

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/30/Tue 16:25:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

明日は・・・・。

HELLOWEENPumpkinです
ここ最近になり日本にも少し浸透してきた行事ではないでしょうか?
皆で仮装したりPartyをしたりと私も楽しみにしている行事の一つです。
どんなイベントなのか?
チョット説明します。

万聖節(11月1日)の前夜祭。
元来、古代ヨーロッパの先住民族であるケルト人(ドルイド教)が冬至を祝ったお祭りで先祖の霊に収穫を捧げ精霊が現われる日。
秋の収穫を祝い悪い自然霊や魔女などを追い出す祭りでケルト人の暦では10月31日は1年最後の聖夜の意味があり大晦日で、翌11月1日は新年であるとされてます。
現在は古いケルトの習俗をキリスト教文化に取り入れた祭りの一つでHELLOWEENの一晩だけは地上をうろつく悪霊たちをすべて動物に移しかえて追い出すことができる夜と信じられているそうです。
キリスト教では11月1日は万聖節HallowmassでありHELLOWEENはその準備の前夜祭となるそうです。
10月31日の夜になるとドラキュラや魔女、お化け、などに仮装した子供が家をまわって「Trick or Treat!」などと叫んで騒ぎ、御馳走を食べ、お菓子をもらいに来ます。
仮装には悪霊除けや先祖や精霊から力を授かるという意味があるそうです。
カボチャPumpkinジャック・オ・ランタンと呼ばれるカボチャですが本来は大きなカブでアメリカへ伝えられた時カボチャの収穫期と重なって定着したらしいです)をくりぬいて提灯や藁人形やムギの穂でさまざまの動物をつくり、広場のたき火の周りで歌ったり踊ったりし、火の力によって悪い霊を追い払い、最後に人形を燃やす行事だったそうです。
helloween.gif


と、こんな感じですが、日本ではは楽しめるPartyであればいいですよねっ。
ではHAPPY HELLOWEENPumpkin

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/30/Tue 16:14:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

          は-と第二弾ブライダルチップハート

20071030155805.jpg


今回もラブリーな友達なので可愛らしくアンパンマン


VINGT NAIL 山岸 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お揃い

お揃いNAILのご紹介

071020_163043.jpg

HAND 担当Brilliant百瀬

071020_163112.jpg

FOOT 担当Brilliant高島

 HAND & FOOT カルジェルマーブルです花はーと3つ
 これからの季節、FOOTをされるお客様はカルジェルが圧倒的に多くなります!!

ナゼかと言うと‥‥
 マニキュアを塗ってしまうとしばらくの間、お靴が履けないのです。。。
 最低でも30分は乾かさないとお色が剥げてしまったり、よれてしまったり
悲しい事になってしまいます
でも、カルジェルならそんな心配はいらないですよね
寒い時期でも足元からのオシャレを楽しんで下さいブーツheart2

VINGT NAILピンクのきらきら桃瀬


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/29/Mon 21:10:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

手に潤いを・・・

カルジェルのメーカーモガブルックより、持ち運びの便利なペンタイプのキューティクルオイルが発売されました
20071029210617.jpg

ガラスのビンタイプと違ってカバンの中に入れても割れたりしないので安心です
使い方は従来のキューティクルオイルと同じで甘皮周り、角質化した硬いところ等に塗って馴染ませて使います。
カルジェルをされている方は、カルクレンズ→カルクリスタル→キューティクルオイルの順に使用してください。
ペンの後ろの部分を”カチカチ”と押すとオイルが出て筆先に浸透するという仕組みです。
20071029210822.jpg

乾燥の季節ですので、ささくれ・さかむけが気になる方は是非お試し下さい

潤いと輝きを大切に・・・

堤でした


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/29/Mon 02:11:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

幸せなプレゼント☆

担当させていただいているお客様から、毎回たくさんのSWEETS情報を提供していただくのですが、私がモンブランが大好きだということを、前回にお話ししていました。
そのときに 教えていただいたのが


g999000v.jpg

アンジェリーナのモンブランでした。

なかなか買いに行けず・・・・

約1ヶ月過ぎて、そのお客様がいらっしゃってくれた時に なんとそれを
STAFF全員に差し入れとして持ってきてくださいました

そのお味は・・・・ 最高!!です

STAFFは 今まで食べたモンブランのなかで一番おいしい!!と感動していました
甘すぎない 上品なマロンペーストの甘さが絶品です!

