

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


第2弾!!

 STAFFブログを見て頂いているお客様が

「ブログに載ってたNAILがやりたい~

と言って下さったので実現させて頂きました

谷井さんチェック10


�I�����W�n�[�g�O���[���n�[�gフレンチチェックNAIL�O���[���n�[�g�I�����W�n�[�gです!!

高橋さんにしたバーバリーチェックをアレンジして
ゴールドのフレンチをベースにしてお好きなグリーン
チェックのラインとストーンに入れました


DVC00173.jpg


チェック柄も色合いで冬っぽい雰囲気がでますjumee��snowman1RBrilliant.
ゴールド×グリーンでクリスマスNAILとしてもバッチリですね�N���X�}�X�L���L��


VINGT NAIL 桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


さりげなく…

 ブライダルで提携している

 HONEY'S WEDDING 

プランナーさんのHANDです

椎名さん華

↑ベージュパールの逆フレンチです���C��001�D�@pkk
お客様に直接携わるので、指先も常に気にされています�I

派手すぎず、でも目に留まる様な爪先
と言うことでエンボスの大きい花も片手に1本ずつのせましたKIRA KIRA

椎名さん花

1本だけでも存在感ありますね~!!



椎名さん羽根10

↑前回の逆フレンチがとても好評だったようで、今回も

逆フレンチで色違いです�n�[�g�{��
前回は白っぽいお色だったので少し濃い目のお色にしました�j�R�n�[�g


指先に何が描いてあるか解りますか�͂Ă�

↓画像をクリックしてみて下さい�I���vO1
椎名さん羽根



今はほとんどの方がブライダルでなにかしらNAILをするそうです�I�����W�̂��炫��
指輪の写真も撮ったりしますもんね

女性に関しての意識は本当すごいですよねhosi3


VINGT NAIL ���桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/27/Tue 18:09:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

またまた冬がやってきました!!

もうすぐクリスマスクリスマスやっぱりクリスマスは1年の一大イベントだからネイルも華やかにしたいですよねネイル去年私がやったクリスマスネイルはこんな感じえぇ

061214_1521~0001[1].jpg

061214_1520~0002[1].jpg

今年はどんな感じにしようか考え中ですオンプB2
でもまだクリスマスには早いかな??とお考え中のかたには冬らしいデザインにしてみましたjumee☆snowman1L
CIMG1227.jpg

黒と白いパールをMIXしてグレイにしてみました!!

CIMG1301.jpg

もうひとつは新色のブラウンのホログラムとゴールドを使ってストーンを並べましたBrilliant是非この冬のネイルを楽しんでみてくださいheart02

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/27/Tue 15:02:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩’s Gallery Vol6

あっという間に11月も終盤です。
最近、乾燥が・・・
オイル、オイル
保湿、保湿と騒いでいる萩原デスびっくり
そんな
萩's GALLERYは-と
Let's stertピース
071113_163759[1]

上キラキラキラキラ(ピンク)可愛いNAILが大好きな中村様。
今回は週末に結婚式に呼ばれているとの事でピンクのラメフレンチでストーンと3Dでアートをしました。

いつも有難う御座います。
やっぱりピンクがお似合いですねっ
次にまた新しいデザインを提供できる様に考えておきますねっ

071115_182423[1]

上チョット早めかとは思いましたがクリスマス使用の私のNAILです。
アクセンツで新しいホログラムを並べてみました。
色の組み合わせが違うだけでもクリスマスチックになりましたjumee☆shy2

DVC00079[1]

上最近大人気上の白のグラデーションです。
シルバーのラメでポイントにアートしてみました。
清潔感があり服も選ばない人気カラーです。


もうクリスマス迄1月を切りました!?
(自分でもビックリですえぇ
クリスマス会忘年会と皆さん忙しないとは思いますが・・・そんな中でもNAILのお手入れをする余裕はありたいですねっ
VINGT NAILはクリスマスのキャンペーンお得な情報を盛り沢山ご用意しておりますので、是非お立ち寄り下さいにっこり

小さなサンタさんも一緒にまってま~すLOVE


VINGT NAILアップロードファイルHaigwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/26/Mon 17:18:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

