

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


マザーズギフト



もうゴールデンウィークと思いきや

もうすぐ母の日ですよぉ

いつも何をあげようか悩んでしまっている方

オススメあります

系列店のスパギフト

スパ 
アベダ 
デクレ 

ご内容は
ハンド&フット&ヘッド&マッサージ  40分コース



実は・・・・



母の日ギフトなのですが、ご自分へのご褒美として使ってもOK



販売期間は5月9日まで
有効期間は来年5月9日までになります

詳しくはスタッフまで聞いてください



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/04/28/Wed 21:39:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン


そろそろピンクや春らしい色をやりつくした方へ・・



L04A0173.jpg

ホワイトパールとミントグリーンのダブルグラデーションです

5月に入るということで新緑をイメージしたネイルや
イエローなんかを使ったネイルなんかも最近は増えています


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/04/25/Sun 21:29:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

ピンクネイル


L04A0168.jpg

コーラルピンクで逆フレンチにし、ホワイトとシルバーのラメで
流れるようなラインをプラス


L04A0163.jpg

2色のラメとイエローのラメで春らしさ満開の斜めフレンチ

いろんなピンク、皆さんも試してみてください


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

マーブル

100425_115516_ed.jpg

イエローとオレンジ、ホワイトの春らしいカラーを、タイダイ柄のような淡~いマーブルにしました

ラメラインが入るとキリッと締まりますね


VINGT NAIL(ヴァン ネイル) 安部 一実

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

ラメグラデーション
100423_1926~0001 
シルバーとゴールドラメを混ぜ合わせてグラデーションに
アクセサリーをシルバー、ゴールドどちらもされる方にオススメです

090620_1416~0001 
薄めのパープルと細かいシルバーラメの2色ラメグラデーション
春っぽい感じに仕上がりました



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン FOOTデザイン

先週は4月半ばにもかかわらず
東京では、私の地元福島ではが降りました。
寒く凍える中でも
友人ブログに乗っていた1枚

雪桜 4
雪桜
40年ぶりの風情あふれる光景だったようです。


今週末からはいよいよ春の陽気ですね♪♪
足元もオシャレして
お出かけしませんか?
カルジェル フット   




VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/04/20/Tue 14:42:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

NAILジュエリー


VINGT NAILでは新しくネイルジュエリーを取り入れました

普段されているでざいんにプラスするだけで
ラグジュアリーな雰囲気が一気に体感できます


デザインフレンチにリボンのネイルジュエリーをぷらす・・


L04A0170.jpg

リボンのデザインもかわいらしすぎず大人の女性にもぴったりなものになってます



みなさんもぜひ試してみてください


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/04/19/Mon 18:28:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Sweet Present

いつも個性的で素敵なアクセサリーをしているお客様
ハンドメイドの素敵なブローチや
ナチュラルなものを使ったネックレス
天然石を使ったものまで
ネイルをしながらいつも楽しく話題にしていたら・・・
沢山のコレクションの中から
素敵なプレゼントを頂きました♪
Present.jpg
天然石を使ったお客様のお気に入りのブランドの腕輪
http://www.nature.fr/
ネイルの仕事をしてから、普段指輪を全くしない私
バングルは気にしないで付けられるのからと気を使って頂いたのかな??
さすが大人の心遣い
ありがとうございます♪
早速付けさせて頂きます☆

久しぶりのネイルデザインをアップ UP あっぷ
Hagiwara gel2
↑ベイビーピンクのタイダイ柄風マーブルフレンチ
ストーンをゴージャスに付けるとなんだかスペシャルな感じになります
hagiwara gelnail 
ナチュラルベージュのフレンチにパールストーンをリボン風に
ナチュラルになりすぎない様にどこかにスゥイートなポントを置くのもGOOD

もうすぐGW
帰省する方、旅行に行く方、家でゆっくりされる方
などなど皆さん素敵な予定
特に予定はない私・・・というか・・・お仕事です
なので「VINGT NAILにいますよ~っ。」
VINGT NAILはGWも休まずに営業しております。
まだご予定の決まっていな方は
5月はVINGT NAILのスペシャルキャンペーンを企画しているので
VINGT NAILでBeautyに磨きをかけてみてはいかがでしょうか??
お待ちしています(^^)

