

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/29/Mon 16:30:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

自由が丘AVEDA Salon

先日、お休みの日に高島さんと一緒に私のいつも行く
M.SLASHの自由ヶ丘のAVEDA Salonへ行ってきました。
今回のメニューは・・・
AVEDAのBODYマッサージをしてヘアーのカット、カラーリング、ヘッドスパとフルコースです♪

080925_142012[1]
高島さんの前髪をカット中にパチリ。
080925_151552[1]
またまた真剣にカラーリングしている高橋さんとカラーリング中の高島さんをパチリ。
とっても楽しそうな笑顔です。

080925_172533[1]
私はいつもヘアーをお願いしている担当の高橋さんと・・内緒話し??
ヘアーの事は全くの素人なのでいつもいろいろ質問するのですが、高橋さんには丁寧に教えて頂いてます。


今回ヘッドスパで・・・気持ちよく寝てしまい、うっかり「ハイっ」と寝言を言ってしまいました。
寝言を言った自分にビックリ!!


そんなBeauty Dayな一日でした。

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) Hagiwara 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/27/Sat 20:43:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋NAIL カルジェルデザイン 

お店で人気のキラキラ2カルジェルのデザインキラキラ2をご紹介をします。。
080921_1718~01

白グラデとピンクグラデにキラキラYアクセサリーのようなストーンを飾り、
女の人
にも、男の人にも好まれる
デザインにしました。。このベースの色は私とお揃いです手書き風シリーズ26ピース。。
080921_1713~02

次はちょっと大人の シンプルなフレンチネイルです。あえて、先端をベージュにして、
個性的に大人NAIL
にしました
Butterfly25。。
080920_1920~01

ポイントにストーンをつけて、控えめなキラキラが素敵になりましたキラキラY
080920_1919~01

次は、パープルのNAILです。秋に大人気のパープルでシックで華やかに。。ホログラムでお花をつくり、ちょっとした和柄のNAILになりましたむらさきのはな
080925_2059~01
深い色味で落ち着いたNAILです。。
080925_2058~01

VINGT NAIL  南青山 (ヴァンネイル) 細谷





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル ブラウン

flower3ブラウンネイルflower3


080913_1612~0001
ベージュと濃いブラウンラメの斜めフレンチに、ラインを同じブラウンで引いてみましたキラキラY


080914_1210~0001
ベージュと濃いブラウンラメの斜めフレンチに、境目にストーンを付けてみましたキラキラB

080907_1254~0001
濃いブラウンラメでフレンチにし、ポイントにストーンを付けてみましたキラキラ


ブラウンはお洋服にも合わせやすいのでオススメですkirara




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル ピンク、パープル

Brilliant秋流行のパープルBrilliant


080911_1903~0001
ピンクパープルのグラデーションに、ポイントに先端からラメとストーンを入れてみましたキラキラ

080905_2001~0001
ピンクパープルのグラデーションにアクセサリー風にストーンをつけましたBrilliant.


080913_1146~0001
パープルのグラデーションにゴールドのホログラムを流れる感じにつけましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/25/Thu 00:21:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩's Garally カルジェル&アクセンツ デザイン

一雨ごとに秋めいてきた今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
秋といえば・・・
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋とイロイロな秋を感じるには良い季節デス。
私はというと・・・本を3冊(マンガ23冊を含め・・・)を読み、映画を見て、秋刀魚を食し、自分なりの秋を堪能しております。
本業のネイルですが、お久しぶりの萩's Garally。
秋ネイルデザインをご紹介

080830_143051[1]
アップアクセンツデザイン。秋人気カラーのボルドー(赤ワインのような赤紫色)にゴールドのラメを斜めに入れてポントにストーンを。上品で大人の女性らしいデザインになりました
080920_120501[1]
アップカルジェルデザイン。カルジェル40番と48番を使い2色の斜めフレンチ。ピンクゴールドのラメラインを引いて、これも色は違いますが秋のエレガントネイルになりました
080921_235923[1]
アップアクセンツデザイン。私のネイルですが、お客様のボルドーカラー真似しちゃいました。逆フレンチでブラックシルバーのラメラインを引きました。ポントはチョット遊び心の★マーク。これ実はシールなんです。去年の秋と同様、季節感のネイルをしたくなるものですネッ

