

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/30/Fri 19:53:21
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

感謝の気持ち☆

久しぶりのブログです。

先週の日曜のミーティングで仕事に関しての悩みや相談を聞いてもらいました先輩達はとても真剣に聞いてくれて・・・こんな風に新人の事を考えてくれてみんなが働きやすい環境をつくってくれる店って滅多にないと思います本当にあったかいVINGT NAILですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みんなの家族のような優しさに本当に感謝と感動をしてさらにVINGTのみんなの事が大好きになりましたにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


改めてみなさんの優しさとあったかさをかんじ私もみなさんにとってそんな存在になりたいって燃えています本当に本当にありがとうございましたビバ VINGT NAIL

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/30/Fri 17:51:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リゾートの前に・・・

文字色今回は、リゾート気分なネイルのご紹介です花Brilliant
080529_2139~01


トロピカルなフルーツのように、オレンジベースで、大きめな3Dのお花をオン花
080529_2140~01

夏は、FOOTに視線を感じるようになるので、、オシャレな女性は手をぬけませんね・・焦る3

海を散歩したくなるような、、はじけるカラー 夏のオススメです太陽

080529_2137~02

ちなみに、この写真のお客様のHANDのネイルはこんな感じ・・足とは違う雰囲気だけど、爽やかで
かわいい感じです。。 次回は足の色に合わせる予定(笑) いつも楽しく会話しながら、させて頂いてます。。いつも、ありがとうございますキラキラ

VINGT NAIL  南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


プッチ柄

プッチ柄を紹介します



080506_1908~0001
逆フレンチでプッチ柄キラキラ(オレンジ)
ピンク、パステルグリーン、ホワイトにシャンパンゴールドラメでラインをつけてみました
ポイントにクリアのストーンをつけました

080427_1217~0001
全体プッチ柄Brilliant
濃い目のピンク、オレンジ、ホワイトにコールドラメでラインをつけてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とても元気な感じのプッチになりました笑い。



南青山 VNGT NAIL高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/30/Fri 03:39:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

潤いと輝きの・・・・

VINGT NAIL カラーでのオーダーです。

滝沢さんフレンチ


グリーン×ブルー×ホワイトでオリジナルカラーを作り斜めフレンチに・・・

滝沢さん フレンチ2


白のアクリルでペイントをして、シルバーラメでラインを入れました。
ポイントでストーンをおいて・・・

外は太陽の日差しが強く、気温も高かったので 涼やかなネイルに仕上がりました。

今年は去年よりも 気温が上がるとの事・・

ネイルを涼しい色にするのも避暑のひとつかも

VINGT NAIL 南青山 宮崎



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/30/Fri 03:03:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

It's Yellow!!!

見てるだけで元気になる色としてオーダーを受けるのが
YELLOWです!

村井さん

ホロ+ラメラインで指先を飾りました。

次は +ペイントアートです。

mu w


お花のエンボスと・・・右手は・・・

村井さん わんこ


ミニチュアダックスが生まれた記念に

いつも個性的なデザインをオーダーされるお客様。
今回は 3色ピーコックに お花畑を描いて ミツバチハッチ親子が出会うシーンというお題。

沼尾さん ハッチ


皆さんの元気色は 何色ですか?

VINGT NAIL南青山 宮崎

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/28/Wed 00:14:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Type B

VINGT NAILのとある人より
http://vingt.blog67.fc2.com/blog-entry-740.html
借りた本
41piAf45yEL.jpg

本当に笑える・・・私もB型
一人でニヤニヤしながら読んじゃいました


結果・・・自分大好き人間。
自分が好きじゃない人はいないと思いますが、私、相当な自分好きです。
これからも、それと同じ様に沢山のお客様を好きになりたいと思います。
(嫌いにならないでネッ)

VINGT NAILには私を含めて3人のB型がいます。
さぁ誰でしょう??
私が思うに、3人共タイプは違えど、なんとな~く同じ香りがします。
当ててみて下さい。
お店にいらした時のおたのしみ・・・。


VINGT NAILアップロードファイルHagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


爽やかNAIL

夏に向けて爽やかNAILが増えてます!!�C�Ƌ�

山本さんフレンチ

白×ブルー×ゴールドの組み合わせの3色フレンチですBrilliant.
ハワイ�n�C�r�X�J�Xへ行くとおしゃっていたので
リゾートに合うNAILにしました�I
《HAND担当 百瀬》

