

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/30/Sun 15:23:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

花見のひと時

桜満開デス
いたる所で
キレイな桜
そう、花見です。
皆さんはもう行かれましたか?
私は昨日、休憩時間中にVINGT NAILのすぐ裏にある徒歩3分位の青山墓地まで散歩しながら花見をしてきました。
お天気も良く、墓地なのに結構な人の数でした。

DVC00134[1]

青山墓地は六本木まで抜ける通りになっておりチョットした桜のアーチになっています。
夜はまた東京の明るい空に咲く桜もまたいいもんです。

DVC00135[1]

先日、イギリス人のお客様がご来店された際、「桜はみましたか?」とたずねたところ
「青山墓地で見ました。とってもキレイです。お墓でもあんなにキレイな桜が見れるなんて素晴らしいわっ。イギリスのお墓は暗いもの」とおっしゃっていました。
確かにお墓で花見なんて不謹慎かと思われますが、きっとご先祖もキレイな桜と少し賑やかな日があって嬉しいんじゃないかと思いました。
ちなみにロンドンでは桜は極々一部で少ししか咲かないそうです。

DVC00133[1]

桜と私のNAIL
ベンチに座り桜を見ていたら・・・・「ムッチャン!!」(私の名前デス)と叫ぶ声が・・・振り向くと偶然に姪がいました。彼女達も花見に来てたみたいです。

DVC00130[1]

今年の桜は冬が寒く雪が降ったのでいっそうキレイに見えます。
みなさんもそれぞれの桜を楽しんでみて下さい。


南青山 VINGT NAILHoneyHagiwra




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


韓国です♪

 いつもご来店頂いているお客様が旅行で韓国へ行く、と
おしゃっていたので�؍�韓国 Nail�؍�にしました

谷井さん韓国10



  フランス国旗


jumee��arrow1pRフランスではありませんっ!!!

色使いは、とーっても似ていますが・・・

韓国国旗



〝韓国 Nail〟です !! �E�C���N�́[��

グレーのラインストーンがポイントなんです


谷井さん韓国4


「指をくっつけると、コサック帽みたい~!笑」

と、喜んで頂いたのですが。。。

コサック帽??

  それって、、、e12.png

         ロシアでもないですョ�ނ��c�A�b�v���[�h�t�@�C��

お土産話、たくさん聞かせて下さいね�I




�؍�南青山 VINGT NAIL 百瀬�؍�











南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


満開☆

天気予報通り、今週末は桜が満開��@���F��U�������

お花見したいですね~��J�P

桜の季節にちなんで桜Nailですheart

柏崎さん桜


主なテーマはなんですが、、、

柏崎さん苺

��i�₶�邵�j右手

小指にちょこっとだけ赤いものが・・・

イチゴMA䕌灙�V���{��です!!

<柏崎さんちゅーりっぷ

��i�₶�邵�j左手

こちらには・・・チューリップ�`���[���b�v!!


今の季節にしか出来ない、少し遊び心のあるNailに仕上がりました����

春大満喫ですねッFlower



南青山 VINGT NAIL 百瀬






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


流行色

Green Nail 増えてますウッドストック


中村さんミドリフレンチ

上(やじるし) パステルグリーンと白のダブルフレンチです
フレンチラインにシルバーのラメと ストーンで華やかになりますねパステルブルーハート

中村さんミドリフレンチ5





竹重さんみどり

��i�₶�邵�j白から先端がパステルグリーンの2色グラデーションです
ストーンの色で雰囲気が変わりますよ�E�C���Njumee��mark6c



南青山 VINGT NAIL 百瀬





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ピンクネイル

今回はピンクフレンチ特集Brilliant

1つ目↓P

080311_1836~0001
淡いピンクで逆フレンチ、境目にはシルバーのホログラムをつけてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2つ目↓P

080309_1621~0001
斜めフレンチを淡いピンク、シルバーラメ、ちょっと濃いピンクで三連にしてみましたキラキラ(オレンジ)

3つ目
080325_2137~0001
ピンクとホワイトの2色フレンチにしてみましたBrilliant.

