

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

アイス02アイス風ネイルアイス02


090918_1616~0001

090918_1616~0002
ベースに淡い色を入れ、先端をアイスクリーム風にフレンチにしてみましたハート

トッピングのように、ホログラムを付けてみました顔文字



南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


HAPPY BIRTHDAY♪


先月、誕生日だったため宮崎さんがお祝いして下さいました�P�[�L�L���L��Y

食通な宮崎さんは色々なお店を知っていて、今回連れて行ってくれたのは
調布にある創作?イタリアンのお店でした

お料理の一部画像です☆

      ���


      ���

DVC00043-1.jpgDVC00043-2.jpg
DVC00043.jpgDVC00043-3.jpg

一見、イタリアンと思えない感じなんですが
宮崎さんは毎月通っているくらい、とーっても美味しいお料理でした!

季節やその時の旬の食材を使うので、毎回コースメニューが違うらしいです�I�I�I


STIL0003_ed.jpg

いつも困った時に助けてくれる宮崎さんjumee��mark6a

ご馳走様でしたheart




   南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/29/Tue 19:23:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

シルバーウィークin 勝浦

今年初のシルバーウィークも
あっというまに終了
皆さん思い思いのシルバーWeekをお過ごしの様子
旅行のお話しや出来事を聞いて
また新たな情報や発見もあり
そんな感じでこの連休も、VINGT NAILで仕事をしていた
どうも・・・ハギワラです

私はというと・・・
千葉県勝浦の友人のところへ遊びに
ここに来るのは5~6年ぶり
まずは、勝浦の「かんぽの宿」の日帰り温泉
外房の海をみながら朝風呂
眺めは最高
外房の景色を見ながらゆっくりと
極~楽~極~楽~っ
はぎわら 013
そしてLunchは勝浦市内にある料理屋さんで
贅沢にアワビのお作り、ウニの蒸し焼き
はぎわら 015
「海鮮宝石箱」という名前のお重と伊勢海老の味噌汁
(名前にひかれて。。。)
はぎわら 016
お腹いっぱいで満足したLunchの後は
御宿で有名な「月の砂漠」の王子とパチリ
はぎわら 055
御宿の海岸をお散歩
はぎわら 063
チョット話題になっていたあの別荘の前を通ったのでついでにパチリ
ミーハだねぇ~。。。
はぎわら 004

美味しいものを食べて、久しぶりに温かい沢山の友達と会い昔話をし、海を散歩し、のんびりと過ごした2日間
こんな贅沢なSlow Lifeいいもんだなぁ~。
たまには自然を感じに心身共にリフレッシュできた
休日in勝浦

Happy Slow Life

南青山VINGT NAIL Hagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイル デザイン ナチュラルカラー

jumee��mark6a ナチュラルカラーNail jumee��mark6a



ピンク3D

��i�₶�邵�jピンクベ-ジュのグラデーション�L���L��
肌馴染みが良い色なので、カルジェルの艶感がより引き立ちます
ポイントに3Dのお花とストーンで輝きと可愛らしさを出しました!!



ピンク ストーン

��i�₶�邵�jこちらのカラーもピンクベージュです
マットな色に比べて(画像では分かりにくいんですが)細かいラメ入りなので
透明感が出る色で、ワンカラーにしました�L���L��
ワンカラーなのでストーンをいつもより数を増やして輝き倍増です�Ă�Ă�͂���01

透明感の出るナチュラルカラーは、お爪が伸びてきても根元が目立ちにくいため
カルジェルでもオススメですよ���





   南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ネイル 秋

����������������ダルメシアンNail����������������


ダルメシアンネイル

��i�₶�邵�jピンクのフレンチネイルにアニマル柄を描きました♪
イメージは ダルメシアン ������������������������
黒×白の色合いだとインパクトが強すぎるので、
可愛らしいアニマル柄にはナチュラル系の色合いがオススメです


ダルメシアンネイル1

��i�₶�邵�j逆フレンチに茶系の色使いで らしい雰囲気にしました
茶系だとよりアニマル柄っぽさが出ますね�G���������͂��Ă�������

色合いによってイメージが変わります�́[�ƂQ���Q��



    南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

kirara深めカラーkirara



090830_1839~0001
青みがかったパープルで斜めフレンチにし、ラメのラインと多目に入れて
ポイントにストーンをのせてみました♪


090922_1930~0001
ボルドーでちょっと深めのフレンチに、ラメのラインとストーンをつけてみましたキラキラY


090614_1917~0002
ブラウン×ホワイトで逆フレンチネイルキラキラB
ペイントでドットを書き、ポイントでストーンを付けましたキラキラ

090823_1539~0001
パールベージュ×パールブラウンでワンカラー♪
縦フレンチにし、ラメとストーンをつけましたオンプB2



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻


 


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

キラキラピンクネイルキラキラ



090820_1502~0001
淡い色でワンカラーにし、先端にラメを囲うように入れ根元にストーンを付けてみましたキラキラY

090828_2020~0001
ピンクとホワイトで先端マーブル♪
ワンカラーも可愛いけど、根元きになる方は先端マーブルオススメです顔文字



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)  高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン FOOTデザイン

パープル×ピンク

090716_1544~01
ラメを使って
パープル×ピンク
斜めグラデーションにしましたぴよこ(桃)


090812_1410~010001
ホログラムの上から
パープル×ピンクでカラーの
縦グラデーションですぴよこ(青)



グラデーションと一口に言っても
ダブルグラデーション
斜めグラデーション
縦グラデーション
逆グラデーション
と沢山アレンジができますぱすてる03

いつものお色に
もう1カラープラスしてみませんか?



