

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


はじめまして♪

watabe[1]

はじめましてウッドストック
4月入社の渡部好美(わたべこのみ)です★

地元桜 薄色福島桜散っちゃったを離れ、
今年の2月にトータルビューティーの専門学校を卒業しました。
弘田さんに続いて2月からVINGT NAILで働いていますにょほ

だいぶパソコンに苦戦しましたが
やっと画像をアップすることができましたキラリラ
先日先輩の高橋さにやって頂いたバースデイたんじょうび!ネイルです!
SN3A0319_0003.jpg

ホログラム入りのパープルラメのグラデーションで
爪先にストーンをのせてもらいましたは-と

明日で21になります。
今この南青山とゆう土地で
毎日たくさんのお客様の笑顔に囲まれ、
キレイな物に触れ、
思いやりあふれるスタッフとともに働けていること
とても幸せに感じています♪

まだまだ不束な私ですが、
お客様、スタッフ、そして両親への感謝
笑顔を大切に日々前進していきます!!

どうぞよろしく
お願いいたします笑う







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/04/27/Sun 12:08:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初めまして

kobayashi[1]
初めましてにっこりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星NEW STAFFのフレッシュ小林ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
七月と書いてなつきとよみます
今年の3月にトータルビューティの専門学校を卒業して4月からVINGT NAILで働いています


技術はまだまだの私ですが今は早くデビューできるように一生懸命練習していますbikkuri01メイクとエステにもとても興味がありメイクも勉強中ですピンクのきらきら

人と話す事が大好きなのでぜひかまってくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートヤジウマ精神豊富なので自称ネタも豊富です
たくさんのお客様と楽しいお話をして一緒にHAPPYな時間を過ごしたいです


マックス頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


初めまして♪

abe[1]
4月から入社いたしました安部一実ですコリラックマキラキラ
3月に専門学校のネイルコースを卒業し、VINGT NAILが私にとって初めてのサロンとなりますりぼん

ステキなネイルを提供できるネイリストを目指して日々トレーニング中ですアップロードファイル

ちなみに、『かずみサンにこ』と言われることが多々あるのですが、正しくは『いつみ』ですチワワ

まだまだ勉強中の私ですが、宜しくお願い致します♪cake


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


4月も終わります・・・

気づけば桜も散って、一年の3分の1が終わってしまいますね~���Ƃ�

昼間は暖かいと言うか 暑いくらいです�G���������͂��Ă�������

071103_101330_ed.jpg

↑こんな風に優雅にお昼寝したい陽気ですねぇneko


暖かくなってきたのでFOOTもされる方がかなり増えてきました!!


倉友さんボーダー

��i�₶�邵�jクリアベースにPinkのボーダーNailです
クリアのストーンとホロでキラキラ☆
もちろんカルジェルです!


FOOTのカルジェルは保ちがいいのと
 すぐにお靴を履いてもカラーやデザインかよれてしまったり、
 取れてしまったり、、と言う心配がありません�L��֥`�@�����@pkk

HANDにはちょっと派手かなー??
 なんてデザインやカラーもFOOTならまた違ってきます�I

 サンダルの季節も、もうスグですよ!!
色々してみて下さいね�E�b�h�X�g�b�N



南青山 VINGT NAIL 百瀬














南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/04/25/Fri 17:16:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

はじめまして!

はじめましてBrilliant4月からVINGT NAILに入社した新人の
弘田 早紀です!

ブログのページに自分のページができたり、
写真が載ったりと日々VINGT NAILの一員になれたことを実感しています

ですが、ブログに何を書いていいのかわからず
なかなか書いていませんでした涙



4月に入社しましたが、実は去年の9月から
アルバイト兼研修としてお店に来ていた私・・

先日お店の先輩高橋さんと、一緒に休憩にでたときに
もう半年もいるんだえぇとそんな話をしていました肉球


そのときは1人で何かと心細いこともありましたが
今は同期が3人もいますハート


まだまだなわたしですが、同期の子達と
先輩同様日々star pink成長していきたいと思っていますので、
これから宜しくお願いいたしますニコニコ。 横向き


南青山 VINGT NAIL弘田


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ワンカラー

今回のネイルは、ホワイトでワンカラーに塗り大きめの3D花をつくり、3Dのまわりにゴールドラメをつけてみました
ブラックのストーンは根元からサイドにかけてつけてみましたグー!

