

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル フレンチマーブル

キラキラフレンチマーブルキラキラ



090201_1135~0001
ブラウンとホワイトで斜めフレンチマーブルオンプG1

090221_1633~0002
パールの入ったグリーンとホワイトで斜めフレンチマーブルウッドストック

色味が違うと雰囲気が変わって素敵キラキラY


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイ) 高橋真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/28/Sat 12:43:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

heartダブルフレンチheart

NEC_0058.jpg
矢印上クリアベースにオリジナルカラーでピンクを作りフレンチにし、
さらにピンクのホログラムでダブルフレンチにしました花

春らしいピンク形のネイルが最近はよくでます絵文字名を入力してください
みなさんもPINKネイル楽しんでみてください(・ε・)

南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル 春のパステルデザイン

LOVEパステルNAIL


SN3A0729_20090221141319.jpg

深みのある
寒色系のお洋服が
多いとゆうお客様だったので
色合いを合わせつつも
明るめトーンのカラーを
オススメさせて頂きましたha-ri...


那須川さん_0003
ワンカラーのペイントネイル絵文字名を入力してください
斜めのラインを加えることで
お爪が長く見えますね△゙このシリーズ作っていくよー


SN3A0731.jpg
パステルグリーンの
ピーコックフレンチネイル
境目はラメのラインではなく
グラデーションにしてみましたha-ri...




SN3A0739.jpg
初のチャレンジです
ベースはパステル5色使いで
境目は白で統一しました絵文字名を入力してください



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

ピンク!!

春といえばピンクですねアップロードファイル吹き出し私も大好きなカラーです。


090126_220527_ed.jpg
パステルピンクとイエローのダブルフレンチですキラキラ
お菓子のような可愛らしい仕上がりになりましたカップケーキ

090220_202559_ed.jpg
ピンクとシルバーラメのクロスフレンチです
曲線ではなく、直線的なクロスフレンチは『きれいめ』な印象ですよねキラキラY

090130_140513_ed.jpg
淡いピンクの逆フレンチにドット風にホロをのせましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


VINGT NAIL(ヴァンネイル) 南青山  安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/27/Fri 12:36:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイルデザイン ピーコック

ピーコックデザイン

NEC_0056.jpg

矢印上淡いブルーでグラデーションにして
同じブルーとホワイトでピ-コックにしましたピンクの王冠

南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/26/Thu 15:03:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

NEC_0062.jpg

上(やじるし)先日VINGTスタッフの高橋さんがネイルをやりにきてくれましたpink
できあがってこそパステルグリーンになりましたが、最初のオーダーは
うちで扱っているアレクサンドルのお化粧水、アタラソローションのボトルの色で!とのことでしたウッドストック

高橋さんも満足のアタラソ色になりよかったです顔文字


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

キラキラネイルキラキラ

まだまだ寒い日は続きますが、最近では春ネイルをされていくお客様が増えてきました桜



090205_150059_ed.jpg
パステルピンク、イエロー、ホワイトの春プッチですキラキラ
ちょうど私がプッチ柄ネイルだったので、おそろいでした顔 ニコ


090213_213201_ed.jpg
パステルピンク、イエロー、ブルー、グリーン、パープル、ホワイトの六色を使ったアイスクリームのような、雲のような…変形2色フレンチですキラキラY
6色も使っているのにうるさくならないのは、パステルカラーのおかげですね`・ω・´ 透明 pkk

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 安部 一実



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/23/Mon 12:26:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラメフレンチふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

NEC_0055.jpg

アップお友達がネイルをしに来てくれましたはーと
ピンクのラメを2色まぜてラメフレンチにしました(・∀・)

境目にホロをおきましたby my cross
見えにくいのですが、星のホロを一つづつ入れてアクセントにしましたha-ri...★

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/21/Sat 15:53:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スタッフ紹介

いつも来ていただいてるお客様から差し入れをいただきましたパフェ

NEC_0368.jpg
色んな味のチーズケーキですはーと

それをおいしそうに食べるのは・・・
NEC_0367.jpg

2月から新しくスタッフになった永田理咲子さんです(・∀・)

うちの食いしん坊は渡部さんで有名ですが笑
永田さんはそれにつぐ食いしん坊だと判明しました!!
なんと3つもケーキを食べていましたあんぐり
永田さんいわく・・・
『だっておいしかったんだも~ん(・ε・)
だそうです(ーωー`)