Have a happy Goldenweek

VINGT NAIL Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

先月スタッフ全員で富士急ハイランドに行ったときにハシャイで撮った1枚


100301_1026~0001 
誰が誰だかわかるかなぁ


答えは

100301_1026~0002 
ジャジャ~ン
イエロー渡部さん、ピンク永田さん、レッド弘田さん
ブルー安部さん、グリーン佐藤さんでした
またみんなで行きたいね


次はネイルの写真です
090825_1844~0001
カラフルネイル
100328_1930~0001 
お花ネイル



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/04/13/Tue 17:21:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル デザイン VINGT NAIL


   春ネイル

 

   
はな

 



だんだん暖かくなり桜の季節に早いものでなりました お花見などいかれたでしょうか

そして、ちゃんとお花見に行けなかった私のネイルは春らしくお花いっぱい

新しくVINGT NAIL に入ったお花のシールを使ったネイルです

とてもインパクトがあり一気に華やかになります

ぜひ一度ためしてはいかがでしょうか

VINGT NAIL 佐藤 由香里








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


sugaya 002

はじめまして
4月から新しく入社しました 菅谷です

sugaya 001

入社して約2週間、毎日緊張で胸がいっぱいです
まだまだ不安もありますが
これから一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします






先日、FEIL店に研修の課題で行って来ました
FOOTのカルジェルとHANDのマッサージと爪を整えてもらいました。

サロンの雰囲気も素敵で良かったです









以上で菅谷の初ブログを終わりにします。
ありがとうございました











sugaya3.jpg









南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

春ネイル

そろそろ皆さん春っぽいネイルにする方が多くなってきました



100309_2141~0001
薄めのイエローとホワイトでエアーブラシ
透明感があってとっても爽やか



100327_1136~0001
オレンジとホワイトでマーブル
マーブルはいろんな組み合わせで色を楽しむこともでき
春夏秋冬いつでもオススメ



090912_1841~0001
ホワイトの斜めフレンチ
ホワイトは清潔感があってオフィスなどにもオススメ



100410_2202~0001
これは私の手
最近おとなしい感じのデザインが多くなり
今回は薄めのピンクパールを斜めフレンチにしラメをかけてみました

ピンク以外にも薄い水色や薄いイエローでやって
大人可愛い感じでオススメ




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

お花

100403_120547_ed.jpg

写真だとわかりにくいのですが、淡~いピンクのグラデーションにジェルでお花を描きました
お花も花びらを少し尖らせることで、グッと大人な仕上がりになります


VINGT NAIL(ヴァン ネイル) 安部一実

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン 春柄デザイン

春のプッチ柄ネイル

春といえば。。PINK!!
春色 プッチ
同じピンクも濃淡をつけて
PINKスキにはたまらない
3色プッチ柄ネイルです



春のボーダーネイル

マリンにはまだ早いけど
ボーダーがきになる!!!
そんな方にオススメ
春 ボーダー ネイル
春色を使って淡いトーンで
まとめれば・・・

PINKグレーの相性GOOD!!



春の豹柄ネイル

どーんと迫力のある
豹柄ペイントも
ラメ 豹柄 ネイル ジュエリー
ラメの上だとオシャレに変身

お持ち頂いたハワイアンジュエリー
普段とはまた違ったデザインに・・

VINGT NAILでは
新しくジュエリーパーツ
取り入れました!!

いつものストーンじゃ物足りない!!
キラキラ大好き!!
自分へのご褒美に!!


気になった方はスタッフまで
お尋ね下さいね



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン コラボネイル

コラボNail のご紹介です。

何とコラボレーションかと言いますと・・・・

             指輪×カルジェルジュエリーなんです

        コラボネイル1

    ネイルはベージュベースにホワイトのグラデーションでシンプルに、
             ゴールド系のストーンを散りばめて大人なデザインです

 そこで 

   ハートのリングの上にハンドと同じ色合いのストーンをのせて
  統一感を出しました
  
実は、このリング 

ジェルによってストーンのデザインを替える事が出来るんです
              ( 特注なんですよー!! )

         コラボネイル2

     「次回はネックレスに・・・  と、お持ちいただきました★

    次のコラボNailは ネックレス です♪ 乞うご期待



      南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 百瀬 美紗
     

    

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/04/07/Wed 00:19:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

