントに毎日を送れたらと思います。

自分の世界は自分がどんな人間であるかの現れ。
自分の世界は、自分の内側の状態が投影されたものであり、これからもそのすべてが、自分の内側で体験することによって色づけされることになる。
“自分自身の思いが自分の世界をつくり上げている” 幸せはいつも自分の心が決めている
。。。。。

何事も前向きでいるのが一番ですよねっ。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/20/Tue 19:46:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

犬の気持ちになって読んでみてください

犬を飼っている皆様に是非読んで頂きたいです。高島


† 犬の十戒 † (犬の飼い主のための十戒)

1 私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

2. 私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3. 私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。

4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです。

5.時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。

6. 貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7.私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。

8. 言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?

9. 私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10. 最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新しいジェルの紹介

20070320124122.jpg

今回は「アクセンツ」というジェルをVINGT NAILに入れる事になりました!!特徴はトップコートを塗らなくていいことと、ツヤがガラスのような輝きでとても綺麗なのです!!アクセンツを全部はずすときも約10分ぐらいでとることができるのでオススメです!!
さっそく高橋がやってみました!!今回のデザインは虹のようなイメージで斜めに流れる感じにしてみました!!色を変えてみてもとても綺麗でしたので、ぜひ試してみて下さい!!                                          高橋

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/18/Sun 17:41:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

サタデーナイト フィーバー

最近は土曜日の営業終了後にもSatff皆で練習しています。
ケア・カラー・ペイントアートの練習。
新商品のアクセンツの練習などなど。
皆で練習は結構楽しいです。
でも真剣です。
070317_215221.jpg

それぞれれ自分のやり易い方法や先輩Staffからの指導を受けて試行錯誤しながら、日々精進しています。
何気に営業中でも先輩方の技術をこっそり盗み見してるんです。
Nailと言ってもそれぞれやり方はイロイロ。
先輩の技術を盗む。
解らなければ聞く。
疑問があれば先輩に質問する。
で、自分に合った技術を実践してみる。
やってみないと解らない事が沢山あります。
そして自分なりのやり方を見つけ自分の物にする。
070317_215306.jpg

そうやってイロイロなお客様の手をお手入れさせてもらい、Nailistは成長して行く。
一つとして同じ指のお客様は居ないのだから。。。
何時も、遅くまで練習に付き合ってくれる百瀬さん高橋さんには感謝、感謝です。
この恩返しはいつか必ずNailsitとしてお返し出来たらと思います。

Vingt Nail Hagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/17/Sat 11:43:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

紹介します!!

20070317105247.jpg
ここをクリック↑

店長の大野さんの作品でリゾートやパーティ向けにお勧めのデザインに仕上がりました。
結婚式や友人との会食、デートなど色々な場面で活躍!
指先の細かいお洒落まで気づかえる女性はきっとプライベートと仕事を両立できていて
何でもやりこなしそう‥勝手な想像ですが(笑)

細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/15/Thu 18:43:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

一足先の花見

もうすぐ「桜」の季節ですねっ。
私の近所ではもう「梅」が満開になっていました。
「梅~は咲いたか、桜はまだかいナ~っ♪」
なんて歌ありましたよね??
そろそろお花見の計画を立てる方も多いのでは?
「桜」って本当に綺麗ですよねぇ。。。
一足先にNailでお花見なんて言うのはいかがでしょうか?
今からやっておくと「桜」が咲く頃には丁度良いかもしれませんねっ。
070312_211832.jpg

CalGelでベースに薄いピンクをグラデーションにしペイントアートで「桜」を書いてみました。
気分だけでも一足先に春を感じてみませんか?
ところで「桜」で余談になりますが・・・。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ランキングに参加します

にほんブログ村 美容ブログへbanner

banner2.gif

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ロゴ

ブログランキングに 参加しました。
ご覧の際にクリックお願いします

                       yoshihara

 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新しいデザインへ‥

女性の方は、誰もが美には深く興味を持っていますよね。
最近は暖かくなってきたしキレイにお洒落してどこか行きたいですよね。今回ご紹介するネイルは個性派の高橋さんの作品です。
可愛らしいデザインから大人のシンプルなデザインまで幅広く彼女の感性がとても引き出されているデザインのご紹介です。
こんなネイルをして春を探しに出かけましょう!20070309165350.jpg


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/14/Wed 12:56:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Congratulations♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月11日にVINGT NAILの店長の大野さんがご結婚されました。
おめでとうございま~す
070311_213750.jpg