そして 何よりもその気持ちが 私はとてもうれしいです

幸せの差し入れ ありがとうございました
 
そんな三浦さんのネイルは
前回
CIMG9389.jpg



シンプルなベージュピンクのワンカラーに3Dのお花と カラフルなストーンでアクセントを

今回
mir.jpg


秋らしく深めの赤に 淡いゴールドラメで華やかに

赤い爪が目立つようにと、黒でコーディネートして来店されるほど いつもおしゃれに気を使っていらっしゃいます

また beautyのお手伝い させてくださいね

VINGT NAIL 宮崎




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/28/Sun 14:58:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

    不健康むむ…

jack-o-lanternこないだ3人で休憩に行く途中に見つけた血圧診断にひかれ潜入


20071020131322.jpg

高橋さんの数値
20071020131314.jpg

山岸の数値


‥恐ろしい結果がうぅむ・・・・・・

高橋さんと百瀬さんはだいたい平均値
あたしは‥マジですか


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/28/Sun 11:39:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGTのお客様

先日、PITの澤村さんが旦那様と一緒にご来店してくださいまいた。
お二人仲良くネイルのお手入れ中
20071028111338.jpg

クリック↑施術したのは、山岸さんと高島さん旦那様のお爪もピカピカですとても喜んで頂きました
20071028111536.jpg

↑今は男性でもお爪に気をつかう時代です。。キレイだと気持ちがいいし、見とれてしまいますね

20071028111742.jpg
この日は澤村さんのお誕生日でした。
おめでとうございます

仲良しなお二人でとても、羨ましい光景でした。。ありがとうございます

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


°+.カラフル.+°

ちょっと遊び心のあるNAILのご紹介%83I%83%8C%83%93%83W%83n%81%5B%83g 

20071026215120.jpg

↓拡大↓

20071026215130.jpg

↑5本違うお色にしました%82%CD%81%5B%82%C6
 パステルカラーなので可愛い感じになりますね
ストーンもグラデーションのお色と合わせてあるのがポイントです%81I

20071026213323.jpg

↑ビビットなPinkのワンカラーに片手1本ずつだけ白のワンカラー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
イエローのストーンで更にカラフルになります%81E%81E%81Ev

20071026213336.jpg

最後にミッキーと%83I%83%8C%83%93%83W%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7%83~%83b%83L%81%5B%82%C7%82%A0%82%C1%82%D5
お土産ありがとうこざいますPumpkin%83n%81%5B%83g

VINGT NAIL桃瀬でした%83~%83b%83L%81%5B

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/25/Thu 21:34:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

宮崎さんを発見絵文字名を入力してください今日はお客様キャハ

yama.jpg


今回のイメージはビターチョコレート色のフレンチだそうですアップロードファイル


完成
yama2.jpg

友達の結婚式の花嫁チップ完成は-と
昨日速達郵送間に合うかな絵文字名を入力してください

20071026125048.jpg


 VINGT NAIL  山岸 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ピーコック

今回は秋っぽいピーコックにしてみましたキラキラ
071016_2017~0001.jpg

071016_2018~0001.jpg

パープルとピンクで少しホログラムをのせてみましたLOVE
色を変えていろいろ楽しめるのでオススメですオンプB2

VINGT NAIL 担当高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/23/Tue 14:57:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋ピーコック

秋も深まってきましたね寒さで風邪など体調を崩しやすい季節です。
皆様は秋を満喫していますか??
 行楽シーズンはネイルを思い切り派手にして、紅葉や温泉など、、秋を見つけに出かけましょう

今日はピーコックのご紹介です。
20071021131210.jpg

赤が強調されて季節にピッタリ をイメージして 色を組み合わせました

お客様と相談しながら色を決めるので、組み合わせは自由自在
技術者側
も楽しんで出来る ピーコック名前の通り孔雀をイメージしています! 
シンプル
にあきてしまったら一度 お試し下さい


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


アンティーク

 テーマはアンティークNAILです!!

