

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PINK☆NAIL

 

誰でも愛されるPINKNAILをご紹介


20071001011050.jpg

↑ピンクにパールが入っているのでエレガントな雰囲気がでますKIRA KIRA
ポイントにストーンをゴールドと組み合わせてちょっぴり
季節の流行色をプラス

20071001011057.jpg

↑大きなハートが1つだけ%83n%81%5B%83g%81%7B%81%8B
立体感があるので、1つだけでも充分存在感がでますGOOD
ラブリーなデザインribon

20071001011107.jpg

↑お色は同じでもアートによって、見え方が違いますね%81I
全てのお爪にストーンをのせても1コ2コだと派手になりすぎず
アクセントになりますよ%82%CD%81%5B%82%C63%82%C2


担当 桃瀬%8F%AC%82%B3%82%A2%83n%81%5B%83g

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


BLAC★NAIL


BLACK%83%82%83m%83N%83%8D%83n%81%5B%83g

  私の好きな色の1つですneko
洋服や靴など何にでも合わせやすいので
どーしても多くなってしまいます%8F%C5%82%E93
知っている方も多いと思いますが、NAILBLACKが好きなんです%83e%83w

「NAILではちょっと・・・%83%80%83%80%81c

と思われる方もいらっしゃると思います
…が、実際のところ意外かもしれませんが
BLACK NAILもされる方は結構いらっしゃいます

20070826112030.jpg

↑フレンチNAIL%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7%83@
白フレンチもそうなんですが、モノトーンは洋服等に合わせやすいです


20071001015830.jpg

↑ハートのアートなんですが甘すぎず、カッコイイ感じになります%81%99


070501_003005_ed.jpg


↑グラデーションのお色が濃い色なので、アートが引き立ちます



20071001025146.jpg

↑つい最近までの桃瀬NAILです%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ベースはゴールドなんですが、やっぱりBLACKが入ってますね!笑%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


桃瀬でした%B7%D7%B7%D7


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ミニーchanネイル

今回はミニーchanネイルにしてみました絵文字名を入力してください
070921_2224~0001.jpg


白フレンチにし、赤でドットをつくりましたハート
070921_2225~0001.jpg


あと白と赤でミニーchanみたいにリボンを3Dでつくりましたribon

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


てんとう虫

070920_1735~0001.jpg


070920_1735~0002.jpg


今回はお客様の提案でワンカラーで、てんとう虫をペイントで書いてみましたピンクキラキラ

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/28/Fri 15:53:27
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

★フレンチ★

今回はフレンチネイル♪フレンチネイルは清楚で女性らしいデザインですLOVE

フレンチネイルの多くは、ヌードカラーを爪全体にぬってホワイトを爪先に塗り2色の色を楽しむデザインですが爪先をいろんな色にしても色によってかっこよく見えたり人とはちょっと変わったデザインを楽しみたい方にはカーブの上に、ラインストーンなどを置いていってもかわいいですは-と長い爪では、スクエアのかたちだとが指をより長く見せてくれますえぇ
CIMG1132.jpg

短い爪では、ホワイト部分は面積がすくないですが爪の部分にアートなどをするととても引き立ちますrirakuma
CIMG1050.jpg

是非いろんなフレンチを楽しんでみてくださいねひよこ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


人気色!!

 すっかり涼しくなって来ましたね~

 そんな今日この頃ですが、VINGT NAILでは

秋色NAILをされるお客様が多いです

 秋色と言って個々で思い浮かべる色は、色々だとおもいますが。。。笑

今回はベージュ系のデザインをご紹介します%82%CD%81%5B%82%C6%82Q%82%B1%82Q%82%B1


Brilliantナチュラル系Brilliant

20070927014833.jpg
↑グラデーションに何本かストーンをプラス
ストーンの色を変えるだけで、雰囲気が変わります
ピンクのストーンは可愛らしさがでますね%83g%81%5B%83%8B%83%8D%81%5B%83Y
20070927014758.jpg
↑グラデーションが馴染む色合いなので、ラメとストーンで華やかさを%83L%83%89%81%60%83%93



Brilliant.フレンチBrilliant.