080406_1514~0001

080406_1515~0001





南青山 VINGT NAIL高橋真麻





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


パステルネイル

今回はパステルネイルを紹介しますキラキラ

ホワイトとグリーンを混ぜて、パステルグリーンでグラデーションにしシルバーのラメをラインで入れクリアのストーンをつけて見ましたクラッカー
080401_2000~0001


ホワイトとパープルを混ぜてパステルパープルでグラデーションにし、縦にシルバーのラメをラインに入れストーンはパープルとクリアをつけてみましたBrilliant
080420_1142~0002

080420_1142~0001


もともとの色が濃くて挑戦しずらい方なんかはホワイトに色味を混ぜて作ると、やわらかい色になるので試してみてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




南青山 VINGT NAIL高橋 真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/04/22/Tue 22:20:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩’sGallary Vol13

Long Time no seeデス
(お久しぶりデス!!)

前回のBlogからもう桜は散り・・・初夏の香りがする今日この頃。
月日が経つのは早いものです。
もうGW(ゴールデンウィーク)目前です。
コートとブーツをしまい夏に向けて頑張る萩であります
お届けします今回のNumber
DVC00153[1]

カルジェル46番ベースに3Dとストーンをアートしてみました。単色でもカルジェルだとプッルとした艶感がありり、爪先で春にしてみました
DVC00140[1]

最近人気色でもあるアクセンツYellowのグラデーションです。幸運を呼ぶと言われてる四葉のクローバーとシルバーのペイントでLove運UPのハートを書いてみました。爪先で運気を呼ぶのもいいですよネ。
DVC00110[1]


前回の私NAIL 5本の色を全て変えてラメフレンチにしてみました。一度に色々な色が試せるのでテンションUpにオススメです。

そんなこんなでもうGW目前です。
皆さんは予定は決まりましたでしょうか?
勿論、VINGT NAILは休まず営業してますよ~っ。
なのでサンダルを履く前に手と足両方のお手入れするお客様も増えてきました。
NAILをしてステキなGWを過ごして下さい。

南青山 VINGT NAILアップロードファイルHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/04/20/Sun 15:20:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

バタフライ

Brilliant今回、スタッフの萩原さんのネイルを、担当しましたBrilliant
萩原さんはブルーが好きなので、ベースをたてのフレンチにして、バタフライアップロードファイルのアートをしました。
DVC00155.jpg

実は、、検定の練習代で、快く引き受けてくれました。。
爪幅が広いのと長さもあるので、アートもしやすいのです。。
爪の形は人それぞれ違い、自分がネイルのお仕事をするまではあまり興味がなかった爪の形ですが
最近は電車の中の女性や、ショップの店員さんの爪を、 つい、見てしまいます。。
職業病というものだと 最近、実感しています。。

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/04/20/Sun 14:39:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初夏のネイル

今日は、春を通りこえて夏にしたくなるデザイン
080420_1248~01
ご紹介します。Brilliant

ターコイズブルーは、海を思い出す、癒し効果抜群のカラーです。
これをした、お客様は普段 暖色系ばかりなので、初めての寒色系に挑戦しました!!
080420_1247~01

慣れないカラーを試して、冒険するのもひとつの楽しみですね!!
3Dのお花で上品さも出るので、お試しくださいローズ

今年もがくるのが、楽しみです波

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


先取り♪

爽やか Blue Nailです����

斉藤さんブルー10

����白からパステルブルーのグラデーションです
ホロを流れる感じにのせて海のようなイメージになりましたBrilliant.


斉藤さんブルー5



斉藤さんホロ10

����前回のデザインを気に入って頂き、今回は色違いバージョンにしましたstar blue
白のグラデーションにブルーのホロをのせています����

斉藤さんホロ


 今は先取りNailですが、きっと「あっ」と言う間に
暑い季節になってしまいそうな気がします���Ƃ�

紫外線対策しないとですねッ�G���������͂��Ă�������


�G���������͂��Ă�������南青山 VINGT NAIL 百瀬�G���������͂��Ă�������







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


引き続き・・・

プッチPink Nailです

小林さんプッチ10

��i�₶�邵�jピンク×白×ベージュにゴールドのラインをいれています
斜めフレンチをアレンジしました

小林さんプッチ



佐々木さん斜め10

��i�₶�邵�jピンク×白×ゴールドの組み合わせですstar pink
ラメを色の代わりに入れると、より華やかになりますねFlour Bubble

佐々木さん斜め華



南青山 VINGT NAIL 百瀬









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


プッチ柄

プッチのご紹介jumee��mark6cjumee��mark6e

村山さんプッチ

��i�₶�邵�j黒×グレー×白のプッチ柄です☆
ゴールドのラメで縁取ってあります
色合いが大人な感じになりました�I


伊藤さん緑10

��i�₶�邵�jパステルグリーン×パール白×白の組み合わせです
優しい色合いで、春っぽいですね��

伊藤さん緑5


色の組み合わせによって、色々な雰囲気が楽しめますFlower



南青山 VINGT NAIL 百瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチ特集

         いろいろフレンチ特集

1つ目
080404_1925~0001

よくみる先端フレンチbikkuri01
境目にシルバーラメをつけてみましたキラキラ(オレンジ)

