

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル お揃い

私のネイルがたくさんねこ

お客様が色もデザインも同じにしたいのということで♪

081025_1228~0001
お揃いにしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

081025_1227~0001
カーキ色のグラデーションにペーズリーをかきましたBrilliant.


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル 2色フレンチ

080914_1549~0002

080914_1551~0001


紺色とボルドーで2色フレンチにしてみましたBrilliant.
ポイントでストーンをつけましたBrilliant




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL ホームページネイルデザイン

VINGT NAIL
ホームページのNAILデザインに載せて頂きました♪



撮影

���� 撮影風景 jumee��camera1a  百瀬です



momose_20081030011437.jpg

����ホームページUP写真�u���[�̂��炫��





撮影2

���� 撮影風景 jumee��camera1a 高橋さんです


takahashi.jpg

����ホームページUP写真�΂̂��炫��



他にも色々なデザインが載っています
是非、VINGT NAILデザインページをご覧下さい


コチラをクリック!

 �E http://www.vingtnail.com/degsign_top.html



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ペイントネイル

ペイントデザイン



佐々木さんレース

��i�₶�邵�j淡いピンクのグラデーション�n�[�g
ペイントでレース模様を描きました�׷�

優しい繊細な雰囲気なレースは
ブライダルにもお勧めです�т����


ペイズリー

��i�₶�邵�jベースはベージュのワンカラーです�G���������͂��Ă�������
焦げ茶と白でペイズリー模様を描きましたjumee��mark4a
秋っぽさが出るよう、茶系でまとめました!!




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/29/Wed 13:57:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル フットデザイン

ハロウィンかぼちゃハロウィンネイルばっとまん
CIMG6332.jpg

ベースはポリッシュで塗り、ペイントでこうもりと
おばけかぼちゃを書いてみましたBrilliant

イベントごとにネイルにデザインをするのもおすすめです星

南青山 VINGT NAIL 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/27/Mon 14:15:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩's カルジェル アクセンツ NAIL Garally vol,21

日が暮れるのもだいぶ早くなりましたねぇ。。。
秋の夜長とはよく言ったものです。
そう来月16日、17日には日本最大級のイベント 
ネイルエキスポ があります。
今回、自身への挑戦をかねてフレンチスカルプチュアとネイルチップアワードに参戦することにしました。
以前ネイルスクール時代には先輩のモデルとして参加したことはあったのですが、自身で参戦するのは今回初です。
そんな無謀とも思える挑戦をすることを決断し睡眠不足の毎日でチョット後悔??
イヤイヤ、一つの目標として、技術向上とプレッシャーを自身に与えて日々精進です。
「Impossible is nothing」
そう自分に言い聞かせマインドコントーロルしてます(笑)
でもサロンワークもしっっかりやっております。
カルジェル&アクセンツのご紹介。

hagi.jpg
カルジェルをフレンチネイル風にレッド・グリーン・ブルー・パープル・38番をランダムにのせてジェル特有の表面張力を利用したデザインです。境目にシルバーラメでラインを引きました。色んな色を楽しみたい方にはオススメです
hhggi.jpg
最近入荷した新しい紫のラメでフレンチ。Helloweenということもあってペイントでちょっぴり遊んでみました。普通のフレンチネイルに飽きた方にはオススメです
hhhhgiii.jpg
ホログラムのみのネイル色んな色のホログラムをランダムにのせて泡っぽいネイルにしてみました。お客様もこれ面白いと第絶賛して頂けて嬉しい限りです
mutu.jpg
アクセンツのパープルとサテンパールを混ぜた大人ネイル。フレンチラインは柔らかくアクセンツのシルバーとラメを混ぜてラインを書いてみました。両方1本づつストーンをつけました

ネイルエキスポの決戦は11月17日国際展示場。
沢山のネイルグッツやクラスルーム、最新の技術、ネルクイーンコンテストなど沢山のイベントもやっています。
16日・17日の二日間なのでお時間があれば是非足を運んでみて下さい。
その模様もまたブログでお知らせしたいと思います。
Do my bestで頑張ってきます。

NAILと共にHAPPYTIME

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル アニマルデザイン

定番の豹柄NAILですアンヨ左アンヨ
りんちゃん
PINKベースに
PINKの豹柄をペイントしましたkao03

淡い色の組み合わせなので
比較的ナチュラルにまとまりましたうふ


お次は・・・
宮下さん
キリン柄ですきりん
見方によってはスパイダーマンMH-iconネットのようにも
みえますが・・

白地にオリジナルカラーをのせた後
ランダムにラインをほってみました

ストーンもラインでならべて
スタイリッシュキラキラにまとめてみましたブルーのきらきら


ほかにも
ダルメシアンクロコダイルなど
これから挑戦してみたいとおもいますハート

アニマルNAIL
ぜひお試しください!!