山本さん足

FOOTはHANDと色味を合わせて濃いブルーのラメです☆
《FOOT担当 細谷》

FOOTの色味は濃い目の方が肌の色も綺麗に
締まって見えますよ



南青山 VINGT NAIL 百瀬





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/27/Tue 19:34:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏色

夏も近づく、、5月後半  暑い中でも涼しく過ごせるカラーのご紹介です。。

080511_1603~0002

Brilliantアジサイを思わせるような優しいピンクパープルで、リラックス効果抜群ですBrilliant

080525_1612~01

Brilliant.先端 パステルグリーンとパールホワイトのマーブルフレンチ。。
一味ちがうフレンチで 夏を楽しみましょうBrilliant.

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


土曜の夜は‥‥☆

営業後のトレーニング風景です�I

小林さん、阿部さん

私の足と格闘中なのは、、、
 4月入社の小林七月(こばやし なつき)さん!!


小林さんの隣でも 一生懸命に角質ケアをしているのは、、、、

吉原さん、阿部さん

 安部一実(あべ いつみ)さん!!

 モデルは吉原さんです�A�b�v���[�h�t�@�C��
トレーニングを見ながらも手帳を広げ、ここでもお仕事���Ƃ�



反対側のソファーでは、、、、

宮崎さん、細谷さん

 顔は見えませんが、宮崎さんと細谷さん2人で
  あーでもない こーでもない、と
ソファーでのエクステのトレーニング中�}�X�J���΂�����׷�

自分を高めるためには、日々努力ですね



南青山 VINGT NAIL 百瀬





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/23/Fri 02:10:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

自由が丘AVEDA Salon

の~びたぁ~、の~びたぁ~、何がのぉ~びたぁ~
って何が??
と思われますが、
私の髪の毛デス
ってことで行って参りました
高島さんと一緒に
AVEDA SALON
Cut,Color,Head Spa,Nailのフルコース
いつもお願いしているStylistさんに今回もお任せで
Colorは毎度のコトながらBlack
私のこだわり
それは
「艶」
それに合わせたスタイリングにして頂きました。
その後Head Spa
サッパリ、スッキリ
最後にNAIL
ボロボロになってたNAILを綺麗にしてもらい
[1]

出来上がりはPinkのチェック柄
担当して頂いた山崎さん、ありがとうございました。
AVEDAはなんか落ち着く私のお気に入りのSalonです
お気に入りのHerbal teaを購入
080515_210130[1]

(このHerbal tea市販で売ってるやつと違ってマキウマムです)
と一緒にMy Bottle eco Setも購入しちゃいました
080515_210403[1]

このBottleにHerbal teaを入れて持ち歩こうと思ってマス
080515_210721[1]

一緒に入っていたHand TowelとHand Cream
ってな感じで
A day to make oneself beautiful

VINGT NAILHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2色フレンチ

2色フレンチのご紹介!!

米田さんフレンチ10

��i�₶�邵�jピンク×シャンパンゴールドのフレンチ���
フレンチラインにはピンクゴールドのラメを引いて
大人な雰囲気にしました�n�C�q�[���������n�[�g

米田さんフレンチ5

全て同じ配色ではなく、ランダムに先端の色を変えている所が
ポイントです����


江口さんホロ10

��i�₶�邵�jパステルグリーン×パープルの組み合わせのフレンチ�L���L��
イメージは紫陽花flower2�����</div>
<div class=

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/22/Thu 20:38:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

本牧店へ・・・

お久しぶりですキラキラ(オレンジ)

昨日はお休みだったのですが、新人ネイリストのお勉強きゃをかねて
本牧店へお休みが一緒の安部さんとFOOTのペディキュアをやりに行ってきました絵文字名を入力してください

P1040084.jpg

上(やじるし)安部さんは山田さんに担当していただきましたコリラックマ
前に一度VINGTの百瀬さんと高島さんに本牧店へは
連れて行ってもらったのですが、やっぱり広いので開放感が違いますハート5

私は新井さんにやっていただいたのですが、とっても勉強になりました!!!
自分がモデルになるのと、お客様としていくのでは気にするところが全然違うので
本当に行ってよかったです`・ω・´ 透明 pkk

