

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

虹☆リン作ブルー系ネイル虹☆リン作

090524_1936~0002

夏といえばブルーアップロードファイル

ブルーの3色グラデーションで、斜めフレンチにしましたキラキラB



南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

ハート(ピンク)大人ネイルハート(ピンク)


090718_2118~0001
コレはこちら私の手キラキラY

最近大人っぽい品のあるネイルが好きキラキラ


お客様も気に入っていただいておそろいにする方が多く私もうれし~スマイリー


090804_1535~0001
090818_1602~0001
090804_1951~0001
お客様と一緒に撮っちゃいましたjumee☆camera2ajumee☆camera1a


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/08/28/Fri 18:00:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

ピンク甘Pinkピンク

20090813175242.jpg

パールピンクの逆フレンチにシルバーラメとお花風にホログラムをのせましたハート

甘い雰囲気がお客様にぴったりでしたにこ

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


おまけ

佐藤さんの誕生日プレゼント『鯛の石鹸』を食べる我が社長。

090822_195858_ed.jpg

夢に出てきそうですキラキラY


VINGT NAIL 安部一実

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

ラメグラデーションパンダ

090822_153349_ed.jpg

ゴールド系のラメ同士を混ぜて、ポイントでアクセサリー風にストーンをのせました絵文字名を入力してください

VINGT NAIL(ヴァン ネイル)南青山 安部一実


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

あわフレンチネイルあわ

090719_1712~0001
ベースにシルバーのラメを入れ深めのフレンチキラキラ

ブライダルネイルにもピッタリ絵文字名を入力してください



南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ネイル ブライダル

ブライダル Nail


ブライダル ジェルアート

��i�₶�邵�jウエディングドレスに合う様、パールカラーを使って
上品でエレガントな雰囲気にしました!
カルジェルで描いている指先のモチーフはウエディングにピッタリ
�</div>
<div class=

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


誕生日☆

最近、一つ大人になりました‥‥�����c


そんな私に 10代から何かとのある高橋さんが
誕生日のお祝いをしてくれました

高橋さん 

連れて行ってくれたのは六本木にある龍叶苑�L���L��

今まで食べた事がないくらい美味しい焼き肉屋さんでした �����G���������͂��Ă�������


龍叶苑

いつも本当にありがとう�Ă�Ă�͂���01
素敵な大人の女性になろうネ




   南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 百瀬美紗



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/08/27/Thu 00:39:27
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

衆議院選挙

8月30日は選挙ですね手書き風シリーズ矢印上

当日仕事の私は期日前投票に行ってきました
    選挙

今回はいつもより投票者が多い気がしました

未来の日本を明るいものにしていく為にも、清き一票を大切にしたいですね 手書き風シリーズ矢印上


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎光子ハート

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

あわめでたい?金魚ネイルめでたい?あわ

090710_2217~0002
パールブルーのグラデーションに金魚をペイントで書きましたラブリィハート

090711_1418~0001
こっちはラメバージョンキラキラ2


南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


誕生日!

8月上旬にM.SLASH会議と半期の優秀者の授賞式があり、
桜木町へと行きました。


VINGT NAIL

左 宮崎さん  真ん中 VINGT NAIL社長 吉原さん   右 私、百瀬です


会議の後に8月は私の誕生日と言う事で、中華街にてお祝いをして下さいました
そして素敵なプレゼントまで頂きました�G���������͂��Ă�������


DVC00044.jpg

いつも仕事上で支えて下さる吉原さん、宮崎さんに感謝です

お客様を素敵に輝かせるには、
自分が手本となれる様にと改めて感じました���[�Y���


素敵な大人の女性目指しますっ!!




