

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/07/30/Wed 14:00:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

FOOT デザイン

夏になると足下もおしゃれをしたくなりますね�k�n�u�d
サンダルの季節なので普段お仕事などで手元は派手なお色やデザインが出来ない方も
足になら思いっきり楽しめますね



ボーダーFOOT
夏らしく青と水色でボーダーのラメをひきました




FOOT逆フレンチ
��やっぱり夏はオレンジ という方におすすめです 逆フレンチにすると時間がたって爪が伸びてきてもあまり気にならずに長持ちさせられます��



マーブルFOOT
Brilliant.一見ワンカラーのようにみえますが白で何気なくマーブルも模様をつくるとおしゃれな感じがします 夏の空のようなイメージですBrilliant.



サンダルからみえる爪がかわいいと目がいってしまいますね�G
是非この季節思いっきりFOOTデザインも楽しんで見てくださいね


南青山  VINGT NAIL   高島









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


シンプルフレンチ

BrilliantシンプルフレンチBrilliant


080624_1614~0001
境目にペイントでレースのように模様を書いてみました


080627_2051~0001
境目に白のホログラムをつけ、ポイントにストーンをのせてみました


南青山 VINGT NAIL高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


キラキラフレンチ

キラキラネイル

080711_2141~0001

080711_2142~0001
白フレンチの境目にカラフルに、ホログラムをのせてみました

ポイントで境目をストーンでひきつめてみました


南青山 VINGT NAIL高橋 真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/07/29/Tue 02:31:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ペイント

今回はペイントのデザインをご紹介します
ペイントとはアクリル絵の具などで爪の上にデザインを書いてアートします



スパイラルペイント

ピンクのワンカラーベースにスパイラル柄を少しだけ黒の絵の具で書きました



ペイント薔薇

白ベースにラインで薔薇を書き10本の指にすべて書くことで柄のような感じになりました



ペイントお花
今回はちょっとインパクトがありますが全体的に黒の淵で枠をつくりお花や色んな模様を書き浴衣の柄みたいに和をイメージしました

ペイントは好きなデザインが自由自在なのでもし爪の上に描きたいデザインがあったら
是非ためしてみてくださいね

南青山  VINGT NAIL 高島










南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


FOOT デザイン

カルジェルFOOT
デビューがきまりましたstar pinkstar yellow

トレーニング時のデザインをご紹介します

山岸友里_0001
深めの黒のフレンチに
パステルカラーのホログラムを
ちりばめました。

黒だけどキツすぎず
パステルだけど甘すぎずなデザインになりました


砂辺愛_0002
フレンチ部分をホワイトラインで
チェック柄にしました。

一見個性的なパープル
白ラインがはいることで
まろやかなカラーに変身します


屋良春日
そしてこちらは
マーブルフレンチです。

いつもとは一味ちがうデザインフレンチ
是非お試しください


さいごに・・・
百瀬さん
百瀬さんの足ですBrilliant

営業終了後に
モデルになってくださいましたLOVE


本当にステキな先輩方に
めぐまれました

ありがとうございます


次はいよいよHANDがんばります

VINGT NAIL 南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


マーブル

ペイントマーブル

池田さんマーブル

ジェルでマーブルを作る事が多いのですが、
今回はペイントでしてみました

ラインがくっきりと出るので 
ジェルマーブルとはひと味違った雰囲気がでますね



南青山 VINGT NAIL 百瀬


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フレンチ

デザインフレンチ

中村さん銀ホロ10

フレンチにちょっとひと工夫!!
シルバーのラメのラインとホログラムをプラスしました

中村さん銀ホロ

ドット柄で可愛い感じにしました


南青山 VINGT NAIL 百瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


summer デザイン

第2弾!!
summer マーブル


佐藤さんピーコック
ブルー×白のピーコック

新色のブルーを使って爽やかなピーコックにしましたjumee
ブルーにもパール感があるので青の色味が出過ぎません


中村さんマーブル
ブルー×白×シルバーのマーブル

こちらのマーブルも新色のブルーを使用しています!!
涼しげな色合いに、シルバーのラメをマーブルに混ぜて
華やかさもプラスしましたBrilliant.


毎日暑い日が続きます
爪先から少しでも 涼しさを感じて下さい��



南青山 VINGT NAIL 百瀬



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


爽やかネイル

Brilliant.爽やかネイルBrilliant.


