

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


もう12月も残すところあと1日になってしましました
1年経つのは早いですね���Ƃ�

クリスマスも終わってNAILもお正月モードです�叼

椎名さん10

��i�₶�邵�j白パールのグラデーションに3色のラメを使って
ラインをランダムに入れています

ポイントはButterfly22Butterfly22です!!


椎名さん5

目を引くよう3Dで色もBlackにしました���C��001���@pkk



����̏o�@pkk南青山 VINGT NAIL 桃瀬����̏o�@pkk




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


斜めフレンチ

今回のネイルは斜めにフレンチにしてみました
071227_2052~0001

ホワイトとシャンパンゴールドのラメでWフレンチにしてみました
斜めや縦のデザインにすると指長効果があります

みなさんも試してみてくださいね

南青山 VINGT NAIL高橋まあさ


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/28/Fri 21:22:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

GUCCI ネイル

今回はGUCCIネイル!!

GUCCIで働いていらしゃるお客様♪クリスマスにイベントがあるということでネイルもクリスマスもかねて                                                GUCCIらしい色を使ってイメージしてみました!!ハート(グラデーション)

色の配色はかばんのような緑、赤がはいっているようなイメージだったのでフレンチにしたのですが緑の部分は深緑よりも少し明るい緑のほうがかわいらしいということで少し明るめの緑と赤のラメでしあげました!!
2008042701400000.jpg


やっぱりGUCCIのロゴはつけないとということでスタッズでロゴをつけました!
たまにはこんな風に遊んでみるのもいいかもしれないですね!!


    南青山 VINGT NAIL  高島





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


クロスフレンチ

今回のネイルはクロスフレンチ特集です肉球

1つ目
071220_2153~0001
赤とゴールドラメでクロスにしてみましたBrilliant

2つ目
071218_181833.jpg
オリジナルでシルバーと紺色でクロスにしましたキラキラ

3つ目
071224_0958~0001
これは今の私の手です
シルバーに深めのグリーンでクロスにし、ラメとストーンをのせて大人っぽくしちゃいました

色を2色使えて楽しめるし、縦のデザインなので指も長く見えるのでオススメですjumee☆shy1

南青山 VINGT NAIL高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/27/Thu 18:43:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

チコット遅めのクリスマス255日比谷公園352

クリスマス過ぎてもキラキラ484

200712262111000.jpg

200712262114000.jpg

多き過ぎてビックリ363
200712262118001.jpg

339南青山 VINGT NAIL 山岸339


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


色違い

4color nail  色違いバージョンです�I���vP1

山本さん10

今回の4color nailはPINKの割合が多めです
ベージュの大人っぽい雰囲気よりも
可愛い感じになりますFlower

DVC00156-2.jpg

ラメもGoldではなく PINK GOLDを使用�L���L��
色に馴染むようにしましたheart




南青山 VINGT NAIL 桃瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチ

今回はフレンチネイルです
071221_2150~0002


フレンチの先端にゴールドのラメをのせてみました
いつもラメを境目に入れたりするかたにも、先端に少し入れるのも可愛いのでオススメですキラキラ

南青山 VINGT NAIL高橋まあさ


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/26/Wed 13:21:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩's Gallary Vol,8

MERRY☆CHRISTMASクリスマスツリー
皆さんはそれぞれ楽しくお過ごしされたかたと思いますが
VINGT NAILのクリスマスNAILサンタさんは楽しんで頂けましたでしょうか?
クリスマスが終わるとイッキに年末モードに突入デス!
今年度は最後になるかも・・・しれない??
萩's Gallaryをお届けしま~すjumee☆shy1
DVC00099[1]

上
カルジェル01番でフレンチの方向をそれぞれ変えてラインをゴールドで入れてみました。大人NAILです。フレンチもイロイロな色や形を変えてみてもニュアンスが変わり新しいデザインになります!

