

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル 結晶

キラキラB雪の結晶雪の結晶雪の結晶キラキラB


081127_1423~0001

最近寒くなってきて、クリスマスネイルクリスマスツリーをする方が少しずつ増えてきましたキラキラ


ブルーのグラデーションにし、先端もブルーのラメで少しグラデーションにしてみました紫のきらきら
ペイントで結晶雪の結晶を書き水色のパールとクリアのストーンで雪jumee☆snow1のようにつけてみました雪だるま



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル クリスマス

キラキラクリスマスツリー今年もクリスマスネイル作っちゃいましたクリスマスツリーキラキラ

ホームページに載ってるチップです↓緑
takahashi2.jpg

こっちは自分でとった方です↓緑結晶が作るのが大変でした雪の結晶
081111_2347~0001


普段は付けれないけど、こういう作品チップ作るのも大好きキラキラ2

次も楽しみにしててください手書き風シリーズ26ピースかお


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル 12月誕生石

Brilliant.キラキラターコイズブルーキラキラBrilliant.

ホームページで紹介している、誕生石シリーズの12月を担当させてもらいましたキラキラ

12月の誕生石はターコイズブルーキラキラ

ターコイズブルーを作るのに何色も混ぜて失敗したり、苦労しました焦る3


takahashi_hand.jpg
20081121100844.jpg

出来上がったお色がとっても素敵な色になり、何かデザインするよりこの色をいかしたものがいいと思いグラデーションにストーンを根元につけてみましたキラキラB




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/11/26/Wed 19:44:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルネイルデザイン

お久しぶりです
先輩の協力のお陰でやっとブログを書くことが出来ました
パソコンの神萩原さん本当ありがとうございます
私こう見えて、、、どう見えて
かなりのアナログ人間なんです

最近の私はまつげパーマをデビューし、ハンドのカルジェルのデビューも決まりました
これからもっとお客様と触れ合う機会が増えるので嬉しい限りです

このペイントは、、、
ジャイアンツのアイドルジャビット君です
ジャイアンツファンのお客様で初挑戦で書いてみました

natsuki.jpg
全体はもちろんジャイアンツカラーのオレンジでペイントが引き立つように
あえてのワンカラーです
natsuki2.jpg

今大流行中のチェック柄です
洋服では取り入れずらいという方でもネイルでなら気軽に楽しめると思います
薬指にポイントでストーンをおきました
natsuukiii.jpg
指事に色を変えてカラフルにしてみるのも
モノトーンの服が増えるこの季節のアクセントになると思います
222.jpg
チェック柄にもタータンチェックやアーガイルチェック、ブロックチェックなど色々なモノがあるので
色々試して見てください


VINGT NAIL(ヴァンネイル)小林七月

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイル デザイン プッチ柄フレンチ

モノトーン プッチ柄フレンチ


DVC00325.jpg

白フレンチをベースにパールのグレーとブラックで模様を描きましたハート

ラインをゴールドにしたので、柄が目立ちますねオレンジのきらきら


DVC00324.jpg

ストーンの位置もあえてラメのラインにはのせずに
 
ラインが分るよう並べてより華やかにしました!!



 南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/11/26/Wed 13:34:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルネイルデザイン ウエディング

今回はブライダルネイルのご紹介です。
一般的には英語のジューンブライドで6月の花嫁といわれていますがどんな意味があるのか調べてみました。ローマ神話で家庭の守護神ジュノーの月が6月であることに由来して、「6月に結婚すると幸せになる」という意味で使われているそうです。でも日本では梅雨入りしている地域が多いので、6月の結婚はそれほど多くなく気候のいい春や秋の方が多いそうです。具体的には、3月が最も多くて、次に11月、12月となっていて、逆に、最も少ない月は、1月で、その次が8月、9月となっているそうです。お正月という特殊な1月を除けば、夏の暑い時期はあまり多くないみたいです。11月もやはりご結婚されるお客様も多く今回お客様のブライダルネイルを担当させていただきました。
2008110517220000.jpg
ベースをシンプルなピンクベージュにしてストーンと3Dのバラで飾りつけしました。
一生に一度の瞬間に女性が輝ける場所で、ネイルだけでも携われたことにいつもうれしく思います。
どんな季節でもお二人が幸せになれるよう願いたいです。