P1040085.jpg

上(やじるし)私が新井さんにやっていただいたものですラブリィハート
新井さんありがとうございました

帰りは前から安部さんと言っていた横浜の中華街へ
ご飯を食べに行きました音符
P1040087.jpg


とっても怪しい中華屋さんで、つっこみどころ満載(笑)

P1040086.jpg


上(やじるし)お箸たてがジョッキ・・・jumee☆faceA114
そしておしゃれにリボンが巻かれていたのがわたしのつぼでした


そんないい休日&いい勉強になった一日でした♪
みなさんも有名店ではなくちょっと路地裏にあるお店に入ってみてください
意外とおもしろい&おいしいかもしれないですよ・・・



南青山 VINGT NAIL弘田

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/22/Thu 17:09:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

猫にゃん

今回のネイルは、、遊び心が満載です音符
080518_1736~01

ハート&黒猫で キュートにしました ダウン
080518_1737~01

動物が好きで、、特に猫が大好きという このお客様は、
前からやりたがっていた黒猫のシルエットができたと、、 喜んでくれました。。 


VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/17/Sat 22:01:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩’s Garally Vol,14

GWも過ぎ、皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?
「休み疲れ」してませんか?
今年のGWはなんだか天気もすぐれなかったですねぇ・・・。
私はというと・・・
勿論NAILのお仕事を頑張って充実したGWでした。
それぞれ充実したGWを過ごしたかと思います。
それではお待ちかねのあのコーナー??
いってみましょう音符

080430_161002[1]

アップ水の様な・・・ガラスの様な・・・というお客様からのオーダーで、カルジェルのブルー少々とダイアモンドを混ぜて色を作りました。ストーンも水っぽく水滴をイメージして置きました
080511_190828[1]

アップカルジェル、ブルーと49番を混ぜた色でフレンチにしました。アジアンぽい感じでとのオーダーだったのでストーンをポイントにアレンジを加えてみました
080513_161756[1]

アップ人気の斜め白フレンチです。今回はお客様のイメージがゴールドだったのでラメをゴールドにしてみました。テーマは「大人モテネイル」

最近は暖かくなってきたのか、パステル、寒色やラメをオーダーされる方も増えてきました。
色の組み合わせで同じデザインでも違った表情になります。
自分も楽しめて、お洒落の話題のひとつとして楽しめるのがネイルの醍醐味だと思います。
やっぱり太陽の下、手と足キラキラなネイルでテンションUPで行きたいものですねっ

ネイルと共には-とHappy time

南青山 VINGT NAIL Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


パステルカラフルネイル

今回のネイルは、キラキラパステルカラフルネイルキラキラですbikkuri01

080502_1631~0001


080502_1632~0001


1つ1つの色に白を混ぜて、パステルカラーにしてみましたニコニコ。 横向き
フレンチの境目にはちょっと大きめのリボンリボンをつけてみましたBrilliant.

お客様と飴アップロードファイルみたいといっていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも可愛らしいネイルをオーダーされるので、次は何になるのか楽しみです音符



南青山 VINGT NAIL高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/16/Fri 01:23:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ネイルが楽しみ☆

 ネイルをするとテンションが上がります

 毎月ネイルが楽しみなの

そんなお客様達の声で私も元気100倍な気持ちになります。

1歳と3歳のお子様のいらっしゃるお客様。
私も海外でその歳の子のオーペア経験があるので 子育ての大変さは(少しながらも)わかります。

それでも3週間に一度ご来店されます。

家事と子育てを立派にこなしながら、指先のおしゃれにまで気を遣うお客様。
いつも親しくさせていただいていますが、 とても尊敬しています


080511_1603~0001[1]

 ブルーに白パールを混ぜ、 指先にブルーのラメを乗せました。
家事などする時凹凸が気になるということで、ストーンではなく ホログラムで飾りました。

一足先に のイメージです

ママの手きれいでしょ ってお子様に自慢してくださいね

VINGT NAIL 南青山 宮崎





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


キラキラピンクネイル

ピンクは1年中人気の色
最近は、カラージェルでされるより、ラメでよくされる方が多くなってきています

080419_1212~0002


今回のネイルは、ピンクのラメに、ストーン斜めにチェーンのようにつけてみました



南青山 VINGT NAIL高橋真麻 


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カラフルフレンチ

‥‥引き続き プッチ柄?フレンチNailです

中村さんフレンチ10


白×パープル×ピンクの3色の組み合わせで
ちょっと大人カラフル�L���L��なフレンチにしました!!

