

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


秋ネイル

もう8月も終わろうとしてるのに・・・・

私は1つも夏らしいことをしてなくもう諦めモードに入っていますぅjumee☆Feel Depressed4

でもネイルは秋先取りしてカーキ色にしちゃいましたjumee☆shy1
070821_0012~0001.jpg

今回は宮崎さんにやってもらい、私がいろいろ注文したのでかなり真剣ですキリリ
070818_2226~0001.jpg

できあがりを見たらすごく秋っぽくて気に入ってますvありがとう>v<

VINGT NAIL 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/28/Tue 22:02:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

浴衣ねいる

段々と秋のネイルデザインをされる方が増えてきました
秋になるとシックなお色が増えてくるとおもいますが、今回は黒のベースに緑を少し入れたいということでシルバーと緑のラメをMIXさせた上に緑のストーンをゴージャスにおきました!

CIMG1036.jpg

今日のお客様は浴衣でご来店されたので下駄にも黒はぴったりでした!!

高島

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチラメ

070818_1419~0001.jpg

ラメフレンチにし境目にホログラムをのせてみましたTwinkle Blue Starこのラメは新色ですごく可愛いのでみなさんやってみてくださいねsmile
VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/26/Sun 13:29:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

フレンチNAIL

もうすぐ
秋が近づいてきました絵文字名を入力してください

ということで、吉原さんの爪にフレンチをしましたアソパソマソ
ベースの色はベージュでシンプルな白フレンチですほし-

みなさん一度は試してみてください微笑み



20070827154008.jpg





VINGT NAILwanko池田
ikeda.jpg


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/26/Sun 10:44:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スタッフの趣味

最近よく、スタッフの百瀬さんの爪を練習で、カルジェルをさせてもらいます。。普段は優しい百瀬さんはネイルに関してはあーでもない こーでもないとけっこうこだわりが強く、、練習時間になると厳しく指導してくれます。。そして出来上がるとすかさずパシャッ 写真も必ず忘れません。流石です


20070826112030.jpg

小悪魔的な魅力を感じる黒フレンチは百瀬さんのイメージぴったりでお気に入りと喜んでくれました

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夏NAIL③

夏NAIL 第③弾☆

夏は何かとイベントの多い季節ですよね花火

今月は夏だからこそ出来るNAIL人気でした

その1つ、金魚NAILです汗とか

070812_121010.jpg

070811_185257.jpg


ゆかた浴衣を着れるのも夏だけですもんね!!
花火大会やお祭りにぴったりカキ氷キラキラ

少し色を変えると‥‥‥ハート070808_222227.jpg

また雰囲気が変わりますよね

その季節にしか出来ないアートも是非してみて下さいねスイカ

桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/25/Sat 17:13:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お子様ネイル

最近のお子様方、特に女の子っておませさんが多いんです。。
今日ご来店されたお客様のお話をきいて納得、納得。。
お母様と娘さん(7才)がご来店。お母様からお子様の悩みを聞きました。「どうしても、爪を噛む癖が直らない。」と‥
爪がキレイだったら噛まなくなるんじゃないだろうかと考えたお母様。
素晴らしい親心と私は関心してしまいました。。
20070825172727.jpg

とても小さなお爪に実は金魚とお花が描かれてます
この子 もう噛まないって約束してくれましたよ!なんか嬉しくなりました

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/25/Sat 16:42:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏も残りわずか‥

最近暑さも和らぎ、いよいよ秋の空模様になってきました今年の夏は皆さん、満喫できましたか?
秋が来る前に夏ネイルのご紹介をします

飴みたいで甘そうです。カルジェルって実は甘いのかな?って最近よく耳にします。決してお口にしてはいけません(笑)

20070817131746.jpg


ターコイズブルーが夏らしさを強調します
20070817131803.jpg


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


サプライズ

先週、8月18日は私の誕生日だったのですが

もう誕生日といっても純粋に喜んでいられない年齢になり、

少し憂鬱だったのですが、スタッフから

嬉しいサプライズがありましたたんじょうび!ハート(赤)

070818_202221.jpg


スタバのグラスとカップと、コーヒーアップロードファイル

突然だったのでビックリしました☆
でも、とっても嬉しかった、j、゚


070818_202259.jpg
 

本当にありがとう

毎朝 飲みます

桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/24/Fri 21:12:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