070828_141626_ed.jpg

↑白パール×ゴールドラメでベースのみだと上品な雰囲気が出ます
ですが、写真のモデルはM.SLASHの美容師さんなのでポイントで
おっきーいストーンを置いて遊んだ感じにしました
グレーのストーンも混ぜてテーマ通りアンティークNAILです%83L%83%89%83L%83%89

20071023012251.jpg

↑ベースは白パールです%83L%83%89%83L%83%89
濃いめのブラウンとラインにゴールドのホロをのせて大人な雰囲気でます
カルジェルでも色んなデザインができますよ

担当 桃瀬hosi3

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


11月と言えば・・・??!

 秋もすっかり深まってきました
今月もあと1週間ちょっとで終わってしまいます%83K%81%5B%83%93

そこで!!

11月と言えばワインの季節です%82%D4%82%C7%82%A4

20071023001358.jpg

 楽しみにしている方もいらっしゃると思いますが
11月15日木曜日ボジョレー・ヌーヴォー
解禁日になります%83n%81%5B%83g%81%7B%81%8B(ちょっと気が早いですが・・・)

wine02マメ知識wine02
 bottle02ボジョレー・ヌーヴォー (Beaujolais Nouveau) は、フランスの
ブルゴーニュ地方南部に隣接する丘陵地帯、ボジョレーで生産される
赤ワインの、その年の11月に出荷される新酒のこと。
 その年に収穫されたブドウ(ガメ種)を使用し、それぞれの国の
現地時間で11月の第3木曜日(=11月15日~21日のうち木曜日に
該当する日)の未明の午前0時に一般への販売が解禁されます。
特に日本は時差の関係から、世界の先進国の中で
最も早く解禁の時を迎えると言われています。

そんな11月にちなんでワインカラーのNAILですhosi2
 
20071023001409.jpg

20071023001417.jpg

 ストーンにもワインカラーを混ぜました☆
写真のモデルのお客様はワインが大好きで、専門の学校にも通い
資格まで取得しましたすごいッ!!
食欲の秋なので飲み過ぎ注意ですね%81L%A5%83%D6%A5%60%81@%93%A7%96%BE%81@pkk%82%CD%81%5B%82%C6

担当 桃瀬でした%B7%D7%D8


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


最近の高橋ネイル

最近のネイルを紹介しますheart0
071015_0046~0001.jpg

ジェルの特徴をいかしてデザインアートをしてみました緑のきらきら外国の飴みたいでした!でもこのネイルはすぐに飽きてしまい、1週間でとってしまいました焦る3

071019_1723~0001.jpg

そして次にやったのが、ラメで逆フレンチにしてみましたアップロードファイル
071019_1725~0001.jpg

ラメの色を変えてみても絶対可愛いですあ気になる方はぜひやってみてください

VINGT NAIL  高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


Ape Reine Tokyo

は~い百瀬さんからの続きです絵文字名を入力してください

071018_1255~0001.jpg

メニューはどれもおいしそうなのばかりで、すごく楽しみにしてたら・・・・・・・

前菜がきましたオレンジのきらきら
071013_2044~0001.jpg
個人的にこの中でも好きだったのが右のパンプキンスープがとってもクレーミーでおいしかったですheart03

次は・・・・大正海老と松茸の塩味炒め
071013_2056~0001.jpg

海老も松茸もおいしいの一言ですあ隣に添えてある泡は柑橘の味がしておいしかったですポ

次は・・・・・サンマの蒸し焼き
071013_2122~0001.jpg

私は久しぶりにサンマを食べてこれは、すご~くやわらかくて旬の味を味わったって感じでした笑う

次は・・・・・牛舌とマコモ茸の黒胡麻炒め
071013_2141~0001.jpg

牛舌はまたまたやわらかく幸せ気分いっぱいでしたjumee☆shy1

幸せいっぱいの百瀬さん堤さん細谷さんと私ですハート
071013_2121~0001.jpg


071013_2123~0002.jpg

オススメなのでみなさんも行ってみてください♪

Ape Reine Tokyo http://www.apereine.jp/


VINGT NAIL 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


Ape Reine Tokyo

  ブライダルで提携しているApe Reine Tokyoさんの
レストランへ初めて行ってきました
 よくVingt Nailにはスタッフの方々に来て頂いてるのですが、私たちは
行った事がなかったので高橋さん、堤さん、細谷さんの4人でいきました
 表参道を4人できょろきょろ・・・
お腹も空いていたので、とても楽しみでした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

