

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/06/29/Fri 01:24:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

幸せの時間☆

1.jpg

 
仕事から帰ると 0時すぎ・・・・
こんな時間に・・・ とは 思いつつ・・・

癒されます
私のお気に入りの ケーキ屋さんの モンブランとイチゴショート☆
sweetsには 限らず おいしいものを口にすると 本当に幸せです

人それぞれ 幸せの形や感じ方は違いますが
もうひとつ

お客様の ありがとうの笑顔 も私の幸せです



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/06/26/Tue 19:24:53
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

みんなお揃い

毎日掃除に励んでいる堤です
夏に向けてこんなデザインにしてみました。
お客様も私と同じ気分の方が多いらしく、私とお揃いのネイルの方が着々と増え続け、10名以上は同じデザインをされました。
興味のある方は堤ファミリーの一員になってください
CIMG0788.jpg



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/06/26/Tue 01:13:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

七夕 Nail

今週で6月も終わりですねっ。
早いものでもう一年の半分は終わってしまった訳で。。。
そう!!
もう夏がすぐそこです!!
夏休み、花火、やイベントなど沢山ありますよね?
そうもうすぐ七夕です。
そこで七夕NAILをご紹介します♪

070620_195514[1].jpg

↑カルジェルで水色のラメグラデーション。
3Dのお花とストーンをランダムにおいてみました。
お花がポイントで可愛らしNAILになりました☆
浴衣にも合いそうですよね。

070616_020654[1].jpg

↑これは新しく入荷したMOGAのラメで細かいホログラムが入っていてラメでも少し違ったニュアンスでキラキラです。
ブルー系のストーンと七夕という事で☆のホログラムをのせました。

少し早いですが、気分だけでも先取りでNAILを楽しんでみませんか?

VINGT NAILHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


スタッフ ブログ リニューアルします

スタッフブログ リニューアルします。

ネイルデザインをもっと見やすくなるようにします。

カテゴリーにて スタッフ名にて ネイル作品&日記など

ネイリストのイメージが、分りやすいようにします!

お楽しみに・・・・

早速、スタッフ名で 分かれてますから

          ご覧下さい


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/06/23/Sat 01:17:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

宇宙のような。。。。

myi2.jpg

マーブルデザインです
オパールのような石は 実は絵の具とアクリルで簡単に作れます
インパクトのあるデザインなので ペディキュアで楽しんでみてもいいですね

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/06/22/Fri 22:20:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Red of passion

最近は店で一番美しい!?大野さんに技術を盗むべくトレーニングをお願いしてます。
CalGelエクステンションとマーブル、ピーコックのArtを教えてもらいました。
やはり基本がしっかりしている人から教えてもらえるのは本当に勉強になります。
いつも有難う御座います。
感謝、感謝。
後は自分でひたすら練習あるのみ!!
ネイリストとして人間性もさることながら、本当に尊敬してます。
これから入ってくる新人さんにも同じように私が教えられる全てを教えてあげようと思う。
↓今回のFootはもうサンダル履く季節なので情熱の赤に。
心も情熱的に?
070514_224519[2].jpg

Footのカラーに迷った時は情熱の赤がお勧めデス。
なんのサンダルでも相性良し。
そして足が一番綺麗に見えます!!
「お洒落は足元から」ですからねっ♪

VINGT NAILHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


営業後

070610_1438~0001.jpg

アレクサンドルでのフェイシャルトレーニング
高島さん萩原さんペア、宮崎さん細谷さんペアにわかれてトレーニング開始

070528_1425~0001.jpg
吉原さんが真剣に高島さんに教えていました

070519_2023~0001.jpg
ちなみに細谷さんは気持ちよすぎてニヤニヤしてました
私も何度かフェイシャルをやってもらって本当に気持ちよくて癒されますぜひみなさんも試してみてくださいね  高橋 まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/06/21/Thu 02:57:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

イチゴミルク

myi.jpg

 ピンクから白へのグラデーションに 3Dのお花を飾りました。
ピンクは 季節を問わず女性に大人気の色です。

でも これから夏なので 少し冒険して キラキラのラメを使ったり オレンジや緑など ヴィタミンカラーもおすすめです

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/06/20/Wed 20:29:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ご相談♪

今回はいつもご来店頂いているお客様と相談をしながら出来上がったアクセンツのデザインをご紹介します♪
070619_184645.jpg

↑ベースにチァイと言う色をワンカラーで先端に細かい薄紫のラメを。
これが結構馴染んでいていい感じに出来ました。
そしてアクセントでストーンを。
いつもクリアーなどのストーンをのせるのですが、ここは少しシャープな感じに黒のストーンをのせてみました。
ポイントになって素敵です☆