とっても綺麗でした。
残念ながら式の方には営業中だったため、Staffは参加出来ませんでしたが、二次会へ参加させて頂きました。
結婚式やお祝い事って周りの人も幸せな気分になりますよねっ。
VINGT NAILに来て頂いているお客様もいらっしゃいました。
人の幸せっていいですよねぇ~。
羨ましいのと幸せを少し分けてもらった気分になり、また今まで店長にお指導して頂いた事など素直に感謝の気持ちになりました。
幸せな人の笑顔を見ていると、私まで幸せな気分になります。
人それぞれ幸せと感じる時って違うと思います。
私は人が幸せな顔、嬉しい顔、笑顔を見るのが幸せで嬉しいです。
例えば、お客様が綺麗なネイルになって喜んでくれる笑顔やマッサージをして「気持ちいわっ」と言って頂き満足して頂けると嬉しく幸せな気分になります。
これからもっとVINGT NAILに来て頂くお客様に幸せな笑顔を作って頂ける様になり、また自分自身も笑顔を絶やさずにいたいとつくづく感じた一日でした。
070311_211647.jpg

↑これがVINGT NAILのStaff一同の笑顔です♪

Hagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


NAIL紹介

今日のNAILは黒の斜めフレンチでラインにゴールドラメでポイントにストーンをつけて少しゴージャスにしてみました!!シンプルでかっこいい感じにできあがりました!!


lllllllllllllllllllllllll.jpg

担当者 高橋

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/10/Sat 16:22:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

春への準備

3月に入り気が付けばもう10日!早いものですね。
皆さん春への準備はできていますか?今日は天気も最高です。
まだ少しだけ肌寒いけれど一日一日、春へ近づいています。
春は新しい出会いや出発の季節です。
自分の中でも新しいスタートの季節で、気持ちが入れ替わり、なんか新鮮でワクワクします。
今日は土曜日です。早起きで少し眠たいけれど‥天気がいいから気持ちがいいです。
そんな中春先取りのデザインをされた 朝一番のお客様の光景です。


なんか穏やかでゆっくりとしたくつろぎの時間を味わって頂けたみたいです(^^)   20070310174540.jpg

クリック↑
仕上がりは こんなかわいらしい春ネイルです!大人のシンプルさも忘れてませんハンドは百瀬さん
フットは堤さんの作品です。 20070310164739.jpg

20070310164809.jpg


細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/09/Fri 13:45:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

偶然と必然

『米20ドル札は9.11事件を予言していた!!』
①まず半分に折って…
362279141_37.jpg

②こんな感じで折ると、ペンタゴンのビルが…。
362279141_246.jpg

③さらにそれを裏返してみると、世界貿易センタービルが…。
362279141_214.jpg

9.1120ドル札にはこんな関係(9+11=20)があるみたいです!

偶然なのか?
必然なのか?

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/06/Tue 21:34:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

記憶に残るキレイを。。。

爪がボロボロだと「だらしのない人」のイメージをもたれてしまいます。
だからこそ爪を美しさの見せ場にする事も可能なのではないでしょうか?
見せ場を最大限に生かすポップなカラーをご紹介したと思います。
手元を明るく健康的に見せる効果があります。
ポップなカラーは幼く見えるのでは?と思いがちですがそんな事はありません!!
まずは
甘いイチゴ色
Tins043h.jpg

爪の先にまで血が通っているかのごとく健康的でくすみの無い指先を演出出来る明度の高い赤。
スィート感が可愛らしいです。
ズームイン効果UPのイエロー
tin014h.jpg

黄色とは本来人の意識に強く働きかける色なんです。
だから小学生の帽子が黄色だったりするんですねっ。
視線誘導効果が高いのです。
エキゾ感なキウイカラー
tin011h.jpg

難易度高めながら、上手くこなせばお洒落度を高めてくれる、今春トレンドカラーです。
リッチな手元にもキレイになじみます。
ヘルシーオレンジ
Tins317h.jpg

日差しを吸い込んで果汁たっぷりに熟したオレンジのようにヘルシーで明るい色。
レフ板効果で手ぐすみを中和して爪を長くしなやかに見せます。
ビタミンを存分に注入して元気な手元になります。

またこれらのカラーもデザイン次第で大きく変わります。
何時も同じ色を選んでしまうというあなたに今年の春こそ新しい色に挑戦して「記憶に残るネイル」にしてみませんか?

VINGT NAIL Hagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/03/02/Fri 13:40:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

心もキラキラ

お休みの日や営業終了後に、最近はCalGelのトレーニングをしています。
手順やCalGelの扱い方。
疑問点やリペアの仕方。
店長や先輩方に聞きたい事が沢山あります。
皆さん親切丁寧に指導してくれます。
新しい事を知る事。
知らない世界を知る。
異国の地へ行き色々な人と交流する。
私にとってとても楽しく刺激的な事です。
そんな私でも一つだけ他人より損してるなぁ~と思う事があります。
それはメロンが食べられない事です。
まぁそんな事はさておき。。。
先日CalGelの練習で高橋さんと高島さんに新しくCalGelをしてもらいました。
070228_212806.jpg

私の大好きな青で。
グラデーションをして先端に少しラメをたしてもらい、薄い青のストーンを付けてもらいました。
ピカピカです☆
手先が綺麗だと心もルンルン♪になります。
練習は大変だけれども新しい事を知るのが今の私の楽しみでもあります。

VINGT NAIL HAGIWARA




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