   南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 百瀬美紗









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/08/26/Wed 00:30:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

外苑花火

2009年8月6日
萩原家、毎年夏の恒例行事 
外苑花火大会
姪っ子2人のBirthDayも兼ねているので
全員集合です
青山一町目よりの花火をご覧下さい

お客様との話題も何処の花火へ行ったとか、
夏休みに何をしたとか、
皆さんそれぞれの夏を満喫されている様子
それを聞くのもまた楽しい情報
外苑花火2009 2
1年に一回は必ず浴衣を着るのも恒例です
今回は百瀬さんに浴衣に合う様なネイルにしてもらいました
CalGel_20090825172823.jpg
ジェルでお花のアート
色を変えて季節の色にしてもお洒落だと思います
色々なイベントに合わせてネイルアートするのもいいですネッ

南青山VINGT NAIL Hagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

ハート淡ピンクネイルハート
090820_163935_ed.jpg
スタッフの弘田さんに施術したものです。
淡~いピンクとパールホワイトのマーブルでクリア感を出しつつ、秋を意識してゴールドのラメを散らしましたさとと-キラキラピンク


そして…
090815_150637_ed.jpg
現在の私のネイルですパンダ
実は自分のネイルにグラデーションって初めてなんです♪


VINGT NAIL(ヴァン ネイル) 安部一実

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

キラキラYビタミンカラーネイルキラキラY


090625_1856~0001
オレンジラメのグラデーションにポイントでグリーンのストーンをのせてみました♪


090606_1352~0002
ピンクとホワイト、イエローとホワイトで斜めフレンチ♪
指によって色を変えてみました星

090605_2131~0001
オレンジラメのグラデーションの上に流れるように

オレンジとホワイトでマーブルをつくってみました吹き出し



元気がないとき、気分が落ちてるときなど、

ビタミンカラーは気分が明るくなるのでオススメです顔 ニコ



南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン 和ネイルデザイン

ししおどし和ネイルflower3

090730_1800~01
浴衣に合わせて
ブルーのグラデーションですネイル

ラメで菊を描きましたムフフ


2009072918170000.jpg
パープルベースに
先端黒の斜めフレンチです花火

ゴールドのラメで和風に。。。


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

キラキラBホワイトネイルキラキラB

090728_2217~0001

ボーダーネイルの変形バージョン顔文字

ホワイトのグラデーションに水色、ブルー、シルバーラメでラインを引きましたハート(ピンク)



VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン フレンチデザイン

フレンチ特集nico

090531_1946~01
逆フレンチ+ボーダー
白PINKとシルバーラメで
涼しげに。。。ハート


090708_2130~01
斜めフレンチ+マーブル
シックなブラウンと白で
大人めマーブルの完成ですネコ


090725_1456~01
斜めフレンチ+プッチ柄
濃PINKと淡PINKと白で
大きめのプッチ柄にしましたハート

斜めにラインを取ることで
お爪も長くみえますね手書き風シリーズ矢印上


090726_1207~01
斜めフレンチ+ダブルフレンチ
パール白とパール水色で
涼しげな印象に。。うるうる

POINTで☆ホログラムを
乗せました絵文字名を入力してください


090730_2242~01
逆フレンチ+ジェルアート
ブルー系の色味で
ステンドグラスのように
ジェルをぽんぽん置いてみましたおんぷ

ラメラインを入れると
一気に模様が浮き出します波



一口にフレンチネイルと言っても
デザインは沢山ありますナイス

お客様のさりげない一言で
また新たなデザインが誕生したりもしますほっこり♪stereo
オリジナルフレンチデザイン
一緒に考えて行きましょうね♪


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


百瀬さん誕生日

キラキラYHAPPY BIRTHDAYキラキラY


百瀬さんOO歳のお誕生日おめでとうハート(ピンク)


百瀬さんと私は10代のときからのお友達でプレゼントは何がいいかすご~く考え。。。。。。



今回はお食事をプレゼントしてみましたアップロードファイル


ちなみに六本木にある焼肉やさん(龍叶苑)に行きました♪

090815_2045~0001
お肉はと~っても、とろける口笛


おいし~絵文字名を入力してください


090815_2046~0001

百瀬さんもパクリかお



090815_2122~0002
これは、漬け丼キラキラB


お肉が柔らかく美味しすぎピース絵文字名を入力してください


2人ともお腹満腹で大満足妊婦



DVC00022.jpg
入り口で写真をとったのですがちなみに真ん中は私の弟汗


是非おいしいので行ってみて下さい紫のきらきら



南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/08/19/Wed 21:16:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル サロン 

