

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/05/31/Thu 14:45:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スワロフスキー

先日、箱根へ行ってきました。
そこで「箱根ガラスの森」という博物館へ立ち寄りました。
img20070524_p.jpg

庭園にはクリスタルで出来たオブジェなどあり、とても綺麗でした。
そこでオペラ歌手の「マリア・カラスのスワロフスキー展」というのをやっていました。
内容はこんな感じです↓
名声を極めたオペラ歌手が身につけたステージ・ジュエリーを紹介する展覧会、「マリア・カラス ~ 舞台を飾ったジュエル展 - 女神(ディーバ)が愛したスワロフスキー -」が今年、日本に巡回します。 東京での公開後5月19日から8月31日まで箱根ガラスの森美術館に場所を移して公開されます。
この伝説的なソプラノ歌手は、デビュー当時から引退するまでずっと、スワロフスキーのクリスタルを用いた舞台用ジュエリーを身につけていました。1947年から1965年まで、ミラノのマランゴーニ・アトリエがその依頼を受けて、スワロフスキーのクリスタルを散りばめたステージ・ジュエリーを制作しました。エンニオ・マランゴーニと息子のアントニオがカラス本人と密接に協力して、全作品をデザインしました。ジュエリー作品は、残された写真やカラスの遺品と共に展示されます。
この展覧会はモンテカルロ、フィレンチェ、プラハ、ブエノスアイレス、ニューヨークにある世界有数のオペラハウスや美術館ですでに開催されており、これまでに400万人を超える来場者を集めています。

ちなみにこれが世界最大級のスワロフスキーです。
比較する物が無かったのですが、人の頭一つ分はあります!!
img20070524_1_p.jpg

という伝統と輝きがあるんですねぇ~。
他にもクリスタルで出来たオブジェやガラス細工や庭園などとても綺麗な所で今後のデザインへのインスピレーションを受けました。
美術館や絵画展などたまには行くととても影響を受けていいですねっ♪
私達VINGT NAILでも、お客様に付けるストーンは全てスワロフスキーです。
この輝きをお客様へ。
スワロフスキーの輝きとVINGT NAILのデザインを組合わせ、更に美しい指先を提供していけたらと思いました。

VINGT NAIL Hagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/05/24/Thu 18:22:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お店の顔‥

電話対応とは‥顔が見えない分、不安がつき物です。。初めて利用するサロンに電話をする時‥皆さまドキドキしませんか?その緊張をほぐしてあげる対応が需要ですよね。。頼れるお姉さん(萩原さん)彼女はちょっとしたPCおたく‥電話対応しながらPCをうつのが早く頼れるお姉さん 20070524181544.jpg

もう一人は本保さん。彼女の電話対応はとにかく優しく包み込むような感じです。。VINGT NAILに電話予約して頂くとき‥ 対応のチェック是非お願いします!
20070524182147.jpg


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/05/23/Wed 01:55:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

手の美学

手足を酷使すると荒れたり、むくんだりしてきます。
パソコンのキーボードをや携帯のメールを打つとき手を丸める事で、血行が悪くなり、タイピングの衝撃で指先がむくみ、折れてしまったりと手の平がこる症状や爪の状態が悪くなる現象が起きます。
手のひらを広げると親指と小指の付け根が膨らんでいます。
この間をグット押し広げて、血行を良くしマッサージをする事が大切です。
血行が悪い→指先まで栄養が行かない→爪が折れる又は二枚爪になる。
悪循環ですねぇ~。。。
磨きあげられた爪は女性が持って生まれた本来の美しさを引き立ててくれます。
ケアをしてカラーをしマッサージをしてあげるだけでも指先は変わります!!
(ちなみに爪に何も塗っていない状態が一番爪には良くないのです!!ベースコート、トップコートを塗るだけでも実は爪の保護になります。)
070521_203017[1].jpg

そして、年齢は手と首に出ます。
何にもしない指先ではどこか寂しく感じませんか?
どうでしょう?
↓手をお手入れして、綺麗にるすとこんなにも違います。
070522_000954[1].jpg

どんなにきらびやかなジュエリーを見に纏っても”手”そのものに気品を感じられなければ、眩いばかりに輝く宝石も台無しになってしまいます。

きめ細かな肌、すらりと伸びた指先、そしてしなやか手首という「三種の神器」あってこそ、素敵な宝石が映えるというものではないでしょうか? 