「あッ、あった~!!!」
見えてきたのは黒い建物でした%81%99

20071016000921.jpg

「すごいね~!」「きれいだね~!」なんて言いながら、とりあえずケータイをだして
みんな外観をパシャリ%8Cg%91%D1KIRA KIRA

20071016002721.jpg

一番目に付くのがガラスのショーウインドウでした%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7%83@
%82%C2%82%DA%82%DD%82%EB%81%5B%82%B82%83%8D%81%5B%83Y2赤いバラの花がいっぱいで素敵なんです%83%8D%81%5B%83Y%82%C2%82%DA%82%DD%82%EB%81%5B%82%B8

20071016001119.jpg

20071016001048.jpg


看板をこえて中に入って行くと・・・

20071016001109.jpg

レストラン内の空間はこんな感じです%81E%81E%81E%83n%81%5B%83g
天井が高く、照明の明るさもいい雰囲気でした%83n%81%5B%83g

お楽しみのお食事は高橋Blogへ続く・・・%81L%A5%83%D6%A5%60%81@%93%A7%96%BE%81@pkk%82%BF%82%E3%81%5B%82%E8%82%C1%82%D5

Ape Reine Tokyo⇒ http://www.apereine.jp/

%83%89%83C%83%93001%8D%95%81@pkk桃瀬でした%83%89%83C%83%93001%8D%95%81@pkk


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/17/Wed 16:45:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

フレンチの変化

最近、よく目にするのがフレンチのふかーい逆フレンチ!今では定番化しつつあるフレンチデザインです。 進化するデザインは、留まることはありません!!
20071017164201.jpg

クリック↑こちらは M‐SLASH 北店の原口さんにしたデザインです

20071017164255.jpg

美容師さんはオシャレや美容のお手本ですから‥ヘアー、ネイルと気が抜けません流石です

お勧めは、、肌が綺麗にみえる暖色系で ストーンやホロでキラキラをプラス 
皆様、是非、ご参考にして下さい!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/16/Tue 19:52:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

        WINE 赤ワイン


200710131606000.jpg


私と同じ年のワインですラブリーアップロードファイル
ずっと探してたのを知ってて友達がプレゼントしてくれました絵文字名を入力してください

飲まないように注意しまぁぁす絵文字名を入力してください



200710162135000.jpg

200710162134000.jpg


今日もM.SLASHのスタッフさんからたくさん差し入れいただきましたカョヤカップケーキロールケーキ
ごちそうさまですHELOWEEN!

 VINGT NAIL 山岸 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/16/Tue 13:29:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

私の天使の羽

私が肩がコルと言っていたら・・・
Staffの宮崎さんが天使の羽をくれました。
Haigi.jpg

これで更に高く飛べそうです。
「ありがとう~

ちょっと雑誌を見て共感した文があったので掲載したいと思います
あなたの中でもっとも支配的な心の姿勢が、あなたの人生を決定します。
あなたの思いの管理者はあなたです。
あなたが思いを定めることで、あなた自身と周りの状況が作られていきます。
思いはすべての原因であるとともに、きわめて創造的なものであり、いずれ必ず、あなたの人格と人生の中に結果としてあらわれます。
人生に偶然はありません。
人生における調和や対立は、どちらもあなたの思いに応える「こだま」なのです。
人が思いをめぐらせば、それに応えた形で人生があらわれます。
あなたが安らぎと愛に満ちた心を持っていれば、喜びと幸せがもたらされるでしょう。
反抗心と憎しみばかりを抱いていれば、あなたの進む道は、困難と苦痛とい暗雲に閉ざされます。
悪意からは苦悩と不幸が生まれますが、善意からは癒しと償いがもたられるのです。
あなたの思いの境界線は、あなた自身が作ったものです。

「すばらしい人生の始まりに・・・」(ジェームス・アレン)
当たり前の事かもしれませんが、私には改めて何かを気がつかせる文章でした。
思いを言葉にする。
そうすると言葉に魂がこもる
と私は信じています。
お客様に「ありがとうございます」
Staffにも「ありがとう」
自分の言葉に、思いに素直に向上心を持って生きたいと感じました。

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


キレイなモデルさん

今日は高橋のお客様でいつも来ていただいているモデルさんの1人をご紹介しちゃいますキラ


なんとその方は今年ミスユニバースジャパンファイナリスト準グランプリに選ばれた濱田 玲さんです笑う


CA390001.jpg


身長が177㎝ですご~く高く、スタイルがとってもよく、綺麗でうらやましいですポ

モデルさんなのでいつもご来店の際はナチュラル系のお色が多いのです
ちなみに今回は淡いピンク紫色にしていかれましたBrilliant.

