

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/01/31/Thu 15:03:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今日はTV撮影が入ってます288

土曜のAM8:30からのえなり君が出てる352うふふのぷ352

奥様改造でVINGT NAILが出ますハート

 山岸 001

山岸 002

撮影中はみんな入客中でネイルの写真が撮れず‥

 

絵文字名を入力してください今回は季節に逆らってロコネイル海

 200801311452000.jpg

200801311456000.jpg

200801311829000.jpg

↓前回の私のネイルですピンクベージュ


200712260055000.jpg

ピンクのきらきら南青山 VINGT NAIL 山岸cake


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ナチュラルピンク

ナチュラルなお色のネイルを2つ紹介しますキラキラ
DVC00063.jpg

淡いピンクのグラデーションにポイントでラメとストーンをのせましたキラキラ(オレンジ)

071230_1953~0001

071230_1955~0001

ベースに淡い色で塗り、斜めにフレンチしストーンをのせてみましたこのデザインは、お店に飾られているので見てみてくださいキラキラ

南青山 VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


キラキラフレンチ

今回のネイルは深めのフレンチラメを2つ紹介します

071229_1408~0001

シルバーのラメでフレンチをし、境目にピンクのホログラムをのせてみました

DVC00114.jpg

赤のラメでフレンチをし、境目にはシルバーのホログラムをのせてみました赤ラメの上に赤のホログラムものっていて光り加減によってキラキラがラメと違ってまたかわいく見えますオレンジのきらきら

DVC00115.jpg

キラキラが好きな方はぜひ試してみてくださいピンクのきらきら

南青山 VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/01/28/Mon 21:55:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

爪磨師 萩's Gallary Vol.10

やっと先日、雪が降りましたBrilliant.
寒い冬のキラキラとした朝Brilliant.
1月らしい・・・
というか
冬って感じの今日この頃Brilliant.
結構、私は好きですLOVE
寒さに負けずに萩's Gallary 張り切っていきましょ~びっくり
DVC00122[1]

上カルジェル44番で大人グラデーションにゴールドのラメのラインをクロスにランダムに入れてみました。落ち着いた感じ、でも華やかに仕上がりましたオンプB2
DVC00121[1]

上アクセンツの016番をベースにホワイトと017番を柔らかいラインランダムに塗り、境目にシャンパンゴールドのラメラインをハッキリと入れてみました。柔らかな曲線と色合いで女性らしいネイルになりました音符
DVC00126[1]

上自分のネイルです。冬に人気のパールホワイトのアクセンツを浅めのグラデーションにして中心にムラサキのラメを入れてみました。アクセンツの艶感は長持ちしてキレイですキラキラ

ラメの使い方はフレンチ、グラーデション、ライン、アートなどイロイロ出来ますので、是非ラメグラーデーションに飽きたカナ・・・??と思ったら試してみて下さい!

今年に入り、なんだか、ちまたでは急性胃腸炎怖いってものが流行っているのか、お客様からもお聞きします。食べ物には注意ですね汗でも・・・冬って美味しいもの多いんですよねぇ~
VINGT NAILのStaffも体調管理には気をつけてお客様のご来店をお待ちしていますびっくり
(うつしちゃ大変ですからぁ)笑う

南青山 VINGT NAILHoneyHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/01/27/Sun 14:40:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

シンプルネイル

最近の私のネイルをご紹介します。。連続でシンプルなグラデネイル
071227_1737~01

去年12月まではホワイトの ポイントストーンでシンプルにしてました。。
080122_2147~01

そして、今回 微妙な色がしたくて、、ゴールドベージュのグラデにしました。。
ストーンはのせず さらにシンプルです。。 シンプルは飽きがこないので 長くもたせたい方にオススメですよ

VINGT NAIL 南青山 細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/01/26/Sat 10:57:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

海・・山

2007年末のお話ですが・・ネタが古くてすみません
huji.jpg

神奈川の葉山の方の海から, あまりの天気の良さに, 海の向こうに富士山がきれいに見えました。
本当に天気がいい日にしか見えないので、、感動のあまり撮影しました。
さすが日本一の富士山です。。
携帯でとったので小さいのがちょっと残念

VINGT NAIL 南青山 細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


明けましてあめでとうございます

                    明けましておめでとうございます

みなさん年末はどう過ごしましたか・!?

