

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

クロスフレンチ
100225_163336_ed.jpg
春らしい配色の変形クロスフレンチです

実はコレ、私とおそろいなんです


VINGT NAIL(ヴァン ネイル) 安部一実

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


オススメ

私の最近のオススメ


ネイルケア スキャルプマッサージャー


15726657.jpg




シリコンのやさしい突起が頭皮をいためずに気持ちよい刺激をあたえながら洗います。

最近、髪が細くなってきた、地肌が敏感になって
ブラシが痛いと感じる方、 エクステをつけている方、
ネイル・スカルプチャー等爪をきれいにされている方にオススメ!!
指先では届きにくい頭皮をすみずみまで心地良くマッサージ。
髪や地肌をリフレッシュする、頭皮にやさしいシャンプー洗浄ブラシです。

トルマリン配合!!マイナスイオンもでて、髪がサラサラに

VINGT NAILスタッフも全員使ってます

私のというかスタッフみんなのオススメでした




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/03/29/Mon 15:11:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ラベンダーの香り

人間の五感の一つ
香り
季節の変わり目を香りで感じる
美味しい食べ物の香りを嗅ぎつける
世の中色んな香りがいっぱい
その中でも誰にでもお気に入りの香りがあると思う
私のお気に入りお香り
パン屋さんの焼きたてのパンの匂い
お天気の日に干した布団の匂い
プールの塩素の匂いetc・・・・

沢山の匂いの中でも一番のお気に入りの香りは
ラベンダーの香り
お気に入りのラベンダーの香りで最近愛用中のアイテム
スパリチュアルのフレグランスミスト
Sparitual mist
数回スプレーするだけで爽やかなラベンダーの香りに包まれる
落ち着きますねぇ~~
お風呂でもラベンダーの香りのシュガースクラブで週に一回のお手入れ
好きな香りを楽しむ
Sparitual.jpg
体の細かい角質もスッキリしてスベスベBodyに
スパリチュアルは名の知れたホテルのスパにも使われている商品
自宅で高級スパを楽しんで気分はなんちゃってセレブ

他にもイロイロな香りがスパリチュアルにはあるので
自分のお気に入りの香りで
お気に入りの時間を
楽しむ
大人の贅沢って・・・。

VINGT NAIL Hagiwara


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/03/28/Sun 11:22:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

来月からそろそろ本格的に春に近づき、、、
足元のオシャレを楽しめる季節がやってきますね

risako 003

春にも夏にもぴったりのコーラルです
ゴールドラインとストーンで華やかなアクセントを


risako 004

こちらは対照的なヌーディーデザイン
親指の付け根に敷き詰めたストーンが映えます

ヌーディーカラーは清潔感があり、
足元全体を肌の色からキレイに見せてくれます


早く足元を見せて歩きたいですねっっ

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

フレンチピーコック

100318_1829~0001

100318_1830~0001
ホワイト、ブラウン、ピンクでピーコックをフレンチの部分にしてみました
色んな配色でやってみるのもオススメ



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

春ネイル

100321_1636~0001
ピンクのグラデーションに桜の3D(エンボス)

100326_2002~0002
ピンクの逆フレンチにお花の3D(エンボス)

暖かくなってきたのでピンクやお花のデザインがよくでています

3D(エンボス)やったことない方にオススメです




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイルデザイン 春

 春 NAIL 


ピンク 花 ネイル

 ピンクのグラデーションにゴールドのラメでお花のモチーフを描きました
 ストーんをポイントに入れて華やかさと、ホログラムで透明感のある可愛らしく
 大人なイメージにしました

だんだんと暖かくなってきたので、ピンクパステルカラーなど
トーンの明るいお色が人気です



ホワイト 花 ネイル

 フレンチ風 お花柄デザインです
    白パールでお花を描いてエレガントにしました
   ブライダルでもオススメのデザインです



   
  南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル)百瀬 美紗



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/03/17/Wed 19:28:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル エアブラシ

エアブラシデザイン

L04A0164.jpg 

 

ベースはナチュラルなベージュオレンジのグラデーションにし
上からエアブラシでリボンをかけたようながらをふいてみました



ちなみにそのときの私のネイルがこちら

L04A0035.jpg

お客様のご希望でお揃いネイルにしました

デザインにお困りのときはネイリストの手元も見てみてください

 

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/03/17/Wed 17:47:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザイン ヴァンネイル


  アレンジティアラ



ぐら



先日お客様にしたデザインをご紹介します


赤よりのピンクをカラーグラデーションし、変化のあるティアラをイメージしストーンをのせてみました



2本の指のみのストーンなので、派手になりすぎずかつインパクトのあるデザインになりました




VINGT NAIL佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/03/16/Tue 21:22:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

BOOK★

 通勤時間は読書時間に最適です
 
思いわずらうことなく愉しく生きよ思いわずらうことなく愉しく生きよ
(2004/06/19)
江國 香織

商品詳細を見る
 

私のお気に入りは 江國 香織さん

 
体は全部知っている体は全部知っている
(2000/09)
吉本 ばなな

商品詳細を見る

 そして 吉本 ばななさん

 もう10年以上、彼女たちのそれぞれの 世界のファンです 
(たくさんのお気に入り作品からピックアップしてみました)


 そして、同じく読書好きの萩原さんから借りた・・・  
   
サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)
(2001/01/09)
辻 仁成

商品詳細を見る
 

 映画化されて話題になっていますが、賛否両論・・・・
ちなみに、原作は辻仁成さんのすばらしい構成・表現力で、お気に入り登録です!
  
