

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ランチ

夏休み

久しぶりに百瀬さんとお休みが一緒になったので、ランチをしてお買い物にでかけました
 


さっそくお腹がすいた2人はランチに行きました走るダッシュ




私は、石焼のタラコと高菜チャーハンお茶漬け風みたいなのを頼んでみたら・・・・・



すごーく美味しそう
080826_1315~0001



お茶漬けにしたらこんな感じ
080826_1321~0001




1度に2度楽しめて、美味しくて2人とも黙々と食べていましたkao02

080826_1330~0001

080826_1331~0001


また美味しいランチ行きたいなぁ音符



南青山 VINGT NAIL 高橋 真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/29/Fri 12:57:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋NAIL PART2 カルジェルデザイン

残暑、厳しい中 大雨、などの異常気象で 
 ジメジメしていて気分も少し落ちてしまいますね汗とか
  そんな 中でも、NAILを素敵にしに来て下さる 多くのお客様に対して 
とても、感謝しています
ピンクグラデーション


気持ちは、もう、です。今日は、お客様の大好きなお花のNAILです。。 
080828_2138~02

一本に 華やかに彩るストーンで豪華なお花をつけました。。
080828_2137~02
かわいらしいPINKのネイルに、うっとりです♪

VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


今年最後の‥‥

summer デザイン

DVC00267.jpg

パール入りのベージュのワンカラーにらしい

jumee☆mark4aひまわりjumee☆mark4aの花をのせました

DVC00268.jpg
 エンボスで立体的なひまわり
   とペイントアートの2種類のひまわりです!!

NAILでも季節を楽しんで下さいスイカ



      南青山 VINGT NAIL 百瀬

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


先取り秋NAIL

肌寒い日が続いていますね。
HAND FOOTともに
を意識されるお客様が
増えてきましたえぇ

そこで本日は
一足先に
秋NAILをご紹介します音符

SN3A0534.jpg
人気のグラデーションですが
今回は根元からの逆グラデーションに
してみましたBrilliant

ピンクブラウンを混ぜて
トーンを落とすことで
いつものピンクとはまた違った
表情を引き出しました

SN3A0535.jpg
パープルの濃淡を使用した
定番フレンチです

間にラメラインを入れることで
同系パープルも一気にしまります

そして。。。
画像 004
好きの吉原さんに
施術させて頂きました

いつも真っ赤が多い
吉原さんですが
今回秋を意識した
マーブルNAILを提案させて頂きました

深いとパール入りの
ブラウンのマーブルです

普段赤ワンカラーとゆう方に
オススメですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

是非この機会に
FOOTにも秋を
プラスしてみてください手書き風シリーズ26ピース

VINGT MAIL 南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/26/Tue 19:11:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋 NAIL PART1

最近、、すっかり 秋らしくなりました。。 
気分は早くも 秋祭りに向け、、力強いゴシック調の祭りNAIL♪完成でーす!!
080823_1208~02
おみこしを担ぎ、ハッピ姿を 想像しながら、、つくりました !
話題は秋一色
で、楽しく やらせて頂きました。。
080823_1206~01
お祭りの日が 待ち遠しくなる NAIL になりました音符


次は、秋色 チェックNAILです。 こちらの デザインも秋にぴったりな大人のNAILButterfly25
080824_1236~03

フレンチを個性的にアレンジして、素敵な秋NAILの完成です
080824_1235~02
ポイントにストーンをのせ、かわいさをプラスしました。。
秋の洋服を探しに行きたくなりますねButterfly......

VINGT NAIL 南青山 細谷




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


花柄・ドット

本日は
ラブリー系デザインのご紹介ですラヴ

花田萌佳
新色のパール入りピンクを
ワンカラーでのせた上に
ランダムに白のお花をペイントしました。

ポイントで親指1つずつ
3Dのお花をのせました・花キラキラ


松川美央
少し分かりにくいですが
濃いピンクと赤の2色フレンチです

根元にホログラムをしきつめて
全体にドットのようにちらしましたButterfly......



本日ヘルプでついたお客様から
前回こちらでご紹介した
FOOTデザインを HANDで。。とご要望を頂きましたkao04

HANDとFOOTでは
お爪の面積が違うので
また雰囲気がかわりますが

HAND入客のため トレーニング中の私には
とても嬉しい一言でしたLOVE


VINGT NAIL 南青山 渡部好美







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/21/Thu 17:11:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

レインボー

POPなネイルデザインをご紹介します。。 テーマはレインボー(虹)です。。
5色のラメをつかい、キラキラのストーンで仕上げましたキラキラ(オレンジ)

080817_1654~02

遊び心、満載です。。このデザインをした方が19日がBIRTH DAY ということで・・・クラッカー
080817_1653~01
BIRTH DAY NAIL の完成でーす!!
一年に一度の大イベントは、パーティに合わせて、ネイルも派手にしちゃいましょういちごケーキ
おめでとうございます!!

VINGT NAIL 南青山 細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


しましま

カルジェルFOOTデザインを
ご紹介しますグー!