080708_1808~0001
080708_1809~0001
涼しげなブルー系のグラデーションにシルバーのラメをラインでひき、ストーンでデザインをしてみました



南青山 VINGT NAIL高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/07/25/Fri 03:41:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩's Garally Vol,17

It' Hooooot everydayデスネ。
まぶしい日差し、サンサンと照る太陽、キラキラ光るNAIL
もう夏本番です。
暑いのは当たり前です。
その暑さも花火やお祭り、夏休み とイベントも盛りだくさんですねっ。
そんなイベントのお供に夏NAILのご紹介しましょう

Let's Start
080628_124939[1]
みずみずしいパルテルブルーのグラデーションとシルバーラメ。夏っぽい感じで爪先から夏を感じていただければと思います
080708_163102[1]
新色イエローのパウダーで暑い夏に元気を出せるようにマーブルにしてみました。ポイントにホロを並べてキラキラです
080705_195734[1]
久しぶりのスカルプNAIL。自分NAILですがカルピスソーダーをイメージしてみました。ストーンとは違った感じでキラキラ感があります

毎年、この暑さで熱中症のNEWSもよく聞きます。
水分補給はしっかりと、夏ばて注意して下さいませませ


NAILと共にHAPPY SUMMER TIME

南青山 VINGT NAIL Hagiwara




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/07/24/Thu 21:27:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リボンねいる

7月、、まだまだ暑いですね。。 太
バテて、引きこもっていたら、夏はあっという間に 過ぎ去ってしまいます
は、弾けられる季節なので、、女子の皆様は、キラキラ輝きましょう
080724_1757~02

プラチナゴールドの上に白でりぼん!!カワイイ感じになりました080724_1758~02

キラキラ3Dりぼんでどこまでもラブリーに

VINGT NAIL 南青山  細谷





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/07/24/Thu 18:48:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏色プッチ

今日は 久しぶりのプッチ柄 のご紹介です。。
夏色の組み合わせで、元気をもらえるビタミンカラー太

080724_1609~03

向日葵のように力強く・・・ には、元気カラーのオレンジや黄色はオススメです

080724_1610~01

オレンジ×イエロー プラス ゴールドラメで でポップだけど上品に・・・Brilliant

夏色プッチ 一度はチャレンジして下さい絵


VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お花ネイル

お花ネイル

080724_1546~0001
オレンジのラメグラデーションに、イエローのドライフラワーと、ホログラムをつけて夏っぽくしてみました

080622_1122~0001
ベースは、クリアのみにし、イエローとピンクのドライフラワーをつけ、ホログラムをのせました


080704_1549~0002

白のベースに、エアーブラシのように水色をところどころに入れて3Dのお花と、カラフルにストーンをつけてみました

夏っぽいネイルをしたい方にはオススメです


南青山 VINGT NAIL高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


斜めフレンチ

斜めフレンチ

080601_1307~0002

2色の斜めフレンチキラキラお客様があじさいをイメージされて色をつくりましたBrilliant.
080531_1910~0001

パステルグリーンの斜めフレンチベースには7色に光るジェルを入れて、キラキラ感をだしてみましたBrilliant



南青山 VINGT NAIL高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ラメライン

ラメラインで品のいい感じ
080705_1903~0001

薄めの白でグラデーションに、ゴールドとシルバーのラメでラインをつくりポイントでストーンをつけてみましたキラキラ(オレンジ)

080603_1958~0001

ベージュ系の色でグラデーションにし、シャンパンゴールドのラメでラインとつけてみましたキラキラ(水色)


南青山 VINGT NAIL高橋真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


summer デザイン☆第2弾

Summer マーブル

神藤さん黄色マーブル

��i�₶�邵�j白パール×イエローパール×ピンクラメの組み合わせ�L���L���Q
パールを使うことによって夏らしく透明感を出しました!
ビタミンカラーを使ってもマーブルだとPOPになりすぎないです�A�b�v���[�h�t�@�C��


中村さんマーブル10

��i�₶�邵�j白×白パール×シルバーラメ�L���L��Y
白マーブルはエレガントな雰囲気が出ます�G���������͂��Ă�������
ちなみに、ブライダルNailだったのでストーンもクリアにして
派手になりすぎないようにしました

江口さんマーブル10

��i�₶�邵�j白パール×ピンクパール×ホロ���
クリアベースのマーブルはお爪の根元が伸びてきても
そこまで気にならないと思いますが、
より気にならないようフレンチ風にしましたjumee��mark6g


江口さんマーブル5


色々な色の組み合わせでしてみて下さい���u���B�n�[�g



南青山 VINGT NAIL 百瀬




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


うきうき★ペディキュア

おひさしぶりですチューリップ

毎日暑い日が続いてますねオレンジのきらきら汗とか 
入社して早3ヶ月がたちましたが
先月末にペディキュアレギュラ-コース入客がきまりましたグー!