先日お客様からとっても素敵な贈り物をいただきましたアップロードファイル




NEC_0490.jpg

中身はなんと・・・



NEC_0491.jpg

チョコレートです食事

施術中のお話の中で私がチョコレートが大好きだと
言ったときのこと覚えていてくださり、
プレゼントしてくださいましたnico

美味しくいただいたのはもちろんですが、
チョコレートのお話しを覚えていてくださったこと。
チョコを見つけて弘田さんを思い出したので・・と言ってくださったことに感激ですムフフ

本当に有難うございますはーと

これから私も素敵なネイルだけでなく、
少しでもお客様の気持ちが嬉しくなるように提供できたらと思いますキラキラY



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/08/18/Tue 08:55:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル エアーブラシデザイン 

           8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用) エアーブラシ×カルジェル8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs† 
    caljel エアーブラシ 宮崎 
  ピーチパールと白でナチュラルで上品なイメージ

      カルジェル エアー 宮崎光子
   赤とピンクでかわいらしいイメージ

エアーブラシは独特のラインと透明感が出るので、新しいデザインを試して見たい方におススメです!


 VINGT NAIL (ヴァンネイル)南青山 宮崎 光子ハート


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ネイル 夏

��irakira夏NAIL �C�Ƌ�

ハイビスカス

��i�₶�邵�j夏らしくシェルのグラデーションです������
シェルと組み合わせてより夏っぽくハイビスカス
ペイントで描きました


白グラデストーン

��i�₶�邵�j涼しげな白のグデーションにラメのラインを引いて華やかに�L���L��B
ブルーのストーンで爽やかにしました





  南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/08/12/Wed 01:30:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイルデザイン 夏デザイン 

                アップロードファイル夏ネイルアップロードファイル

   カルジェル マーブルブルー宮崎光子

  夏らしく涼しげな色味を使いました。 パールホワイトを入れて上品さもプラス☆
   
カルジェル ラメフレンチ 宮崎光子
  変わってこちらはカジュアルネイル!
 ラメでボーダーを作りました☆ キラキラ感を楽しめるのは、特に夏の太陽の下ですからね!

 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 南青山 宮崎 光子ハート

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン FOOT

まだまだサンダルが手放せない季節ですねアップロードファイル

FOOTネイルのご紹介ですnico

090626_211604_ed.jpg
夏らしいボーダーです星

配色が珍しいのでひと際目立ちますペコちゃんハート


090515_171612_ed.jpg
summe砂浜rなカラーのダブルフレンチですおんぷ


090623_185858_ed.jpg
ボーダー風にピーコックとホログラムを入れましたheart
ムラサキと黄緑の配色がとっても可愛くてGOODですアップロードファイルキラキラ


VINGT NAIL(ヴァン ネイル) 安部



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/08/09/Sun 00:57:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

[FHI 」 M.SLASH会議

 火曜日に 各店店長、副店長、ゲストサービスが集まって「お客様がより満足してくださるお店作り」をテーマに話し合いました。

 FHI.jpg
 データを元に様々な質問をされ、答えます

fhi2.jpg
 世田谷店のゴールデンコンビ 小山店長・久保田副店長
 2人の仕事に対する考え、姿勢はお客様に支持されている答えのような気がします

fhi1.jpg

 arrow-up-red右端に注目!
この腰に手を当てている立ち方がよーくお似合いの 吉原社長
 
 えらそうですが(笑)、お客様に満足していただくための改善点を隈なく突っ込みます。
 宮崎 怯えているわけではありません・・・



 全店の貴重な意見を聞くことができました。VINGTに置き換えて考えさせられることもありました。
 ここで学んだたくさんのことをお店に持ち帰って、より素敵なお店になるようみんなで取り組もう!!