SN3A0526.jpg
イエロー ホワイト ブルーの3色ボーダーです。


NoName_0099.jpg
こちらはラメ2色を使ったボーダーです。


平田さん
こちらはフレンチマーブルですが
ラメラインで色遊びをしてみました


FOOTにも様々な表情があります肉球LOVE
ぜひ色々な配色に
チャレンジしてみてくださいチューリップキラキラ(オレンジ)

VINGT NAIL 南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/15/Fri 21:31:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

オリンピックNAIL

今日の最近、何かと話題のオリンピック・・・のようなNAILデザインのご紹介です。。

080814_2020~01

全てラメの構成です。。やっていくうちに、偶然ですが、、なんかに見えてきました。。

日本の選手の方々へエールをおくりたいです。。
金メダルがもっと増えますように・・・
080814_2019~02
この後はお客様と最後まで、オリンピック話になりました。。

VINGT NAIL 南青山  細谷




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/15/Fri 21:13:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ラブリーNEIL

今日は、3はーとハートのラブリーNAILのご紹介です

080812_2116~01
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートハートが目立つようにあえてベースはシンプルに・・・
イエロー×ホワイトの優しい組み合わせにしました。。
080812_2115~02
ポイント ストーンで キラキラをプラスしましたキラキラ(オレンジ)
かわいさをアピールしたい時にはハートがオススメです。。

VINGT NAIL 南青山  細谷



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/15/Fri 19:32:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

FOOTネイル☆

お久しぶりです
最近ブログをさぼりっぱなしでお客様にまで
「ひろちゃん、中華街からブログの更新が進んでないよ~大泣き」と
指摘されていたにもかかわらず
相変わらず更新できていなかった弘田です涙

今日は早速更新したいと思いますbikkuri01

2008060318530000.jpg
アップグリーンのラメをしきつめた後に同じお色のホログラムをしきつめたギラギラキラキラ(オレンジ)ネイルです。
足はこのぐらいハデでも夏はとってもかわいいですよねLOVE

2008061215190000.jpg
アップこれはジェルではなくポリッシュなのですが、3Dのお花をポイントにおいて
かわいらしくしてみました。
実はM.SLASH本牧店の小笠原さんがお店にきてくれたときのなのですが
(アップがだいぶおそくなりましたがえーん
小笠原さんのイメージにぴったりのFOOTネイルになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


VINGT NAIL 南青山 弘田

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/15/Fri 09:24:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ボーダーネイル☆

8月ももう半ば・・・・
本当に タイムマシンに乗って時間を越えたのかと思うほど 時の流れは早いですね
それでも残り少ない夏を 満喫しようと思います

SYDNYE生活から2年経過しようとしていますが、肌の色は未だ落ちず。。。。                    海焼けしたSTAFFと「焼けたね~」 という会話の最中
ミヤザキさんのほうが黒いよ」と言っていたの、聞きましたよ。 ジロリ  百瀬さん 

a.jpg

アレクの力で 美白 頑張ります!!
クイックエステでありながら、リラックス効果 肌質改善に優れています
アレクサンドルはサロン専売品です。様々なブランドのデパートカウンターを回りましたが、私にとって
       やっと出会えた
スキンケア商品です お薦めNO.1

今回はPOPボーダーネイルです☆
jyunjyun.jpg
アメリカのお菓子のイメージというオーダー

kayo.jpg
デザイナーのお友達
色のこだわりがすごくあって、いつも勉強になります!

夏ならではのPOPネイル  是非試してみてください

VINGT NAIL 南青山 宮崎





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/14/Thu 22:59:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩's Garally Vol,18

オリンピック
始まりました
4年に一度のこの祭典。
続々とメダルをかけての熾烈な戦いが繰り広げられています。
スポーツ観戦好きの私は毎日どの種目も気になりニュースチェック。
北京での開催。
開催前には、いろんな問題もありましたが、それぞれの決まったルールの中で国境も人種も利害関係も超えて競技が行われるワケです。
筋書きの無いドラマ、各国の代表選手としてのプレッシャーや自分との戦い。
オリンピックは熱いデス。
見ている私も熱くなります。
これからも続々とメダルが期待出来る種目が沢山あります。
楽しみデス

そんな熱い夏とオリンピックの中
やっぱり指先は涼しげに・・・(無理やり?!)
ってコトで今回の萩's Garallyは
私のパーソナルカラーでもある

Blue NAIL 特集デス
Let's Begin
080725_023909[1]
ブルーフレンチ。実は自爪の長さは短いのですが、フレンチのサイドを通常より深めに入れています。こうするコトで目の錯覚を利用し長く見せるコトが出来ます。色でもそうですが、デザイン次第ではチビ爪さんも指自体を長く見せるコトが出来るのです
080802_135129[1]
アクセンツのフレンチ。スマイルラインに水滴のようなホログラムのデザインをしてみました。アクセンツの輝きと艶感で更に涼しげな指先を演出してみました
080801_232640[1]
Taht's Summer NAIL(私のNAIL)です。夏季限定ともいいますか、BlueとWhiteのマーブルにラインにはシェル(貝殻)を置いて海のイメージをしてみました。季節を指先で感じて楽しむ。暑い夏もNAILで涼しくなります。マーブルは色の組み合わせでいろんな表情になりジェルならではのデザインになるのでお勧めデス