20070927014747.jpg
↑フレンチの部分は2色使っています%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
ラメとホロでキラキラ
ストーンは凹凸が出るので気になる方はホログラムがお勧めですョ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
20070927015434.jpg
↑ラメの斜めフレンチKIRA KIRA
VINGT NAILでの人気デザインの1つですGOOD


BrilliantピーコックBrilliant

20070927014819.jpg
↑大人ピーコック%83%8D%81%5B%83Y
ピーコックはマーブルの一種なので、2~3色混ぜると
キレイに模様がでます%92%B9%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8


Brilliant.アートBrilliant.

20070927014810.jpg
↑エンボスのお花にストーンを散りばめてとてもゴージャス%B7%D7%B7%D7
一気に華々しくなります%83%8D%81%5B%83Y%83L%83%89%81%60%83%93

是非、季節の色を取り入れてみて下さい
お色の幅が広がります%83n%81%5B%83g

桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ラメラメフレンチ

CIMG9698.jpg


あれれ、兵藤ゆきさん!?

正解は、Mスラッシュのスタッフでした♪

070918_1823~0001.jpg


070918_1824~0001.jpg


今回はラメで斜めフレンチを2本つくってみますたキラキラ

このデザインは私も大好きなデザインですjumee☆shy1

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


モカネイル

070918_1536~0002.jpg


070918_1536~0001.jpg


斜めにフレンチを2色作りその境目にラインをたしましたBrilliant.

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/25/Tue 17:39:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

個性的デザイン

趣味やデザインの好みは人それぞれ。。お客様と触れ合っていくうちにだんだんと その方の好みが分かってきます
個性とは素晴らしいものだと感じます。


070531_164242.jpg

↑ピンクで女らしさと可愛さ両方で、ホログラムでアクセント。ランダムな感じが個性を引き出しています。

070629_171103.jpg

↑ピーコックの色づかいがひときわ目立つデザイン夏にお勧めです。

070721_2233~01.jpg

↑ラメフレンチが涼しい雰囲気を出していて、COOLなイメージかっこいいとかわいいが両方楽しめます

人とは違う個性を忘れない素敵な女性にお勧めです。。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/25/Tue 17:03:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スタッフの一日

VINGT NAILのスタッフはあいた時間に、それぞれのお仕事をしています。ブログをかくことも大事なお仕事の一つ。。

PCと向き合って、なにやらブログのネタでお悩み中なのは、高橋さん。。一日の時間はムダにはできません。さすがですね~


070920_1754~01.jpg


その隣では池田さんが、用具の補充にちから入れてます。。補充も大事なお仕事です。技術者にとって道具は命 ムダにせず大事に使いましょう

070920_1750~01.jpg


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


個性が出ます☆

 

hosi2個性の出るNAILhosi2をご紹介致します!!

20070924013044.jpg

20070924013117.jpg

↑クリアのみをベースにレースのペイントアート%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7%83@
1本だけ他のデザインと違って蝶を入れました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
白で統一したので清楚な雰囲気が出ます%83g%81%5B%83%8B%83%8D%81%5B%83Y


20070924013132.jpg

↑エンボスで桜を作りました%8D%F7
よくご覧ください!!!
ピンキーリングとお揃いなんです
好きなアクセサリーなどと合わせるのもお勧め


070923_142210_ed.jpg


↑ペイントとラメで模様っぽくデザインしましたBrilliant.
ブルーがラッキーカラーのお客様からの要望でした%83p%83X%83e%83%8B%83u%83%8B%81%5B%83n%81%5B%83g%83u%83%8B%81%5B%83n%81%5B%83g
普段、NAILが出来ない方はFOOTで色々してみて下さい%81I%81I
指先からオシャレをすると気分が変わりますよ


担当 桃瀬でした

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


キラキラネイル

070915_1745~0002.jpg


070915_1744~0002.jpg

このネイルはゴールドラメ+シルバーラメ+ゴールドのオーロララメを混ぜてつくったものですBrilliantキラキラなのに透明感があってとっても素敵ですあなので私もマネして同じお色にしちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverL

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/21/Fri 19:56:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋色ネイル パート2

ネイルデザインご紹介します。。落ち着きのあるカラーで大人の秋ネイル

やっぱり素敵な女性は指先のオシャレからです

ゴールドがポイントで,アクセサリー感覚で楽しめるネイルデザイン

20070923102641.jpg


ネイルといえばシンプルなフレンチ。。ポイントにストーンで華やかさをプラス 結婚式、パーティには是非‥


 20070923103111.jpg



ブラウン系のマーブルはなんとなく甘いイメージ懐かしい飴のような感じに引かれます

20070923103402.jpg

 

