

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/29/Fri 15:21:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

パープルパープル!!

最近パープルオーダーが多いこの頃です。

パープルは私の大好きなお色です。

fp.jpg

こちらはブルーパープルでグラデーションをして ホログラムでアクセントをつけました。

mp.jpg


パールパープルでグラデーションをして ペイントでラインを描き ストーンを飾りました★

他にも パステルパープルや パープルラメを入れてさらに深みをだしたりなど、まだまだ楽しめます!

パープルは魅力をUP↑させるお色です。
抵抗のある方は ピンクに近い藤色などもありますので、ぜひ一度試してみてください。

VINGT NAIL 南青山 宮崎

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大人ネイル

最近お天気がよく太陽花粉がとぶ季節になってきましたね泣き顔

スタッフの中にも花粉症の子がいてマスクをしたりいろいろ対策が大変ですsn


今回のネイルは、シャンパンゴールド系に白でペイントをしてみましたキラキラ

080219_1645~0001


南青山 VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


4月からの新人さん

4月から入社することになりましたキラキラ2

笑顔がとってもかわいい渡部さんですハート

080228_1438~0002


4月までの間アルバイトとしてお店に来て、いろいろとおぼえたりして頑張っていますsn

080228_1438~0001


これからVINGT NAILにスタッフが増えていくのでみなさん楽しみにしててください笑顔

南青山 VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/27/Wed 17:27:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

遠路はるばる・・・

私が担当させていただいているお客様でわざわざ小田原の方からお越しいただいている方が
いらっしゃいます顔 ニコ
その方がご結婚されたので、ブライダルネイルをさせていただきましたピンクフレンチプロの方に撮っていただいた写真でとってもキレイに写っていますjumee☆camera1b私が撮るのとでは大違い・・・汗とか
いつまでもお幸せに・・・本当におめでとうございますキラキラtutumi 008
tutumi 007
tutumi 006
tutumi 005


VINGT NAIL 南青山 堤

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/26/Tue 23:44:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

LOVE SWEETS☆

またまたSWEETS博士(私が勝手に名づけました)の三浦さんから 差し入れをいただきました!

oggi.jpg


とても濃厚で少量でも大満足のチョコレートケーキとは聞いていましたが、おっしゃるとおり でした☆

いつもおいしい情報だけではなく、 「皆さんにおいしいものを」 という気持ちで差し入れをしてくださる三浦さん、仕事の合間に ホッとする時間をありがとうございます!

今回のネイルも アートにポイントを絞りました。
miurasann.jpg


ベースはクリアピンクで 自爪を血色良くみせて、 今回どうしてもパープルを取り入れたいということで ペイントで大柄のお花を描きました☆

おしゃれな方なので とてもお似合いでした!

気分を変えて たまにはペイントアートもおすすめです。

VINGT NAIL 南青山 宮崎



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


おそろいネイル

今回の私がやっているネイルをご紹介します絵文字名を入力してください

080215_1703~0002

今回はベースに薄い白のグラデーションにし、お店に黒のホログラムが入ったので使いたくなり、先端に並べるかんじに付けてみました♪


1本だけ色が違うのは・・・・・・・・

やっぱりグリーンが好きなので1本だけ付けちゃいましたウインク


080205_1551~0001001

こちらはお客様の手で、私のを見ておそろいで赤がいいと言っていただき色違いにしちゃいましたキラキラ2

実際見たい方はお店で私を呼んでくださいね黒猫

南青山VINGT NAIL 高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


爽やかネイル

今回は爽やかネイルをご紹介しますハート
080217_1140~0002

こちらはブル、グリーン、ホワイトでピーコックにしました
あと、ホログラムとラメをつけてキラキラにしましたキラキラ

080216_1508~0002

こちらは、グリーンと水色のラメをオリジナルでつくりグラデーションにしましたbikkuri01
そこにペイントで羽を描いてみました青インコ
ストーンもラメにあったお色を付けてみましたFlour Bubble

南青山VINGT NAIL 高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夜桜

��U���������@���F��@���F��U�������NAIL 

今回は〝〟がテーマです��U�������


夜桜


で桜を描いて欲しい!!��

との事だったので、パープルの斜めフレンチに合うよう

���夜桜風���にしてみました�͂�F�����



夜桜5


お花見にもってこいのNailですね���

忙しくてお花見に行く時間がなさそう方は
Nailで楽しむのもいいカモしれません�E�C���N��



南青山 VINGT NIL 百瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/21/Thu 17:21:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