同じデザインでも色の違いでグッと秋らしくなり楽しめるのもネイル。
自分らしい洒落ネイルを探す秋はいかがでしょうか?
私はあと映画鑑賞を2本予定です。


NAILと共にHAPPYheart02TIME

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)赤薔薇Hagiwara 



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル 

赤いハートハートネイル赤いハート

080919_2116~0002
ホワイトのワンカラーにペイントでハートハートを書いてクロスにゴールドのラメを入れてみました♪


080919_2117~0001
1本だけラメで四葉のクローバーcloverをつけて、赤のストーンでてんとう虫のようにつけてみましたBrilliant


20080920112107_20080923132024.jpg

FOOTは細谷さんが担当してくれましたkao03

ハンド、フットおそろいで、ラブリーになりすぎなくてとっても可愛かったですBrilliant.



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/24/Wed 04:34:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイルデザイン 友達ネイル

今回は私のお友達NAILを紹介しますBrilliant

普段のお客様NAILとは一味違ったデザインです

ANNA SUI関係のお友達は・・・・・

noti.jpg
とろけるドロップのような変形フレンチに ANNA SUI キャラクターローズを書いてとのオーダー汗とか
本人同様 かなり個性的ですトールローズ


かなり派手キラキラ好きなお友達はいつも 「盛り盛りで」と言います・・・
マキちゃんストーン

今回は「平面で」・・・
まきちゃん
まきちゃんピーコック

彼女にしてみたら とてもシンプルなネイルですが 「たまには平面もいいねBrilliant」と話していました。

VINGT NAILでは、ナチュラル&クールをコンセプトにデザインを考えるので、 たまには友達の難題に答えるのも楽しいものですLOVE

ローズ南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 宮崎ローズ








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルリムーバー

カルジェルがご自宅でも落とせるって知ってましたかbikkuri01

080923_1547~0001


VINGTNAILではご自宅で落とす用をセットでご用意してますBrilliant




中には・・・・・・・・・



①カルジェルの落とし方の説明書

②リムバー

③コットン

④アルミホイル

⑤ファイル (ヤスリ)

⑥スティック


080923_1547~0002
この6点が入っってますキラキラ


ご自宅で落とす方がお安く、あまりお時間がない方などにオススメですbikkuri01



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル ブラウン

9月に入ってブラウン系のお色がよくでるようになってきましたBrilliant

今回はブラウンネイルを紹介しますkao03

080918_1840~0001
薄めのブラウンをグラデーションにし、ペイントとラメでラインを引いてみましたキラキラ

080912_2025~0003
薄めのブラウンとパールが入ったブラウンを混ぜてグラデーションにし、濃い目のブラウンラメをいれてみましたBrilliant.

080909_2110~0002
ブラウンでブラデーションにし、全体に7色に光る細かいラメを入れて、3Dのお花をストーンをつけてみました3はーと

080909_1739~0001
薄めのブラウンを1色で塗りにし、ポイントでストーンをつけてみました♪

気分を変えたいときなんかは1色塗りが新鮮でオススメですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/22/Mon 02:29:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

TOWER OF TOKYO

ネイルでも使用するスワロフスキーを使いある物をデコレーションしましたキラキラ(オレンジ)
それは・・・・
そう東京の名所

「東京タワー」です。
(私は一度も登ったことはないのですが・・・)
手探り状態でしたが製作しました
jumee☆shy1
080908_023608[1]
080908_023747[1]
やっぱりキラキラする物は見ているだけでテンションUPデス上
自分で言うのもなんですが・・・・カワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入って頂けると嬉しいナッ汗とか

現在このTOWERさん達は・・・
乙女心をくすぐるキラキラな素敵なジュエリーが沢山あるSHOPにディスプレーされています
SHOP BLOGを是非ご覧下さい。
A K Jewelry
オリジナルのジュエリー商品が沢山あり、見ているだけでも幸せな気分になれるます。
私は普段、仕事柄、指輪をしないのでその分ネックレスやピアス、ストラップ、ブレスレットなどなど見ているだけで欲しいものが沢山でお気に入りのSHOPです