私は寝正月でした初日の出 透過 pkk とても幸せなお休みでしたにこにこ


これは年末前にやったネイルです
やっぱりグリーンが好きなので今回は深いグリーンにしてみました

こちらです↓G
071224_0958~0001

そしたらお客様が私のネイルを見ておそろいのネイルがいいと言い方が多く
特集を作ってみました

080117_1624~0002
080112_1352~0001
080118_2057~0003
071229_1614~0002



いろんな組み合わせで可愛い印象っだたり大人っぽい印象にもなるのでみなさんぜひ試してみてくださいキラキラ


南青山 VINGT NAIL高橋まあさ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/01/21/Mon 17:33:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

一つ大人に・・・。

16日に一つ大人になりました
Saffの皆から大好きなキルフェボンタルトCakeいちごケーキと素敵なプレゼントプレゼントを頂きましたにっこり
3173[1]

とても素敵なStaffの心使いに感謝、感激デス笑う
img20080121_2_p.jpg

Cakeはとっても美味しくStaff皆で頂きましたたんじょうび!
美味しかった~~キラキラ
6[1]

可愛いクマちゃんぷーさんと香りのするドライフラワートールローズを頂きましたLOVE
VINGT NAILのStaffはとっても素敵な女性ばかりデスキラキラ(オレンジ)
これからもStaff皆の有難さに感謝の心を忘れずに生きていきたいと思います音符
Tahnx a lot
は-と  は-と  は-と
I'm sooooooooooooooooo Happyびっくり

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/01/20/Sun 13:25:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ねずみ明けましておめでとうございますねずみ

200801201305000.jpg

ハートピンクとシルバーラメのツートンネイルピンクのきらきら


200801191732000.jpg

モノクロハート ホワイトパールとラメのクロスキラキラ


200801081415000.jpg

ブルーハートパープルの斜めラインピカピカ青

200801081751000.jpg

オレンジハートオレンジとホワイトでポップにかわいくオレンジのきらきら

キラキラ星 南青山 VINGT NAIL 山岸 ドキドキハート


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/01/18/Fri 12:40:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2008 初トライ

皆様、明けましておめでとうございます。といってももう、半月経ってしまいました。早いです!今年初ブログです!あいさつ遅くなりました(笑)
今年のお正月も実家に帰りました。。とちぎといえば、、いちごです。。  
HOSO.jpg

実家でも とうとういちごをつくり出しちゃいました。
とても あま~い いちごでした。。 色がキレイだったので記念写真とっちゃいました。

VINGT NAIL 南青山 細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ちょっと早めの。。。。

��U���������@���F��@���F��U�������を思わせるようなPink NailですッFlower


川崎さん

��i�₶�邵�jピンクベージュのワンカラーですBrilliant
ストーンは指輪と合うように、根元に散りばめました

川崎さん5

透明感のあるお色なので、よりツヤっぽく見えます



椎名さん黒レース

��i�₶�邵�jミルキーピンクの逆フレンチBrilliant
全体が甘くなり過ぎないように、と目立つように
レースは黒で描きました���C��001���@pkk


まだまだはほど遠いですが、来月はバレンタインもあり
オススメカラーの1つですheart2



南青山 VINGT NAIL 桃瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お正月NAIL

少し遅くなってしまいましたが、、、、
お正月 NAILのご紹介�s���N�t�����`

小林さん正月10


��i�₶�邵�jシルバーのフレンチ�u���[�̂��炫��
お正月らしく、ストーンはクリアの組み合わせにしました

小林さんお正月

まさしくお正月!!
一目見て分かりますよね����̏o�@pkk


DVC00106.jpg

��i�₶�邵�jパープルと白パールのクロスフレンチです

津留崎さんパープル

パールを使うとっぽくなりますね
色合いによって雰囲気がまた変わってきます


南青山 VINGT NAIL 桃瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/01/17/Thu 00:19:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

爪磨師 萩's Gallary Vol.9 

最近めっきり朝の挨拶で
「寒いですねぇ・・。」
が口癖のこの頃
本当に寒いです
でも、私はこの「寒さ」があるからこそ「春の桜が綺麗に咲く」んだと思うようにしています。
人間の人生も同じ様なもんですよね。。。。
そんなコトで早速ですが音符
2008年萩'sGallaryといってみましょ~星
下白の逆フレンチ。チョットポップな感じでラインは黒いラメでポイントにこれも黒ストーンをのせてみました
DVC00054[1]

