

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


マリンネイル

070726_1700~0002.jpg

070722_1359~0001.jpg

今回はマリンネイルをやってみましたアートはペイントでイルカを書いたりイカリをストーンでつけてみました!!色違いにしても可愛らしいです     VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夏ネイル

070726_1542~0001.jpg

070726_1542~0002.jpg

今回自分の手をすごく夏っぽくしたくて、イエローとグリーンのグラデーションにし、アートはペイントでイルカ、ハイビスカス、ヤシの木などを書いて見ました
VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


営業後のトレーニング

営業後のトレーニングで高橋はモデルになったのですが、この2人の気合の入れ方はちょっと変わっていて・・・
070721_1949~0003.jpg
2人はやる気満々のポーズで気合が入ってました
070721_1951~0001.jpg
7月から入社した山岸さん勉強熱心のがんばりやさん
070721_1949~0001.jpg

終わったあとは色々アドバイスして、山岸さんはもっと練習した~いと言ってました早くお客様に早く入れるといいね
VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ミニーNAIL

20070722231501.jpg

今回は赤のフレンチに白のホログラムをのせてみましたポイントにピンクの3DでリボンをのせてみたらミニーちゃんNAILになり、お客さまとディズニーランドに行きたくなりますねと言っていました
ディズニーランド気分をあじわいたい方はぜひ試してみてください
VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夏NAIL ①

 引き続き、夏NAILのご紹介

私が担当させて頂いてるお客様で人気なのが、白のグラデーションです

ポリッシュで白のカラーリングをするとなると、抵抗のある方がいると思いますが 
カルジェルアクセンツのソフトジェルだとまた雰囲気がガラっと
変わるんです

070317_193019.jpg

070701_185911.jpg

070520_160426.jpg


白はシンプルで清楚なカラーなので、お洋服も選びません

それと、手をキレイに見せてくれます

冬でも人気なカラーですよ

担当 桃瀬 でした

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夏はキラキラ☆

 まだまだ梅雨は明けないみたいですが、夏NAILをされる方が多いです

夏を意識したイメージのネイルなんですけどね!

色で爽やか雰囲気にしたり、ラメやストーンでキラキラさせたり

沢山あります

070721_182453.jpg

↑ピンクとホロでかき氷のイメージ


070626_135050.jpg

↑ブルー系でまとめて爽やかなカンジに


070714_162347.jpg

↑ベースはナチュラルで3Dとストーンでキラキラ

担当 桃瀬 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フットネイル

最近FOOTネイルをされるかたが多くなり色々なデザインにしてみました
070714_134749.jpg
クリックしてね
060716_0639~0001.jpg

070720_0013~0001.jpg

070715_1907~0001.jpg

ぜひ試してみてください
VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大人ネイル

070705_1526~0001.jpg

070705_1525~0001.jpg
今回は白のグラデーションにゴールドで細長いストーンをのせてみました 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


20070720000608
夏っぽく水色のラメに、見にくいかもしれませんが3Dでひまわりをのせました!!担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/07/20/Fri 00:02:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:2
  • CATEGORY:未分類

大理石

マーブルの模様は実は大理石という意味があるんです!!
色の組み合わせや、色の混ざり具合によってイロイロなニュアンスになります。
今回はアクセンツでピンクと白でマーブルのデザインをしてみました。
070719_183726[1].jpg

斜めのマーブルにゴールドのホロでラインを引いて
ラインの色を変えてみてもいいですよねっ☆
そして
できあがりぃ~
070719_183749[1].jpg

お客様の時計とアクセサリーとも相性Good♪

フレンチと同様マーブルもNailでは基本のデザインなので一度試してみてはいかがでしょうか?