本日のNAILはブラックとシルバーのホロを使いゴージャスな感じに
してみました




20071126171527.jpg



まだまだ、冬は始まったばかりです
体調には皆様 お気をつけ下さい

池田


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PINK♡NAIL

PINK×GOLDNAILのご紹介�т����

柏崎さんピンク

↑ピンクのグラデーションにアジアンチックなモチーフを
ストーンで作りましたFlower
クリアストーンにゴールドストーンを混ぜています

佐藤さんピンク
20071125231629.jpg

↑こちらもグラデーション
ゴールドのラメとストーンで指先にアクセント�A�b�v���[�h�t�@�C��

武田さんラメ

2色ラメの変形フレンチです�G���������͂��Ă�������
キラキラでこれからのイベントシーズンにぴったり�E�C���N


桃ゴールド

↑ピンクは使用していませんが。。。
最近の桃瀬NAILです�G���������͂��Ă�������
ゴールドのラメフレンチでした�I�����W�̂��炫��


VINGT NAIL桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/24/Sat 16:56:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ピーコック NAIL

今回のデザインは、ピーコックです
ピンクと白の組み合わせは とてもシンプルです

20071124164910.jpg




ワンポイントでストーンを散らばれてみました。

デェ~ン

20071124164922.jpg



池田

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/24/Sat 13:35:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

楽しぃヘルシィランチ

お店の近くのランチにいってきました!
20071124132953.jpg

味は中華風健康的な感じでした!!量も多めで大満足
名前は ESSENCEといって みなsamaご存知エイベックスの横にあります

是非 ご賞味ください。。

細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ホワイトネイル

最近寒くなってきたせいか、ホワイトをする方が多くなってきましたキラキラ
071120_2049~0002.jpg
ホワイトのグラデーションに雪の結晶を書いてみました

071123_1901~0001.jpg
水色バージョンキラキラ

071118_1133~0002.jpg
こちらのネイルはホワイトのグラデーションに水色系のストーンをのせてみましたキラキラ(水色)

ホワイトは手を綺麗にみせてくれるのでオススメです笑う

VINGT NAIL 担当高橋まあさ


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


雑誌 マキア

雑誌マキアVINGT NAILが載りましたキラキラ(オレンジ)

071123_1000~0001.jpg

高橋がいつも担当しているモデルの木下ココさんハート(赤)

木下ココさんからVINGT NAILを推薦してもらえました

推薦してもらえてすご~くうれしい


1つ目は高橋の作品です
071123_1003~0002.jpg
フレンチにシルバーラインを2本ひきストーンをのせてみましたキラキラ

2つ目は百瀬さんの作品です
071123_1002~0001.jpg
ブラウンでマーブルをし、少しラメとストーンをのせてみましたキラキラ

VINGT NAILにきたらオーダーしてみてくださいね

11月22日に発売になったのでぜひ皆さん雑誌見てみてください

VINGT NAIL 担当高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/23/Fri 10:21:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

きらきら

ご紹介します!今日は女性なら誰もが好むキラキラネイルです。。

20071120144724.jpg

↑クリック ピンク×シルバー冬っぽく クリスマスに向けて華やかにしました
20071120121318.jpg

↑キラキラのピンクは 女性は大好きです
20071120121345.jpg

↑こちらは、パール×水色 クールで爽やか 
20071120121446.jpg

↑ストーンとラメでアクセント キラキラと輝き女性の心をつかみますね

冬のキラキラネイルのご紹介でした。。
20071121143150.jpg

ちなみに今の自分のネイルもキラキラです。。細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


冬NAIL

すっかり冬っぽい寒さになってきましたねjumee��snowman2RBrilliant.
VINGT NAILでも冬NAILをされる方が増えてきました!!