下ピンクラメとゴールドラメで斜めフレンチ。新年にはめでたい色合いで可愛らしい感じに出来上がりました。ラメも色を混ぜられます。組み合わせで印象も変わりますよね。


DVC00058[1]

下私のNAIL。久しぶりにマーブルをやりたくて、いつもはあまり選ばない色をチョイスしてみました。アクセンツの新色のパープルとシルバースパークスでラメを少し入れてみました。フレンチ・マーブル・グラデーションは基本的なNAILのデザインですからそれぞれ一度は試してみるのもお勧めです

DVC00107[1]

1月ももう半ば。
私なりの今年の目標も明確になりつつある今日この頃ですjumee☆shy2
「楽しくNAILで沢山のお客様との絆を築けたら・・は-とと思ふ萩でした。
今年も萩'sGallaryにご期待下さいびっくり
I hope to see more of you this yearheart02.

VINGT NAILアップロードファイルHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/01/16/Wed 16:22:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

☆2008☆

あけまして おめでとうございます初日の出 pkk

今年も実家へ帰りましたheart


お土産に新しく仲間入りした ネズミの人形NEW




しばらく様子を伺っています。ジーーーー
200801032249001.jpg




最後は記念にネズミの人形とパシャリキラキラ
200801161556000.jpg






今年は1日からとてもいい天気で富士山もとてもきれいにみえましたびっくり


200801041328000.jpg


家の近くに今度新しい海沿いの道が出来ます。
車が通る前に家族で散歩をしに行きました右

200801011600000.jpg


長い長い道をひたすら、うちのワンコは歩いていましたFlower

のんびりしたお正月を過ごすことが出来ましたオレンジ

南青山 VINGT NAIL  池田


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2008年

門松明けまして おめでとうございます門松

年末年始のお休みも あっ、と言う間に過ぎてしましました。。

私はと言うと、実家の松本へと帰省していたのですが

jumee☆snowman2R jumee☆snowman2Lが積もっておらずガッカリ・・・

たまには都会と違う雰囲気で過ごしたかったんですけどねっ


↓↓桃瀬家のアイドルがお出迎えはーと↓↓
DVC00156-1.jpg

なんだか分かりますか??


DVC00168.jpg

↑↑neko UP neko↑↑


DVC00153.jpg


こーんな感じでのんびり過ごしてました初日の出 透過 pkk
勿論、スノボにも行ってきました

すっかりリフレッシュ出来たので、今年も頑張ります!!

今年もどうぞ 宜しくお願い致します



南青山 VINGT NAIL 桃瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/01/05/Sat 21:29:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

HAPPY NEW YEAR 2008

 明けましておめでとう御座います
皆様はお正月はいかがお過ごしでしたでしょうかはてな
私はといいますと・・・。
のんびり箱根駅伝を見て家族と過ごしました。
実は私何を隠そう今年は厄年なんですえぇ
なので新年早々にお参りに行ってきました
その名も
「新宿 山の手七福神めぐり」
新宿二丁目 霞関太尊寺(布袋和尚)新宿歌舞伎町 鬼王神社(恵比寿神)新宿七丁目 大久保永福寺(福禄寿)余丁町 厳嶋神社(弁財天)新宿六丁目 春時法善寺(寿老人)原町 大乗経王寺(大黒天)神楽坂 鎮護山善国寺(毘沙門天)
と全部歩き周ってきました。
イメージ 4

最後の神楽坂 善国寺にて厄払いをしてきましたjumee☆shy2
DVC00108[1]

「拝啓 父上様」ってドラマもやっていましたね。
なかなか着物を着る機会がないので私は毎新春に着物を着ます
赤い着物をチョイス
朱印帳を神社やお寺で朱印を押してもらい完成させていくんです
お寺巡りは歩きながら新しい発見があったりと楽しかったです
完成した朱印帳
DVC00111[1]


これで気分もシャンとして
日本のお正月を満喫して2008年の仕事にも気合が入りす

というコトで本年もネイルを楽しんで頂けるように精進したいと思います。
2008年もどうぞ宜しくお願い致します


VINGT NAILアップロードファイルHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