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/25/Sat 17:00:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル チェック柄

今年は色々なチェック柄が流行っていますね!!私もチェックが大好きです。
今回私もVINGT NAILにきてネイルをやってもらったのですがアーガイル柄に挑戦しました。
高橋さんや細谷さんのブログでもご紹介していますが可愛いのでとてもおきにいりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チェックというとホントに色んな色や柄がありますが、今回タータンチェック柄をご紹介します!


P1000201.jpg

赤フレンチベースにラインをペイントではなく ラメでラインを書くことによってかすれた感じがでて
 ウールコートのようなすこしエレガントなイメージになりました。
色違いでもとても可愛いと思います。
是非ためしてみてくださいね

南青山 VINGT NAIL 高島

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン フレンチネイル


アレンジ フレンチNail

フレンチ

指によってデザインをアレンジしたんですが、
基本は斜めフレンチなので統一感がでますjumee��mark6a


実はコチラのNailは…


時計

時計とお揃い�Ă�Ă�͂���01 なんです♪

時計に付いているストーンとNailで使用しているストーンは
スワロフスキーで色合いも全く一緒でした


アクセサリーや小物と合わせるのもオススメです


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン フレンチネイル

秋色 フレンチNail


河合さんフレンチ

����ココア色のフレンチNail �R�[�q�[
ゴールドのホロとストーンで華やかにしました
左の中指に付いているものは……

なんと!!
ハワイアンジュエリーなんです�G���������͂��Ă�������(本物です☆)

小さめのパーツなら カルジェルでも埋め込んでしまえるんですよーー



福島さん

����プッチ柄風フレンチjumee��mark4a
秋らしく、ゴールド&茶系でまとめました!
5色使っていますが
色味の系統が一緒だとまとまりが良くなります。



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン パープルネイル

今秋の流行色パープル Nailのご紹介!!!


神藤さんパープル

����ラメ×カラーの斜め2色フレンチ���̂��炫��
ストーンもパープルで合わせて 統一感を出しました。
淡い色合いなので、柔らかい感じがでますjumee��mark6d


パープル3D

����少し赤みが入ったパープルのグラデーション�L���L��
3Dアートで泡っぽい感じにしました!
POPな雰囲気に仕上げました☆



  南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/21/Tue 17:28:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋ピーコック カルジェルデザイン

今、旬なボルドー系 と 白 の 秋色でピーコックにしました。。
081019_1703~01
インディアンのようなイメージで、カッコよく個性的なピーコックは色味を変えても遊べるのがいい所ですBrilliant
081019_1705~01
  
ぜひぜひ、ピーコックをお試し下さい
シンプルなのもいいけれど、たもには、こうゆう柄も気分転換になりますよ(^^)

VINGT NAIL (ヴァンネイル) 細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル  秋色ピーコック

紅葉秋色ピーコック紅葉


081004_1443~0002

新色のブラウンとホワイトでピーコックを作り、ポイントでストーンをつけてみましたflower3




南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン パープル

今カルジェルHANDデビューにむけて
トレーニング中です!!

トレーニング時のデザインを
ご紹介しますにこ

村井さん
透き通った薄めの白と
新色のパープルラメ
Wフレンチですピンクハート

ポイントで1本ずつ
ストーンをのせましたBrilliant


岡田さん
パープルとシルバーの
ボーダー風フレンチです

お爪の短い方でも
フレンチラインの入れ方によって
色々なデザインをたのしめますbikkuri01

ぜひお試しくださいグー!

VINGT NAIL (ヴァンネイル) 南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル フレンチ

キラキラYフレンチネイルキラキラY

081005_1345~0002
オレンジとイエローのパールを混ぜてフレンチにしてみましたhosi2
境目にはゴールドのホログラム入りのラメで先端に向かってのグラデーションにし、ポイントでストーンをのせてみました紫のきらきら

お客様が、今月のラッキーカラーがイエローなので1本だけお色を変えてみましたBrilliant.