中村さん白

↑白のグラデーションにストーンを何本かにのせています
写真だと解りにくいのですが、、、
シルバーのラメとグレーのストーンの組み合わせでシックな感じにしました���C��001�D�@pkk

伊藤ゆかりさん

↑真っ白ではなく少しピンクが入ったお色のグラデーションです�I
10本全てにストーンをのせたのでキラキラでしたhosi3
ピンクのストーンを混ぜたので可愛い雰囲気がでます�g�[�����[�Y

siro

↑クリアのストーンで統一したのでシンプルなアートになりました�I���vP2
ストーンのお色をかえるだけでも少しずつ感じが変わってきますね



やっぱり人気色はWhiteです
雪のイメージがあるからですかね
夏NAILでもご紹介しましたが、White Nail

手もキレイに見せてくれる効果もあります�s���N�̂��炫��
是非、試して見て下さい�n�[�g�{��


VINGT NAIL桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


冬でも。。。

Blue ネイルです

渡辺さん紺

↑紺色のフレンチです�L���L��
スカルプで長さを出してあるのでインパクトがありますね~�т����
濃いお色なので可愛いと言うよりもカッコイイ感じになります

DVC00005.jpg

↑ブルーの上に白をのせて2色のグラデーションにしました�u���[�̂��炫��
ブルーでも夏っぽくない色合いです


VINGT NAILjumee��snowman2R桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ちょっと早めのChristmas Nailのご紹介

久米さんシルバー

↑シルバーの斜めフレンチです%B7%D7%D8
アクセントに赤ストーンをのせてちょっと先取りです%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

杉山さんシルバー

↑上のシルバーラメとはまた種類の違うラメを使用しています%83I%83%8C%83%93%83W%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7
(写真だと解りにくくなってしまいましたが・・・)
フレンチラインにゴールドのラメを引いてキラキラです%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

小林さん赤

↑赤のラメにクリアストーンでまさしくクリスマスNailです
10本アートをしてゴージャスでした%83%89%83C%83%93001%83s%83%93%83N%81@pkk

中村さん赤フレンチ

↑ボルドーのフレンチにクリアストーンだと大人な雰囲気になります%83s%83%93%83N%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7
赤×クリアストーンの組み合わせはクリスマスにもってこいですね%83M%83t%83g




ちなみに、、、私のケータイストラップ達です%81%F4
もちろんクリスマス仕様になってます%83n%81%5B%83g


VINGT NAIL桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ブラウン

お仕事でお世話になっている渡辺さん(左側)オレンジのきらきら
CIMG1866.jpg

渡辺さんはいつもネイルのオーダーはおまかせなんですsc03今回はブラウンをやったことがないと言っていたのであえてチャレンジしちゃいました上
071111_1415~0001.jpg
HANDは高橋担当で、グラデーションにラメラインにストーンをのせてみましたアップロードファイル
071111_1417~0001.jpg
FOOTは宮崎さん担当でキラキラにしてみましたキラキラ

出来上がりを見ていつも喜んで頂いて高橋もすご~くうれしいですキラキラ(緑)

今の季節ブラウンは人気色で濃いブラウンから肌なじみのいいブラウン、色々あるのでみなさんも試してみてください

VINGT NAIL 担当高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/16/Fri 20:56:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋を終えて最近やっと冬らしい寒さになってきました。。
冬は苦手とおっしゃる方 本当に多いですよね。
けれど皆様‥冬は、イベント多き気節ですつめ先までピカピカにして
いつ、誘われてもOKの準備をしておけば、、いざとゆうとき助かりますよ!!
今日は友達にしたネイルのご紹介をします。
20071116205245.jpg

↑クリック 茶系で統一した 大人目なフレンチです
20071116205357.jpg

彼女の爪は本当にキレイで、丈夫。健康的でとても、憧れてます!

細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/16/Fri 13:15:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キラキラ(ピンク)自己紹介工場オレンジのきらきら

   http://pillow-chart.jp/name.do

うちのスタッフはかなり納得な結果でした汗とか

上試してみて下さい

最近街中がクリスマスモードに

VINGT NAILクリスマスギフトご用意いたしましたプレゼント
yama.jpg


VINGT NAIL 山岸 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/16/Fri 01:26:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新作紹介

http://www.vingtnail.com/degsign_top2.html

デザインページ 更新いたしました。 ↑ 新作チェックして下さい。

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


今日は、、、

 11月15日
 今日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね
コンビニでも見かけました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

ワインにちなんでボルドーNAILのご紹介

谷井さんボルドー1

↑ボルドー色のフレンチNAILです%B7%D7%D8
ストーンをゴールドにしたのでシックな雰囲気になりますね%83I%83%8C%83%93%83W%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7


中村陽子さん1

中村陽子さん


↑ボルドーよりは色味が少し深い感じにしました
クリアストーンとラメで華やかになります


VINGT NAILkirara桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


人気色

 やはり秋NAILはブラウンが人気でした!!