行きつけ

私の癒しのBar(場)をご紹介します
VINGT NAILから徒歩で5分もかからない所にあり、ゆったりした隠れ家チックなお店でBarデス
Bar Boots
ga35.jpg

営業終了後に少し一杯という感じでStaffと一緒に行ったり、友達や時には一人で行くBarです
私が「いつものお願いっ」←通っぽいと言うと
ダブルでコーラがのグラスで出てきます。
ga3.jpg

料理もとっても美味しいのです
ソファーに座るとまったりして、とにかく落ち着けるんです!!
青山という土地がらお客様にも
「この辺でいい飲み屋さんある?」と聞かれる事があります。
私は必ず「私のいきつけのBarなんですけど~」 とか言っちゃってマスあ
是非チェックしてみて下さい♪
http://www.aoyama-boots.co.jp/index.html
NAILの後にチョツト一杯っていう時にお勧めデス
素敵なマスターがお迎えしてくれますよっ

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/24/Fri 12:20:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ピンクのグラデーション

ピンクは 年中通して大人気の色です
satiyo.jpg


落ち着いたベージュピンクに 丸みのある3Dでかわいらしく


usagi.jpg


いつも 少し派手でかわいいデザインを オーダーのお客様★
UPが遅れましたが 夏らしさも取り入れてうさぎがスイカを抱っこしています。
先日は ハートとリボンのネックレスを中指に一本ずつ飾るデザインでした(写真撮るの忘れました・・)

お客様と一緒にデザインを決めながら過ごす時間はとても楽しいです!
3Dだけではなく ペイントやストーン ラメなどでも いろいろなデザインが楽しめます。

1本だけでも雰囲気や気分も変わりますね







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/23/Thu 14:55:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

納豆

納豆スナック
実家に帰った時に買ってきました

かなりおいしぃぃょあ

20070823140558.jpg


水戸に来たら是非是非アップロードファイルインターにも売ってるよzoomzoom002何かの気体


vingt nail山岸

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


アジアンネイル

このネイルはVINGT NAILスタッフの高島さんの手です070810_2355~0001.jpg

高島さんは休みの日を使ってお店にきてくれましたありがとぅ
今回は4つのフレンチにラインを4本入れストーンをのせたらアジアンっぽくなりこった感じになりました
070810_2353~0001.jpg

ちなみに高島さんがもっているこれは何だかわかりますか


答えは七味入れでした絵文字名を入力してください一緒に食事に行ったときに撮ったときの写真で七味入れを持って撮ってしまいましたv
VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/23/Thu 00:06:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩’s Gallery Vol 2

連日、猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さてさて
萩's Gallery第2回目です!!
まずはリニューアルした自分のNAILです♪
070822_230046[1].jpg

これから流行りそうな逆フレンチです。
普通のフレンチに少し飽きたら!?またこれから秋に向けてお勧めのデザインです。

070819_192022[1].jpg

ベースにピンクのラメでグラデーションをしてランダムにシェルをおいてストーンとはまた違った輝きが楽しめるデザインです。
お客様もとても気に入って頂けて良かったデス。


070819_171829[1].jpg

カラーのグラデーションなんですが、白から、少しずつ先端にいくにつれてオレンジになるというカルジェルならではのグラデーションにしました。

070818_180353[1].jpg

夏らしいスカイブルーでフレンチをしてハートの3Dをポイントにおきました。
これは常連のお客様がお友達の誕生日プレゼントにとNAILをあまりされないというお友達とご来店して頂きました。
お友達同士で相談して出来上がったデザインデス。
とても気に入って頂け素敵なプレゼントになってなによりです。
その気持ちが素敵ですよね♪


ぜひNAILをお友達へプレゼントというのもお勧めデス。
だって女の子同士、お喋りし相談しながらどんなNAILにするかお互い綺麗になるなんて素敵で楽しいと思います☆

いつもBlog用にお客様には写真を撮らせてもらい有難うございます!!
これからもお願いするので宜しくお願いします
ではVol 3をお楽しみに~

VINGT NAILHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


オレンジネイル

今回はオレンジ系のネイルを2つ紹介しますq(*≧ー≦)p
070812_2010~0001.jpg

070812_1604~0001.jpg

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/21/Tue 12:50:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

姫ネイル

もうすぐ9月ですがまだまだサンダルの季節絵文字名を入力してください
足のお爪も気がぬけませんばった1号?
今回のお客様のイメージとしてはリボンやハートなど女の子らしいデザインにされたいということでお姫様をイメージしてみました。
CIMG1019.jpg

