

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夏休み

夏休みをいただき西伊豆に行って来ました
100816_1310~0004 
CATVY4LK.jpg 
海がとってもキレイで癒されました

美味しいお刺身が食べたくて伊豆を選び
ホテルもお食事が口コミでは『とってもおいしい、沢山出てくる』
とかいてあったので
期待していたら、本当にかなりた~くさんでてきました
グラフィック0830003グラフィック0830008 
伊勢海老にアワビ
グラフィック0830グラフィック0830004 
サザエにお刺身の盛り合わせ
100816_1756~0003 
この他にもカニ1匹でてきたりた~くさん出てきて食べ切れなかった

グラフィック0830005グラフィック0830006 
露天風呂も貸切状態でとっても疲れがとれ癒され
お部屋からも海が見え癒された旅行でした


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


キャンペーン情報

お得なキャンペーンのお知らせです


HANDキャンペーン

キューティクルケアまたはグラデーション+ストーンアート(1050円分)が
通常3150円のところ2205円になりますっ


グラデーションデザインはどんなお洋服にも合いますし
指先が綺麗にみえてオススメです☆

2010083114330001_20100831145333.jpg


秋ネイルはまずグラデーションデザインで




VINGT NAIL  菅谷

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/08/28/Sat 21:27:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイルデザイン

  残暑が厳しいですね
 今年こそは 「焼かない」宣言をしていたのですが、2時間ほどの海で
          こんがり です。

  しかし、顔だけは
  アレクUV
  さすがアレクサンドルのUVケア  

    パンフ
  もう3年以上使い続けているおかげで、シミなしトラブルなしです
 加えて!! 化粧下地としても使えるので、ファンデーションの乗りもよく、細かなパールのおかげでくすみが気になりません!!しかもしかも!!しわたるみなどの悩みにも対応!!!!
           すばらしい

 私にとって  「なくてはならないアイテム」です

 これは夏だけではなく、一年を通しておすすめです☆
  
   VINGT NAIL(ヴァンネイル) 南青山 宮崎 


 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/08/28/Sat 19:22:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

今回の私のネイルです

TWINS ネイルジュエリー
前回のROSEからチェンジしました

今回のジュエリーは、、、
リボン&イニシャル「R」です


risako 010

ちょこっと小ぶりなリボンなので、
甘くなりすぎずオススメです


2010080808240000.jpg


ひっかかったりもしません♪

少し甘い雰囲気にされたい時に是非、、

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

イエロー系ネイル

まだまだ夏ネイルのご紹介


100425_1910~0002 
パールイエローの斜めフレンチにラメをのせ大人可愛くしてみました

100710_1130~0002 
夏っぽく元気が出る感じにイエローとホワイトのダブルフレンチ
ポイントで星の型をのせてみました


100806_1629~0001 
ビタミンカラーで元気いっぱいな感じに
TWINSのネイルジュエリーを付け星のホログラムを
一緒に付けてみました



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

今年流行の小花柄ネイル

100804_2155~0002 
夏なのでカラフルに小花柄を書いてみました
秋などにはブラウン系でやってみても


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/08/23/Mon 22:21:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