南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/17/Fri 18:50:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル 秋 ネイルデザイン

最近気温もめっきり秋めいてすごしやすくなりましたねコリラックマ

ということでネイルも秋っぽいデザインにシフトされるかたが増えました絵文字名を入力してください

画像 001

この秋はパープルをされるお客様がとても多いです絵文字名を入力してください
これはM.SLASH市ヶ尾店のスタッフさんに施術させていただきましたいちごケーキ
パープルにシルバーをまぜたラメのグラデーションですにこ

画像 002
またまたM.SLASHのスタッフさんはあと

今度はヴィス店のスタッフさんですキラキラ(オレンジ)
茶のフレンチに境目にホロをのせてみましたキティちゃん


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ネイル フレンチ

キラキラフレンチネイルキラキラ

080608_1429~0002
ブルーに白のパールを混ぜてお色をつくり、深めのフレンチにしてみました音符

シルバーのラメでクロスにしたり、ストーンでもクロスにつけてみました♪



南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル FOOT 秋のデザイン

先週5日間夏休みをいただいてました太陽

地元福島に帰省しましたが朝晩はやはり冷え込みました大泣き
お客様との会話で
東北に旅行に行かれる方が意外にも多くいらっしゃったので
東北の一員としてはとても嬉しい限りです♪

是非お出かけの際には
一枚羽織物をお持ちくださいねkao04


それでは今回も
FOOTデザインのご紹介です
SN3A0557.jpg
のワンカラーに
白でお花をペイントしました・花
まわりをラメで囲んで
華やかな秋ネイルの完成ですflower3

ひろた
黒と白のモノトンネイルです
ラメラインをいれると
デザインにも締りがでますね

ポイントで親指半分に
キリンをペイントしましたpaw

今VINGT新人スタッフでは
アニマル柄が流行ちゅうですスポンジ

夏とはまた一味違った
秋FOOTネイルをお楽しみ下さい絵文字名を入力してください



VINGT NAIL (ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/16/Thu 14:59:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

癒しのひと時

スタッフ高島さんがお客様でご来店!HANDはおなじみ高橋さん担当。。私はアイラッシュエクステンションを担当しFOOTは安部さんでした。。 もう一人?・・1匹のお客様 
081009_2114~01

まつ毛ちゃんでーす!!081009_2113~02
写真が苦手なのか 何回撮っても 目を細めてしまいます。。でもとてもカワイイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
081009_2113~01
クッションと腕の隙間から 顔を出したくて、必死にむぎゅーっっと汗とかオりゃー!!
081009_2115~02
最後は、、開放的にパシャり いいショットが撮れました。。膝の上で 長い時間いい子にしていたので  ちょっとお疲れのようでした。。
また 来てね~とバイバイしました肉球

VINGT NAIL(ヴァンネイル)  細谷


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/16/Thu 14:43:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

嬉しい珍土産

いつも、スタッフの高島さんと 一緒に担当させて頂いているお客様から、沖縄土産を頂きました。。
081005_1410~01
袋の中からは・・・絵文字名を入力してください
081004_1301~01
これはなんでしょー? よくよく見ますと・・ シーサーの形をしたガムです。。 他にも、チンスコーなど
081005_1410~02
私はこのガムが一番気に入りました!! カワイイーと。。 食べるのもったいないくらいです!
カラフルな彩りで作られていて、なんだか懐かしい香りがしました。。
ありがとう ございました !!

VINGT NAIL(ヴァンネイル)  細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン撮影

毎月第2火曜に行われるNailの撮影に初めて参加してきました!!

撮影1

撮影風景はこんな感じjumee��camera1ajumee��camera2a 場所はM.SLASH 代官山店ですhosi2

撮影2

モデルは高橋さん

撮影3

カメラマンの飯島さんに 指導されてます ‥‥ �����c

撮影

私も自分でデザインしたNailを撮ってもらいました�當��


ちなみに、撮影したデザインはコチラ���������

ペイズリー
�l�C��高橋さんデザイン�l�C��(モデルも高橋さん!)