2つ目
080405_1916~0001
先端V字フレンチbikkuri01
ベースに淡いピンクを入れ、境目には黒のホログラムと黒のストーンをつけてみましたキラキラ(緑)

3つ目

クロスフレンチbikkuri01
080330_1910~0001

080401_1728~0001

クロスフレンチは好きなお色2色使えて、色によってはカッコよくなったり可愛くなったりできるので、ぜひ試してみてくださいグー!


南青山 VINGT NAIL高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お花ネイル

・花お花ネイルを紹介します・花

080328_2044~0001
ピンクのラメグラデーションに3Dのお花をつけてみました



080329_2001~0001
パステルグリーンのグラデーションに春なので桜をペイントで書いてみましたさくら



南青山VINGT NAIL高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


パールホワイト

今回のネイルはパールホワイトのグラデーションに斜めにクリアストーンと黒のホログラムをつけてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
080320_1143~0001

ホワイト系はお洋服を選ばなくていいのでオススメです


南青山 VINGT NAIL高橋真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチ

大人フレンチ

鶴崎さん黒

��i�₶�邵�jベージュのフレンチ�́[�ƂQ���Q��
フレンチラインがV字なんです!!
ブラックのラインストーンとの色合いが◎�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X



斜めフレンチ
中zとさんピンクフレンチ

��i�₶�邵�jピンク×ゴールドのフレンチ���
斜めフレンチはお爪がスッキリして見えます����

中里さんピンクフレンチ

ラメが入ると華やかになりますね�͂�F�����


南青山 VINGT NAIL 百瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


Pink Nail

春にふさわしいPink Nailのご紹介Flower


稲葉さん5

��i�₶�邵�jパールの白×Pinkのマーブルです
先端マーブルなので、お爪が伸びてきても目立ちにくいですねッ!!


貫井さんピンく花10

��i�₶�邵�jPinkのグラデーション
指輪のお色とお揃いなんですjumee��mark6g

貫井さん5


ホログラムを重ねてお花を作りました�́[��3��

春はやっぱりPinkが大人気です�I�����W�̂��炫��



南青山 VINGT NAIL 百瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


オレンジ系ネイル

今回はオレンジ、サーモンピンクのネイルを紹介します

↓オレンジでグラデーションにし、境目にホワイトのホログラムをつけてみましたキラキラ(オレンジ)
080327_1834~0001

↓サーモンピンクでグラデーションにし、先端にホワイトのホログラムをつけてみましたキラキラ
080328_1745~0001

↓サーモンピンクと赤っぽいラメでクロスフレンチにし、境目に小さめに3Dのお花を並べてつけてみましたニコッ♪ほかの指はパールとストーンつけましたBrilliant
080404_2129~0001

↓上のお写真の方がHAND、FOOTの施術でFOOTは百瀬が担当しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラメで斜めフレンチにしストーンをつけましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
080404_2131~0001




南青山 VIMGT NAIL高橋真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


プッチ柄

今回はプッチ柄を3つ紹介しますニコッ♪

080325_1751~0001
アップ淡いピンク、ホワイト、淡いパープルにシルバーラメふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080401_2242~0002
アップ淡いサーモンピンク、水色、ミルキーグリーンで四角い形にゴールドのラメふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

080320_1729~0002
アップ紺、ピンク、ホワイトにシャンパンゴールドラメにしましたキラキラ(緑)

プッチ柄は好きなお色で組み合わせていろいろ楽しめるますグー!



南青山 VINGT NAIL高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ドライフラワー

最近ブログの写真が見れなくてごめんなさいsn

徐々にアップしていくのでぜひ見てくださいbikkuri01


今回のネイルはドライフラワーですパンジー02

白のグラデーションにピンクイエローのドライフラワーと、ストーンをつけてみました

080327_1404~0001


次に、5色のラメグラデーションにいろんな色のドライフラワーをつけてみましたビオラ02
080403_1607~0001

080403_1608~0001


春を感じさせてくれてとってもカワイイ~

南青山 VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