大人秋ネイル皆様 お試し下さい

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


秋色ピーコック

今回はお客様が秋っぽいお色でピーコックをしたいとおっしゃていたの赤と紫と白でつくってみましたBrilliant.紫はそのままのお色だと少しこすぎだったのでオリジナルでつくりました絵文字名を入力してください
070914_2143~0002.jpg


070914_2143~0001.jpg


ピーコックは季節とわないのでオススメです絵文字名を入力してください

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/20/Thu 19:14:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋色ネイル

最近、秋色ネイルが増えてきています。。秋といえば、ゴールドやブラウン系 中でもパープルが人気の一色です!

季節に合わせて色を変えると 毎日の生活を華やかに彩られますよgg.jpg


冬になる前にちょっとだけ秋を満喫しましょう

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/20/Thu 17:55:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キラキラ♪♪♪

テーマは宝石ネイルBrilliantピンクグラデーションに青のストーンがサファイアblueみたいですキラキラ2
ネイルってホントに気分を明るくしてくれたり、変えたりしてくれますは-とだからやめられないですね笑
CIMG1085.jpg



CIMG1092.jpg

お決まりのクリスタルりんごを手にお持ちいただきブログにUPですピース

ありがとうございましたキティちゃん

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/20/Thu 17:44:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

立秋

秋になり、、なんとなく寂しく感じる季節になってきました。。
先日 連休だったので久々に実家にかえりました。。ふと、庭に出てそらを見たらなんとなく夕焼けが秋空を感じさせてくれました

田舎の空気は澄んでまーす

tt.jpg


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


食いしん坊2

フヌまたまた食いしん坊を発見しましたぱんだもびっくり
070911_1756~0001.jpg
先日、吉原さんのお母様が来店されて、おにぎりとから揚げをた~くさん持ってきてくれましたお母さんいつもありがとうございますてれる

070911_1757~0001.jpg
ちなみにおにぎりは約20個、から揚げはタッパーにいっぱい作ってきてくれてVINGTスタッフはいつも大喜びなのですjumee☆shy1から揚げはスッタフに大人気ですぐなくなってしまいますjumee☆DaNcE2

と思ったら山岸さんと弘田さんより食いしん坊さんを発見えぇ

それは、な、な、なんと吉原さんでしたびっくり
070904_171605.jpg
シフォンケーキを丸かじりvそして1人占めひよこ

食欲の秋なので食いしん坊組みはとめられません絵文字名を入力してください


VINGT NAIL 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチ②

前回のブログでフレンチ特集をご紹介したところ、高橋のお客様はフレンチがやはり多く、今回もフレンチネイルを2つご紹介します1つ目は秋色のブラウンでフレンチにしましたBrilliant濃い色が苦手というかたでもブラウンフレンチはオススメですあ
070916_1907~0001.jpg

2つ目はボルドー系の色で深めのフレンチに境目にゴールドのホログラムとストーンをのせてみましたjumee☆shy1大人系で少し派手にしたい方にはオススメです
070916_1648~0001.jpg

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


STAFFの休日

 先週の金曜日に、VINGT NAIL STAFFの宮崎さんがお休みで
お店にNAILをしに来てくれましたKIRA KIRA

20070917012356.jpg

↑お休みなので営業とは違い、とってもくつろいでます

20070917012406.jpg

↑FOOT担当は山岸さん
STAFF同士なので楽しくおしゃべりしながら・・・%83I%83%93%83vP1


宮崎さんはNAILの他に、フェイシャル、アイラッシュパーマ、アイラッシュエクステの
施術をするので、ナチュラルで凹凸のないデザインにしました

ワンカラーなんですが、ホログラムでフレンチラインを作っているのでフレンチっぽい
仕上がり%83L%83%89%81%60%83%93%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7%83@

20070917012334.jpg


ベースはピンクですが、GOLDのホログラムで少しらしく見えます%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
FOOTもナチュラルなピンクNAILで、HANDと統一感が出てました%81I