DVC00055[1]

カルジェルのCGCWとブルーパールを混ぜた水色をオリジナルカラーで作りました。そしてシルバーでランダムに流れる様な感じでいれてポイントで数本ストーンを置きました。清楚な感じで冬でもこの色はお勧めデスheart02


DVC00105[1]

アクセンツのパールをベースに先端はシルバーラメでゼブラ柄に。これもまたゼブラ柄なのですが派手過ぎない感じに。ラメの色ををイロイロ変えてみてもまた違った感じで楽しめますオレンジのきらきら
DVC00106[1]

新春和柄NAILデス。カルジェル08番・HOT GOLD・18番を混ぜたこれもオリジナルカラーです。グラデーションを斜めに入れてペイントアートとゴールドのラメ、白のお花は3Dですjumee☆mark6b

クリスマスも終わり、大掃除は終わりましたでしょうか?
大掃除の際は手袋は必ずして下さいネッ。
結構、洗剤は爪を乾燥させてしまいますので注意デス!

そんな私も掃除しなくちゃ・・・・デス
新年の萩's Garally
どうぞ宜しくお願いいたします

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


Flower

jumee��mark6djumee��mark6g Flower Nail jumee��mark6gjumee��mark6d

DVC00091.jpg

��i�₶�邵�j人気シルバーにお花をのせていますNEW
左右お花の色が違うのがポイント�I

柏崎さんはな

少しだけ季節を先取りですFlour BubbleBrilliant



南青山 VINGT NIL 桃瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


豹柄

今回はピンクのグラデーションラメとペイントで豹柄を書いてみました
071220_1625~0002


ピンクなので可愛いかんじにしあがりましたLOVE

南青山 VINGT NAIL高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/25/Tue 19:52:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

276 ピンクにラメと結晶 雪の結晶

200712251625000.jpg

345ナチュラルなピンクベージュにストーン352

200712251924000.jpg

274 南青山VINGT NAIL 山岸 480



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


クリスマスネイル

                  クリスマスネイル

今日はクリスマスツリー pkk

071215_2003~0001

今回はちょこっとバージョンアップして結晶をペイントとブリオンでつくってみましたキラキラ

南青山 VINGT NAIL高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/24/Mon 13:57:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

サンタクロースMerry X'mas352

200712241153000.jpg


今日イヴなのでスタッフとベルコモランチでケーキも274

200712151909000_20071224164029.jpg

ピンクにホロでかわいらしくサンタクロ‐ス

 200712241657000_20071224180419.jpg

343ケーキの差し入れも頂きました255

 

南青山VINGT NAIL 山岸 352


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/24/Mon 12:04:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

☆美意識☆

img20080313_p.jpg

2007年 ミスユニバースの「森 理世さん」を生み出したイネス・リグロンさんの本。
日本の女性をとてもよく観察している内容で、世界的な美意識の高さを感じ、またメンタル面のあり方など、とても共感ができ参考になりました。。


I belibve"Ines's Magic Words"

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


マーブル

今回はピンクとホワイトのマーブルにしてみました
071214_2138~0001
 
071214_2138~0002

少しラメをつけたりストーンをつけてみました

先端や斜めにマーブルしたりするのも可愛いのでお勧めです

南青山 VINGT NAIL高橋まあさ 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


おそろい♪

引き続き、、、シルバーラメです

DVC00029.jpg

シルバーのグラデにホロをのせています�I
ホロを2色のせているところがポイントですKIRA KIRA

DVC00032.jpg

いつも身に付けているアクセサリーや時計が
シルバーゴールドも多いとおっしゃっていたので
2色を混ぜました
指輪とピッタリでした�I���vP1


南青山 VINGT NAIL 桃瀬





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ペイントアート

シルバーラメ×ペイントアート



DVC00060.jpg

��i�₶�邵�jアクリル絵の具でお花を描きましたjumee��mark6b
紺色のお花なので落ち着いた感じになりますね!!
ベースがシルバーなのでアートが引き立ちます�u���[�̂��炫��



雲林院さん

��i�₶�邵�j大人気!!結晶アートです��̌����L���L��
ホロとストーンものせてキラッキラな仕上がりでした�c���[


Christmas Nailとしてもバッチリですねjumee��holly1



南青山 VINGT NAIL 桃瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/22/Sat 11:24:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

冬NAIL

最近、一段と寒さが増して朝布団から出るのがつらい季節になってきましたキラキラ(緑)