ネイルジュエリー



画像 012
今大人気のネイルジュエリーです

画像 013
デザインフレンチにハートのとってもラブリーなネイルジュエリーをON

他にはストーンをのせずに
よりネイルジュエリーを際立たせたデザインです


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


パーティー

全店舗での 

コンテストの優秀者 人気者のネイリスト、セラピスト、スタイリスト、カラーリスト
が集まってパーティーがありVINGT NAILからは5人参加しました

100803_1742~0001 
百瀬さん、宮崎さん、渡部さん、佐藤さん、私です

来年はVINGT NAILからもっと参加できるといいな



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 1年生

今年の1年生 菅谷さん
頑張りやさんで笑顔がかわいい

sygaya.jpg 

100720_2332~0001 
菅谷さんにFOOTをやってもらいました

100720_2338~0001 
カッコイイ感じにしたくてテープを使いストーンをちりばめました

今度はハンドデビューに向けて頑張ろうね



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン 

マーブル

100716_182611_ed_20100820150212.jpg


100812_160616_ed.jpg


あわーいマーブルは優しい雰囲気になりますね


VINGT NAIL(ヴァンネイル) 安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


トレーニング


暑い日が続いてバテバテな菅谷です
最近はフットのお客様に入客するようになり楽しい毎日を送っています
改めてネイルが大好きなんだなーと実感しています

7月にフットを合格し最近ハンドのトレーニングに入りました!!
先輩方の手をお借りして日々練習しています
まだまだ課題は多く練習あるのみです。

先日トレーニングでカルジェルを練習しました!
秋に向けてベージュを使いシンプルな秋ネイルです♪

sugaya.jpg




VINGT NAIL  菅谷 茉央










南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/08/16/Mon 16:45:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

浴衣♪

みなさんは、夏を満喫していらっしゃいますか

私達は先日、VINGT NAILのみんなで
浴衣を着てビアガーデンに行ってきました

たくさん飲んで食べて、ビアガーデンの雰囲気に夏だなぁぁ~と感じました

risako 007

そして、やっぱり浴衣はいいですね、、

risako 004

risako 005

risako 008

浴衣は毎年着たいですよねっ

みんな素敵です

risako 009

risako 011

お店に帰ってからもまだ楽しくて、はしゃいでます

来年もみんなで着れたらいいな

VINGT NAIL(南青山) 永田理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 佐藤由香里さん



営業後•••

真剣な表情で何やら取り組んでる佐藤由香里さん。。

VINGT NAIL 佐藤由香里さん

実は、CHECK中なんです

そんな中、、、

VINGT NAIL 佐藤由香里さん チェック


百瀬「何してるの??」

佐藤「こうすると早く硬化するんです!(自信満々)」

百瀬「ほんとぉ??笑」

佐藤「・・・・(自信喪失?)」

なーんて事を繰り返しながらも先月、無事 合格
デザインクオリティーチェックを全て終了しました!!

おめでとう~



VINGT NAIL 佐藤由香里さん 1

M.SLASH各店の社長、店長からのお祝いを頂き満面の笑顔

これからも素敵なネイリストへの階段、一緒に上がっていきましょうネ



     南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 百瀬美紗





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAILお客様

いつも来ていただいているお客様
100720_2240~0001 
青木様です
いろんなお話をしていつも盛り上がってます
いつもハッキリしたお色で素敵に
100720_2240~0002
今回はイエローにホログラムにしてみました
次回も楽しみにお待ちしております



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/08/09/Mon 17:46:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

浴衣 de Night☆

暑さも真っ只中
VINGT NAILのGirlsも

「この暑さを楽しんでしまえ!!」
とばかりに、先日、信濃町の近くにある
ココへ行ってきました


2010 forest Beer garden 003
そう!BEER GARDENです!
もちろん、VINGT NAILのGirlsですから、普通には行ったりしません。
全員で浴衣を着てお洒落をしていざ!
と言いたいところですが・・・・。
2010 forest Beer garden 001 
やっぱり色気より食い気の方が優先みたいです。。。
2010 forest Beer garden 007
「のめのめ、くえくえ」
あっという間に食べつくしてしまいました。。。(笑)
やっと、食い気も治まり、ほろ酔い気分で

ハイチーズ
2010 forest Beer garden 008 
どうでしょう?
この色気のあるVINGT Girls
2010 forest Beer garden 012 
かわいいでしょ?

2010年、楽しい夏のVINGT NAIL夏のPartyでした。
また、来年もやれますように☆☆☆
VINGT NAIL Hagiwara



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/08/08/Sun 11:32:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル VINGT NAIL

FOOTネイル



ユニオンジャック

今回ご紹介するネイルデザインはなーんとユニオンジャック柄のネイルです
今年はロックが流行なのかよくTシャツなどで見かける方も多いはず
ピンクを使ってロックなんですが、女の子らしく仕上げて見ました
夏真っ只中FOOTネイルも新しくしてたくさんサンダルはきたいですね
VINGT NAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