4つ目

080311_2205~0001
ホワイト、ピンク、ホワイトの3段フレンチふるーつ☆Cultivation・キラキラ星境目にはシルバーラメをつけてみましたBrilliant

いろんなフレンチがあるので参考にしてみてください

南青山VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/29/Sat 01:28:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

「世界一の美女」になるシークレットレッスン

Miss Universe Japan National Diirector Inesさん の新たしい本
「世界一の美女」
になるシークレットレッスン

が3月28日に発売になりました。
DVC00118[1]

Inesさんのお勧めサロンといことで
VINGT NAILが紹介されました。
DVC00120[1]

他にもInes流メイク方法、立ち振る舞い、ファション などなど
美しくなるためのKnowHowが盛りだくさんの内容になっています。
ぜひ読んでみて下さい。


南青山 VINGT NAILHoneyHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/28/Fri 21:51:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ステキなゲスト

先日、NY帰りに来店して下さった 森 理世さん。。ミスユニバースの彼女は普段の忙しい生活をまったく感じさせないくらいの笑顔で、一緒に写真をとってくれました。。
 

080325_1912~0003


森さんの最近のお気に入りはパープルで、手、足ともパープルラメBrilliant 
見た目の落ち着き感とクールなイメージがぴったりでした!
これからも キラキラミスユニバースキラキラとしてずっと輝き続けてほしいです!
森さんありがとうございます!!


VINGT NAIL  南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ラブリーネイル

今回のネイルは、シルバーラメにホワイトと、淡いピンクで3Dのハートをつくってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
080308_1535~0002

080308_1535~0001


ストーンものせてさらにキラキラにしましたBrilliant

南青山VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お散歩

先日のお休みの日がとっても暖かい日だったので、たまにはブラッとお散歩をしようと思い、出かけてみたら・・・・・・・・・・・

080326_1346~0003

がた~くさん咲いていてとてもキレイだったので思わずjumee☆camera1b写真を撮っちゃいました桜
川の両サイドからアーチのように咲いていて、お花見をしている人がたくさんいました顔 ニコ
080326_1346~0002

久しぶりのお散歩にとっても春を感じられ、癒された1日でした

南青山VINGT NAIL高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


逆フレンチ

逆フレンチの2色バージョンです・花


小林さん2色フレンチ10



濃いピンクと淡いピンクを組み合わせて
ダブルの逆フレンチにしましたheart


桜散っちゃった桜桜桜散っちゃった なので、やっぱり桜色は人気ですね!!


小林さん2フレンチ5





南青山 VINGT NAIL 百瀬









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ステキなお客様

今日はステキなお客様がご来店されましたBrilliant

その方は、ミスユニバースで優勝した森 理世さんですbikkuri01

本日帰国され、そのままVINGT NAILに来てくれましたキラキラ
CIMG8317001.jpg
この写真は森さんが優勝されて、すぐ日本に帰ってきて私達が出張でネイルをしに行ったときのお写真ですjumee☆shy2
真ん中にいるのが森さん、右の方はミスユニバースジャパンディレクターのイネスリグロンさんキラキラ(緑)
2人ともすごくステキな方です

今日の1枚はダウン
080325_1912~0002-0001

私はいつもHANDを担当しているのですが、今回はパープルのラメのグラデーションにしましたキラキラ(オレンジ)

森さんがとてもキレイなのでいつも見とれちゃってます笑う

南青山VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/25/Tue 14:44:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

爪の衣替え

友人のチューリップネイルチューリップをご紹介します!!