今はカルジェルFOOTデビューにむけてトレーニング中ですびっくり 

ペディキュア トレーニング中に撮影したものを
いくつかご紹介します手書き風シリーズ26ピースオレンジハート

松崎邦子

(シャーベット)と(ミルク)のマーブルに ゴールドでラメラインをいれましたキラリラ


砂辺愛

いつもピンクをオーダーされるモデルさんが新しく挑戦されたカラーです
紺のワンカラーにのラメを重ねましたブルーのきらきらオンプB2


松浦ゆかり

水色かわいらしく とゆうご希望だったので
グラデーションの上からパールで柔らかさを出したあと
両親指に3Dの白ドットりぼんをつけましたりぼん


SN3A0448.jpg

とてもネイルベットが長いモデルさんだったので
それを生かして深めのフレンチにしてみまいたstar yellowstar pink
ピンク黄色もマットなカラーでしたが境目にラメラインをいれることで
形とカラーを生かした夏ネイルになりましたneko


SN3A0458.jpg

2枚目の青ラメと同じモデルさんです。
ヘアカラーもおちついて雰囲気も一気に大人びた彼女のイメージに合わせて
ダークブラウンとベースにパールでフレンチネイルにしてみましたローズ2
大好きなピンク(今回は赤よりです)を間に入れて
ダブルフレンチにすることで全体の印象も明るく夏らしくなりましたBrilliant



お客様のイメージ、要望、プラスアルファーのデザインで
喜んでいただけることが
本当に嬉しく、とても励みになっていますLOVE

これからも日々たくさんの刺激ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星をうけて
お客様のご期待に応えられるようがんばりますアップ

もし施術で携わることがございましたら
どうぞよろしくお願い致しますrainbowキラキラY


ブルーハートVINGT NAIL 南青山 渡部好美ブルーハート 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


リボンネイル

リボンリボンネイルリボン
080606_1334~0001

ピンクのグラデーションにホログラムでリボンをつけてみましたLOVE
080701_1535~0002

ベージュピンクのフレンチに白でドットをつけて、3Dのリボンをつけましたキラキラ


南青山 VINGT NAIL高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ブルー系ネイル

今回はブルー系ネイルを紹介しますBrilliant.

080703_1900~0001
パールの水色にホログラムBrilliant.
080620_221442.jpg
パールの白と水色で、マーブルBrilliant
080614_1252~0001
パールの水色にラメラインとストーン
080603_2144~0001
水色グラデーションにダイアモンドとストーンキラキラ(緑)
080511_1602~0001
パステルグリーンに3Dの花にストーンキラキラ



南青山 VINGT NAIL高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/07/04/Fri 19:03:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ASIAN NEIL

今回の、ネイルアジアン系。。イメージ色の WフレンチですBrilliant
080701_2208~04


ブラウン×ゴールドの組み合わせで、、暖かみが出ました絵文字名を入力してください
なんとなく、バリやタイへ南国に行きたくなりました(笑) 
080701_2208~01

色味を変えても 楽しめます。。 ポイントにストーンをおいて、かわいらしく、、でもかっこよく・・・
がねらいですグー

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


2段フレンチ

最近ブログをサボっていてすみません汗とか

写真はたっぷり撮ってあるので、どんどんアップしていきます

2段フレンチ

080627_1644~0001

ミルキーピンクとパールの白で2段にし、境目を、ピンクのラメとホログラムでつけてみましたLOVE

080610_2154~0001

ミルキーピンクとパールの白で2段にし、境目にシルバーのラメをつけてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

080612_1553~0001

パールのグリーンとブルーで2段にし、境目にシルバーのラメと、ストーンをポイントでつけてみましたBrilliant.



南青山 VINGT NAIL高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/07/03/Thu 00:45:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩's Garally Vol,16

7月ですびっくり
もう寸前ですびっくり
7月のイベントと言えば・・・。
七夕星海の日波(3連休デス)
とまぁ、夏って暑いけれど(当たり前ですねっ)開放感がありなんか好きです笑い。
そろそろ夏休みの予定を決めている方も多いのではないでしょうか
そんな旅行前にNAILのお手入れをして、さらに夏を楽しみましょう音符
ではでは、お届けします。
今月始めのNumberを・・・。

080617_160450[1]

アップカラーパウダーを混ぜた新色の真ん中からのフレンチです。3Dのお花とストーンも同系色でまとめて置いてみました。

080618_202136[1]

アップグアムへ旅行前のお客様NAILです。最近の私もお勧めカラー。カルジェル46番+38番+49番のオリジナルカラーです。3Dをリゾートに合うプルメリア風にしてみました。080624_005524[1]


アップMy NAILです。久しぶりのブルーにしました。これも新色のパウダーで作った色でグラデーションの間にラメを散りばめてみました。やっぱりBLUEは私のお気に入りカラーなので落着きマス。

最近は夏に向けてのFOOTキャンペーン(角質ケア+パラフィンパック)もお勧めです。
素敵なサンダルを履く足がカサカサで・・・ガッカリってコトありませんか
「お洒落は足元から」なんて言葉があるように気合を入れてお手入れしたいものですねっ。

NAILと共には-とHAPPY SUMMER TIME

VINGT NAILクラウンHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