VINGT NAILHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/05/17/Thu 13:25:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

梅雨入りのそら

5月の半ばにきて いよいよ‥最近天気が不安定ですもう沖縄は梅雨入りしたとか‥東京のそらにももう間近に来ています。。5月は何故か体もだるくて、気候のせいかうとうとする季節です。気分が落ちこんでる時は皆さんは、どうやって気持ちを上げているのでしょうか?
自分なりの方法持ってる方はきっと上手く自分を操作してるはず‥
方法はそれぞれあると思いますが、気分を上げたい時 心をクリアにしたいと思ったらまずは、身近なところからの気分転換!だるい気持ちを吹き飛ばす位の元気なデザイン提供します。。
  20070517130641.jpg

クリック↑
ピンクはやっぱり癒し効果抜群です百瀬作
20070517131241.jpg


暖色系を多く取り入れたピーコック 最近人気高いです大野作

20070517130721.jpg

寒色系も爽やかさアップで人気ですこれからの季節に!高橋作 

20070517130701.jpg

オレンジとピンクを交互に‥ポップで元気なイメージです百瀬作

細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/05/15/Tue 21:12:47
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おいしいアイス

昨日はお店が定休日だったので百瀬、高島、高橋で行列のできるアイスクリーム屋さんに行ってきました場所は渋谷のマークシティ内          
070514_1841~0002.jpg

070514_1841~0001.jpg
こ~んなに並んでるのです私達は頑張って並びました並んでいる間にメニューが配られ何にしようか選べる楽しさがありました
アイスを注文したら冷たい石の上でアイスとトッピングするものを混ぜ合わせながら歌を歌ってくれました
070514_1838~0001.jpg

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGTのそっくりさん

20070508213137.jpg

VINGTのやっくんこと高島しおりさん
お客様にもたまに『やっくんに似てるね』と言われます高島さんはうれしい反面、複雑な思いをいだいてますなぜかというとやっくんは可愛いけれど・・・・・・男だからガッカリだよ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/05/06/Sun 13:40:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初々しさ

5月からVINGT NAILに入社した新人の本保さんです^O^
20070506131505.jpg

ネイルサロンで働くのは初めての彼女ですが、今までに色々な職種を経験してきたようです。その経験を活かし今は電話対応の練習中です!彼女は仕事熱心で覚えも早く‥色々と期待ができそう‥

半年前に入社したての頃の自分の事を思い出します。。何も知らない世界に飛び込む勇気‥不安、希望の中 たくさんの人に助けられ成長して来ました。。。感謝しています。新人の本保さんにも色々教えて行きたいです

細谷
 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


☆+。カラフルNAIL。+☆

 4月も終わり、気付けばGWも半ば…

月日が経つのは本当に早いものですね。
 
と言うかもう初夏の様な日差しで、肌がジリジリと焼けそうッ!!

夏の日差しは苦手です

これから更に暑くなっていきますね; 

 最近は、パステル系やビタミンカラー等の色が人気です☆

070424_183506.jpg

070424_142132.jpg

070421_192028.jpg


 担当 桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/05/04/Fri 11:07:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

進化系デザイン

GWも残りわずかになりました。皆さまいい休日を過ごしていますか?
お出かけしてる方、家に居る方、色々だと思うけど、これから夏‥最近ジリジリと太陽が照り付けて暑い日々。。海や山に遊びに行く予定が増えて来ますよね!!
そんな中VINGT NAILからネイルのデザインを紹介します。真似したくなるようなデザインばかりなので、是非チェックしてみて下さい!!
 20070503142508.jpg

指輪とおそろい!たくさんの色のストーンを散りばめました。大野さんの遊び心のあるデザイン。。。
20070503153626.jpg

淡いオレンジが抜群のセンスです。少しラメをのせキラキラなピーコック柄 大野さんの作品です。。
 20070503153736.jpg

シンプルで人気度の高いフレンチは1本だけ色を変えて、周りに差をつけました!堤さんの作品です。。

細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


NAIL紹介

20070503140103.jpg

↑をクリックしてください!!
今回のNAILは、最近暖かい日が続いているので少し涼しげな感じで
白のグラデーション+オーロラのホログラムをランダムにのせてみました!!
涼しげNAILにしたい方はぜひやってみてください ^□^

担当 高橋

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