もうすぐクリスマスにお正月と楽しいイベントが待っていますは-と

なので、それにちなんだデザインをするお客様が増えてきましたにっこり


白のグラデーションに雪の結晶ですgreen


ikeda 001


ピンクや白の透明のホロをのっけて雪が降っているイメージですローズ2


ikeda 002



南青山VINGT NAIL  池田

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ブラウン

西形さん

西方さん
��i�₶�邵�jブラウンのフレンチです���

白のフレンチよりも肌馴染みがいいので
かなりナチュラルになります
フレンチ部分にホロをのせて水玉模様っぽくしました�L���L��
白ホロなので今の季節だとっぽくも見えます�Ⴞ�����@pkk


河合さんラメ

��i�₶�邵�jこちらもブラウンのラメフレンチですhosi3

2色のラメで斜めフレンチにしました��
ラメを使うとかなり華やかになります
ストーンものせてキラッキラでした


南青山 VINGT NAIL 桃瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/21/Fri 13:12:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

339冬ネイル雪の結晶

200712202102000.jpg

 

255 南青山VINGT NAIL 山岸 480



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/21/Fri 12:39:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

人気☆

フレンチネイル とても人気があります。
一日フレンチのオーダーが続くことも 少なくありません。

フレンチといえば ピンク×白 が定番ですが・・・

fre2.jpg


先端の色を変えて ラメラインも個性的な色を使うと雰囲気もガラリとかわりますね

french.jpg



また、ポイントのストーンの色でも楽しめます。

短いお爪でも フレンチラインを調節することでカバーできます

赤フレンチなのですが。。。
またまた番外編。。。 
前回「松茸&栗」 「ビリーズブートキャンプ」に続いたのは。。

クリスマス かと思いきや・・・
「クリスマスと見せかけて お正月」
s.jpg


赤フレンチに ゴールドラメフレンチのWフレンチに ポイントで白のラインと クリスマスらしい
ストーンを飾り。。。
ここからは さすが沼尾さん!→http://numao-hiroko.cocolog-nifty.com/


071203_181546.jpg

いのししからねずみへ

年越ししちゃいました。
トナカイではなく いのしし。
ツリーではなく ねぎ。

何度抵抗を試みても おもしろアートは続きます。
次回は どんなオーダーになることでしょう

南青山 VINGTNAIL 宮崎




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


White Nail

大人気!!
     White Nail

白5

��i�₶�邵�j白×クリアストーンの組み合わせ

久米さん白
��i�₶�邵�j白×クリアストーン×ホロ

タケシゲさん白
��i�₶�邵�j白×ラメ×イエローストーン

同じWhite Nailでも組み合わせを変えることで
雰囲気が変わります



南青山 VINGT NAL 桃瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


クリスマスネイル

これは去年のクリスマスに高島さんにやってあげたネイルです061214_1520~0002[1]


061214_1521~0001[1]
パープルとブラックのグラデーションに先端シルバーのラメをつけて夜空をイメージしみました
サンタさん雪だるまプレゼントトナカイいろいろつけてみました



そして今年のクリスマスネイルは・・・・・・こんな感じです

CIMG2852.jpg

今回はチィップにつくってみました
サンタさんケーキベル雪だるまなどなどつくってみました
このケーキは実物で見ていただきたいですケーキの高さが約1cmあるんです

近いうちお店に飾ると思うので見てください


南青山 VINGT NAIL 高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/20/Thu 19:07:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

元気をつけよう、うん、そうしよう!!