永田さん、スタッフの分は残しておいてねゞ

南青山VINGT NAIL (ヴァンネイル) 弘田早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/21/Sat 12:15:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

ハンド&フットおそろいネイルテレ Kitty
P1020053.jpg
季節に合わせたネイルをいつもされるお客様のネイルです絵文字名を入力してください

今回は節分ネイルになりました!
次回はおひな祭りとのことですはぁと

南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


バレンタインネイル

キラキラ絵文字名を入力してくださいバレンタインネイル絵文字名を入力してくださいキラキラ


090130_1955~0001
ピンクのラメグラデーションに、ジェルで縦にハートを作ってみましたハート(ピンク)

090206_1705~0001
こっちは私の手手書き風シリーズ25手


今回は薄~いピンクのグラデーションに、ラメでハートを書きアクセサリーのように

ストーンを少しのせてみましたハート(ピンク)


南青山 VINGT NAIL 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル 春NAILデザイン

絵文字名を入力してくださいNAIL絵文字名を入力してください

やっぱり春は
PINKが人気ですはり・

諸田さん_0001
SN3A0696.jpg
白と淡めのピンクで
マーブルフレンチにしましたheart-b

ラメラインと
濃い目のパープルのストーンで
引き締めましたキラキラv


SN3A0726.jpg
新色のメタリックピンクに
白をプラスして
根元から5色のストーンで
逆グラデーションにしました絵文字名を入力してください


SN3A0710.jpg
あまりにもヌーディーピンクが
人気なので
普段濃色好きの私も
ヌーディーカラーにチャレンジ!!


自分の手ですが
見るたびに
女性らしさを感じてましたonpu

次回は
春のポップネイルをご紹介します

お楽しみに★


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/17/Tue 19:26:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル・アクセンツ ネイル デザイン 萩's Garally VOl、24

LAから帰国
多くのお客様に「お帰りなさい」と言って頂き
嬉しいかぎり
今年初

になりますが2009年の
カルジェル・アクセンツ ネイルのデザインを早速ご紹介

090113_141722[1]
カルジェルでラメラインでセンター分けて春の色ピンクで色違い。3Dのお花とストーンを上品良くポイントに置きました
090118_153234[1]
アクセンツのフレンチ。スマイルラインにそってゴールドとシルバーのラメラインを引いて、フレンチネイルに少しアレンジをしてみました20090215001247_20090217190654.jpg
キュートでポップなスマイルネイル。カルジェルのBlackとBlueを混ぜて紺色でフレンチ。パールイエローでラインとスマイルを書いて元気ネイルの出来上がり

インフルエンザが落ち着いたと思えば、そろそろ花粉の頃です。
私はまだ花粉デビューしていませんが、クワバラクワバラ。。。です。
そろそろ春色NAILにしたい時期です。

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) Haigwara



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインフレンチネイル

手書き風 さくらんぼWフレンチ手書き風 さくらんぼ
今回はピエロのイメージです絵文字名を入力してください

濃いPINKPURPLE
Wフレンチにしました☆

SN3A0709.jpg

M.SLASHのヘアースタッフが
ご来店されましたびっくりはぁと
少しパターンを変えて
お揃いの色違いにしましたハート

SN3A0707.jpg

最後に一緒に2ショットでo゚ω゚o


SN3A0708.jpg



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイルコンテスト ブランディングパーティーにて

  先月行った社内全体でのブランディングパーティーの授賞式の様子です!!


    mm_ed.jpg

        照れながらレッドカーペットを歩く

       我がVINGT NAIL STAFFの宮崎さん���

     しゃなり、しゃなり�G���������͂��Ă�������(って、歩き方おかしいですよ?笑)

    E5AEAEE5B48EE38195E38293b_ed.jpg
    
     売り上げ No.3で表彰されました


      ネイルコンテスト発表にて… ���

    安部さん

      社長賞を、なんと!! 安部さん受賞しました

            新人で受賞はスゴイですねッjumee��party1


       桃瀬

   私も ネイルコンテスト2位

         ナチュラル&クール賞2冠 頂きました

        投票して頂き、有難うこざいました!