プッチ柄

キラキラ(オレンジ)今回は「プッチ柄」をご紹介しますキラキラ(オレンジ)
ポップな多色使いや流れるような柄など直線的なデザインが特徴ですうえ

よくスカートやワンピース、スカーフなどに見かけまよね服
私はそのレトロな感じがすごく好きですハート5<


プッチ柄の名前の由来は1950年代から60年代、ファッション界に大ブームを巻き起こしたイタリアのデザイナーにエミリオ・プッチ(Emilio Pucci)という人がいて、彼の得意としたのが
グラフィック柄。
そこで、このような柄を彼の名をつけて「プッチ柄」と呼ぶらしいです。

今でもエミリオ・プッチは、人気があると思いますが高価でなかなか手がだせませんアップロードファイル
全部プッチ柄が抵抗ある方でも小物やネイルなどに少しいれてあげるととてもおしゃれな感じがします。

2008042701390000.jpg




         花パステル系の色味を使って直線的なデザイン花

2008042701360000.jpg




               きらきら茶系で大人らしいデザインきらきら

2008042701220000.jpg


           ♪ ビタミンカラーを使ってポップなデザイン♪


  色の組合わせ方や流れによっていろんなデザインを楽しめるのがプッチ柄ですオンプO1
 春にむけてポップなネイルもお試ししてみてくださいねheart


   南青山  VINGT NAIL 高島 


           

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


パステルカラー

先取りcolorの1つjumee��mark6c

パステルグリーン


江口さんグリーン

白から先端パステルグリーンのグラデーションです���C��001�΁@pkk

ポイントは、、、

クリアとトパーズのストーン
甘くなり過ぎないようにしました!!!


江口さん

パステルカラーだと色味が強く出過ぎないので
寒色系が�菑�����V���[�Y�Q�T��苦手�菑�����V���[�Y�Q�T��な方にもチャレンジしやすい色だと思います�L������

この春は是非、色んなcolorで楽しんで下さい�L���L���Q




南青山 VINGT NAIL 百瀬






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ピンクネイル

最近、春になったということでピンク系のお色がよくでていますキラキラ2
080216_1913~0001

こちらはピンクのグラデーションにさらに先端にラメをつけて斜めにアクセサリーのようにストーンをつけてみましたウインク
080214_2204~0001

こちらは一見シンプルなピンクのグラデーションに見えますが、先端にラメでアートがされているんですきゃ

この時期ピンクは春を感じさせてくれるお色なのでオススメです顔 ニコ

南青山VINGT NAIL 高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


逆フレンチ

10047500123_s.jpg


施術中、お客様に激写されました!!笑 jumee��camera1bjumee��camera2b



仕上がりは・・・


��


��


��


小林さんサーモンピンク

完成~!!

サーモンピンク逆フレンチです☆


小林さんバラ

ピンクよりも可愛らしくなりすぎない�E��春色人気色�E��ですョ
フレンチラインにラメなど入れると、シンプルかつ華やかになります�n�[�g�T



南青山 VINGT NAIL 百瀬





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/20/Wed 21:45:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ミラクルな友達

私のベストフレンドをご紹介をします。。 
最近お互い忙しくなかなか会えてないけれど、この前まつ毛のエクステの練習に付き合ってくれました。
080219_210407.jpg

出来上がったらこんな感じでしたキラキラ
彼女がお店に来る前に近くのコンビにで買ってきてくれたガム080219_2127~01

皆様、ご存知の懐かしの味のガムが・・・
080220_0127~01

当たり!!
気が向いたら交換しに行きますオンプO1

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


先取り♪

��U���������@���F��@���F��U������� 

先取りNail 増えてます


久米さんピンク

久米さんリボン

上(やじるし) ピンクのフレンチですFlour Bubble

フレンチのところにホロを混ぜました!!
光りに当たるとさりげなく光りますオレンジのきらきら

3Dのリボンをのせて可愛さUPですポ



DVC00179.jpg

上(やじるし) ピンク×白のクロスフレンチですFlour Bubble
フレンチラインにシルバーのラメと、ポイントでストーンをプラスしました


DVC00180.jpg


やさしい色合いなので 洋服も選ばないですねFlower
春服が欲しくなります~heart2





南青山 VINGT NAIL 百瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/16/Sat 10:37:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

深色和ネイル

2月半ばが過ぎて、カレンダー上ではですが、まだまだ各地では雪が多く寒いですね絵文字名を入力してください
「今年は、寒い!」が口癖になってます汗
気分的には早く暖かくなってほしいけれど、、ネイルはなんとなく深い色にしたくなりました。。
m.jpg