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン プッチ柄デザイン

絵文字名を入力してくださいプッチ柄絵文字名を入力してください

お店のサンプルチップに
あるデザインです!!

090914_2230~01

足と合わせて
暖色系ビビットカラーで
プッチ柄を描きました絵文字名を入力してください

1つずつ混ぜ込んだ
ハート模様がPOINTですはぁと




VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/18/Fri 15:01:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルハンドデザイン

キラキラY手書き風シリーズ星   ケアベアハンドネイル手書き風シリーズ星キラキラY


HI3F003200010002.jpg

こらは、以前先輩弘田さんにやってもらったネイルです手書き風シリーズハート
私のイメージしたのは、まさにケアベアですアップロードファイル
あの紫っぽいくまです分かりますかねにこ!?

秋・冬は、紫がとても人気なので是非一度やったことない方は、お試し下さいハート

VINGT NAIL佐藤♪

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/16/Wed 19:18:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルネイルサロン デザイン

文字色ネイル FOOT ブロックネイルネイル

ハンドは、先輩渡部さんのプッチ柄のネイルですかお♪サンプルチップにあるデザインで、色を変えただけでこんなに雰囲気がかわります!!ハート
凄く可愛かったほっ

そして私がやったのがFOOTです手書き風シリーズ星ブロックみたいですねくり抜きハート1画像では分かりずらいのですか色合いがとても可愛いですにこ

VINGT NAIL佐藤




090914_2230~020001

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン マーブルデザイン

マーブルウッドストック

秋のFOOTネイルのご紹介です絵文字名を入力してください

090916_1421~01
ブラウン系3色と
ゴールドラメの
マーブルネイルです紅葉

には
には
FOOTデザインをお楽しみ下さいペコちゃん


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/16/Wed 12:52:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

耳ツボ ジュエリー

運動不足と体力低下
「これではいけんなぁ・・・」
とチョットばかり気になる今日この頃
基礎体力UPとダイエットでも始めようかと思っている
どうも、萩原です・・・どうも・・・

とういうことで早速
今とっても話題の
「耳ツボジュエリー」
をLet’s TRY!!
(レッツトーライ・・・懐かしいなぁ・・・)

耳ツボスワロ
耳ツボジュエリーとは

耳にある300~350のツボにピンポイントで

お洒落で特殊なスワロフスキーを付けてしまおうという、

お洒落な美容健康法なんです!!
とりあえず何にでも効果があるという「神門」というツボに付けてみました。
ポントによって効果がいろいろ。
耳ツボ
ツボの置く場所によっては可愛いデザインも出来ます。
ただのツボ押しだけじゃ面白くないし・・・折角だったら可愛い方がいいし・・・
キラキラの大きさも色々なスワロフスキーがピアスみたいでCutなんです

耳ツボジュエリー
VINGT NAILで早速取り扱いをしたので是非お試し下さい。
うちのスタッフ全員ミミツボしちゃってま~す。
気になる方はスタッフに聞いてみて下さいませ。

南青山 VINGT NAIL Hagiwara 








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/15/Tue 12:09:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

秋ネイルデザイン

NEC_0140.jpg

秋色なピンクオレンジのグラデーションに
ラメのラインでリングをイメージして描いてみましたpink

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/15/Tue 09:57:03
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイルデザイン ハワイアンジュエリー

         さとと-キラキラブルー ハワイアンジュエリーネイルさとと-キラキラブルー

        カルジェル マーブル ジュエリー
 ベースは  白パール×淡いパープル×ボルドー

ポイントに職人さんによる手作りのハワイアンジュエリーを飾りました
       下

   カルジェル マーブル ジュエリー2

 細部まできれいに作られているので、指先のお洒落にぴったりです手書き風シリーズ矢印上

 VINGT NAIL (ヴァンネイル)南青山 宮崎 光子ハート


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/14/Mon 12:03:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

秋ネイルデザインNEW


NEC_0142.jpg

先日スタッフの佐藤さんにしたネイルです紅葉

REDのワンカラーに先端から黒のグラデーションにして
境目に秋らしくゴールドのラメをちらしましたかお

ハンドではちょっと・・・というかたには
フットでもいけそうなデザインですね薔薇(桃)

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ネイル 花

jumee��mark6gカルジェルアートjumee��mark6e



カルジェルアート

��i�₶�邵�jイエロー×オレンジの組み合わせのカルジェル
で描いたお花アートです



カルジェルアート1

��i�₶�邵�jこちらは色違い
水色×白の組み合わせです!!