20071113005339.jpg

↑グラデーションで指10本に対し、ストーンを1個ずつのせました
1個ずつなので派手な感じよりもシンプルかつ華やかな雰囲気になります%83I%83%8C%83%93%83W%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7

20071113005405.jpg

20071113005355.jpg

↑グラデーションのお色は同じお色を使っています
ですが、ストーンの色やストーンの置き方を変えるだけでまた違った
雰囲気を楽しめますBrilliant


VINGT NAIL%B7%D7%D8桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/12/Mon 17:08:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

青山通り

VINGT NAILの一番の最寄の駅は
外苑前デス
地下鉄を上がるとすぐに
青山通り
大きなBMWのショールームがあります
目前にベンチがありチョットした休憩所になっているんですが
そこに港区の小学生が書いた絵が今、展示されています。
img20071110_p.jpg

子供達が書いた絵にはとても想像力があり面白いです。
こんな目線で青山を見ているんだ・・・と・・・。
お洒落なお店が多くあり日々進化していく青山という町。
そんな風に子供の目にも映っているんですね。
上
ちなみにこれは私の姪が書いた絵ですjumee☆shy2
「なんで迷路なの??」
と聞いたところ
彼女は
「だって道が沢山あるから」
との事。
そうか・・・大人でも迷ってしまいますもんね汗とか

子供の想像力に脱帽です。
私も日々進化していく青山という街の雰囲気、空気、風に常に敏感でいたいと思いました。

VINGT NAILにお立ち寄りの際にでも少し足を伸ばして見に行ってみて下さい!

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/10/Sat 12:15:32
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

愛されネイル

今回、ご紹介するネイルは白のリボンでとても可愛らしくクリスマス先取りなデザインです
いつも、ご来店して頂いているお客さまの ご要望でを使用したら、、
なんか 『サンタさんの帽子みたい!』と‥
 20071110122137.jpg

↑クリック
既に気分はクリスマスです。。12月にはどんなネイルにしようか‥と
、もうワクワクします

 20071110122049.jpg

いつも楽しく会話しながらで 私の方も楽しませて頂いてます!!

いつまでも、可愛いものを愛していけるステキな女性でいたいです!

細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ヒョウ柄2

いつも来て頂いているお客様1回ヒョウ柄をしたらすごく気に入っていただいて今回もヒョウ柄にしましたキラキラ

1回目はこちら下
071014_1200~0001001.jpg

ベースはパールの白にパープルを少し混ぜ、グラデーションにしペイントでヒョウ柄書きましたLOVE


2回目はこちら絵文字名を入力してください
071104_1435~0002.jpg

バージョンアップして、パールの白でグラデーションにし、ヒョウ柄を今回はラメとペイントでやってみましたピンクのきらきらそれだけだと少し物足りなくクリアのホログラムを少しのせてみましたjumee☆shy1

今年はヒョウ柄流行っているのでいろんな色で試してみてください上

VINGT NAIL 担当高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


イチゴミルク

白×ピンクの組み合わせでいちごミルクNAILです%E4%95

20071108013817.jpg

20071108013836.jpg

↑白のグラデーションを深めに、先端だけピンクでグラデーションをしました%83s%83%93%83N%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7
グラデーションにするとラインをくっきり出さないのでお爪が長く見えます


20071108013848.jpg

↑2色フレンチです%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7
白だけだとシンプルになりますが、ピンクを入れることで可愛らしさがでます%82%CD%81%5B%82%C63%82%C2
ゴールドのラメを境目に入れるのがポイントです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


VINGT NAILcake桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/06/Tue 13:00:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ぱっちりな目元