桃瀬でした

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


秋色ネイル

このネイルはカルジェルなのですが、もともとあるお色でわなくオリジナルで作った色なんでするんるんカルジェルは色同士を混ぜてオリジナルのお色が作れるのです
070909_194939.jpg

なので今回はカーキ色っぽいのがいいとオーダーされたので、4色ぐらい混ぜてお色を作りましたびっくり

070909_195013.jpg

グラデーションにして先端をゴールドのラメで斜めにラインを入れストーンを少しのせましたnormal
自分だけのオリジナルのお色をつけたい方にはオススメです

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイル

最近少しずつ寒くなってきましたねほわん♪皆さん体調にはきおつけてくださいね
今回はお客様の気分が秋気分になっていたので少し深めの赤でグラデーションにしてみましたニコッ

070908_1137~0002.jpg

お客様は普段アクセサリーをつけないと言っていたのでポイントにストーンをつけてみましたぁjumee☆shy2
アクセサリーをあまりつけない方にはポイントにストーンなどつけるとアクセサリーみたくなるのでオススメです

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ひと味違います。

 いつでも人気のフレンチNAILですが、

ひと味違ったデザインをご紹介します%81I

20070913013046.jpg

↑ナチュラルなフレンチにペイントでレースを描きました
%83N%83%89%83E%83%939月~11月は結婚式シーズンなので
新婦さんやゲストの方にもオススメです


20070913013001.jpg

↑少し秋色を取り入れた3段フレンチ
前に夏NAILで紹介した雰囲気とガラっと変わります
色の組み合わせを変えるだけで
イメージも変わってくるので色々楽しめますね


070905_143133_ed.jpg

↑ココ最近、人気急上昇逆フレンチ!!%81E%81E%81E%83n%81%5B%83g%83G%83%82

ワンカラーよりも保ちがいいです%83I%83%93%83vP1
お爪が伸びてきても、根元が目立ちにくいですからねBrilliant

色んなフレンチを試してみて下さい%B7%D7%B7%D7


桃瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/13/Thu 00:26:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩’s Gallery Vol 3

段々と一雨一雨ごとに秋めいているなぁ~雨と感じる今日この頃。。
いかがお過ごしでしょうか
読書の秋スポーツの秋芸術の秋オンプB2
とイロイロと楽しめる季節です!
最近はもう秋Nailのオーダーが多くなってきましたにっこり
一足先に指先で秋を演じてみましょ~♪
さてさて、最近の秋に向けたNAILのご紹介デス

下秋は少しづつ暖色が多くなってきました。
赤で斜めフレンチにして、ゴールドのラメでラインを。
そしてポイントにストーンを置きました。

070903_203138[1].jpg
やはり秋はゴールドがお勧めデスred
070903_203209[1].jpg

下同じフレンチでもこれは逆フレンチ。ボルドー色で同じゴールドのライン。色が違うだけでも雰囲気が変わりますネッ。ポイントのストーンにも黒を入れてみましたblack
070912_002913[1].jpg
下私のNAILです。青が好きな私ですが、秋色にイメージチェンジして、とても気に入っていますは-とStaffの山岸さんにオーダーしてもらいました。
070912_003328[1].jpg

下ベースにアクセンツのブロンズで秋NAILデス。ゴールドラメをランダムに入れてみました。ポイントのストーンもイヤミの無い大人NAILになりましたLOVE
VINGT NAILのカメラマン!?こと吉原さんに撮影して頂きました。ブログにUPするカメラワークは流石デス
53CIMG0537[1].jpg

実物と写真ではかなり違いが出ます。
またその人その人の肌の色に合った色もあります。
カルジェル、アクセンツも色が混ぜ作る事が出来るのでどんどんオーダーしてみて下さい

642CIMG0541[1].jpg


私は来週より1週間お休みを頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、その間はニューヨークへ行きNAILの勉強をしてきますjumee☆shy1
どんなNAILが流行の最先端ニューヨークで流行っているのかサロンワークはどんなものなのか体感して来たいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverLそのレポもブログでUPしたいと思いますので、お楽しみにびっくり

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/12/Wed 15:37:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

たかしまさん おたんじょうび

御誕生日(高島)
お誕生日ケーキ???  「たかしおたんじょうびおめでとう」たかし??