VINGT NAILHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


NAIL

070708_1632~0003.jpg

070708_1632~0002.jpg

今回は斜めフレンチによく見えないですけど、淡い水色と白でマーブルにしてみましたこのお色はとってもカワイイ色なので夏にピッタリです
担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ペイントアート

070706_2047~0001.jpg

070706_2046~0001.jpg
このネイルはお客様が最近水着を買われて同じ柄にしたいと言われたのでポイントで水着と同じ柄を書いてみました!!担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/07/16/Mon 22:50:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Antique

テーマは「アンティーク」でArtをしてみました♪
070713_133917[1].jpg

ベースはCalGelで赤のラメグラデ
Goldのホロをランダムにつけ、
根元にストーンでDesingしてみました。
たまにはゴージャスNAILもいいですよねっ♪
070713_134035[1].jpg

色の組み合わせでストーンとベースの色がなかなかマッチして出来上がりぃ~。
気に入って頂けて自分でも満足できました♪

VINGT NAILHagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/07/15/Sun 00:44:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

台風の夜に・・・。

連休だというのに大型台風がきています!!
そんな雨の中でもお客様は来店してくれます。
有難いです。
こんな日はNailで気分を上げていきたいですねっ。

台風の夜でしたが、営業終了後、スタッフそれぞれでトレーニング。
営業中には出来ない技術の練習です。
新人さんも早くお手入れに入る為に日々精進してます。

右手は私、左は細谷さんで高島さんの爪をお手入れ。
今回は夏を思わせる3Dでアートの練習です。
070714_204017[1].jpg

↑真剣にお手入れしている「細谷さん」
070714_204035[1].jpg

これからどんどんカルジェルでのご予約が増えるでしょう。
頑張って!!
↓そして出来上がりぃ~☆
070714_220846[1].jpg

色々な3Dパウダーを組み合わせ、夏デザインに。
070714_220948[1].jpg


夏!夏!夏!のデザインでした♪

VINGT NAILHagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


美容師サンのNAIL

 火曜日はM.SLASHがお休みのため美容師さん達が

よくVINGT NAILにネイルをしにきて

くれます

 服装等はもちろんのこと、NAILもオシャレには気を抜いてません

070703_155409.jpg


↑ビタミンカラーのピーコック

070502_162122.jpg


↑ブラックのフレンチにラメをプラスしてかっこよく

070626_160904.jpg


↑ブラックのマーブルにストーンで輝きを


070529_161905.jpg


↑ピンクとブラックでモダンなイメージ
 (同じピーコックでも色を変えるだけで、雰囲気がガラっと変ります)

スタッフのネイルも是非注目してみて下さいね


 担当 桃瀬でした

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お花ネイル

070614_1539~0001.jpg

070614_1539~0002.jpg

今回はオレンジラメでグラデーションにし3Dをいろんな色のお花にして夏気分にしてみました           担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


外国の飴

070624_1750~0001.jpg

今回は白と黄色のマーブルにしてみました出来上がったのを見てお客様と外国の飴みたいでおいしそうと言ってました 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/07/10/Tue 00:06:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

トレーニング☆

今日は定休日の 月曜日

技術向上のため たくさんのスタッフが集まって練習します。
私と高島さんは 新しく導入されたフェイシャルエステのために
毎週月曜日に 講師に細かい点までCHECKしていただきます。

今日は私が高島さんのモデルになりました
気持ちよすぎて 勉強中にもかかわらず危うく寝てしまうところでした・・・・彼女の手は ゴッドハンドです
アレクサンドルを使い始めてから 私の肌はつるつるになってきました
この感動を 一人でも多くの方に実感いただけるよう 頑張っています!!

それから 新人の森谷さんと山岸さんにハンドケアとフレンチネイルをしてもらいました。
フレンチは 要練習な課題のひとつです。とても人気があるデザインで
シンプルな分 技術力も必要です。


CIMG7985.jpg


久しぶりの自爪です
エステのため 短めに整えてもらいました!
これからしばらくは フレンチを続けます
山岸さん 森谷くん よろしくね


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/07/09/Mon 17:26:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ネイル占い

先日、スタッフの高島さんから面白いサイトを教えてもらいました。
その名も
NAIL占い
NAIL用品に当てはめて自分を占うというサイトで、かなり面白い結果がでました。

私はNail用品で例えるとオレンジウッドスティックだそうです。
070709_165226[1].jpg

オレンジウッドスティックさんは・・・・。
夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

と結構合っているかも!!!
http://u-maker.com/view.php?id=35778
是非皆さんもやってみて下さい。

VNGT NAILHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/07/06/Fri 23:50:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

七夕の話

もうすぐ七夕ですねっ☆
という事でチョットした七夕ネタをお届けします。
488882317_105.jpg

NASAのハブル望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われてる珍しい現象だそうです。
これは(神の目)と呼ばれててこの目を見つめるものには多くの奇跡が訪れると言われてます。
7日までがもっとも強いパワーだそうです!!