冬衣装から・・
080223_1711~01

         ダウン
DSC00437.jpg

春衣装へと・・・・爪の色も、季節に合わせて色を変えると、、季節感が、より出て変化を感じられますよ桜
ピンク黄色、白などが春カラーで、今の時期にぴったり。。オススメですキラキラ(緑)

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


グリーンネイル

春の季節になってきたので最近はグリーンピンクオレンジと明るめのお色が人気がでてきましたうふ

今回は私も大好きなグリーンのネイルを紹介します

1つ目↓緑
080322_1032~0001
これは私の手ですBrilliant.今回はイエローグリーンの2色のグラデーションにし、先端にホワイトのホログラムをつけてみたら、クリームソーダーになりましたLOVE

2つ目↓緑
080309_1158~0001
パステルグリーンのグラデーションにし、根元に淡いピンクのストーンを1つずつのせてみましたキラキラ(オレンジ)

3つ目↓緑
080313_2050~0001
グリーンのラメフレンチにし、ラインにホワイトのホログラムを並べてみましたBrilliant.

4つ目↓緑
080304_2116~0002
グリーンのラメグラデーションにし、少し濃い目グリーンのストーンを先端に1つずつのせてみましたBrilliant
お客様の指輪とお色がピッタリでとてもステキでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

南青山VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/17/Mon 17:36:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩's Gallary Vol.12

お久しぶりデス
萩's Gallaryを更新するのがかなり遅れました・・・
気づけば前回より1ヶ月以上・・・
もう3月も後半・・・
桜がもう咲こうとしているじぁ~ありませんかびっくり
Blogも大切なお客様へのメッセージです・・・
反省・・・jumee☆Feel Depressed4
お届けしますびっくり
今回の萩's Gallaryjumee☆shy1
グラデ 指輪とストーン

アップ梅の季節にぴったりなピンクのグラーデーションネイルです。カルジェルの49番~37番へとグラデーションにしてポイントにシャンバンシルバーラメ(最近大人気デス)で流れるラインを入れました。一番のポイントはお客様の指輪と同じ色のラインストーンを散りばめてみました。
フレンチ水色

水色 フレンチ

アップ春にお勧めのパステルカラー。カルジェルのCGCWとBLUEを混ぜたオリジナルカラーです。深めのフレンチに白のホログラムをラインに置いてポイントに雫の様な水色のストーンを。お客様の今春に購入されたストールとおそろいにしてとってもピッタリでした
池ちゃん

アップ私のNAILです。今回はSatffの池田さんにお手入れしてもらいました。この長さは全てアクセンツです。アクセンツのホワイトとブルーを混ぜたこれもオリジナルカラーです。折角、お手入れしてもらうので今回は自分やるには左手で右手のペイントアートは・・・と思いあえてペイントアートにしてみました。
(池田さんアリガトウ音符


と最近はパステルカラーをオーダーされるお客様が増えてきました。
カルジェルもアクセンツも色を混ぜてオリジナルカラーが作れるので是非試して下さい。
また新しい色、デザインをドンドンUP上して行きますびっくり
VINGT NAIL 南青山HoneyHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ラメグラデーション

これは私の手です
080307_2023~0001
前回ブログで紹介した友人の爪を見ていたら、私も長さがほしくなってしまいアクセンツのジェルで長さをだしちゃいました

今回はイエローと先端ピンクで2色のグラデーションにし、上からクリアのピンクのホログラムをのせてさらにキラキラかんをだしてみましたキラキラ


次にお客様ネイルですbikkuri01
イエローにピンク、春っぽくておそろいにする方や、色違いにする方もいましたうふ080304_1508~0001

アップこちらは私とおそろいでイエローに先端ピンクのグラデーションキラキラ

080306_2103~0002
アップこちらはイエローに先端グリーンのグラデーションBrilliant

080311_1345~0001
アップこちらはイエローオレンジピンクの指とイエローグリーン水色の指でこうごにグラデーションにしてみましたheart03

南青山VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


豹柄

今回のネイルは、豹柄ですBrilliant
080302_1206~0001

ベースにシャンパンゴールドラメをグラデーションにし、ペイントで豹柄を書いて先端黒のフレンチにしてみましたキラキラそして根元にはブラウン系のストーンを1つずつのせました笑う

南青山VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/15/Sat 10:59:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ターコイズ

ネイルのご紹介です

080313_1849~01

しばらく休んでいたグリーンベースのネイルにしました。
大好きな色なのでやっぱり落ち着きます。。プラス大好きなターコイズアクセサリーっぽく。。Brilliant
気が早いけれど、、によく似合いますよ太陽

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


春ネイル???