毎月ご来店されているので、タイミングのいい方はおあいできると思います緑のきらきら

濱田さんもブログをやっているのでチェックしてみてくださいびっくり
http://myblog.ask.jp/muj_rei_hamada/

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


必需品☆

 季節が変わると共に気候もだいぶ変わってきました

最近とても気になるのが乾燥です%82%D3%82%DE%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

空気も乾燥してくるともちろん肌も乾燥しますよネ%8A%BE

 私はすーごい乾燥肌なので年中

ハンドクリームが手放せません!!

ここ1年くらいですが、今使っている物をご紹介します☆

momose.jpg

(ほぼ原寸大です。…ちょっとだけ大きいかな?

GARRAUD PARIS(ガロウパリス)

 ハイプロテクションハンドクリーム
です!

成分1 ロイヤルゼリー・・・ビタミン(微量元素、アミノ酸、
         主にビタミン5)→細胞活性化、滋養、プロテクション

           ↓結果

  皮膚を保湿、活性化し、プロテクションします。

 ビタミン5は、お爪の構造を強化し、成長を促進します。



成分2 メルイドラン(Melhydran)

☆フローラルネクター(花々の蜜)・・・自然抽出物
☆蜂蜜 ・・・自然抽出物

           ↓効果

 *12%~15%(理想的な水分割合)の水分を保持。
 *24時間効果を維持します。

           ↓結果

しっとりとしたなめらかで弾力性のある肌になります。


成分3UVA,UVBフィルター・・・

      紫外線から守ります!

 と、優秀なハンドクリームなんです%81I
浸透性がとても良くて保湿力もバツグンGOOD
なのにベタベタしない上、香りも私好み%81E%81E%81E%82%CD%82%9F%82%C6

気になった方は是非スタッフに声を掛けて下さい
もちろんお試し出来ますので

手は第2の顔と言われています%B7%D7%D8
これからの季節、乾燥知らずでいたいですね%82%DE%82%A3%81c%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


%83L%83%89%81%60%83%93桃瀬でした%83L%83%89%81%60%83%93
     



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


秋色NAIL

秋色NAIL 第2弾

今回のカラーテーマはブラウンです%82%8Birakira

20071015224419.jpg

20071015224429.jpg

↑写真で見るとオレンジ色っぽくみえるのですがブラウンです。
 深めの茶色ではなく、赤茶色ですね
 細かいラメが混じっているので華やかに見えます%B7%D7%B7%D7
 ストーンもベースと同じ色を使い、全てのお爪にのせてありますが2コくらいなので
派手になりすぎません


20071015224443.jpg

逆フレンチです!!
フレンチラインにはゴールドのホログラムをのせて、控えめですが輝きがでます%83%89%83C%83%93001%83s%83%93%83N%81@pkk%83%89%83C%83%93001%83s%83%93%83N%81@pkk

 担当 桃瀬でしたPumpkin

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/14/Sun 14:48:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

10月12(金)オープンしたイトシアに行ってきました

オープン②日目だったので、かなりの混雑でしたむむ…

200710131548000.jpg



地下がとくに大渋滞 

クリスピークリームドーナツは‥

1時間40分待ち
200710131649000.jpg


絶えれずにワッフルのお店に変更

200710131655000.jpg

おいしかったよぉ

で、写真に写ってるのが今の私の爪ですきら・ω<

VINGT NAIL 山岸 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ナチュラルネイル

高橋の高校の頃からのお友達地が来てくれていて、いつもはカルジェルなのですが、今回はアクセンツに挑戦してみました緑のきらきら
071009_224549.jpg

深めのフレンチにラインにゴールドラメとストーンをのせてみましたキラキラ
高橋もアクセンツが好きでいつもアクセンツでやっていますピース

ナチュラルなお色も綺麗で、ツヤツヤなところがオススメですあ

VINGT NAIL 担当 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/14/Sun 11:46:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

宇宙っっっ!