 自己啓発本やビジネス書とバランスをとりながら、文学作品を楽しむことが通勤時間のすごし方です

  VINGT NAIL(ヴァンネイル) 南青山 宮崎 光子
 


   

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

ヘビ柄ネイル


100314_1935~0002

赤とパールの白の1色塗り

上にヘビ柄模様でアートし、カッコイイ感じに仕上げました



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン



100307_192846_ed.jpg

全体にオレンジとイエローのラメをランダムに入れました

ビタミンカラーが気持ちを一気に明るくしてくれそうですね


VINGT NAIL(ヴァン ネイル) 安部 一実

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/03/12/Fri 15:37:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

バレンタイン

先月14日はバレンタインでしたが、

みなさんどんなバレンタインを過ごされましたか?

私はお客様から素敵なチョコレートをいただきました

L04A0125.jpg 

アニメのワンピースが好きだとお話ししていたことがあり

なんとそのワンピースのチョコを頂いてしまいました

お客様がこれを持ってレジに向かうところを想像すると・・

もうひとつは・・

L04A0127.jpg

こちらはなんともかわいい子豚のチョコレートです

食べるのがもったいないくらい

 

小山様、佐藤様

いつも本当に有難うございます

 

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)  弘田 早紀


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル



100207_170602_ed.jpg

さわやかなライムグリーンのグラデーションです

透明感が出て、爪先が軽やかになりますね


VINGT NAIL(ヴァン ネイル) 安部 一実



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

春ネイル


100309_1826~0002

薄いホワイト、ピンク、パールベージュの3色グラデーション

ゴールドのテープをつけ3Dアートをしてみました

デザインに迷ったときはたまには1色塗りで楽しんでみてください




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/03/10/Wed 21:08:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザイン ヴァンネイル


  研修ネイル

研修
 

あっと言う間に1年が過ぎようとしていますこのネイルは、最後の新人研修でしたものです

変化のあるフレンチのデザインです今回は、ブラウン系で仕上げましたが、色を変えても雰囲気が変わります




VINGT NAIL 佐藤 由香里 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/03/09/Tue 23:07:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル 春ネイルデザイン

                  春色ネイル

    カルジェル 桜
        透明感のある藤色とピンクを混ぜて、ICEコートで上品さを
             ポイントに「桜」を入れて、春らしさを出しました


      カルジェル グラデ 
     ベースにスノーホワイトをワンカラーで入れて、ピンクをランダムにぼかしました
   
  ピンクからーがぴったりの春が待ち遠しいですね 

  VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎 光子       
   

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/03/09/Tue 16:53:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

絶叫旅行

先日、初の社員旅行へ
場所は山梨県の「富士急ハイランド」
そう絶叫マシーンが、た~くさんある場所
VINGT NAILスタッフ・・・絶叫してきました。
久しぶりの遊園地でテンションUP↑の・・・どうも・・・・萩原です。
Hagiwara 001
どこでも楽しめる単純な二人です。
Hagiwara 0021
「祝生涯絶叫」って。。。。

そんなこんなで、絶叫しつつ、アドレナリンも大量に出し、温泉でゆつくりし、満喫した社員旅行でした。
では・・・宮崎さんの今年一番のステキな笑顔でまた次回

ムフフフ

Hagiwara 003

VINGT NAIL Hagiwara





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン お花デザイン part1

祝★初 社員旅行
先日VINGT NAILスタッフ全員で
富士急ハイランドにいってきました!!

時間は短いながらも
10人そろって素敵な思い出作りができました

同期仲良く3ショット
富士急2

赤鬼青鬼のごとく
富士急


おもしろエピソードは
ご来店の際のお楽しみ。。。



続いて
春ネイルのご紹介です
渡部 春
ベースはイエロー、ピンクの
ダブルグラデーションです

白くモアモアしているのは
ジェルでかいたバラ

足とぴったり
渡部 春 HF

桜の開花が
楽しみですね




VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/03/07/Sun 14:57:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

ハートライン

risako 006 2

ホワイトパールのグラデーションをベースに
薬指にシルバーでハートのラメラインを

risako 010 2

ストーンはほんのりパープルのアメジスト


ハートラインでエレガントの中にも可愛らしさを、、


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

エアーブラシネイル


最近暖かくなってきたのでネイルもすっかり
春っぽくされる方が多くなってきました



100302_1959~0001
ベースを濃い目のピンクでグラデーションにし
ホワイトでエアーをふいてみました
透明感がでてキレイ系ネイルに


100302_2219~0001
ベースをピンク、グリーン、ホワイトをエアーでふき
ペイントで桜をかいてみました
カルジェルとはまた違う感じのグラデーションになります




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイルデザイン 風水ネイル

            風水ネイル

        
         いつもご来店下さっている『ドーターコパ』さんこと、小林様です

         指先から足元、ヘアスタイル等、気を使っていてオシャレで
              とても素敵な女性なんです
      

           風水ネイル カルジェルデザイン 撮影風景


          今年の風水カラーはというと、、、
     『ゴールド』『レッド』『ネイビー』 だそうです


                 この時の撮影デザインがコチラ  

          風水ネイル



「寅年の2010年は、勝負を挑む年。本人次第で、大きく飛躍できる1年になります。
また、風水では2月4日の立春が1年のスタートだと考えられています。ラッキーカラーや
モチーフを味方にして、恋に、仕事に、ステップアップを!」


才能を引き出し、厄を落とすパワーを持つ「ネイビー(紺色)」。
同時に、嫌な過去を清算してくれる力も秘めています。

「ワインレッド」は夢をかなえてくれる色。約束を守るという意味もあります。

21世紀に入ってから、毎年ラッキーカラーとして君臨している「ゴールド」は、
金運を上げてくれるとされるカラーです。




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