     前回に引き続き、1位という壁を乗り越えられず…

           次回こそは狙っていきます�O�[


    

               最後にみんなで�Ă�Ă�͂���01

     CIMG6510_ed.jpg





         南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 百瀬美紗











南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/10/Tue 19:30:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

International Salon&Spa EXPO 2009 in LA

Los Angeles LongBeachでのEXPO
デモンストレーションの様子

最初はマシーンを使い形を整えています。
その後ファイルでサイドストレートから整えていきます。

チョット縦なので見難いのですが細かい説明をしながらのデモンストレーション

デザインスカルプチュア(グリッターを使った)のデモンストレーション

ヘアーのデモンストレーション。この男性の話は結構面白かったです。
これもヘアーの方ですが、ちょいワル風なオジ様が音に合わせてノリノリでドラーヤーをかけている姿が面白くって思わず撮ってしまいました。


なんとなくEXPOの雰囲気を感じて頂けましたでしょうか??
とまぁ、こんな感じのデモンストレーションやShowが広い会場のいたる所で見れるのでとても楽しかったです。

南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル) Hagiwara



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/10/Tue 01:39:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザインフレンチ

 BrilliantマーブルフレンチBrilliant

カルジェルフレンチ

ベースにクリアラメをのせ、フレンチ部分をマーブルでデザインしました
境目はホログラムで、ストーンより控えめに
お洋服のように、すっかり春に気持ちがシフトしているのか最近PINKが人気です桜

ところで、ビフォアナインという言葉 ご存知ですか?

その名のとおり、9時前・・・つまり会社の始業時間までの時間を有効活用することが流行っているそうです。
英会話やヨガレッスンなど、朝7時から教室がはじまるそうです。
 夜の3時間=朝の一時間

朝は集中力が高まり、とても効率が良いそうです。
私も、一応主婦という立場上、掃除洗濯など 朝の時間を有効活用しよう!とおもいます!!

昔の人のように、お日様が昇ったら起きる生活を目指しますBrilliant
 
ちなみにこの情報元の番組は深夜枠なのですが、まずは夜更かしから改善したいです・・・

 VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山   母から名づけられたニックネーム 「夜虫」 宮崎



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ブランディングパーティー

先日M・SLASHとVINGT NAILでブランディングパーティーがあり行ってきましたキラキラY


090127_1431~0001
私と安部さんは、VINGTに通われてるお客様(大下様)のお店で

着付けとヘアーをしてもらいました!!!

パーティーでは年間の売上発表、ネイルチップコンテストをしました金トロフィー

会場について宮崎さんはお母さんのようにみんなの写真をとっていましたjumee☆camera2bjumee☆camera1b

090127_1719~0001


ちなみに着物組みで写真を撮ってみました音符
090127_1721~0001 


080923_1526~0001 
最後はやっぱりみんなで記念撮影 はーと

 

南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/05/Thu 21:42:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

From LA Vol,3

相変わらずの晴天
今回の一番お目当て
International Slon&Spa EXPO
へ行って参りました
Long Beachまで車を走らせること1時間弱
久しぶりの運転の為Free way多少迷いましたが、無事に到着しました
↓開催場所のLong Beach Convention centerすぐそばにはLong Beachで有名な水族館

img20090205_p.jpg
↑車を走らせながらのLong Beachの景色
↓EXPOの入り口

img20090205_1_p.jpg
↑チケットを買うために申し込み用紙に必要事項を記入
一緒にIDとVINGT NAILの名刺を提出して(Salon関係者や生徒さんでないとこのEXPOには入場できません)無事に2日間のチケットをGet
早速会場へ
↓噂のRevitaLashのブース。ヘアー用の新商品も発売されてました