赤に引き続き人気のローズピンクです!!
アートは3DのリボンとGOLDのラメでハートを書きました!
手をはでに出来ない方でも足だったらこのぐらい派手でもOKですよねきらきら




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/20/Mon 21:15:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

1泊帰省

先日、1日の休みに実家に帰りました。
仕事帰りでは時間が遅く帰れないので朝4時起きして新幹線で
帰りました

最近 おいしいご飯を食べていなかったので両親とカニ道楽へ
いってきましたニコッ スマイル

20070820210019.jpg


やっぱり おいしい物を食べないと力がでませんね絵文字名を入力してください


そして久しぶりに愛犬のラビにも会ってきましたはーと
今までは東京で一緒に住んでいましたが、現在は実家にお留守番です泣き

仕事で疲れて帰ってきてもラビがいるだけで本当に癒されました。
それが今はいないと思うと寂しくてしかたありません残念
早くまた一緒に暮らせるように頑張りたいと思いました。






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/20/Mon 16:16:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

原様&山吉様

いつも本牧店でお世話になっている原さんと山吉さんです。
今回山吉さんが誕生日ということで原さんから山吉さんにネイルのサプライズプレゼント!!山吉さんはオレンジベースにゴールドのホログラムできらきらに夏らしく仕上がりました。
原さんはセラピストさんなので大人っぽくシンプルなお色に白のホログラムで仕上がりました。
20070818160039.jpg

最後はお決まりのきめポーズ!!
サプライズのお手伝いはできましたでしょうか??
お誕生日にネイルのプレゼントも素敵ですね
山吉さん HAPPY BIRTH DAY

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/20/Mon 13:07:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Team Eyelash Extension'S

皆様残暑お見舞い申し上げます。

さぁあと8月も残すところ2週間になりました!!
楽しい思い出作りはできましたでしょうか?

私はというと・・・・高島さんと一緒にEyelash Extensionのトレーニングに励んでいます♪
まだまだ練習が必要です。
↓これでも2人は真剣デス!!
070818_202206.jpg

これが私の夏の思い出カナ?!
近日中にはお客様にお手入れ出来るように頑張ります!!



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


スタッフの誕生日

8月18日は百瀬さんの誕生日おめでとう絵文字名を入力してください070818_2029~0002.jpg
スタッフみんなでプレゼントを考えた結果百瀬さんはコーヒーが好きなのでスタバのコーヒーセットにしましたぁ                                                    私と百瀬さんは、5年ちかい付き合いで、以前働いていたネイルサロンで知り合い、偶然にも家がすごく近く、実はVINGT NAILで一緒に働くことになったのも、偶然だったんです私は何かの縁なきがします百瀬さんはいつもニコニコ笑顔で、みんなに元気をくれてます
これからもニコニコ笑顔でいてね
VINGT NAIL 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/18/Sat 14:11:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

トライバルネイルっ!!

新百合ヶ丘店の井上さんがご来店くださいました。
レセプションというお仕事がらお客様にみられる機会が多いため井上さんはとてもおしゃれです!!

今回のテーマはトライバル柄!!

CIMG0998.jpg

CIMG0996.jpg

お爪がすごく長くてきれいなので白パールのワンカラーがとても映えました!!これからもそのきれいなお爪をたもってくださいね

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/17/Fri 12:35:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おはよぅございます

昨日の花火は…
   やっぱりのみでした

↓これは今あきばで売っているラーメン缶
20070817123452.jpg
おでん缶に続き自販機でも売ってます
20070817125218.jpg
麺はこんにゃくなので伸びないしヘルシィ
20070817124849.jpg


VINGT NAIL山岸

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/16/Thu 20:54:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今日は外苑の花火大会花火お昼ごろから浴衣がチラホラ可愛いケド暑そぅぅ顔

今日の青山は若い子が多め




この写真はこないだ行った恵比寿ガーデンプレイス38階のダイニングbarです

すごぉぉぉく夜景が綺麗でお勧めアップロードファイル

是非②行ってみて下さいきらめくブルー

http://gardenplace.jp/index.html?mv=gn


a077102ps4.jpg



vingt  nail 山岸

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/16/Thu 18:52:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大人ねいる

 ̄□ ̄毎日 暑い日が続きますねぇ(´∀`)