これは何だかわかりますかエエェッ!?!?

DVC00136.jpg

この長さびっくり

私の友人がネイルをしたいと、来てくれましたうふ

でもこんな感じにしたいと見せてくれたデザインは・・・・・・・・・・・

ニコちゃんがいっぱい

営業後にやっていたのですが、私1人じゃ時間がかかると思いsn百瀬さんにお願いをし2人でネイルをしましたキラキラ(水色)

そして出来上がったのがこんな感じ
080301_2252~0001

080301_2251~0001

キラキラ派手派手コテコテ



そして百瀬さんお疲れ状態おちこみ
080307_2025~0001


一緒に手伝ってくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

南青山VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


さすが

  先日、ある居酒屋さんへ行きました

カウンターで食事をしていたんですが

そこで 板前さんがちょっとした間に作って

差し出されたのが コチラ。

  ↓  ↓

DVC00188.jpg

なんだ分かりますか???


お花jumee☆mark6a�だということは分かると思います



何で作られているか分かりますか????????



実は、、、ダイコンなんですッ・・・



目の前で大根1本を桂剥きにし、障子紙の様な薄さで

「すご~い!!!」 なーんて言っているうちに

それをくるくるっと巻いてお花を咲かせてくれましたKIRA KIRA


「さすがですね~」


ポロっと出た言葉でした。


これこそプロの仕事ですよね


私達もこうあるべきだと学びました



南青山 VINGT NAIL 百瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/12/Wed 01:44:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

メッセージ

ミスユニバースのナショナルデレクター、イネスさんにサインを頂きました。
img20080313_p.jpg


img20080313_1_p.jpg


「Dear Mutsumi:Tahnk you for your sweet support always!」
VINGT NAILにご来店の際は色々お話をさせて頂き何時も思うのですが本当に素敵な女性です。
また「世界一の美女」になる シークレット・レッスンという本が発売日2008年3月28日になります。
是非読んでみて下さい。

南青山 VINGT NAILHoneyHagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/09/Sun 20:58:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

春色

春デザインのご紹介をします桜 薄色
nn.jpg

大人っぽいとかっこいいをMIX 大人気のクロスフレンチで春を彩りました。
h.jpg

ポイントでストーンをつけるとカワイイがプラスされますキラリラ

つづいて、春色ピーコックです。
t.jpg

パステルグリーンピンクで春を強調しました。ピーコックは色の組み合わせでいろいろ遊べます!
一度は試してみてください。。


VINGT NAIL  南青山  細谷


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お揃い♪

桜散っちゃった桜 薄色らしいPink Nailです

DVC00189.jpg


DVC00168-1.jpg



「この色と同じ色にして下さい☆」

と、ポリッシュをご持参して頂いたので

近い色味が出るようカルジェルを混ぜて作りましたFlower

カルジェルの幅がひろがりますねびっくり





南青山 VINGT NAIL 百瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ドライフラワー

今回のネイルはベースに何も色を入れず、クリアにしラメを流れる感じにいれ、ドライフラワーと淡いグリーンのストーンをつけてみましたパンジー02

080229_2135~0001


080229_2137~0001

透明感がありお花がついていてすごく春を感じるネイルですキラキラ(オレンジ)