高島さん
実は、VINGT NAILには、たかはしさんとたかしまさん。似た名前なので・・
高島さんは、たかしと=男性のように呼ばれています。
だから~「たかし 御誕生日おめでとう」ですね!


スタッフ集合
私も一緒に記念写真を撮りました。

スタッフ集合
この写真は、みんなで 百瀬美紗さんのまねをしての写真。
でも??? 百瀬さんも変なことしてるのが???不思議です。
(高島さん 百瀬さんのまね お上手ですね・・似てる似てる)

よしはら☆まさみ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


マリン?チアガール??

 久しぶりに専門からの友達がNAILに来てくれました
週末に沖縄に旅行に行くという事で秋っぽい感じよりも

「まだまだ夏らしいデザインにした~い

と、言う事でイメージはマリンに決定%90%D4%83C%83J%83%8A%91%E5%81%99%83%8A%83%93%8D%ECBrilliant.

__iso-2022-jp_B_GyRCPz8yPBsoQiBuYWlsM19lZC5qcGc___.jpg


どんな感じになるかな~sc03
まだまだ途中の段階です☆
ベースは紺色の斜めフレンチ



070909_164629_ed.jpg


出来たよ~

・・・と思いきや、彼女はこれで終わりではありませんでした


なんと!!

__iso-2022-jp_B_GyRCPz8yPBsoQiBGb290X2VkLmpwZw____.jpg


FOOTもお揃いにしちゃいました%8A%E7%81@%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8%83n%81%5B%83g
これでバッチリ

仕上がりを見て「チアガールみたい!」とも言っていました
沖縄楽しんで来てね%8D%BB%95l


HAND & FOOT 担当した桃瀬でした%83L%83%89%83L%83%89

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


食いしんぼう3人組み

この間、スタッフの百瀬さん高島さんとランチに行きましたjumee☆SaturdayNightFeverL今回はベルコモンズの中にあるカレー屋さんですここのカレー屋さんはナンがすご~く大きいんですあ070908_1412~0001.jpg
顔と比べたら高島さんの顔が見えないくらいぱんだもびっくり

070908_1419~0001.jpg
お腹がすいている百瀬さん、ナンをほおばってます´д`トホホ

070908_1420~0002.jpg
高島さんはフォークとスプーンでほおばっています仁くん

070908_1421~0001.jpg
私は、すご~く嬉しそうjumee☆peace1
カレーが食べたくなったらぜひベルコモンズのカレー屋さんに行ってみて下さいね
きっと私たち食いしん坊3人組みたく楽しくカレーが食べれると思いますv

VINGT NAIL 高橋まあさ


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/11/Tue 15:14:04
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ペイントアート★

今回は 指のきれいな 百瀬さんにMODELになってもらい
ペイントアートをしてみました★070908_231047_ed-1.jpg


10本ペイントでも 少しずつなら派手になりすぎずおすすめですよ★
白を色変えするだけでも 雰囲気もがらりとかわりますね☆

VINGT NAIL 宮崎


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/09/11/Tue 11:02:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

HAPPY☆BIRTDAY TAKASHI

先日の日曜日はVINGT NAILのアイドル高島さんのお誕生日でした♪
2?歳を迎えました。
070909_215359.jpg

Staff皆でサプライスでお祝いをしました。
彼女はしっかりしていて、とても頑張りやさんで周りのSalonの事、Staffの事を一番解っているんじゃないかと思います。
VINGT NAILでは明るく皆に慕われて憎めない人柄。
Staff皆んな彼女が大好きです。
お誕生日おめでとう♪
I pray for your happiness and May the force be with・・・
これからも宜しくねっ♪
070909_215937.jpg

↑相変わらずな変顔で・・・

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


土曜の夜は☆

 土曜の夜は、営業後に個々でトレーニングをしています。
先週はモデルで宮崎さんにカルジェルをしてもらいました

↓カルジェルをのせる前に萩原さんがキューティクルケアをしてくれていますBrilliant
070908_202205_ed.jpg

隣では細谷さんも真剣に取り組んでます

070908_212423_ed.jpg

↑宮崎さんも真剣です

070908_231047_ed-1.jpg

完成

秋らしいベースの色にペイントアートでブライダルぽいかな?
遅くまでお疲れ様でした%8A%BE

桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
