

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/29/Sun 17:37:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キュート な ネイル

最近、お花をつける ネイル 増えてます!!夏らしく、白花で・・
080626_2139~01

お花は やっぱり 3Dが かわいい!!と・・・

女の子ですからね・・やっぱり PINK×お花 でどこまでも ラブリーにキュートでいきましょう
080626_2139~02


VINGT NAIL 南青山  細谷


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/27/Fri 00:23:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

It's some kind of フレンチ★

ジメジメした季節がやって来ました
この時期!! 
お料理がすぐ駄目になる・・・・
冷蔵庫にしまい忘れたら最後・・・ 
このECO時代に捨てるはご法度のような気がして、日々気をつけています。

お料理といえば、良く料理するというお話を一緒にしていたお客様から、とてもスパイスが効いていておいしいというカレーパウダーをいただきました!!
(なかなか手に入らないものらしく さらに感動

早速作ってみました
今までのカレーとは一味違って とってもおいしかったです

そして今回、アドバイスでジンジャーを肉・野菜を炒める前に香り付けに入れました。
隠し味をもっと習得できれば、家庭料理から一歩前進できるのかな・・と さらに料理の奥の深さを感じました。

では 今回のNAILはフレンチです

福井谷さん クロス.2

福井谷さん クロス


パールホワイトとベージュピンクのナチュラル色同士のクロスフレンチです。

三浦さんWフレンチ


白とグリーンWフレンチです。
境にシルバーラメでアクセントをつけました。

美穂子さん w

美穂子さん 2


見て元気になるようなネイルというオーダーで ピンク×オレンジWフレンチにしました。

フレンチでも、たくさんのバージョンがあるので、色を変えたりして楽しんでみてください

VINGT NAIL 南青山 宮崎

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/26/Thu 17:01:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

BIRTH DAY

スタッフの皆からステキなサプライズを頂きました!!

6月生まれの 私と 7月生まれの 小林さん まとめて お祝いしてくれました !!
080622_2031~01

いくつ、年を重ねても、お祝いはとても、嬉しい&感動です!!080622_2031~02

そして、嬉しいことに、プレゼントも頂きました。。 ほんと 感激です。。

スタッフの皆に感謝です。。ここまでこれたのも皆が支えてくれたおかげですから。
これからもお客様とスタッフへの感謝の気持ちわすれず、 ステキなデザインを提供できるネイリスト目指していきます!!

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


summer デザイン

これからの季節にもってこいのデザインBlue Nailです�C�Ƌ��L���L��Y

江口さんブルー10

����白×パステルブルーの2色グラデーション�u���[�̂��炫��

透明感が出て、涼しげな感じにしました����

江口さんブルー5

ホログラムも透け感が出るものなので
よりっぽさが引き立ちます!!



斉藤さんホロ10

����クリアベースにホログラムを先端にグラデーションっぽくのせたデザイン����

ホログラムは1色ではなく、ブルー、ホワイト、シルバーで
爽やかな雰囲気にしました

指輪と似た色合いなんですheart2

斉藤さんホロ5

左手の中指には‥‥ ストーンがいっぱい���
ポイントとなるよう、1本だけストーンにしました♪


これから暑くなるので、指先から涼しさを感じて下さいねjumee��mark6b



南青山 VINGT NAIL 百瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/24/Tue 18:42:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏ネイル 第3弾

6月もあっという間に 後半です!! 梅雨でジメジメしていますが、、テンション落ちてたらもったいないです
は短いので、今を楽しむために ネイルもキラキラさせまましょう<span style=
080622_1611~01



PINKパールとキラキラストーンで パーティにもいけちゃうネイル 
夏はイベント
も多いので、これくらい派手にしちゃいましょニコッ♪


VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お揃いNAIL

ホログラムデザインのご紹介

丹川さんホロ

��i�₶�邵�jピンクのワンカラー×白ホロの組み合わせ�G���������͂��Ă�������
丸ホロを使って水玉模様っぽく、可愛らしいNAILにしました
《HAND担当 百瀬》


丹川さんホロ足

��i�₶�邵�jピンクフレンチ×ホロ、ストーンのデザイン
HANDよりも少し濃い目のピンクで、統一感が出るようFOOTも
水玉にしました
《FOOT担当 堤》



HANDとFOOT違うデザインでも、色味などを合わせたりすると
統一感がでます
サンダルの季節なのでFOOTでも色々なデザインを楽しんで下さい



南青山 VINGT NAIL 百瀬








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新色

新色がたくさん入りましたキラキラ(オレンジ)