  そんな有意義な一日でした。

VINGT NAIL (ヴァンネイル) 南青山 宮崎 光子ハート






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/08/08/Sat 11:03:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新人研修に行ってきましたHI3F00200001.jpg
HI3F00190001.jpg


吉原さん 百瀬さん0001
 

この写真は、研修後のミーティングでの一幕です絵文字名を入力してくださいはーと

そしてそしてこの料理とカクテルとてもカワイイので撮ってしまいました絵文字名を入力してくださいミト

料理もおいしかったけど、お店の雰囲気もとてもよかったですはーと絵文字名を入力してください

VINGT NAILは、こんな雰囲気のなか、お店をよくするために話し合い、頑張っています絵文字名を入力してください  

来ていただいているお客様、まだ来たことの無いお客様是非起こし下さい絵文字名を入力してください  

スタッフ一同お待ちしてますきらきら  

新人佐藤も頑張りますので宜しくお願いしますガチャピンミト

VINGT NAIL 佐藤

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

キラキラBマーブルネイルキラキラB


090526_1548~0001
ベースにシルバーラメを入れ水色とホワイトでマーブルを作ってみましたキラキラY


090626_1837~0001
ベースにゴールドのラメを入れ薄黄緑と、ホワイトでマーブルにしましたキラキラB

090627_1449~0001
水色とホワイトでマーブルをし、ポイントにストーンをのせてみましたキラキラ2

透明感があり涼しい感じにしあがりましたキラキラ



南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル)高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

キラキラ2カラフルネイルキラキラ2

090704_1934~0001
夕張メロン色ネイルメロン
オレンジ、黄緑、ホワイトの3色グラデーションキラキラ
いろんな組み合わせでやってもかわいいですハート(ピンク)

090802_1846~0002
イエローのワンカラーに先端オレンジのグラデーション♪
足でやってみてもかわいいかも足裏



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

キラキラYホワイトネイルキラキラY

090724_2208~0001

090724_2207~0001

涼しげにホワイトのグラデーションに3Dのお花をのせてみましたキラキラB


涼しげにしたいのならホワイトがオススメハート(ピンク)



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)  高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

ぱんだパンダネイルぱんだ




お客様がカワイイ感じでパンダネイルをしたいということで照れぱんだ




090530_1936~0001


090530_1937~0001

イエローラメに星のホログラムをつけペイントでパンダを書いてみました星


南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル)高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/08/02/Sun 18:32:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

CalGel NAIL &刈っちゃいました(**)

8月に突入
夏真っ盛りです
暑くて汗をかいても、
お洒落をして涼やかな顔をしていたいと思ふ・・・。
ポーカーフェイス もとい 
クールフェイス なんちゃって:P
ハギワラです

カルジェル ネイル デザイン
ちらっとご紹介
CalGelNAIL2.jpg
指先からCOOLに涼やかなライトブルーのグラデーションにラメで流れを作ってみました。
夏にはピッタリの涼やかネイル
CalGelNAIL.jpg
ボーダーネイルのアレンジです
白と黒でシャープになり過ぎないようにゴールドのラメラインとホログラをアクセントに
ポップなんだけどどこかゴージャスな感じ?
大人カワイイ&シャープなネイル

本当に暑い日が続き
とうとう刈っちゃいました

DOG.jpg
うちのDOG名前は「K-T」です
本当はロングコートのチワワですが
夏はイッキに刈ってしまいます
触り心地はバッグン
私のお気に入りの触り心地Spotは
「ニクキュウ」
(なんかニクキュウって言うの難しいなぁ・・・)
ということで毛も刈ってしまつたので
K-Tも涼やかな顔をしているワケです

暑い日が暫く続きますが
皆々様も夏バテにはくれぐれもご注意下さい
(あと熱中症にもねっ)

南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル) Hagiwara





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