パールが入ったカーキっぽいグリーンのグラデーションに
ペイントでペイズリー柄を描いています�G���������͂��Ă�������


20081016010640_ed.jpg
�l�C��百瀬デザイン�l�C��(画質が悪くてごめんなさい…���Ƃ�

エアブラシでクロスフレンチを描きました!
黒と白のモノトーンで今までにないシャープな感じを表現しました�G���������͂��Ă�������


VINGT NAIL デザインページにアップされるか
どうかはわかりませんが…

実際、レンズを通して出来上がる作品の写り具合いやバランス等
今回の撮影に参加してこれもまた1つ勉強になりました�L���L��


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル アーガイル

きらきらアーガイルきらきら


高島さんがお客様としてVINGT NAIL(ヴァンネイル)にワンちゃんを連れてネイルをしに来てくれましたBrilliant.



081009_2115~0002

ちなみにワンちゃんの名前は・・・・・・・・


まつげちゃんですチワワ

もう1匹飼っているのですが、その子の名前は・・・・・・・

まゆげくんという名前なんです肉球

081009_2113~0001
今回のネイルは、赤2色混ぜてベースを作り、黒と白でアーガイルを書いてみましたきらきら1

全体に少しずつストーンをつけてみましたきらきら




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/14/Tue 13:15:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

萩's カルジェル アクセンツ NAIL Garally vol,20

神無月デス
ご存知の方もいるかもしれませんが、ここでちょっとしたトリビアを・・・
最近ではあまり言わないですが、陰暦10月の異称で、かみなしづき・かみさりづき とも言うそうです。語源は、全国から神々が出雲大社に集まるため、氏神様がいなくなる月の意からという俗説だそうです。別には、新米で酒をかわす「醸成月(かみなしづき)」雷の鳴らない「雷無月(かみなしづき)」の意ともあるそうですが「な」は「の」の意で神を祭る月すなわち「神の月」の意とする説が有力なんだそうです。
いろいろな意味合いをつけ、四季を楽しむ、流石な日本の文化だと思います。
自分の誕生月の意味を知るのも楽しいかもしれません。
そんな私は睦月生まれ。
ではでは睦月生まれ発信・・・神無月萩's Garally ご覧下さいマセマセ
080922_165337[1]
カルジェルのウェディングネイルです。ブライダルシーズンです。VINGT NAILにも沢山、幸せ一杯なお客様が来てくれます。いろいろお話を聞いていると、私までHAPPYな気持ちになるんです。最近ではブライダルに爪のお手入れをするおが当たり前になってきていますネッ。今回は初めてのネイルサロンのお客様。ベースはパールピンクにマーブルでポイントにストーンとホロで演出してみました。末永くお幸せにっ
080924_183207[1]
カルジェル40番ベースに秋に人気のチェック柄をペイントとラメで作りました。最近の人気の色はやっぱりブラウン、ゴールド系です。秋らしいカルジェルネイルになりました
080924_221909[1]
アクセンツネイル。ベースカラーはチャイでブロンズで先端をフレンチ風にしてゴールドのラメでラインを引いてみました。旬な秋ネイルです
080917_213442[1]
My Nailです。ベースはアクセンツクリア、ラメのシルバーとゴールドで斜めのダブルフレンチにしてみました。ポイントにストーンを付けてみました。お客様から「めでたい感じっ」「チアガールぽいねっ」と嬉しい限り。

最近、お客様から・・・
「ブログを見ましたよっ」「スタッフの皆さんとっても仲がいいんですねっ」「ブログを見てVINGT NAIL来たいと思ったんです」「ブログの内容を読みこの人と気が合いそうだなって思ったんですよ」
と嬉しい声をかけてくれる人が増えました。
本当に有難う御座います。
これもネイルの写真を撮らせていただきご協力下さるお客様のおかげだと思っています。
頂いた言葉を裏切らないらない様にこれからもVINGT NAIL発信の情報を沢山お届けしていきたいと思います。


NAILと共にHAPPY TIME

南青山VINGT NAIL(ヴァン ネイル)Hagiwara





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/13/Mon 13:58:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル オータムカラーダブルフレンチ

もうすっかり寒くなってきましたね!ネイルのデザインも季節によってさまざまなカラーになっていくのでお店の中で働く私達も季節感を感じられます!
今回は秋のカラーを使ったダブルフレンチのご紹介です。


P1000127.jpg
秋はパープル系もよくでるお色です。茶系のストーンと合わせて秋らしい組み合わせに・・・!