最近 太陽の光が怖くなってきましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、がっくり


今日のNAILは同期の山岸さんバタコさんの手をかりましたハート8


070812_0955~0001.jpg



紫が好きな山岸さんバタコさん
ちょっと背伸びして大人ネイルです絵文字名を入力してください

VINGT NAIL 池田





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/16/Thu 00:01:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩’s Gallery Vol 1

今までお手入れさせて頂いたお客様のNAILを少しずづUPして行きたいと思います
そこで第一回目♪
070809_161840[1].jpg

070809_161920[1].jpg

↑斜めフレンンチで、境目にペイントでアレンジしストーンを置いて少し可愛い感じにしました。チビ爪さんでもカルジェルで可愛くデザインは出来ますよっ☆
070809_215941[1].jpg

070809_220033[1].jpg

070809_220133[1].jpg

↑定番フレンチですがスマイルラインにストーンを置くだけでもゴージャスに、でもうるさくないデザインです。070812_121047[1].jpg

↑ピンクベースにシルバーのラメを先端に少し散りばめてモテNAIL070812_160812[1].jpg

070812_160901[1].jpg

↑アクセンツのピンクパールにビィンテージ風のストーンとスタッヅをのせポイントになる感じに仕上げました。
ベースの色とストーンの色がとてもマッチしてていい感じです。

070814_153342[1].jpg

↑元気色の黄色にパールを混ぜてゴールドのホロ2色をランダムに載せミラーボールのようなキラキラNAILになりました

これからもどんどん作品をUPしていきたいと思います♪
今回のデザインでも色やストーンの組み合わせで全く違ったデザインにもなるので、こんな風なのが良いんじゃないか??などなどご沢山の意見、コメントをお待ちしてま~す♪
また新しいデザインをUPして行きますので、次回お楽しみにぃ~☆

VINGT NAILHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/15/Wed 14:44:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ただいまぁぁあ2日間地元に帰ってましたHoneyやっぱし地元はイィ

花火昨日今年初花火大会に行ってきましたみんなでバイクで出動したから渋滞に巻き込まれる事はなかったケド…チコット寒かった泣き
でもすごい綺麗でしたうるうる

e43400b.jpg


また今日からお仕事がんばります

VINGT NAIL 山岸

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


さくらんぼネイル

070807_1614~0001.jpg

070807_1614~0003.jpg

今回のネイルはピンクのラメに3Dとラメでさくらんぼをポイントでつけました音符とっても可愛くておいしそうでしたSMILY VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/13/Mon 18:39:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

かわいいSTAFFの。。。

 VINGTでかわいいで有名な(??)高島さんがお客様として来店してくれました

高島さんはPOPでかわいらしい個性的なデザインが大好きです。
あれこれ いろいろ 相談しながら・・・

20070814235715.jpg



カラフルで 夏らしく仕上げてみました
 STAFF同士はお互い勉強になります!
こういうデザインは 先にこっちを仕上げて。。などなどアイデアを出し合いながら進めていきます。

HAND担当の高橋さんは とても真剣でした!
20070814235732.jpg


20070814235748.jpg



このモノクロとセピア写真は いたずらっこ高島作です。。。

とても楽しい時間でした
もっと沢山のお客様に喜んで頂けるように お互いがんばろうね☆


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/12/Sun 11:03:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ハート今日も暑いよぉぉ泣き

アンパンマン昨日は終わってからスタッフのfootカルジェルをやりましたきらめく星

ポップ大好きっ子な池田さんのFOOTですリボン
ドットにリボンです
下下



20070812130724.jpg


アップロードファイル今日はお仕事終わってから久しくぶりに実家に帰りまぁぁぁすあrainbow

VINGT NAIL 山岸

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/08/12/Sun 09:52:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏ネイル

初めまして
7月から「VINGT NAIL」のメンバーになりました
いけだかおりデス

初めてのブログにはこの夏の一押しネイルをのせます
スタッフの高橋さんの手を借りましたジャ



070812_0946~0002.jpg


緑フレンチとゴールドのホロの組み合わせでアラジンに出てくるお姫さま
ジャスミンを思い出しました

今年は夏を満喫出来そうに無いので せめて爪だけでも
夏でいたいです(自分の爪でないですが。。。)



070812_0947~0001.jpg


夏を満喫とは言っても夏嫌いな私は夏バテ寸前ですが栄養ドリンクを飲んで
今年の夏を乗り切りたいです
皆様も夏ばて&熱中症にはお気をつけ下さい

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