深いグリーンをつかった和服に合うネイル。色が濃いと飽きが早いと言われますが
たまに、してみると新鮮ですよキラキラ(ピンク)

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


春ネイル

年が明けてもう2ヶ月がたちました

なんだかあっという間にすぎてしまったきがしますえぇ

そして季節でいうともう春なんですね

そこで春ネイルをご紹介しますキラキラ

080201_2028~0001001

ピンクのグラデーションに3Dのお花とストーンをつけてみましたうふ

南青山 VINGT NAIL高橋真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/15/Fri 13:40:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ブライダルネイル

山岸 006
今回はご結婚される方のネイルをさせていただきました。
ラメのグラデーションに白のペイントで先端にお花を描いてストーンを付けました

南青山 VINGT NAIL 堤

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/15/Fri 12:00:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

和柄

もうすぐ卒業式のシーズンですねキラキラ
着物を着る機会も増えてくると思います。そこで今回は和柄のネイルをご紹介しますアップロードファイル

2008042701320000.jpg

淡い水色を斜めグラデーションにしてペイントでお花を描きましたheart0白の線で囲うことによって和っぽさが強調されました桜 濃色お着物を着る際には是非ネイルも一緒にデザインしてみて下さいねbikkuri01


南青山  VINGT NAIL  高島

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/13/Wed 18:20:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

癒しの時間

またまた登場こんにちは~ミニーハート8です!!
080207_1928~01

ちょっとダルダルながらも、遊んでくれるミニーは、なぜか写真を撮ろうとすると・・・・
プイっとそっぽむいちゃいます。。

しつこくするとどこか行っちゃいます・・・ そんな自由気ままなミニーが大好きですあ

VINGT NAIL 南青山 細谷




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


赤ちゃん

地元で仲良しの子に赤ちゃんが産まれましたひよこ

産まれて2日目にあいに行ったときはす~ごく小さくまだ赤ら顔で抱っこするのが少し怖かったのですが・・・・・・・・・

約半年ぶりに赤ちゃんにあいに行ったらかなり大きくなってるのにビックリえっでも私は赤ちゃん大好きなので友達と話しつつずっ~と赤ちゃんと遊んでましたうふ
080130_1618~0001-0001-0001

すごく癒された1日でした笑うドキドキハート

南青山 VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/12/Tue 16:02:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

spring☆

2008年が多い気がします。
私は石川県金沢市出身なので雪景色には慣れていますが、Tokyoで見る雪は なんだかとても新鮮で 「大都会」も 冬の荘厳にはのまれてしまうのか と雪かきをする駅員さんを見ながら思いました。

でも気温も気分も暖かくなる春が待ち遠しいです。

指先だけでも一足早くと春をイメージしたオーダーも増えてきました。

1m.jpg


2m.jpg

ピンク×グリーンで春が感じられます。
3b.jpg


ピンクパールで春らしさを出し ポイントにバラの3Dをいれました。

ピンクは年中通して人気色ですが、柔らかさや優しさ感じられる色なので春から連想されるイメージに合いますね。
ちなみにネイルだけではなく メイクにも取り入れてあげるとより女性らしさUP↑です☆

ところで ギョーザギョーザと言われて無性に食べたくなってしまうのか、今ギョーザが大人気ですが、次いで人気の 春巻き は spring roll と言います。
めっちゃ そのまま!! と思いながら 今夜はその2点を作ります。
材料の原産国と にらとにんにくの刺激臭には気をつけます。


VINGT NAIL 南青山 宮崎

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/10/Sun 16:53:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

練習にて

こんにちは笑う

yy.jpg

毎週土曜日にはみんなで残ってトレーニングをしています。。
この日のモデルはスタッフの宮崎さん。 最近入った黒のホログラムを使って何かをしようと
考えたすえに 出来上がって「プードルみたいでかわいい]と喜んでいた宮崎さんが
よくよく、見たら「サザエさんの頭みたい絵文字名を入力してください」と‥・・・・・・・・・・・・・・・ それでも、宮崎さんは喜んでくれましたポ

vingt nail 南青山 細谷


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カッコイイフレンチ

今回のフレンチはカッコイイ感じにしあげましたキリリ
080120_1610~0001

白のフレンチを深めに入れて、その上から黒のフレンチを重ね境目とクリアの部分にシャンパンゴールドのラメをのせてみましたうえ
ポイントでストーンを少しのせてみましたキラキラこのデザインは私もお揃いでやしたいですポ