先日神宮外苑花火に行ってきました
080807_194323[1]
毎年、一度は必ず浴衣を着る私。
今年の浴衣は黒の浴衣を和裁師の母にオーダーしました

080807_204828[1]
浴衣を着て、姪っ子と楽しい花火と夏を満喫しました。
それでは・・・・皆様も・・・・

Happy Summer Time

南青山 VINGT NAILHagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ゼブラ柄

Brilliantゼブラ柄Brilliant

080608_1209~0001


080608_1210~0001

ピンクの粗めのラメに、ゼブラ柄を書いてみました


南青山 VINGT NAIL高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/12/Tue 16:40:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

COOL NAIL

今日はCOOLフレンチネイルのご紹介です!!
080809_1231~02
深めな ネイビー × ホワイト  の  クロスフレンチです。。
アクセントにゴールドラメラインをプラスしました!

080809_1231~01
暑い夏には、COOLなカラーで、涼しく、かっこよく、キラキラさせましょうキラキラ
VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/12/Tue 11:47:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

It's cooool!!

今一番 使われているであろう言葉
   暑い
 しかしそんな夏も、もう中盤です!

花火  BBQ 。。。。
 夏は笑顔の似合う季節ですね☆
 
ENJOY YOUR SUMMER

薄いblueラメに3Dをプラス
茂岩さん

ターコイズブルーのグラデーション
光の加減でわかりにくいですが、小指からだんだん濃くなっています。

青山さん2

いつもデザインのキーワードが「渋い」お客様のオーダー
「渋い花火」
三ツ木さん

残暑厳しいですが、夏バテに負けずがんばりましょう

VINGT NAIL 南青山 宮崎


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/07/Thu 20:05:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お揃いの・・・

暑いですね~ 夏休みを 楽しんでいますか?紊?
今日は キラキラな お花のネイルのご紹介です
080802_1443~02
上品なベースカラーと お花の3Dで、涼しく、さりげなくカワイクしました。。
080802_1444~03


私のネイルも お揃いです  水色でさらに涼しさUP
080730_1638~01

暑い夏は 涼しいネイルで クールダウンを しましょう
南国の海や 川 をイメージして 涼しくなれますように・・・


VINGT NAIL 南青山  細谷





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/01/Fri 23:32:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お勧めランキング

8月に入りました。
夏真っ盛りデス。
暑さに負けず、夏を楽しんでますでしょうか?
NAILでも夏を楽しんで季節を感じるのもワンランクUPのお洒落ですよネッ。
そんなNAILと一緒に今回はVINGT NAILでお勧め商品をご紹介。
まずは・・・

080728_151309[1]
ビューティーフット
サンダルには踵のお手入れが重要デス。
折角ペディキュアが綺麗でも踵がガザガザでは残念ですからネッ。
お家での週に一度のお風呂タイムに簡単なお手入れでツルツルになります。
これでサンダル美人間違いナシです!!

080728_151333[1]
OPIの爪専用のOIL
ささくれ、乾燥には勿論、角質化、爪の成長に必要な成分が入っており、丈夫で折れにくい爪になります。
携帯用で何時でも簡単に塗れOILは浸透早くアロマの匂いもGOOD。
乾燥はカルジェルの持ちにも影響してくるので日ごろの簡単ケアにはお勧めデス

080728_151349[1]
ハンドクリーム
皆さん1個はお持ちかとは思いますが、デクレオールのハンドクリームは匂いも、ハンドクリームにありがちなベトベト感もなく伸びも抜群デス
イメージ 2
そして8月の一押し商品!!
アレクサンドルの日焼け止めクリーム
何を隠そう私も愛用。
私もイロイロな日焼け止めを使ってきましたが、この日焼け止めでありがちなベトベト感も全く無く伸びも抜群なんです!!
毎日の化粧下地に使用しているのですが、ファンデーションもよれる事もありません。
やっぱり日焼けは大敵ですからネッ

080728_151235[1]
毎月、その季節にあったお勧め商品をご紹介していきたいと思います。
今回のこの商品のデスプレーを考案してくれたのは・・・

kw.jpg
小林さん、渡部さん
ビューティーメイクでもトレーニングを頑張ってる二人です。
ご来店の際に気になる商品がありましたらスタッフに気軽に声かけてくださいネッ


南青山 VINGT NAIL Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/08/01/Fri 20:40:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

BIRTH DAY NAIL

8月になりました!! 皆さん キラキラしていますか

友人が,先月BIRTH DAY でしたので、、ネイルも普段よりもちょっとだけ気合入れちゃいました!!
DSC03500.jpg
大人気 プラチナゴールドラメに オーロラストーンをいっぱい、散りばめて、
キラキラ
BIRTH DAYネイル
完成で~す!!
大人の女性にオススメです!!

080802_2032~01
そして・・・ 極めつけ、話題のまつ毛エクステで 目元をさらに 強調し 
女らしさUPです。。

VINGT NAIL  南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