素敵なジュエリーを探しに是非足を運んでみて下さい♪

南青山 VINGT NAIL赤薔薇Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン プッチ柄

プッチ柄 フレンチ


小山さんプッチ10

パステルイエロー、白、サーモンピンクにGoldのラメで
ラインをくっきりと出しましたjumee��mark6e

小山さんプッチ5

プッチ柄は色をたくさん使ってもまとまりが良く、
とても華やかになります�I�I�I

 是非、秋色プッチ柄も試してみて下さい
また違う雰囲気が楽しめるハズです�g�t



 南青山 VINGT NAIL 百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/20/Sat 11:21:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインはーと アーガイル

になると、に比べてFOOTケアされるお客様が減少します涙
でも、肝心なのは冬のお手入れ・・・びっくり
080919_2134~01
白のワンカラーに赤のハートのペイントで、かわいらしくなりましたハート

ハロウィンが終わると、、クリスマスがあり 冬って意外と楽しいイベント多いですよね。。
ふと、した瞬間 足のお手入れしておけば良かった   ってならないように 秋、冬にも 
しっかり
NAILをオススメしますBrilliant


VINGT NAIL 南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/20/Sat 00:02:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

I like Movie

先月末に公開になった話題のあの映画
SEX AND THE CITY
img20080829_p.jpg
先日見てきました。
去年、偶然にもNYCで撮影現場に遭遇してから約1年。
五番街のTEFFANYの前で
img20080829_2_p.jpg
撮影準備中
img20080829_3_p.jpg
これがそのシーンです
img20080829_4_p.jpg
あれから約1年
待ってましたぁ~
感想は・・・
私って最高っ。
これでいいんだと改めて思い
女子に生まれたコトを再度幸せだと思えました。
ファッションも素敵
恋愛も素敵
友情も素敵
そしてNYCって素敵
女の子のためのMovie
ってな感じでした
あとはネタバレになちゃうので
是非、映画館へ見にいきましょう。
改めてやっぱりLadyは靴のヒール10cm履かなきゃと思い
またNYへ行きたいと思う今日この頃です。

Sex and city is my life Bible

VINGT NAIL 南青山 Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/19/Fri 00:35:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お誕生日

スタッフのみんなからお誕生日プレゼントをいただきました
毎年サプライズでお祝いをしてくれるのですがプレゼントを買ってきてくれる姿とか
みんなで内緒で演出してくれるところとか知らないところで動いていてやってくれたことを
想像すると涙が出るほどうれしいです
ありがとうございました
お誕生日プレゼント

かわいいマグカップやバスセットをいただきました
私の好みをわかっていてくれることがまた感動です
ヘアーバンドとお花の髪留めは百瀬さんと宮崎さんからのサプライズプレゼントです
もったいなくてどれも使えていません
本当にありがとう

あともう一つのサプライズ
誕生日の日を前々から覚えていてくれたお客様
同じ系列店の井上さんから当日、プレゼントをいただきました
ブルガリ箱

ブルガリの箱にびっくり
ブルガリチョコ

中はアクセサリーみたいなチョコレート
お手紙も添えてありすっごく感動しました。でももったいなくて食べられなくて賞味期限が一週間と聞いていたのでそれまでずっと保管していました
でもおいしくいただきました ありがとうございました

最高の誕生日になりました
本当にありがとうございました


南青山 VINGT NAIL 高島





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/18/Thu 17:44:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

最近の自分NAIL

最近、すっかり秋ぽく涼しくなりましたね・・ネイルの色も
だんだんと落ち着いてきました紅葉
080916_1834~01
手足両方同じゴールドラメで楽しみましたキラキラ080916_1838~01
           絵文字名を入力してください
今回はイメチェンですキラキラ
080919_1713~01
ポイントはクリア感のある ピンクのバラですローズつぼみろーず2
080919_1711~02



白とピンクの2色のグラデ で、上品さと柔らかさ両方,出して頂きました笑い。
これは、久々他店でしてもらい、嬉しくてテンション上がりっぱなしでしたピンクフレンチ
次回はハロウィンにしますjack-o-lantern!!