070619_193456.jpg

070619_193557.jpg

↑これもアクセンツです♪
Sコーラルをワンカラーでポイントにクリアのストーンを付けました。
シンプルで飽きのこないデザインになりました。

こうしてお客様と一緒に提案したり、お客様の方から提案を頂いたりと、お手入れ最中のネイル相談はとても楽しく、また勉強や新しい発見になります!!
どんなリクエストでも全力を尽くしお手入れさせて頂きます!!
これからもイロイロなご提案をお待ちしています♪

VINGT NAILHagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


スタッフ紹介 つつみ☆まき

20070601212406.jpg
堤さんの紹介です。

お客様から紹介の多い堤さんです!
(紹介は、本当に人に優しい広告です☆)


こだわりの高い 堤さんです。

良いところ=細かい 悪いところ=細かい 「同じですね~」と

スタッフで、笑ってしまうほど・・・・お掃除は、厳しいです。

みんな良く追いかけまわされたりして^^だから良いのです・・・・

お客様に気持ちよく 過ごしていただくには、当たり前です。

一度、細かな 堤サンで、ネイルなさってみて下さい!yoshihara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/06/17/Sun 10:27:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Do you believe in magic?

最近,借りた本デス
まず、題名に私は引かれました。
img20070606_p.jpg

とても気が付かされる事が書いてありました。

人生は選択のGAME

最終的には選択するのは自分。
誰のせいでも無い
全ては選ぶか選ばないか、という選択。
今のNAILの仕事を選んだのは私。
そして、これからこのNAILで何かをしたいという密かな夢を持っている。
そんな自分をイメージしてみる。。。
そしてそれまでに今、何をすべきなのかを考える。
さらに夢は膨らむ

「夢は見るものじゃない、叶えるもの」

自分自身を信じてあげよう。
このMagicを信じよう。
うん、そうしようと思う。
そんなアナタは??
Do you believe in magic?


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/06/14/Thu 22:34:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ごはん

場所柄、青山ということもありお客様から
「どこでお昼しているの?」とか「青山でお食事できるいい所はあるかしら??」
などの質問をよくされます。ところが私達はあまり外にランチをしにいったり遠出したりをあまりしないことが多いのです。たまに行くとしたらVINGTからほど近くのカフェやベルコモンズの中のお店など近くで済ませてしまうことが多々なのです。本当はきっとおしゃれなお店やランチできるところがたくさんあるのでしょうが・・これから探索してお客様にご紹介できたらと、おもいます
スタッフの中にはちゃんと自炊してお店までもってきている人もいます。その中の一人「宮崎 光子」さん
家でご飯を作ってお弁当にしてもってきてくれたりとても家庭的です。
私が今まで作っていただいたお弁当を紹介します
20070328215533.jpg

左 ミネストローネ 右 親子丼
作るものが手がこんでるなとかんじました。
もう一つ
20070510125307.jpg

これは野菜炒めとひじきと健康的なものでした。
うちのワンコも食べたそうでした。
どれもすごくおいしくて料理ができる女性はすばらしいと思いました
人に何かをいただけるということは本当にうれしくて感謝しきれないくらいの気持ちになるなと感じます。
そしてこのまえもう一ついただきました。

070613_171153.jpg

ペンギンのメロンパン!!(こしあん入り)
これは大野さんと百瀬さんが開いた時間に私達に買ってきてくれました。070613_165022.jpg

いろんなパンがあるなかなぜこのパンを選んだのかは不思議(笑)ですが、
大喜びで食べました。
こうして先輩たちのやさしさに触れながらおなかをみたしているときもあります。言っていました・・
「自分が先輩にしていただいたことは自分の後輩に返しなさい」と・・
私もいつかこんな素敵な先輩になれるように頑張らなくてはと思う今日この頃でした。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルピスソーダー

NAILを紹介します070609_1827~0002.jpg
今回のNAILはブルーで斜めフレンチにし、その上に白と水色のホログラムをのせてフレンチの境目にシルバーのラメをのせてみました完成したNAILを見てお客様は「カルピスソーダーみたいで可愛い」といってくれました色を変えてみても可愛いと思うのでみなさん試してみてください

担当 高橋

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/06/10/Sun 11:23:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

世界旅行

VINGT NAILは外苑前(南青山)というお洒落な町にあります。
近くには表参道、六本木、西麻布という場所です。
場所柄やはり外国のお客様もよくいらっしゃっています。
いわゆる国際色豊かな場所です。
外国のお客様とのコミュニケーションもとても大切であり色々なお話が聞けて楽しくもあります。
263.jpg

そして私は海外旅行が好きです。
そんな中とても面白いサイトを発見しました!!
チョットした世界旅行です。
ぜひご覧下さい↓
http://www.youtube.com/watch?v=QI-Rf3J3Ny4
チョットした世界旅行はいかがでしたか?
私はGoogleマップで休日はチョットした世界旅行に行ってま~す♪

島国日本から世界へ。
何でも色々な事、未知の世界を知るって楽しいですよねっ。
VINGT NAIL Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