南青山 VINGT NAIL  高島

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/11/24/Mon 23:02:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルネイルデザイン マーブル

Brilliant マーブルネイルBrilliant


菊池さん
ナチュラルベージュにブラウンゴールドでマーブルに。

三浦さんマーブル
ナチュラルベージュにスノーホワイトでやわらかさを。

上杉さん
マットなホワイトとパールホワイトで質感の違いを生かしました。

和田さんマーブル
パールブラウンと真紅で艶やかに・・・

最近ではボルドー色など秋らしいお色が人気です紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)
20日に解禁になったボジョレーはもう試されましたか?

CIMG3143.jpg

私はお祝いに自分と同じ年のワインをいただきました飲み物

熟成されて 角がとれたような・・・・・
私もそんな風に年を重ねていきたいですキラキラ


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル Xmasネイルデザイン

VINGTネイルでは
早くもXmasツリーネイルをされるお客様が
増えてきましたキラキラ

こちらは・・
SN3A0620.jpg
白ベースの冬ネイルです!!jumee☆snowman2L

のグラデーションのうえから
ピンクラメのグラデーションを重ねて
雪の結晶をペイントしました雪の結晶


SN3A0624.jpg
こちらはXmaパーティーネイルですjumee☆party1キラキラY
根元はクリアで
ベースのカラーは赤みのピンク
青みのピンクを交互にのせて
上からラメでラインをいれていきました♪

ストーンでポイントをつけて
Xmasネイルの完成ですベル



イベントに合わせて
爪先のお洒落ハート(ピンク)を楽しめるのも
女性ならでわのたのしみですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル ピンク&ブラックネイル

ライン001ピンク pkkキラリピンクブラックネイルキラリライン001ピンク pkk


081109_191320.jpg

081109_191411.jpg

甘~い感じのピンクで深めのフレンチにし、ブラックのホログラムをつけてみました3はーと
境目には大きいサイズと小さいサイズのストーンをおいてみましたhosi2



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル 

オレンジのきらきらフレンチネイルオレンジのきらきら



081107_2126~0002

ホワイトと、チョコレート色で2色のグラデーションにし、ポイントでストーンをのせてみました♪



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/11/18/Tue 18:10:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

NAIL EXPO 2008

昨日、行って参りました。
NAIL EXPO 2008
私自身、ネイリスト検定試験1級以来の久しぶりのビッグサイトです。
EXPOレポをお届けしたいと思います。

コンペ開始の1時間30分前にモデルの姉を連れてビックサイトに到着。
国際展示場前はネイリストさん沢山いてなんだかワクワク。
でもコンペの前のチョットした緊張もあり。。
コンペの時間まで少し周ってみることに・・・。
ex.jpg
商品はネイルの老舗OPI新商品のソークオフジェル。
会場の特設ステージでは有名な世界のトップネイリストが新商品のデモンストレーションをしていました。
見ているだけでもとっても勉強になります。

会場の入り口すぐにネイルチップアワードの作品が展示されていました。
今回の出展者は200人位。
expo.jpg


早速、自分の作品がどこか探しに。
10番で飾られてました。
他の作品もアーティスティックなものばかり。
私の感想としては今回のお題が「煌き」だったのか、蝶やストーンを使ったアートが多かった様に思いました。

2008e.jpg
アクセンツとカルジェルのブース。
お試し体験が出来るので人の行列です。
それそれ新しい商品もありました。


そしてフレンチスカルプチュア プロ(600人位) AM11:40選手入場。急いで自分の番号の席へ着席して道具の準備。
ファイルOK!ゴミ袋OK!スカルプ準備OK!一つ一つ確認し、プリパレーション(下準備)までとりあえず終え、あとはスタートを待つのみ。
余裕なふりをして記念撮影?!笑っていますが、かなり緊張してます。
Expo2008.jpg
競技がスタートPM12:15ここから150分かけてフレンチスカルプチュアを10本。写真は終了後のジャッジング40分。
選手は競技終了後、さっさと片付けて席を立ち去らなくてはなりません。
モデルさん達も長いこと座ったままなので大変です。
いつも私のモデルを快く受けてくれる姉には本当に感謝です。