元気を付けようびっくりという事で
「すっぽん」食して参りましたjumee☆shy1
寒い冬にはもってこいデス絵文字名を入力してください
何年ぶりになるんだろう・・・「スッポン」食べるのって・・・。
img20071220_2_p.jpg

これから料理をしてくれるスッポンに似ている大将!?
私のお腹へ入るスッポン君
まずは・・・お通しに・・イカの塩辛 海鼠酢 菜の花の和え物が出てきましたオンプP1
img20071220_p.jpg

すっぽんの唐揚げ
そっ,そしてお決まりの・・・・あれですよ

dvc0008jpg_p.jpg

そうスッポン君デス98666
右は心臓heart0入り
スリオロシリンゴで割ってあるので飲みやすく
イッキにTension UP上です
2杯も飲んじゃっましたピース
そしてメインの
「すっぽん鍋」
コラーゲンたっぷりでプリプリですキラキラ
ちなみに大将のお肌もプリプリでした。
出汁のきいたスープでペロリと完食してきました
img20071220_1_p.jpg

最後にお雑炊でしめてきました。

スッポンコラーゲン・ミネラルなどがタップリ入っていて爪にもいいし、女性にはもってこいなんだとか!?
体もとても温まりマス
冷え性にもよいとの事デス
そしてスッポンを食べ続けると2子が出来やすくなるとか!?

とにかくこれで元気いっぱいになれましたjumee☆DaNcE2
明日からお肌もプリンプリン
こんな贅沢なご馳走をイタダキ
幸せ・・・そして・・・スッポン君よ・・・ありがとうは-と

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/19/Wed 22:10:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

先日、お客様から頂きました274

すごく嬉しかったです409すこし早めのクリスマス25

1200712171229000.jpg

ごちそうさまです271

 

200712161942000.jpg

ピンクで可愛らしくハート

200712151647000_20071218214405.jpg

反対にブラウンでシックにnormal

 

480南青山 VINGT NAIL 山岸255


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/19/Wed 13:21:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

white

今の時期人気の高い色ホワイトグラデーションです!!

写真ではわかりにくいのですが、真ん中がすこし紫がかった白のバラのお花が3Dでのっています。
2008042701450000.jpg

白グラデーションでは物足りない方は3Dでお花などいかがでしょうか?!(^▽^)////

南青山 VINGT NAIL  高島 キラキラ(オレンジ)

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/18/Tue 20:01:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

489 もうすぐクリスマスです255

352もクリスマスバージョン238
200712172336000.jpg

下にもツリーが344

200712172343001.jpg

ツリーと似たカラーのマーブル155

200712151523000.jpg

お台場は…すごく綺麗なツリーだったんですがツリー pkk

写真に写すとぱんだもびっくり汗とか

実際見るとサンタさんとか出てきてかわいいです絵文字名を入力してください

200712172312001.jpg

南青山VINGT NAIL 山岸


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2007/12/17/Mon 18:13:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

着物

今回は着物ネイル!!
結婚式で黒の着物をきるとおっしゃっていたので白をベースに先端を黒くしてゴールドとシルバーで和を基調としました!!
どうしても黒の部分を習字の墨でかすれた感じを出したかったのでアクリル絵の具を使ってスポンジでぼかしました!!カルジェルの黒でグラデーションをするよりもなんだか和っぽいのです!

2008042701470000.jpg

実際に着物を見たわけではないのですがなんだかお着物が想像できます♪

これからお正月 、成人式などで着物をきる機会が多くなるので是非お着物を着る方にはお爪も合わせてあげることをオススメします!!

南青山 VINGT NAIL  高島



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


逆ラメグラデ!



ラメグラデーションの
      逆バージョン
をご紹介します�I�����W�̂��炫��




普段、グラデーションと聞くとお爪の先端から根元にかけて
色をぼかしていくのですが。。。。

中里さんピンク

��i�₶�邵�jコチラ
根元から先端にかけてぼかしています�I

中里さん右

ベースのお色は、ジェルを混ぜてミルキーピンク
作りました
ストーンもベースのお色と合わせていますheart
グラデーションのバリエーションも1つではないですね�E�C���N



南青山 VINGT NAIL 桃瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


CANDY☆NAIL

�A�b�v���[�h�t�@�C��Candy Nail�A�b�v���[�h�t�@�C��

ストーン


とってもPOPなNailです!!
今月21日  Birthdayを迎えるお客様で
今までしたことのないほどおっき~なストーンをのせちゃいました�́[��
ラメのお色も5色でですね�G���������͂��Ă�������


�� UP ��
ストーン2

ストーンをジェルでコーティングしてあるのでツヤが出て
Candyみたいですheart

おいしそうでした


南青山 VINGT NAIL 桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