ジェルの色ではないのですが、顔料といって粉状のものをジェルに混ぜてつくるものです

080620_1935~0001
全部で10色入りました全部少しパールが入っててとっても綺麗ですキラキラ

080617_1937~0001
ちなみにこの色は、左から3番目のお色ですキラキラ(ピンク)
パールが入ってあるのでとっても品があってステキなのでぜひ試してみてくださいうふ



南青山 VINGT NAIL 高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/20/Fri 02:00:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

I support Miss Universe

いよいよ
2008Miss Universe世界大会が始まります
今年はベトナムにて開催とのコト
日本代表の美馬様がNAILの最終準備にご来店しました
渡航直前の準備で忙しいなか、ありがとうございます。

イメージ 4

HAND担当:百瀬 FOOT担当:萩原
前回の森さん時もそうでしたが
今回もMiss Universeのサポートさせていただけて嬉しいかぎりです
これから、世界へ挑戦する彼女の姿が羨ましくもあり、自分自身への励みにもなります
全ての力を出し、体に気をつけて頑張って来て下さい

I always support Miss Universe JAPANは-と

VINGT NAIL赤薔薇Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ワンカラーネイル

今回紹介するのは、ワンカラーネイルですbikkuri01

080525_1943~0001

黒っぽい、紺っぽい感じのお色のワンカラーにし、ペイントで4枚花を描き、ストーンをつけてみました花
営業最後のお客様で、久しぶりに10本ペイントで集中力をすべて使ってしまいました焦る3


080615_1920~0001

グリーンに少しブルーをたしてワンカラーにし、シルバーのラメとシルバーのホログラム、クリアストーンと、黒のストーンをつけてみましたBrilliant.



南青山 VINGT NAIL 高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/19/Thu 14:55:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

フラワー ネイル  第2弾

6月も 半ばになり、暑い日が続いていますね。。早めの暑中見舞い申し上げます。。
  引き続き、夏の フラワーネイルをご紹介します。 

写真ではブルーにみえますが、、実は、グリーンベースにして、3Dのお花と向日葵で、夏を強調しましたトールローズ
周りにストーンをちらすと さらに涼しげになりますよBrilliant.
080614_1443~01

寄ると、、 こんな感じです。。
080614_1444~01

それぞれ、違う お花をつけて、楽しみました桜
080614_1443~02


こちらは、シルバーラメをベースに 白の3Dのお花で かわいらしく、清楚なイメージにしました。。
080615_1619~04

女の子らしさ と 夏に人気のキラキラのラメで テンションもあがりそうですキラキラ
080615_1621~01


大人気のお花の3Dは、ぷっくりしているアートで、 人からの高感度アップLOVEは間違いなしです。 
お試し下さいbikkuri01

VINGT NAIL 南青山  細谷


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/18/Wed 02:13:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

アンティーク☆

         annasui.jpg

アンティーク  ノスタルジック  デコラティブ
連想されるイメージ
          ROSE
今回は私の大好きなイメージのROSE NAILです。

雪下さんrose

雪下さんROSE


片手ひとつずつにエンボスをつけました。
ベースはシャンパンゴールドのワンカラーでシンプルに。

写真では薔薇が少しぼやけてしまいますが、実際彫りがもっと深く見えるので、よりアンティークな仕上がりになりました
 
アクセサリー感覚で指先を飾るのもおすすめです

VINGT NAIL南青山 宮崎




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2色フレンチ

2色フレンチbikkuri01

お客様が前にブラックとホワイトのフレンチにしたのですが、このデザインを気に入っていただいて、今回は色違いにしたいといい・・・・・・・

080120_1610~0001


出来上がったのが、赤とすごーく白に近いピンクで2色のフレンチにしてみましたキラキラ(オレンジ)
今回ラインをシルバーにし、ストーンを5色使って1つずつつけてみました3はーと

080515_1755~0001


私もこのデザインが好きで1度ブラックとホワイトでやったことがあるのですが、
他の色でも試してみたいですkao03



南青山 VINGT NAIL 高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/14/Sat 00:11:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ORANGE COLOR☆☆

梅雨入りしましたね。。

お日様のにおいが大好きな私は洗濯物がたまって ストレスもたまります

そんな時季を乗り越えるには・・・

元気色NAILです

ひろみ hawaii


オレンジグラデーションラメボーダー
ブルーのストーンで 夏気分です

青山さん2


POPNAILです
見ているだけで 弾け気分になりますね

YELLOW同様、ビタミンカラーは テンションUPにお勧めです

VINGT NAIL 南青山 宮崎 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/12/Thu 12:00:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