今回は2色の斜めグラデーションです
ピンクからだんだんと紫になっていくように斜めに色をぬっていきました200710131

CIMG1175.jpg

ラメやストーンをおくとお客様と『宇宙みた~い』と盛り上がっていました↑


CIMG1184.jpg

今回ずっとながかったお爪を1本おれてしまったゆえに全体的に短くしたのですが、十分長くてきれですよ!!
でも早く伸びてくれるといいですねアップロードファイル 

高島 絵文字名を入力してください

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/14/Sun 00:12:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋ネイル

すっかり寒くなってきて 秋本番です
b.jpg


シャンパンゴールドのグラデーションに ラメとストーンでアクセントを


c.jpg


茶色の斜めフレンチに ブロンズラメとホロで華やかに

番外編で・・・
毎回個性的なデザインをオーダーされるお客様


g.jpg

f.jpg


今回は 秋刀魚をやめてマツタケと栗(しかもなるべくリアルにとのこと)
誰ともかぶらないようにと。。。。 
次も びっくりするようなオーダー お願いします





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/13/Sat 23:56:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

デザインページ 更新しました!

http://www.vingtnail.com/degsign_top2.html

デザインページ 更新いたしました。 ↑ 新作チェックして下さい。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/13/Sat 18:24:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ラブリーNAIL

こんにちわ

虫の鳴く声で秋がきたなと最近感じますKIRA KIRA
虫は正直 苦手なのですが、夜に聞く虫の音はとても風情がありますねぇv 


さて、今回のデザインはストーンでラブリーな感じにしてみましたは-と



20071013174549.jpg


ベースもストーンもピンクの同系色を使いましたローズ

ストーンをのせるだけでとても豪華のなりますよねヨロコビ


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチ特集

またまたフレンチ特集をやっちゃいますピースあ

070929_2009~0002001.jpg

これは、ワンカラーで塗って後、根本と先端を白でフレンチにしてみましたnormalちょっと他の人と違うネイルがしたい方にはオススメです

071007_1812~0001.jpg

次にこのフレンチは先端はなじみのいいブラウンでフレンチにし、境目にシルバーラメをのせ、ポイントにラインを2本にしその間にストーンをのせてにましたblueこのネイルは色も秋っぽく、さりげな~くストーンがついていて、私服にもスーツにも似合うのでオススメです

071008_0127~0001.jpg

最後に今回高橋がやっていたネイルです今回は黒と高橋の好きな緑のネイルがしたくなってしまい、半分ぐらいからの深めのフレンチにラメでラインをつけてみましたjumee☆peace1色を変えてみても可愛いのでオススメですびっくり

VINGT NAIL 担当高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/10/13/Sat 11:24:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩’s Gallery Vol 4

だんだんと秋めいてきた今日この頃。
店のカレンダーを作りながら・・・・
「あと今年も残すところ3ヶ月かぁ・・・」
早いものですねぇ。。。
それにしても紅葉はまだまだみたいとの天気予報では言ってました。
外苑の銀杏並木もまだ散ってませんねぇ。。。。
予想では12月とか

さてさてNY帰りで仕事に無事復帰しましたので、作品紹介と行きましょう~ びっくり
hagi4.jpg

上
アクセンツです。今年の秋に人気色の紫。ベースは薄紫で斜めフレンチで濃い紫にしてラインはやっぱり秋はゴールドがお勧めデスhagi3.jpg

ストーンではなくホログラムを置いてみました。色も気に入って頂き嬉しい限りデスは-と
hagi9.jpg

上もうすぐハローウィンなのでオレンジのフレンチにペイントでトライバルを書いてみました。
hagi13.jpg

上いつも可愛いい中村様のNAIL
紫が初めてとの事でグラデーションで先端にラメを少し。ストーンはうるさ過ぎない様に縦に並べて、でも可愛らしく3色使ってみました。
2254340_185277004.jpg

上フレンチでステンドグラスの様にペイントでアートしてみました。普通のフレンチに飽き個性的なのがお好きな方にはお勧めデス!
Bee.jpg

上最近の私のNAIL(宮崎作)これもハローウィン使用に黒とオレンジで。少し巨人ファン優勝おめでとうございますビックリみっちゅっぽいですががポントです。

もうすぐハローウィンですね。
パーティやイベントも沢山あり私は楽しみですオンプB2
今年はどんな仮装をしようかなぁ~!?

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