P1000194.jpg
こちらもパープルとピンクのダブルフレンチなのですが黒のラメでラインをひくことで少しレトロなイメージになりました!


P1000197.jpg
ボルドーとゴールドの組み合わせも秋を感じさせてくれます。
ダブルフレンチは色の組み合わせによって色んな雰囲気になるので是非ためしてみてくださいね!


南青山  VINGT NAIL  高島



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ネイル 秋

  と言ったらやっぱり‥‥

  紅葉ですよね~�g�t
都内ではまだまだ先ですが、Nailで先取りです���

紅葉

クリアベースにペイントで紅葉�g�tを描きました!!
紅葉のまわりにホログラムを散らして光をプラス�G���������͂��Ă�������


パンプキン
10月と言ったら‥‥ハロウィンPumpkinにちなんで
遊び心でかぼちゃ(画像が見づらくてごめんなさい)



ちなみに前回のNailはヒョウ柄でした

柏崎さんヒョウ

グラデーションもヒョウ柄もPinkでまとめたので
動物的な感じよりも、可愛らしい雰囲気をだしました�L���L��



 南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/10/Fri 00:00:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋カルジェルネイルデザイン

地方名物
と聞いて自分の故郷の名産物を思いつく方が多いと思います。

先日お客様との会話で、料理の話になった時のこと。
私の出身の金沢では お醤油は 「直っぺ醤油」 が有名です。 能登地方では お刺身に合うように少し甘めのお醤油が一般的です。

それと「まつや」という味噌なべ用のお味噌があるのですが、基本は白菜 鶏肉だけで激うま鍋に変身させる魔法のお味噌です。

そしてお客様が教えてくださった魔法の調味料がコレ↓
たれっこ


その名も「たれっこ」BY秋田
確かに一般的なめんつゆとは違い、味に深みがあります。
早速いろいろな料理に重宝させていただいていますBrilliant(わざわざお取り寄せしてくださって本当に有難うございます涙

お客様とのレシピ交換はお料理の幅が広がり、とても助かりますハート

今回のネイルは紅葉 ネイル紅葉
三浦さんドット


ジェルのセルフレベリングを利用したデザインです。
2色のジェルをドット状にランダムに置き、ラメをくわえました。

コレは前回のマーブルから考えたデザインです。

また、NEWレシピ料理やデザインを一緒に楽しみましょうね♪

次に全く同じ色を使用したはる色きらりWフレンチデザインはる色きらり
kayowfre.jpg

まだまだ秋色人気は続きそうですflower3

jumee☆luvcookRVINGT NAIL(ヴァンネイル) 南青山 宮崎jumee☆luvcookR



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/08/Wed 17:44:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

10月にあるイベント星ハロウィンネイルのご紹介ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


P1020014.jpg

親指にハロウィンの文字と
かぼちゃおばけと普通のおばけをペイントで書きましたえぇ

手にこんなデザインわなかなか勇気がいると思いますがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
足にならこれぐらいあそんでもいいかもしれないですねキラキラ(ピンク)kao04


南青山 VINGT NAIL 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/08/Wed 16:32:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

南青山 VINGT NAIL Salon

うわさのサイトで早速検索!!
↓をクレックしてみて下さい。。。
We are here!!

色んな場所を探検中。。。

南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル)Hagiwara 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/08/Wed 15:04:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋ネイルデザイン カルジェル

10月に入り、気温も下がり すっかり秋ですね。
今回は 紫のきらきらネイル紫のきらきらのご紹介です。

画像-0032

ブルーグリーンを混ぜてオリジナルカラーを作りました。
2色のゴールドラメでラインを入れました。

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/10/07/Tue 18:14:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

P1000230.jpg
お久しぶりです
フレッシュ小林も働き始めて半年が経ちお客様と触れ合う機会が増え
来年には新人さんも入ってくるのでいつまでもフレッシュだけでは
いられないと日々頑張っています

写真のネイルはベースが淡いベビーピンクにゴールドラメのフレンチ
フレンチ部分にピンクで豹柄のペイントをかきました
豹柄ときくとワイルドなイメージがありますが
色とデザインで可愛いかんじにもカッコイイかんじにもなります
秋の流行の豹柄ですが服ではちょっと汗;
という方でもネイルだったら取り入れやすいと思いますグー!
ぜひ一度ためしてみてください笑い。


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