実際、競技中は、600人近くの人が一斉にスカルプを始め、ファイリングになる音が段々と増えて行き、同じ作業をしているという特殊な空気中、同じネイルの事なのにサロンワークとは全く違う、本当に競い合っている感じがとても興奮しました。
アプレーケーション(スカルプを乗せる)ファイル、ブァフィグと・・・。
私も隣の席をチラリと気にしてみたり、時計を気にしながら、なんとか時間内に終了できました。
やってる最中はいいのか?わるいのか?は解りませんが緊張せず落ち着いてできました。
というか楽しかったです。
そして出来上がった私のフレンチスカルプチュア。

081117_200228[1]
081117_200302[1]

あっというまの充実した一日でした。
今回参加したネイルチップアワードとフレンチスカルプチュア。
結果は残念ながら入賞まで行けませんでしたが、自分ではとても楽しめたし、今の自分の修正点、改善点、改めて感じることがきでました。
そして、もっともっと上手くなりたいという気持ちと、やっぱりネイルは楽しい!!とつくづく感じることができました。
以前モデルで参加した時より、ネイリストとして参加して本当に良かったと思えた一日でした。

今回、NAIL EXPOに参加する事を決めてから約2ヶ月間、ひたすらフレンチスカルプを自分の左手に付けて、「頑張って」と応援して頂いたお客様、VINGT NAILのスタッフ、「萩が出場するなら!!」と仕事の合間をみて会場に足を運んでくれた社長、そして長時間のモデルを引き受けてくれた姉へ・・・「ありがとうございました。」


さてと、自分の2008に決めた最大のイベントは終わりましたが、気持ちを切り替えて、2008残り1ヶ月チョット、悔いを残さずVINGT NAILで突っ走るゾ~!!

Nailist life is hard だけど HAPPY

南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル) Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル チェック柄

キラキラタータンチェックキラキラ


DVC00267_20081118145326.jpg
DVC00269.jpg

ブルー、イエロー、パールホワイト、ホワイトを混ぜてオリジナルカラーを作りましたオンプG1

フレンチラインをシルバーにし、黒と白の絵の具でタータンチェックを書いてみましたキラキラY


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ネイル 千鳥格子

・・・引き続き

 エアーブラシ デザイン のご紹介!


千鳥

黒×白の 千鳥格子 です

ベースはフレンチとワンカラーに 柄を吹き付けましたjumee��mark6f


エアーブラシでは こんなデザインも出来ちゃいます


つい先日までの My nailでした�Ă�Ă�͂���01



 南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ネイル エアーブラシ

エアーブラシ ダブルフレンチ


エアーフレンチ


カルジェルのNEWデザイン!!

赤×白のクロスフレンチです�G���������͂��Ă�������

エアーブラシで色を吹き付けているので ジェルでは出せない

透け感がキレイに出ます


���UP������

エアー5


カルジェルでも デザインの幅は広いので

色々試してみて下さいね�I�I�I




  南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル ピンク系

ライン001ピンク pkkピンク系ネイルキラキラ


080906_1241~0002
少し濃い目のピンクのグラデーションにストーンをのせてみましたBrilliant

081005_1816~0001
サーモンピンクのフレンチにし、グリーンのラメを境目に入れてポイントでストーンを真ん中につけてり、端においたりしてみました3はーと


080916_1906~0001
パープルっぽいピンクのフレンチに境目にゴールドのラメを入れてみましたLOVE


080712_1511~0002
パールの白とパールのピンクの斜めフレンチにポイントにストーンをのせてみましたキラキラ/ピンク



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル フレンチマーブル

キラキラフレンチマーブルキラキラ


081104_1927~0001

ピンクの斜めフレンチに白でマーブルにしてみました♪
境目にはシルバーのラメを入れましたBrilliant


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル ペーズリー

キラキラペーズリーキラキラ


081104_2049~0001
パールが入ったブラウンのグラデーションに白のペイントでペーズリーを書いてみましたキラキラY

081025_1228~0001
グリーンのグラデーションに茶色と白でペーズリーを書いてみましたキラキラB


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル ゼブラ

しまうまゼブラネイルしまうま


081102_1203~0001
081102_1203~0002

白とパールの白を混ぜてグラデーションにし、ペイントでゼブラ柄を書いてみましたキラキラ
黒でゼブラだけだと少し物足りない感じだったのでシルバーのラメを入れてみましたBrilliant.