チョコレートNAIL

最近色々なスイーツがはやっていますね�������P�[�L
アイスクリームやドーナッツ!!デパートや百貨店にいくと、どれもこれも目移りしてしまいそうです�C�`�S
そんな中チョコレートにはまっているお客さまからのオーダーでした
    『ピエール マルコリーニ』ってご存知ですか??
ピエールマルコリーニはブリュッセルのグラン サブロン広場をはじめ、ベルギー国内に
8店舗を構え、パリ、ニューヨークなど世界各地にも進出しています!
日本には2001年に初上陸し、現在では銀座チョコレートショップや東京駅、羽田店、 ETC... の5店舗を構えています !!
ginza12P.jpg



今回はそのピエールマルコリーニのチョコレートをイメージしたデザイン�k�n�u�d
bookbox.jpg
チョコレート

シンプルな箱に中には宝石みたいなチョコレート!!ポイントに赤のハート型のチョコレートが入っていてとてもかわいかったのでネイルにも赤のラメとストーンをのせアクセントをつけました
私もスイーツが大好きなので色々探索していきたいと思います�k�n�u�d

VINGT NAIL  高島








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/10/Tue 15:51:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

シェルネイル

今日は夏に人気のシェルネイルのご紹介です。。 こちら私の友人の手ですキラリラ
DSC02895.jpg

シェルは貝殻を砕いたもので、、白のグラデの上に白のシェルを重ねました。。 爽やかで涼しげなシェルはこの時期にぴったりです。。にしていきたいネイル NO1キラキラですね



080606_1728~01


いろんな場面でつかえる白は にも、、にも人気カラーなので、、お試し下さいbikkuri01

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


土曜の夜は‥‥☆ メイク編

営業後のメイクトレーニング風景です


アイブロウケアの練習中!!


タカシ&まあチャン


高島さんが高橋さんの眉でお手本を披露�E�b�h�X�g�b�N

営業中によく見られる顔つきですね~!!!






その奥では‥‥‥


小林さん、渡部さん

小林さん、渡部さんコンビもお手本に習って実践中

なんだか 楽しそう‥‥


デビューまで頑張ろうねっ�L���L��



南青山 VINGT NAIL 百瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/09/Mon 23:25:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

3Dのお花

まだまだ雨が続きますがネイルは最近夏らしいデザインが増えています���l
今回は3Dのお花をご紹介します�p���W�[08



3Dお花

黒のフレンチにグリーンのラメを全体的にちらして大きめのお花をのせました�G���������͂��Ă�������
浴衣などにも合いそうでした�䂩��




水色グラデ3D

こちらは寒色系の色で涼しいイメージです����パールの水色グラデーションにあわせて3Dで水色のお花を重ねました�L���L��

夏は少し派手めなデザインもチャレンジ出来そうですね!!!


南青山 VINGT NAIL  高島









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


梅雨NAIL

梅雨NAILamagasaのご紹介��


柏崎さん紫陽花


季節にちなんで梅雨と言ったら‥‥

           flower2紫陽花flower2は外せないですよね!!

今の時期にピッタリのNAILです�Ă�Ă�ڂ�������


右手の小指には‥‥

柏崎さん蝸牛

カタツムリ�т���� jumee��Line10b-1Ljumee��Line10b-1Rjumee��Line10b-1Ljumee��Line10b-1Rjumee��Line10b-1Ljumee��Line10b-1R

ちょっと遊び心のあるNAILになりました���u���B�n�[�g



南青山 VINGT NAIL 百瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチ

斜めフレンチ特集です�I�I�I

椎名さんムラサキ

��i�₶�邵�jパープル×シルバーの組み合わせの斜めフレンチ���̂��炫��
色味が落ち着いたトーンなので、シルバーのホロとラメで
シンプルだけど華やかな感じにしました


伊藤さん斜めフレンチ10

��i�₶�邵�j白パール×シルバーラメの2色フレンチ�I�����W�̂��炫��
フレンチラインにはゴールドを使って、より華やかにしました!!
パーティー仕様ですねッ



南青山 VINGT NAIL 百瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/06/Fri 22:30:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩's Garally Vol,15