ジェルアートはフラットになるので、優しい雰囲気の仕上がりになります
お花以外にも色々とデザイン出来ますよFlower





   南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/13/Sun 22:02:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

秋のデザインネイル絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ダブルフレンチ顔文字
NEC_0129.jpg

黒のフレンチに抵抗あるかたはダブルフレンチで黒と何か優しい色を入れると
試しやすいですよてろてろはぁと01

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

秋なグラデーションキラキラ

090822_191138_ed.jpg

深緑のグラデーションですキラキラ
季節を感じますね。。。

VINGT NAIL(ヴァン ネイル) 安部一実

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/09/Wed 17:26:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン Garally Vol.28

すっかり秋めいてきた今日この頃
朝晩が急に少し寒くなり
季節の変わり目で早速・・・・カゼを引いた
ハギワラです・・・ハハハックション(苦笑)


今回のネイルデザインは??
「いろいろフレンチ特集」でございます。
CalGel NAIL
レインボーフレンチネイル
色んな色のラメを組み合わせてフレンチ風に元気が出るネイルになりました。
Cal Gel NAIL 2
シンプルボーダーフレンチネイル
フレンチのラインの太さを均一にしてボーダーネイルだけど可愛くなり過ぎない大人のボーダーネイルになりました。
CalGel NAIL3
ピーコックフレンチネイル
斜めフレンチで可愛らしい色合いの中に数本をピンクのピーコック柄にしました。
普通のフレンチネイルに飽きたら、少しアレンジをするだけでもお洒落です。

最近は秋らしいデザインや色に段々とシフトしてきています。
同じデザインでも色合いを変えるだけでググッと秋らしくなるのでぜひお試しあれっ。

Happy life with NAIL

南青山VINGT NAIL Hagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/08/Tue 21:34:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

ハート甘めプッチハート

DSCF2194.jpg

甘め配色のプッチです顔文字キラキラY

ブラウンが入ることでしまりますねハート(ピンク)

最近girlyネイルが多いですっアップロードファイル

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAILお食事会

食事VNGT NAILお食事会食事



目標に向かって頑張ったご褒美にお食事に連れてってもらいましたキラキラY


090830_2313~0002
食いしん坊の宮崎さんと永田さんペコちゃん


表参道にあるオシャレなレストランキラキラ
090830_2120~0001
090830_2127~0001
090830_2155~0001
090830_2207~0001
お食事もおいしくお腹いっぱいかおキラキラY



090830_2236~0002
百瀬さんと佐藤さんのお誕生日会もサプライズでしちゃいましたアップロードファイル



090830_2117~0001
左から 吉原さん、佐藤さん、萩原さんハート(ピンク)


200909042144258c6.jpg
左から永田さん、宮崎さん、私、百瀬さん♪


また目標に向かってみんなで頑張ろうね吹き出し



南青山VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン ペイントデザイン

にこペイント特集にこ
私のネイルです!!
090824_2218~01
スタッフの永田さん
やってもらいましたにっこり

白のグラデーションに
白のペイント・・・好評でしたハート

お客様もお揃いですくり抜きハート1
090827_2208~01







続いて・・・秋に人気の
090820_2226~01
豹柄です!!!

ピンク×ブラウンで激しく炎

090902_2118~01
ホワイト×ライトグレーで優しく・・・バラ


ベースの色は同じなのに
ペイントカラーでこんなに変わりますムフフ



そしてさいごに おまけえへ
090618_2216~01
メンズネイルです!!

少し前(梅雨の時期)ですが
カエルとカタツムリを描きましたキラキラY



いつもストーンかラメかホロか・・
で悩まれるお客様に!!

ペイントアート オススメです!!



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン チップデザイン

watabe_20090906132531.jpg
VINGT NAILのイメージで、
女性らしい曲線美を水の流れを使って
ウォーターマーブルで表現しました。
クリア感のあるブルーとシルバーで
洗練された大人の女性をイメージしました。


watabe_01.jpg
アジアンテイストで
色ドレスに似合うよう
色味をつけてアレンジしました。
大きめの4枚花にラメ、ホロをプラススして
ゴージャスにしました。



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

ラスタラスタ



090726_1613~0001

090726_1612~0001

レゲーが好きなお客様音符



実は・・・・・


自爪なんですえあせ



フレンチ、ワンカラー、ペイントで盛りだくさんキラキラY



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

nekoマーブルネイルneko

090804_1350~0001


090804_1351~0001
ホワイトマーブルは涼しげで品のある感じ♪


090804_2210~0001
アップルパイの差し入れみんなでおいしく頂きました♪


ありがとうございます顔 ニコ



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2009/09/01/Tue 12:56:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ブライダル ネイル デザイン

Wedding Nail
パールをベースにSometihng Buleをレースっぽいペイント模様を入れ
薬指だけゴージャスにストーンを流れるように置きました
Weddingドレスとカラードレス
両方どちらでも合う様に
清楚で上品な花嫁さんをイメージしてみました

CAL GEL dessing
その他のデザインはコチラ↓を♪
☆ネイル デザイン ページ☆

南青山 VINGT NAIL Hagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