VINGT NAIL 南青山  細谷


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/18/Thu 17:33:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル秋NAIL PART4

今日はちょっとキラキラメタリックなNAILキラキラのご紹介です。。

080914_1226~02
プラチナゴールドとゴールドラメのラインの組み合わせで、メタリックでゴージャスに・・・
080914_1227~01
初秋の時期の、少し冒険したデザインで、、秋の後楽を楽しみましょう落ち葉

VINGT NAIL  南青山  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル HAND&FOOT お揃いネイル

HAND FOOT
同じデザインをしても
お爪の面積によって
だいぶ印象が変わって見えますハート

SN3A0529_20080915103640.jpg
夏の私のHANDデザインに
少しをプラスして
FOOTデザインを提案させて
頂きました♪ハート(ピンク)
SN3A0532_20080915103752.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SN3A0547.jpg
2色グラデーションのセンター部に
ラメラインを根元から先端まで
いれました虹☆リン作

秋に人気のパープルグー!
根元のストーンがポイントです

坂谷さん

いつものお決まりのデザインに
ひと遊び加えてみてはいかがですか?Brilliant


VINGT NAIL 南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/12/Fri 19:40:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイルデザイン 和柄

すっかり気温もflower3めいてきましたね。

旅行が大好きな私にとっては絶好の行楽シーズンです!

今年は古都めぐり緑のきらきらをする予定です。

金沢 、京都で癒しの旅に行きます。

今回は久しぶりに和柄ネイルです。

馬場さん和柄
ピンク×オレンジでWフレンチにして、境目に黄色のラメラインを入れました。
3Dとペイントで花柄で和を表現しました。

ポップな色味でもデザインで雰囲気も変わりますねBrilliant.

vingt nail 南青山 宮崎

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ランチ

今日は新人の弘田さんとランチに行ってきましたBrilliant


どこに行く~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


決まったのがVINGT NAILの2、3件隣にできたパサージュのパニーニやさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お客様もおいしいと言っていてテラスもあるので楽しみ♪



注文したら、サラダもドリンクもついてすごくおいしそうキラキラ(ピンク)
080912_1246~0001 


080912_1247~0001

弘田さんもおいしいおいしい言って食べてたので写真を撮っちゃいましたjumee☆camera2bjumee☆camera1b


オススメなのでぜひ行ってみて下さいbikkuri01



南青山 VINGT NAIL高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル 秋のデザイン

先日、アイラッシュパーマデビューが決まりましたキラキラ

最近どんどん
お客様と関われる機会が
増えてきて
毎日とても楽しみに
サロンに足を運んでいますkao03bikkuri01
秋冬はFOOTお休みします
とゆう声を
よく耳にします怖い

道行く人たちがなかなか足を出さない
秋冬だからこそ
次の春夏に向けて
FOOTケアを続けることを
オススメしますbikkuri01bikkuri01


ブログの写真も
すっかり秋めいてきましたheart03
SN3A0540.jpg
ココア色をベースに
白、うっすらピンクのドット
ゴールドのラメラインで
遊びをくわえてみました


住原美穂_0002
ワインレッドに近い
ボルドー系の色味で
王道のフレンチネイルです

ベースに細かいラメをひいて
ラメラインとの統一をだして
上品にキラ~ン


そしてこちらは・・・
080908_214253.jpg
メンズネイルですサッカーボール

新婚旅行で
スペインフランスに行くので・・
とゆうご希望でした

幸せそうな表情と
普段なかなかないデザインに
私自身も胸躍らせながら
施術させて頂きました

お幸せに・・・LOVE

VINGT NAIL 南青山 渡部好美


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイルデザイン

きらきら1豹柄ネイルきらきら1

080905_1755~0001
ゴールドラメでグラデーションにし、ペイントで豹柄を書いてみましたBrilliant

080302_1206~0001
シャンパンゴールドラメでグラデーションにし、ペイントで豹柄と先端黒ラインを引いてみましたBrilliant.