毎週土曜日には、皆でそれぞれ練習をしています。。そして今回は
まつ毛パーマの練習 モデルはスタッフの池田さんです。
20071104132102.jpg

クリック↑
仕上がりました~! 池田さんはとてもまつ毛が長くて パーマ後の印象は、ぱっちり
デカ目効果抜群
です!
まつ毛パーマは、ビューラーをかけなくても、常にクリンと上向きで
気分も上がります!!まつ毛が薄くて悩んでる方にもお勧めですよ  

細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ハワイNAIL

 

今週の月曜日から遅めの夏休みをとった高島さん☆
ハワイに行くそうです%8D%BB%95l%83u%83%8B%81%5B%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7

前日にハワイNAILをお願いされていたので
思いっきり可愛くしました%83I%83%93%83vP1


20071105231400.jpg


%83I%83%8C%83%93%83W%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7%83n%83C%83r%83X%83J%83X完成%83n%83C%83r%83X%83J%83X%83I%83%8C%83%93%83W%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7




20071105231349.jpg


エンボスのお花をたくさんのせちゃいました%82%CD%81%5B%82%C6


ベースがみえないほどストーンものせてキラッキラ
パステルカラーでカラフルにしましたFlour Bubble




20071105231423.jpg

カメラを向けたらポーズをとってくれました!笑
旅行楽しんできてね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

VINGT NAIL%B7%D7%D8桃瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


キラキラネイル

今回のネイルはキラキラネイルですオレンジのきらきら
071021_1926~0001.jpg

071021_1926~0002.jpg

このネイルはアクセンツでやりましたBrilliant.黒のワンカラーにシルバーのラメでラインをひきいろんな色のストーンをのせてみましたVINGT NAIL 担当高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/11/04/Sun 18:37:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩’s Gellery VOl 5

結婚式の多いシーズンになりました。
今年は週末ごとに結婚式だと言うお客様も多いです。
何はともあれ
「めでたい事は良いことです
そんなこんなで11月初め
萩's Gellery デスびっくり
(といっても10月にお手入れさせて頂いたお客様のNailですが・・・)
Let's Stert
2254340_3079861306.jpg

上カルジェル42番でクリア感のあるグラデーションで3Dアートをポイントにしてみました。清楚で落ち着いた感じになりました。
2254340_1156643547.jpg

上アクセンツの新色のライラックでグラデーションにしました。
Helloween直前でお客様がナイトメアーの携帯ストラップを付けていたのでチョット遊び心を加えてジャックを書いてみました
2254340_2724160886.jpg

上これもアクセンツでチァイをベースに秋らしいフレンチにしてみました。フレンチのスマイルラインにラメでラインを引くと更に秋らしくなります。
2254340_2073395596.jpg

上これもアクセンンツの新色のシルバースパークです。艶感がバツグンです。深めのフレンチにしてホログラムでラインを引きました。これから冬に向けてお勧めのカラーです。

アクセンツは他にもゴールドスパークも入荷したので是非試してみて下さい。
またアクセンツ同士でオリジナルカラーもオーダー可能なのでお気に入りの色などあったらStaffに伝えて下さいねっ。
自分だけのオリジナルカラーで他の人とはチョット違った色を楽しむのも良いですよねっ。
それでは次回をお楽しみに~~~
jumee☆shy1
あぁぁぁぁ~~秋の味覚・・・松茸食べたぃぃ。。。By萩

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ブライダルネイル

最近ブライダルのお客様が多くなってきましたローズ2
071018_1908~0001.jpg

071018_1908~0002.jpg

長さがなくてもワンカラーにし、3Dで薔薇とストーンをのせてみましたピンクのきらきら

VINGT NAIL 担当高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お休みに♪

 水曜日はVINGT NAIL STAFFの高橋さんがお休みで、
お店にNAILをしに来てくれましたピンクのきらきら

20071103020845.jpg



 今回のテーマは秋NAILにちなんでブラウンのフレンチ
と言うオーダーでした絵文字名を入力してください

20071103020826.jpg


      緑のきらきらグリーンハート完成グリーンハート緑のきらきら

20071103020817.jpg


バーバリーチェックみたい~!!
と、喜んでくれましたneko

グリーンが大好きな高橋さんライン001緑 pkk
たまには気分を変えて違うお色もイイですよねっオンプG1


VINGT NAIL %83%89%83C%83%93001%8AD%81@pkk桃瀬でした

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