野川 ライトアップ☆ IN調布

   の季節です

今日の夕方にいらっしゃったお客様が

「 今日、この後野川の桜を見に行くんですよ

とお話ししてくださいました。

お客様の地元は、私の住む町 調布(朝の連ドラ ゲゲゲの女房 の舞台です)

毎年、その調布の野川で 年1度 18時から21時まで桜のライトアップ祭りが開催されるそうです。

「近いんだから、是非行ってみて」と提案され、 ひとり夜桜を見に行って来ました

  野川1
  写真で伝えきれないのが残念!!!! 
        目の前に広がる  ライトアップされた桜    
    野川2
  思わず、ひとりにもかかわらず 「わあーーきれい」と声が漏れました

      野川4
   前に進むのも困難なくらいの人ごみでしたが、桜を賞賛する声で溢れていました
       野川5

    見渡す限りの淡いピンクの 光
       野川6
  
  思わず感動でウルウルしてしまうくらい、圧倒的な美しさ  
  写真ではなかなかあの美しさは表現できません・・・・
  


   「わざわざ見に行く」甲斐のある桜祭りでした

     また来年の楽しみが一つ 増えました       
  
   (永谷さん、情報ありがとうございました

  VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎 みつこ
  



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/04/06/Tue 01:34:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お誕生日

3月のとある日の営業後
スタッフのみなさんがわたくし弘田早紀の
Birth Dayをお祝いしてくれました

CIMG6914.jpg


プレゼントに素敵なアトマイザーとお花の入浴剤です

L04A0135.jpg


こんな美味しそうなケーキも

L04A0134.jpg


と思っていたら吉原さんに奪われそうに(笑)
CIMG6923.jpg

そんな吉原さんをデジカメでおもしろおかしく撮って
笑い転げている安部さん・宮崎さん・永田さん

CIMG6929.jpg
CIMG6927.jpg


最後はみんなで

CIMG6933.jpg

今年も一年頑張ります
ありがとうございました

CIMG6915.jpg

VINGTスタッフ大好きな弘田です


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/04/03/Sat 00:29:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAILのみんな☆

  おんなの園
    VINGT NAIL

 今日は、とある日の営業終了後の様子とともに、STAFF紹介をしたいと思います。

  この日は 弘田さんのBIRTHDAY
 STAFFのお誕生日をみんなでお祝いするのは、VINGTNAILの恒例です!

  2Fの電気を消して、ケーキなど準備している中・・・
  
  りさこー

  りさこ
   このスマイル 負けず嫌いで、頑張りやサン 上品でかわいらしいデザインが得意のりさこさんは、お客様から支持され、紹介指名NO1の実力者 口癖は「かわいいですよ~」 泣き方は「え~~~ん」です。

   ゆかりー 笑って!!(ちょっとりさこ 呼んでないんだけど!!)

  ゆかり
  一見愛想がないように見えるゆかり。 1年前1人入社から、9人の先輩に叱られ続け、耐え抜いたゆかり。
今ではこんなに可愛い笑顔で、接客できるまでに成長しました いつも助けてくれてありがとう 
 百瀬さん
   ももちゃん

  VINGT NAILの店長とし、みんなの絶大なる信頼を得ています 年下なのに年上のような存在。やさしく、最近はちょっと厳しい自慢の店長です



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/04/02/Fri 01:36:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルネイル マーブルデザイン

   の季節到来です
     目黒
      毎年恒例の 目黒川沿い
 まだ満開ではなかったのですが、満開時は桜の花びらが川の流れにのって、風情が増します。

 目黒といえば・・・・ 
 ヨハン
  ヨハンのチーズケーキ  を筆頭になんだか色々食べたり買ったり完全に 「花より団子」です。

  青家1
 中目黒の裏通りに、久しぶりに行くとついつい通り過ぎてしまう入り口・・・
青家2
 京都では1日1組しか入れないお店ですが、東京はカフェとして利用できます

  そして、今週満開の桜で またまたお花見を楽しむ予定です!

           ネイル

  カルジェル ピンクマーブル
 ピンクのマーブルで桜の散るような雰囲気に 
 ジェルののせられる指輪にも、おそろいデザインで指先のおしゃれを
   カルジェル ピンクエアー
 エアーブラシで大人 かわいらしい春ネイル
 この季節は 圧倒的人気のピンクですが、この季節を表現するのにぴったりの色だと思います

桜シャンパン 春万歳
VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎光子

 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