中村さんフレンチ5


色味を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるので
たくさんの色で楽しめますョ������


南青山 VINGT NAIL 百瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/15/Thu 01:17:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

5月も もう半ば・・・・

時が経つのは 本当に早いですね。

気がつけばGW母の日も過ぎてしまいました。

今年のGWは ちょうど火曜日が2回重なったので イチゴ狩り(一度行ってみたかったのです!)や
itigo.jpg

葉山のほうに 海釣りに行って鯵などたくさん釣ったり、なかなか 楽しい経験をしました

母の日は 自分にもカーネーションを買って おうちに飾りました。
mie hana


お部屋にお花があると とても気持ちが良いですよね
(ただお世話が大変です・・・

NAILにもお花を咲かせて・・・mg.jpg


ゴールドと白のパウダーをとって2色入りのお花にしました。

そして今回は
mb.jpg

mb2.jpg


蝶々のペイントを描き ラメラインとストーンで舞う様子を表現しました。

三浦さんは以前大柄のお花のペイントをされて好評だったので、今回もペイントのオーダーをいただきました
そういえば!!
先日お話ししていた SPAのご紹介をここでしておきます☆
http://www.mslash.co.jp/spa/shop_aveda.html
 疲れた5月の心と体を癒すには お薦めです


VINGT NAIL 南青山 宮崎

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お揃い☆

ホロデザイン

野瀬さんホロ


白×ピンク×ブルーのパステル系ホログラムで爽やかな感じにしました�G���������͂��Ă�������
さりげなく色んな色が混ざっているのがポイント�����G���������͂��Ă�������
《 HAND担当  百瀬 》

野瀬さんホロ足


FOOTもお揃いにheart
《 FOOT担当  高橋 》


サンダルの季節もスグそこです�L���L��Y
ツヤっぽい爪先は、やっぱり目を引きます�j�R�n�[�g


南青山 VINGT NAIL 百瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カラーマジック

先日、
他社の友人の
カルジェルHAND拍手モデルをやりましたstar pinkstar yellow

SN3A0359_0001.jpg

オレンジのグラデーションですひよこ
指先が
肌色よく健康的にみえませんか !?

足はポリッシュで
イエローからオレンジのグラデションに
ストーンをのせてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
SN3A0362_0001.jpg


同じ仲間が
同じように頑張ってる姿をみて
また新たに
今までとは違った
刺激をうけましたびっくり

元気が出る色
パワーをもらえる色
オレンジ是非
試してみてくださいpikachuは-と

VINGT NAIL 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/13/Tue 01:32:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いろんな柄♬

色々な、柄でデザインしたネイルをご紹介します�L���L��
グラデーションやフレンチに少し飽きたな~とか変わったデザインをしてみたい方におすすめですstar yellow





プッチ

 �k�n�u�dナチュラルな色を組み合わせてフレンチの面に柄をつけました�k�n�u�d


オレンジプッチ

�L���L���i�I�����W�jこちらは斜めフレンチですこし柄の面積を広げて元気な色だけどベージュも組み合わせ茶系のラメで締め大人らしいデザインです�L���L��


ブループッチ

�L���L���i���F�jネイビーをベースにピンクと白のラインをペイントで加えました�L���L���i���F�j



ブロックプッチ

�k�n�u�d色んな色をブロック式にしてならべたデザインです�k�n�u�d

これから夏にむけてこんな風に華やかなデザインにするのもいいかもしれないですね�`���[���b�v


南青山  VINGT NAIL  高島






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/10/Sat 18:51:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お花ネイル

女性から永遠に愛される、PINKのネイルに小指のピンキーリングにあわせて、お花の3Dでさらに
女の子らしくトールローズ

080506_1558~01


シンプルなのがお好きな方にも、オススメですbikkuri01
080506_1559~02


VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/09/Fri 14:02:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

最近のネイル

微妙なこの時期はどんな色が流行ってますか? と質問されます。

4月といえば‥ピンク  5月といえば???????
DSC02240.jpg


今回 5月なので、森林を思い浮かべて グリーンにしました。。  グリーンラメはカワイイし
見てると癒されますよ!これはお友達にしたものです。。

ちなみにストーンは、、私の手とお揃いです。。私は久々にフレンチネイルにしてもらいました。。

080501_2342~02

今回は、他店で、ステキキラキラにしてもらいました!