071104_1435~0002
パールでグラデーションにし、ラメとペイントで豹柄を書いてみましたキラキラ



南青山 VINGT NAIL高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン フレンチ

お客様からも素敵なプレゼントを頂きました�v���[���g

中里さんから

大好きなシュシュです�n�[�g�i�s���N�j
営業中 髪を結ぶ事が多いのでとても嬉しかったです�j�R�n�[�g

ありがとうございます�I�I�I
大事にしますjumee��mark6a

中里さんフレンチ

今月のデザインは季節に合わせて
    �g�t 秋NAIL �g�t に!!

ベースは淡いピンクパールに斜め赤フレンチです☆
ゴールドのラメラインとストーンでより華やかにしました



  南青山 VINGT NAIL 百瀬美紗

  







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/09/09/Tue 12:17:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋NAIL PART3 カルジェル

秋といえば、綺麗な紅葉・・・  もみじや楓、などがキレイに色づく季節です
そこで、今日は にぴったりなワインカラーのNAILにしました。。
080906_1912~01
この、色をずっと見てたら、赤ワインが飲みたくなりました(笑)
080906_1913~01
他には、パープルや ブラウンなど、秋にオススメなカラーはたくさんあります。
  今年買った、洋服などに 合わせて、素敵に変身してみるのも、いいですね!!

VINGT NAIL  南青山   細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン

キラキラパープルネイルキラキラ


080904_1416~0001
パープルのグラデーションにグリーンラメとゴールドラメで流れる感じでラインを引き、ストーンをのせてみましたキラキラ

080905_2002~0001
ピンクパープルでグラデーションにし、先端斜めにストーンを並べてみましたハート

080606_1606~0001
ピンクパープルのラメでグラデーションにし、クリアのホログラムをのせてキラキラにしてみましたBrilliant





南青山 VINGT NAIL高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン 

紅葉グラデーション紅葉

080824_1611~0001

最近秋ネイルになってきた方が増えてきましたkao03

パールブラウンのグラデーションにし、ラウンドにストーンをつけてみましたキラキラ



南青山 VINGT NAIL高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン

キラキラグラデーションキラキラ

080802_161049_20080906100627.jpg
グリーンのパールでグラデーションにし、シャンパンゴールドラメでラインを引きストーンをつけてみましたキラキラ




南青山 VINGT NAIL高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ピーコック

�G���������͂��Ă�������ピーコック�G���������͂��Ă�������のアレンジデザインです

福島さんピーコック

 朱赤のグラデーションにお花jumee��mark6gっぽくピーコックで
半円を描きました。
クリアのストーンをのせて、より華やかにしました

今までにないピーコック 是非試してみて下さい��



    南青山 VINGT NAIL 百瀬美紗




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


素敵なプレゼント

誕生日に
吉原さん、宮崎さんから素敵なプレゼントを頂きました

ヘアー

髪留め�Ă�Ă�͂���01 とても嬉しかったです!!
大切にします�當��
いつもありがとうございます�u���[�̂��炫��



南青山 VINGT NAIL 百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン フレンチ

きらきら1フレンチネイルきらきら1


080807_1557~0001
斜めフレンチマーブルに、ホワイトのペイントとシャンパンゴールドラメでラインを引いてみましたキラキラ


080803_1409~0001
イエローフレンチに、ホワイト、オレンジのペイントと、シャンパンゴールドラメでラインを引いてみましたBrilliant


ちょっとラインを入れるだけで雰囲気が変わるので普通のフレンチに飽きた方にオススメですkao03


南青山 VINGT NAIL高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ペイント

ペイントデザインのご紹介!!

宮崎さん10

��i�₶�邵�jペイントマーブルです!
ベースはマットなピンクを使用しています�G���������͂��Ă�������
薬指のみ濃い目のお色をポイントに、遊び心とアクセントをつけましたjumee��mark6a

宮崎さん5

白、ピンク、ブルーのパステルカラーでラインを引いています☆
ラメんも混ぜて華やかさをプラス



村木さんブルー10

��i�₶�邵�j白のグラデーションです!
3色のブルーを使用しました�L���L��
2色はラメのラインなので輝きが違います

村木さんブルー5

ベースが白なのでブルーがより引き立ちますね�u���[�̂��炫��



   南青山 VINGT NAIL 百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