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


クリスマスキャンペーンのお知らせ

ツリークリスマスキャンペーン中ツリー



今回のクリスマスキャンペーン3つもあるんです♪


それはというと・・・・・・・・


081113_1656~0001081113_1653~0001

1つ目はエクステンションキャンペーンですじー

左の赤い箱はエクステンション用クレンジング(プルレシル)お顔洗うのにこれ1本でOKBrilliant

右の黄色い箱はトリートメント(リポゾーン)まつ毛のトリートメントBrilliantマスカラ塗る前や寝る前に塗ると効果的Brilliant
 
下に横になっているのがパワーカーリングマスカラ涙などには落ちにくく、一定の温度で洗い洗い落とせるマスカラキラキラ


081113_1656~0002081113_1655~0001

2つ目はまつ毛パーマキャンペーン
左側のは、ラメですキラキラ  粒子が細かく、お色もゴールド、シルバーがありスタッフもよく愛用してますBrilliant

右の黄色い箱はトリートメント(リポゾーン)まつ毛のトリートメントBrilliantマスカラ塗る前や寝る前に塗ると効果的Brilliant

下に横になっているのが、まつ毛の美容液(パフェ)もっとまつ毛を増やしたいという方にはオススメBrilliant


081113_1657~0001081113_1651~0002

3つ目はネイルキャンペーン

①ハンドクリームオイルをお買い上げの方にFOOTバス、角質、パラフィンパックプレゼントBrilliant

②ハンドクリームオイルをお買い上げの方にFOOTバス、角質、パラフィンプレゼントBrilliant


081113_1650~0001

③保湿クリームオイルお楽しみ1セットをお買い上げの方に、FOOTバス、角質、パラフィンパックプレゼントBrilliant

お楽しみ1セットはとってもっとってもお得でオススメですキラキラ

何回買ってもOK、お友達へのプレゼントにもオススメです♪



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル★ペイント デザインネイル

白のグラデーションに
グリーン イエロー ピンク
アクリル絵の具を敷き、
でペイントしましたbikkuri01

SN3A0614.jpg
SN3A0616.jpg

親指には蝶蝶を飛ばしてみましたF☆Cultivation・蝶(桃)Brilliant

ナチュラルなグラデーションも
ペイントで一気に
賑やかになりますねワンダーフロッグワンダ橙ほっぺはーと


VINGT NAIL(ヴァンネイル) 南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

Brilliant.ホログラムBrilliant.



081012_1648~0001
グリーン2色とイエローとブラックとパールのホワイトを混ぜてグラデーションにし、ブラックのホログラムをつけてみましたBrilliant.

080316_1237~0001
ブラックのグラデーションに、シルバーのホログラムとポイントで赤のホログラムをつけてみましたBrilliant



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星2色グラデーションふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

081026_1148~0002

ゴールドと、ホワイトの2色のグラデーションにホログラムをのせポイントでストーンものせてみましたBrilliant.

ピンクとホワイトやいろいろな2色の組み合わせのグラデーションもオススメです♪



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻 


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル 

キラキラYキラキラネイルキラキラY

081011_184349.jpg
ピンクのラメグラデーションに白とピンクのホログラムをのせ、ポイントでストーンを混ぜてみましたキラキラ(ピンク)

080907_190717.jpg
グリーンのラメフレンチにしストーンを境目に1つ置いた感じとホログラムとストーン混ぜてを置く感じとわけてみましたキラキラ(オレンジ)



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル 

キラキラピンクネイルキラキラ

081030_1402~0002

ピンクのグラデーションに薄い白のジェルと茶色の絵の具でラインを引きリボンのようにしてみましたリボン
クロスしてる部分にストーンをつけました紫のきらきら



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/11/06/Thu 20:17:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ネイルエキスポ チップアワード作品

ネイルエキスポ
http://www.nail.or.jp/nailexpo08/index.html←詳しくはコチラへ。
へ出展するチップがようやく完成しました。
11月4日の締め切りになんとか間に合いました。