VINGT NAIL  南青山  細谷


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/08/Thu 18:53:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

薔薇ネイル

今回は薔薇のお花をアクセントにしたデザインをご紹介します�G���������͂��Ă�������



斜めフレンチ薔薇

斜めフレンチに薬指だけにバラのお花をつけましたBrilliantシンプルだけどお花をつけることで少しゴージャスに、、、�L���L��
黒薔薇


黒いバラです!!今回はお花の花びらを重ねるのではなく線で書くようなバラで
クールなイメージにしました���[�Y2
フレンチ薔薇


フレンチにすこし丸みを帯びたバラをおきました!ウエディングのときにしたデザインです�g�[�����[�Y

バラはアクセントにもなるし五枚花よりも大人な感じになるのでおすすめです�k�n�u�d

南青山 VINGT NAIL 高島


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ホログラムネイル

今回のネイルはホログラム特集ですbikkuri01

080424_1224~0001
この手は、私の手ですニコニコ。 横向き今回は、ホワイト、ピンクグリーン水色のホログラムを混ぜて先端に引き詰めてみましたキラキラ

080426_1141~0001
こちらは、私の色違いうふホワイト、グリーン水色を先端につけてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080426_1819~0001
ホワイトの色でグラデーションにし、真ん中ぐらいにホワイトのホログラムをランダムにつけました

080502_2056~0001
シャンパンゴールドの色味をオリジナルでつくり、ホワイトのホログラムをラインでいれてみましたグー!


ホログラムもいろいろな使い方ができるのでぜひ参考にしてみてください笑い。ピース



南青山 VINGT NAIL高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチ

フレンチNAIL

津留崎さんミドリ10

白パール×グリーンパールの組み合わせで
爽やかな感じになりましたjumee��mark6c

津留崎さんミドリフレンチ

これからの季節にピッタリの色合いです
色味を変えるだけでまた雰囲気も変わりますョ



南青山 VINGT NAIL 百瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2周年☆

080501_1834~0002

VINGT NAIL2周年にあたり、フジシンさんから
素敵なお花を頂きましたjumee��mark6b
有難うございます!!


オープンして間もない頃からご来店下さっているお客様からも
「お祝いに、、、
と、お菓子を頂きました�J�b�v�P�[�L

中里さんお菓子

みんなで頂きましたheart
本当に有難うございます

そして、今回のNAILです�s���N�O���f�[�V����

中里さんピーコック10


中里さん5p

パールピンクのワンカラーにポイントで
グラデーション×ピーコックの新しいデザインをしましたNEW
 
いつ見ても素晴らしいのコンディションなんです�I

私も負けてられません。。。�����c !!笑


Brilliant.  �L���L��  �L���L��  Brilliant.  �L���L��B  �L���L��  Brilliant.  �L���L��B  �L���L��


  お客様や色んな方の支えにより、今のVINGT NAILがあります。
    〝 感謝 〟
 という言葉だけでは言い表すことが出来ないほどです。
  
  まだまだ足りない事もあると思いますが、
 これからもより良いサロンをみんなで作り上げて行きます!
 今後も宜しくお願い致します。


  南青山 VINGT NAIL 百瀬美紗


Brilliant.  �L���L��  �L���L��  Brilliant.  �L���L��B  �L���L��  Brilliant.  �L���L��B  �L���L��
  






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


指長ネイル

ラメラインネイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080420_1141~0001
パープルとホワイトを混ぜて、淡いパープルのグラデーションにシルバーのラメを縦にラインを入れてクリアとパープルのストーンをつけてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DVC00001.jpg
こちらは、ベージュのお色をオリジナルで作り、シャンパンゴールドラメを縦にラインを入れてストーンもベースと同じような色であわせてみました

縦にラインを入れるととっても指が長く見えて綺麗なのでオススメです笑い。



南青山 VINGT NAIL高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/05/03/Sat 13:52:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

プッチのネイル

先端、プッチ風アレンジのフレンチ。。最近人気なプッチは色の組み合わせでカワイクもカッコよくもなります!!今回はピンク系ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080427_1710~02

       ダウン

080427_1711~01


お店のHPをみて やりたいデザインの写真をもってきて下さいました。。
お爪も長くてキレイBrilliantなのでとてもステキになりました。ありがとうございますLOVE

VINGT NAIL  南青山  細谷 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