信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられるという・・・
また今年は2007年7月7日
ラッキー7の年デス!!
「皆さんの願いが叶いますように・・・」
と、思いをこめて沢山の方に願いが叶います様に・・・。
素敵な七夕を・・・。

VINGT NAILHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチNAIL

NAILデザインの王道フレンチNAIL

一番人気なのは、やっぱりオーソドックスな白ですね。

今の季節だとブライダルでされる方も多いです。


070427_223549.jpg



でも、フレンチって白だけじゃないいんです!!

先端の色を変えてみたりとか、斜めにラインを入れてみたりとか

色々あるんですよ。

070630_190845.jpg


↑紺のフレンチにシルバーラメとストーン

070516_203145.jpg


↑白の斜めフレンチにブルーとシルバーで夏っぽく

070523_211446.jpg




↑斜めフレンチを交差させてポイントにトリコロールカラーをプラス


周りの方とはちょっと違った素敵なフレンチを

みなさんも是非試してみてください☆


桃瀬でした

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイル紹介

今回はホログラムのネイルを紹介します
070610_1856~0002.jpg

070610_1856~0001.jpg

クリックしてね
このホログラムは、大きさと形がバラバラになっていていろんなデザインができて綺麗です!!
070703_2010~0001.jpg

070703_2010~0003.jpg

クリックしてね
こちらは、ピンクでグラデーションにした上に透明のホログラムをのせてみました派手になりすぎず可愛い感じに出来上がるのでオススメです
担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


うれしい1日

今回のネイルは夏っぽくしてみました
070703_1553~0001.jpg
070703_1553~0002.jpg

出来上がったネイルを見て、「すごく可愛い最近疲れていて落ち込んでいたけど、今日ネイルきて良かったネイルやったら元気になった」と言ってくださり、私はネイルでお客様の気持ちを変えることができてうれしかったのと、帰りのお客様の表情がニコニコで帰っていかれて私もその日はニコニコな1日でした
色違いでも楽しめるのでぜひ試してみてください
担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/07/04/Wed 21:26:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Summer Foot Nail

今日は少し早めに出勤し細谷さんにFootのお手入れをしてもらいました。
070704_130121.jpg

↑真剣な顔の細谷さん!!
070704_130251.jpg

アクセンツで。
私の好きなブルーのラメとストーンのお花をポイントに仕上げてもらいました♪
070704_135628.jpg

ピカピカになって嬉しい~っ☆
最近はFootのお手入れをしに、ご来店頂くお客様も多いです。
もうすぐ花火大会やイベントが多くなるSeasonですから、足も浴衣に合わせてデザインするのもいいですねっ♪

Vingt NailHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/07/02/Mon 00:34:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Happy Birth Day☆

先月6月24日はVINGT NAILのあるスタッフの誕生日でした
そして月に一度の大掃除の日。
スタッフ総動員で営業終了後にお掃除です!!
VINGT NAILは白を基調としたSalon。
お客様にくつろいで頂き、心地良い空間を提供する為にピカピカに磨き上げます
ネイルだけで無くSalonも綺麗にします!!
そして掃除も終わり・・・
サプライズで誕生日Cakeを用意しました

そう!
VINGT NAILの癒し系こと「細谷」さんのお誕生日だったのデス
070624_210735[1].jpg

おめでと~っ
一つまた大人になったね。
これから貴方にとって素敵な一年になります様に。。。。
いつもイロイロとありがとう

彼女は店の中でも無くてはならない存在なのです。
でも本人は・・・・。
「今日の朝まで自分の誕生日を忘れていた」
と言う天然デス。
そんな彼女が私は好きです♪

VINGT NAILローズ2Hagiwara



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/07/01/Sun 01:39:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リニューアールしました



CIMG7268.jpg
ブログ リニューアルしました。

これから、    →   担当別に アップしています。

是非、VINGT NAIL STAFFのデザインなどご覧下さい。

新たな、デザイナーに出会えるかも?しれません。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