img20090205_2_p.jpg
↑こんな素敵なボディペイントをしたGuyを発見
↓やっぱりOPIのブースはNailの中でも一番大きい

img20090205_3_p.jpg
イロイロな新商品を試してみたり、デンモンシトレーションがそこらじゅうで行われていて見ているだけでも楽しかったです
↓ジェルアートのデモンストレーョン
EXPO LA 18
↑フットのサービスもありました
殆どネイルマシーンを使うのが一般的で施術時間の短縮を考えると早くて実用的で、またデザインスカルプチュアの場合でものせるだけのせてマシーンを使って削るのが合理的なんだと思います。ちなみにネイルのスタイルはポイントが流行っているみたいです
↓モデルさんのネイルアート
EXPO LA 3
EXPO LA 014
いったいどこからが指なのか??
まぁこれは一般的ではありませんが技術的です
実はネイル関連は少しだったのですが他のヘアーのブースもデモンストレーションやShowそれぞれありもとてもエキサイティングで楽しかったです
EXPO LA 15
↑ネイルと一緒にトータルコーディネトしたモデルさん
EXPO LA 06
ヘアーのデモンストレーションやShow
EXPO LA 7
EXPO LA 003
素敵なモデルさん達
EXPO LA 55
この2日間でいくつかのネイルのクラスルームも受ける事ができ、また新しい商品や技術を試したり、聞いたりもできました。
基本ネイル用語は殆ど一緒なので英語も解りやすかったです。
アメリカでも少しづつですがいろいろなメーカーからソークオフジェルが発売されていてソークオフジェルも浸透してきている様です。
でもやはり基本はチップオーバーレイのハードジェルが一般的。
アートもThat's Americanという感じで個性的なものが多く、グリッターを使ったアートが多かったです。またポリッシュの需要は現在でも一般的でカラーも豊富でした。
アメリカではネイルの仕事をするのにその州ごとのライセンスが必要になります。
特にアメリカ全体で衛生面に関してはとても厳しいので殆どの勉強が衛生面の勉強になります。
ちなみにカルフォルニア州では400時間勉強をして試験をパスしなければなりません。
いろいろな話を聞いて、改めて衛生面の重要さを感じました。
今回このEXPOに行くことができ、とても勉強になり、また新たなネイルの世界を感じることができました。
久々のLA
5日間という短い時間でしたが、3年の間で少し変わったところもあり、相変わらずなところもありで、これから大きく変わろうとしているアメリカ人の期待や希望をいろんな場面で感じることができました。
そんなAmerica・・・・
やっぱりLos Angelesが私は大好きです。

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)Hagiwara 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/05/Thu 20:40:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

From LA Vol,2

2日目
Pasadenaを散策
OLD TOWNというだけあってなかなか素敵な街
ブラブラ買い物なんかしてみた
金曜日の夜ということもありDown Townにある
今一番LAでHotな場所と言われているCLUBに連れていってもらいました

「MAYAN」http://www.clubmayan.com/
img20090201_1_p.jpg
すごい賑わいでかなり面白い
中でも気づいたのが女子のファッション
ピッタリ体のラインが出るミニスカートのボディコンそしてハイヒールというLadyばかり
今LA流行の様です
勿論ドレスコードがあるので男性は襟のついたものを着なくてはいけないのです

img20090201_4_p.jpg
img20090201_3_p.jpg
音楽は流行のものからクラッシックMusicと言われるものまで
各フロアに分かれてHIP HOPもあればサルサなんかもあり
見ているだけでも楽しかったです
LA Life楽しんでます

To be continue Vol,3へ続く・・・

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/05/Thu 20:20:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

From LA Vol,1

LAXから外ににでると眩しい日差しとAmericaの匂い
甘い匂いがするとAmericaに着たんだなぁと何時も感じる
LAは晴天、かなり暖かいです。
体感でも25℃以上はあると思う。
やっぱりLAはいいです。

I'm in LA!!
LA2009.jpg
出だし最初は参りましたが・・・飛行機が・・・United Airline
定刻通りの搭乗で離陸まで中で待つこと1時間
整備異常が発覚しそれから機内で更に待つこと1時間
一旦飛行機から降りて整備不良が治るまで待機することになり1時間
再搭乗して離陸するまでに1時間
と合計で4時間の遅れ
到着も当初の予定ならばAM9だったのだか、12:00すぎ
LAXに迎えに来てくれて友達を相当待たせてしまいました。
とりあえず友達の家のPasadenaへ行き荷物を置いて早速お出かけ

LACMA (Los Angeles County Museum of Art) http://www.lacma.org/
6時間程機内で寝てたとはいえJet Lagが相当きつく眠かったのだが、夜のことを考えここはムリムリにでも行動しておかないと・・・結局は車の中では寝てましたがなんとか一日目終了。

To be continue Vol,2


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/02/04/Wed 00:36:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザイン グラデーション

Brilliant Happy Valentine' DayBrilliant

毎年のことながら、この季節はデパートのチョコ売り場が賑わいますねキラキラ私は自分用のチョコを買うのが楽しみです音符

t r
矢印 上
可愛くなり過ぎないように、大人のvalentine nailです☆
薬指にはストーンでリボンをのせました

イベントごとに季節のネイルを楽しむこともお洒落のひとつですね

VINGT NAIL (ヴァンネイル)南青山 宮崎 光子


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