構想1週間、製作時間6時間チョット

お題は
「煌き」
hagi_20081105202046.jpg
クリアチップベースで
アクセンツジェルを使いベースカラーはブルーとパールホワイトでマーブルにして
エアーブラシで白の星型を吹き
クリルクリアにブルーのリキッドを数滴入れて、クリアブルーの花びらと
細かいホロ入りのアクリルで花びらを1枚づつ作り組み合わせ
花の土台が完成
クリアブルーの花びらに数個のストーンを付けて
花の真ん中にストーンとシルバーブリオン
花びらのフチにラメを引いて
ベースにブルーとクリアのストーンを流れる感じにランダムに置いて
最後にクリアジェルでコーティング
時間があるとやりすぎてしまうのである程度の所で見切りをつけて
これにて終了
出展する際のバックはクリア感を引き立たせる為にシルバーにしてみました

hagi2.jpg
今更だけど。。。もっとこうしてみれば良かったとか・・・花びらのバランス・・・イマイチ・・・反省すべき点はいくつも・・・あるが・・・
まぁ今更仕方ないと思い
気持ち切り替えて
あとはフレンチスカルプの練習あるのみ
気合入れて頑張るゾっ

決戦まであと10日・・・

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン フレンチネイル

皆様こんにちは、安部一実ですウッドストック

寒くなり、風邪などは引かれてないですかsn
ヴァンネイルでは一時期マスクが流行しました汗;;発端は私と言われてますが…

さて、今回は私が2回連続でつけたフレンチをご紹介致しますキラキラY

まず1つ目はこちら
DVC00029_ed.jpg

写真だと分かりにくいのですが、渋めの赤紫にゴールドラインですBrilliant
秋の初めだったこともあり、見方を変えれば配色が『さつまいも』でしたkao04


続いて2つ目
081031_152140_ed.jpg

こちらは『Mスラッシュ世田谷店』の菊池さんにやっていただいたものですきゃローズ2

ジェルを4色ほど混ぜてもらい、オリジナルカラーを作っていただきました♪

お客様からの評判も良く、同じお色にしてくださった方もいらっしゃいますkao01♪

菊池さん、ありがとうございましたBrilliant

フレンチネイルは飽きがこないので、大好きなデザインの1つですkao02
また、ラメでラインを引くだけで、グッと華やかになりますよねxx


さて、来月はもうクリスマスですねプレゼント
皆様はクリスマスに向けたネイルデザインはもうお決まりですかふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私は赤のラメフレンチにしようかなーと少しだけ考えてますkao03


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 安部一実

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/11/06/Thu 14:57:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

チェックNAIL カルジェルデザイン

いよいよ、今年もあと、1ヶ月と 少し となりました。。

NAILをきれいにして、イベントを迎える方が増えてきていますオンプG1
081104_2111~01
ピンクのワンカラーに ラメ でチェック柄 にしました紫のきらきら
ポイントに最近新しく入った小さなクリアストーンをのせ、キラキラを プラスしました。。
かわいらしいNAILになるとテンションも上がりますよ↑青

VINGT NAIL (ヴァンネイル) 細谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイルデザイン プッチ柄フレンチ


プッチ柄フレンチ


DVC00301.jpg

ピンク、イエロー、ホワイトの3色を使用しましたjumee☆mark6a
ピンクゴールドのラメラインで華やかさをだしました!!

パステルカラーでまとめたので
可愛いく、優しい色合いになりましたハート5




  南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/11/05/Wed 20:48:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

今週の水曜日にマニキュアのデビューbikkuri01
土曜日にHANDのカルジェルのデビューが決まった弘田ですkao04

現在はアクリル(スカルプチャー)のトレーニング中です><;

そんな中高校のときのお友達がカルジェルのモデルさんとしてきてくれましたkao04
P1020023.jpg

クリアベースに白のフレンチで境目にシルバーのラメを入れて
ポイントにオーロラのストーンをのせてみましたBrilliant

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2008/11/05/Wed 20:35:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

最近パープル、チェック柄などが流行ってますが、
どちらも取り入れたネイルのご紹介です笑顔

P1020020_20081105203234.jpg
チェック柄の斜めフレンチで境目にオーロラのホロを入れましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