南青山 VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


プッチのフレンチ

今回のネイルはプッチ柄にしてみましたキリリ
080202_2015~0002

フレンチにし、白、水色、ピンク、赤でつくりました汗-GLプッチ柄は大変だけど、やっぱり可愛いですポ
色を変えても可愛いと思いますhosi3

南青山 VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/08/Fri 17:37:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2月といえば‥

2月のイベントとえば‥バレンタインですよね 毎年この時期になると、男性もあげる側の女性もそわそわし始めます。。
tt.jpg

VINGT NAILの近くには外苑前のGODIVAがあるので、大人気のチョコレートを求める女性のお客様でかなり混み合ってるようです

Hhh.jpg

外川さんから頂いた差し入れで色んな種類の中にこんなにかわいいハート型チョコがありました。。
なんかLOVE運アップしそうでとてもカワイイですよね。。最近ネイルにハート型のモチーフをつけるお客様も増えてきました。 VINGT NAILではバレンタイン企画もやっています。
一度は試してみて下さいね。。

VINGT NAIL南青山  細谷  

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/08/Fri 16:27:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタインですね
バレンタインといえばなんとなくハートなイメージheart今回はチョコのようなネイルということでFOOTもバレンタインのイメージにしてみましたピンクグラデーションこのお客様はバレンタインの日に長ーくお付き合いされた彼とご結婚されるそうですFlowerおめでとうございます絵文字名を入力してください結ばれる日がバレンタインなんて素敵ですねドキドキハート
2008042701300000.jpg


もうひとつは親指と親指をくっつけるとハートになるというちょっと個性的なデザインハート<br /><br /><a href=2008042701280000.jpg






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチ

今回はフレンチを紹介します♪
080205_1722~0001

斜めフレンチにストーンをのせました
080205_2201~0001

こちらはフレンチに境目にラメをのせフレンチ部分にもラインを入れましたButterfly......

南青山 VINGT NAIL高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ナチュラルネイル

こちらはシャンパンゴールドでポイントにクロスにラメをのせストーンをのせてみましたオレンジのきらきら
080202_1139~0001



080201_2223~0002

こちらは白のグラデーションに先端に白のホログラムをのせてみましたkirara

南青山 VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


雪・・・

 今年はよく降りますね~jumee��snowman2R
萩原さん同様、私も雪って好きなのでわくわくしちゃいます

雪にちなんでWhite Nailのご紹介!!

伊藤さん10

伊藤さん白ホロ

��i�₶�邵�jシルバーのラメに白ホロを混ぜました
雪にピッタリの色合わせです��
ホログラムも丸いのでまさしく!!ですねッ


丹川さん100

丹川さんハート5

��i�₶�邵�j
こちらはWhite Nailでもブライダル です
先月に挙式されたんですが、今まででイチバンのキラッキラNailでしたね�I
いつまでもお幸せでいて下さい�n�[�g�{��



南青山 VINGT NAIL 桃瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/02/06/Wed 01:50:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩's Gallary Vol.11

立春デス花
先日の大雪がウソの様な晴天
が降ると寒く電車は遅れるなどイロイロありますが、
なんだかワクワクしてしまうのは私だけでしょうか
何かが起こるような・・・・
だんだん最近はネイルも春めいた色合いが多くなってきました!
バレンタインKAHO

アップカルジェル38番と46番を混ぜてオリジナルの苺ミルク色にし、最近では定番になりつつある逆フレンチでシルバーラインを入れてみました。ポイントにはーとの3Dを置きSweetな感じにしました♪
プッチフレンチpink

フレンチ プッチ

アップカルジェル37番をベースにフレンチにし46番でフレンチに動きを入れてシルバーラインでプッチ柄っぽく仕上げました。Loveyな感じになりましたドキドキハート
my Nail BLACK

アップMy Nailです。最近購入したメタリックシルバーのラメでアクセンツで斜めフレンチにしてみました。この色は裏サンプルなので使ってみたい方は萩へ声をかけて下さいjumee☆shy1
もうすぐバレ~~~ンタインですねheart0
今年は何をもらおうかなぁ~・・・と考え中の私デスぷぷ
えっ!?
バレンタインはチョコをあげるんじゃないの
と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、、、
実はそんな事ないんですよ
男女関係無く愛する人へ思いを伝える日なのです。
このSweetなイベントをステキなNailで幸せに過ごせますように・・・ローズ2

南青山 VINGT NAILHoneyHagiwara



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