2008年も半分過ぎました
早いもんです・・・
梅雨に入り雨も多い今日この頃ですが
この雨もこれから来る夏に向かっての恵みの雨と思えばまたしかり・・・。
梅雨の憂鬱な日もNAILと共に楽しく過ごして頂けたらと思う私デス。
今回の萩's Garallyはそんな日々にお勧めなボーダー特集デス。

080518_114654[1]

アップカルジェル18番と40番のボーダー柄です。ゴールドラインを引いてめりはりをつけ、ポイントにストーンを。チョット大人のボーダーです。
080514_214834[1]

アップ最近人気のカルジェルGreenと01を混ぜたミントグリーンと同じく40番のボーダーです。一つ色が違うだけで印象も変わりますよねっ。
080604_213540[1]

アップテーマは「蜂蜜とクローバー」です。ベースにカルジェル46番で深めのフレンチを作り先端に18番、間にグリーンのラメでボーダーにしてみました。

夏に向けてボーダーのオーダーが最近は人気です。
色の組み合わせでナチュラルにもクールにもなります。
お好みの色をチョイスしてあなた色のオリジナルボーダーにするのも楽しいですねっ。
2008年後半戦も・・・

NAILと共にHAPPYは-とTIME

VINGT NAIL星Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/05/Thu 21:22:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

フラワーネイル

ネイル透明感が、大切です。。今回は押し花のネイルをご紹介しますローズ2
080605_2038~01


クリアの上にな押し花をちらし、キュート華やかさアピールですLOVE

080605_2039~03

女性からも男性からも・・ 子供もからも、愛される お花のネイルは
とてもカワイイので一度はして頂きたいです音符

VINGT NAIL  南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ゼブラネイル

今回のネイルは、ゼブラネイルですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

VINGT NAILのパンフレットにも載っている色違いにしましたクラッカー

シルバーとシャンパンゴールドでゼブラにし、ストーンをつけてみましたキラリラ

080429_1253~0002


南青山 VINGT NAIL 高橋 真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/05/Thu 16:49:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ご結婚おめでとうございます

またまたお客様がご結婚されましたキラキラ(オレンジ)お天気にも恵まれ喜ばしい限りですclover
ネイルはピンクにホワイトとシンプルなデザインですが、お色直しのドレスと色味を合わせてさせていただきましたトールローズ
080605_1631~0001


景色の良いチャペルでお式が挙げられてとてもうらやましいです笑う
いつまでも仲良く・・・手をつなぐ

080605_1631~0002


南青山 VINGT NAIL 堤

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/05/Thu 16:23:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やさしいプッチ

Brilliant人気おとろえずの プッチ柄をご紹介しますBrilliant
080603_1633~02

ピンク×ホワイト アクセントにゴールドで 甘めで女性らしさを出しました。。。
080603_1634~02

こちらのデザインをしたのは美容師さん♪
美容師さんはお客様にもよく、見られるという事なので美容のハードルが高いのですびっくり
でも、しっかりしたお手入れをされる方が多いので、尊敬ですねキラキラ

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ピンク特集

ピンクネイル特集
いろいろなピンクのデザインを紹介しますグー!

1つ目
080513_2133~0001
ちょっと深めのフレンチにホログラムと、少しラメをつけてみました

2つ目
080514_2140~0001
斜めフレンチをホワイト、ピンク、シルバーでつくってみましたいろんな形の斜めフレンチにしてみましたbikkuri01

3つ目
080531_1655~0001
パールピンクのワンカラーにゴールドのラインを入れて、ポイントでストーンをつけてみました

4つ目
080603_1344~0002
淡いピンクとホワイトでマーブルにし、薬指にオーロラのストーンをつけましたキラキラ


ピンクは女の子色でやっぱりかわいいですね
今回私もピンクに挑戦してみました
ピンクは1年に1回つけるか、つけないかっていうぐらいやらないのですが、やっぱりお客様にピンクをつけることが多いので、私もつけたくなってしまいましたく
でも、普段つけない色なのでとっても恥ずかしかったです


南青山 VINGT NAIL高橋真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/06/01/Sun 13:59:26
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏色 PART2

最近、FOOTケアされるお客様が増えています。。今日も夏色のご紹介です。
080530_2023~01

水色からブルーへのグラデーション ラメできらきらにした上に根元にホロをならべ、アクセントをだしました。 担当したのは、高島さんです。。


そして、HANDはこんな感じです。。 上品な感じのPINKのワンカラー
080530_2022~01

OLさんや主婦のかたにオススメです。ワンカラーは抵抗あるという方でも 一度は試して頂きたいです。。

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