南青山VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


春色ピーコック

3月になって日の当たる時間は、少し桜桜らしくなってきました♪

↓これからの季節にふさわしい色味のピーコックです↓


DVC00174.jpg


サーモンピンク×白の組み合わせなので
やさしい色合いで春らしいNailになりましたFlour Bubble

DVC00173-1.jpg



南青山 VINGT NAIL 百瀬


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


おそろいネイル Ⅱ

おそろいネイル、パートⅡですFlower
私の手↓P
080215_1703~0002

前回ご紹介したネイル↓P
080205_1551~0001001

↓P今回はゴールドラメに黒のホログラムをのせて私のネイルと色違いにしてみました♪
080226_2100~0002



南青山VINGT NAIL 高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ピンクネイル

最近、春のお色と言ったらピンクがすごく多くでていますキラキラ2
今回はピンクのデザインを3つご紹介します桜 薄色


1つ目↓P
アクセンツのジェルでベースに淡いピンクをのせ、ピンクと白のホログラムを先端にランダムにのせてみましたはる色きらり
080224_1455~0001001

2つ目↓P
先端をピンクと白の2色フレンチにしてみました絵文字名を入力してください
080228_1637~0001

3つ目↓P
ベースに白をぬり、ペイントでピンクと黒でラインを引き、ポイントにピンクラメの3Dでリボンリボンをつけてみました顔 ニコ
080219_2217~0001


南青山VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/03/Mon 12:43:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

春になると・・・。

何故か・・・・。
前髪を切りたくなる
ここ数年
その周期で
前髪を切っています。
何でだろう

先日、スタッフの池田さんと一緒に
自由が丘のAVEDA
行って参りました。
そこで
驚愕な出来事がエエェッ!?!?
担当して頂いた
上野さんに
「頭皮が乾燥してますよ」

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっびっくり
そう言われてみると
最近、シャンプーした後も頭が痒くてカイテタorz
無意識で・・・・。
爪の乾燥注意をお客様に言っていた自分を思い返す。。。
頭皮も乾燥するんだぁぁぁぁえぇ
お手入れちゃんとしなくちゃと
反省・・・。泣き顔

ヘッドスパをしてきました
とっても気持ち良い&少し頭皮もサッパリですjumee☆shy2
爪のお手入れもさながら、頭皮もお手入れしなくてわ焦る3
Beautyは日ごろの少しのお手入れが、
後々大きな影響を与えるのだと実感しました。

DVC00139[1]

茶色と黒のコンビ
イロイロと無理難題を聞き入れてくれた上野さんに感謝ですは-と
またヘッドスパしに行きま~すにっこり

南青山 VINGT NAILHoneyHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/02/Sun 23:34:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

早起きをして・・・

向かった先は・・・・・ TUKIJI

目的は SUSHI

前々から 銀座で数万円取られる質を半額近くで食べられる とは聞いていました。
行こう 行こうとは思いつつ、なかなかいくら食いしん坊の私でも お寿司のために早起きなんて・・・ とついつい先延ばしになっていました。
そもそも金沢出身 祖父母が能登半島ということもあり、 わざわざ築地に行く必要はあるのか?という考えもどこかにはありました。

それでも 絶対に食べてもらいたいと勝負を挑むかのように説得してくる相方に免じて 行ってきました
susi.jpg

こんなにぷりぷりしながら 口の中でとろけてもよいのですか?

朝からフードファイターになりそうでした!!やはり新鮮なお魚はすばらしいです!

そして大将のいなせなこと!!
  お嬢
小さな店内で そう呼び続けた大将。
 「また早起きしたら 来て下さいね!! お嬢!!」

taisyo.jpg


すっぴんで寝巻きに近い格好の私は 元気良く「はい!」と答え、店を後にしました。

VINGT NAIL 南青山 宮崎


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/03/02/Sun 17:53:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ポップに

今日はデザインのご紹介です
ちょっと遊び心のあるデザイン
080223_1711~01

黒のワンカラーの上にポップなストーンアートをしました。。こちらはお友達のネイルですキラキラ(オレンジ)
あえて、ストーンの色はバラバラ!彼女はとてもオシャレキラキラなので こんな感じでネイルにも常に気をつかっています。。女性としてステキLOVEです。。

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
