

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/30/Tue 17:11:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン クリスマス

今日で11月も終わり。。

明日からもう12月!

今年ももう残り一ヶ月になりましたね

VINGT NAILの店内もすっかりクリスマスムードです


いつもの丸テーブルが・・・

DVC00056.jpg

渡部さんがステキにしてくれるPOPもクリスマス使用です

DVC00057.jpg


そしてそして・・お客様のネイルもそろそろクリスマス使用に

DVC00002.jpg


赤だときつくなりがちなのでパールピンクとホワイトでリボンのように。。
こちらはエアブラシのデザインです


ちなみに、去年の今頃の私のネイルがこちら

NEC_0007.jpg

今年は何色にしようか考え中です


みなさんもこの時期にしかできないネイルのデザインを
是非楽しんでくださいね

南青山 VINGT NAIL 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/25/Thu 15:02:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

最近の私のNailです


フレンチの白い部分に細かいラメをかけたデザイン
今回は大胆なネイルジュエリーを付けました
こちらのジュエリーはこの冬の新作デザインです


risako 014


ラメ感とジュエリーで冬のパーティーNail


これからの季節はお洋服のトーンが落ちついたりもするので、
指先の上品なキラキラ感がとっても素敵に栄えますね



お客様にもラメの色違いデザイン
こちらも、ストーンを華やかに

risako 011


冬は上品キラキラNailおすすめですっ


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイル デザイン ローズ

大人気♪TWINS ネイルジュエリー


twins rose

薬指に輝いているのがTWINS ネイルジュエリー
今回は、デザインの一部としてのせました!
バラんのペイントに合わせたROSEのジュリーです

その他にも色々なジュエリーがあり、
デザインに合わせていつもと違ったネイルを楽しめます♪


 ここをクリックして、ご覧下さい!


12月1日~ TWINSの新商品発売します!!
詳しくは VINGT NAIL スタッフまで



    南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル)百瀬美紗





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


クリスマスネイル


今年もやって来ました

クリスマスネイルチップ


初期時代・・・・・・

101123_1932~0001 




2代目
・・・・・・

101123_1933~0001



3代目・・・・・・

101123_1933~0002 



そして今年・・・・・

101123_1946~0002 


今年はお菓子に挑戦
全部手作り

毎年楽しみにしてくれている方

ありがとうございます


今年も店頭に飾られるのでよかったら見てくださいね




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


12月キャンペーン☆


後1週間で12月ですね☆
お店の音楽もクリスマスソングが流れ始めましたよ

12月のキャンペーンも豪華になっております。
先月と引き続き、

~~HANDキャンペーン~~
☆キューテイクルケア+スパリチュアルオイル(キュティーカクテル)¥4515→¥3150
☆パラフィンパック+スパリチュアルオイル(キュティーカクテル)¥4515→¥3150


100623_0448~0001




~~FOOTキャンペーン~~
☆角質ケア(フットバス込み)+スパリチュアルフット専用クリーム(フットバーム)¥6615→¥4200
☆パラフィンパック+スパリチュアルフット専用クリーム(フットバーム)¥5567→¥3675


sparitual4.jpg


キャンペーンにもなっていますが、乾燥の季節にお勧めなのがパラフィンパックです
冷え症の方には特にお勧めで血行促進や冷え性の緩和などの効果がありますっ
肌がツヤツヤにもなるんですよ!!

ロウのパックなので始めは熱く感じますが、徐々にじわじわと温かくなってきて
すごく気持ちがいいんです

11月のキャンペーンを逃してしまった方、パラフィンパックをされたことのない方、ぜひお勧めです


VINGT NAIL  菅谷







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/21/Sun 18:41:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

今回のお客様nailご紹介は、
ネイビーのフレンチです


risako 007


カジュアルに仕上がりやすいネイビーフレンチも
ラメをちらしてクールエレガントな雰囲気に

すっかり寒くなり、
最近は濃いカラーをされるお客様が増えました



来月はクリスマスなので、
Redデザイン&Whiteデザインが増える予感です
クリスマスも、素敵なnailにしましょうっ
ご提案させていただく私がわくわくします


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田理咲子


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/17/Wed 18:22:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お休み 

先日お休みに草津温泉に行って来ました


DVC00053.jpg 

あゆの塩焼き、えびの丸焼き・・
もうすでによだれがでそうです・・


温泉地にきたら・・ということでしっかり温泉卵も

DVC00040_20101111181525.jpg


DVC00032_20101111183216.jpg


紅葉はまだまだな感じでしたが帰りになんと雪がふってきたりと
秋~冬を一度に感じました

最後に心優しかったおじいちゃんでお別れ。。

DVC00038.jpg


南青山 VINGT NAIL 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/17/Wed 13:52:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋のおすすめは??

すっかり寒くなってきたこの頃
秋のおすすめグルメといえば???
キノコさん
近頃「キノコ鍋を食べたい!!」
と思うがなかなか実現せず(><)

kinoko.jpg

でもキノコだけはしっかりと自宅冷蔵庫に待機している
どうも,
キノコ大好き、秋の味覚大好き
萩原です。


キノコはさておき、
秋のオススメネイルのご紹介

ピーコックフレンチ
ピーコック
先月のマーブルキャンペーンでご好評頂いた一つ
フレンチをちょっとアレンジしてワンランクUP
色の組み合わせで色々な表情になるのでお勧めです。


マーブルネイル

マーブル1
このデザインも先月凄く人気がありました。
マーブルはとってもエレガントなネイルになるので
大人の女性にはピッタリです



自分ネイル
来週にはいよいよデビューを控えている
VINGTの新人ルーキー
菅谷さんにお願いしました

ラメフレンチ with TWINS(新作ネッ) 

このラメも最近取り入れたばかりのカラー
ラメだけど、派手になりすぎないのでオススメです

写真

さてさて、22日より私し5日間程お休みを頂きまして
チョット旅に出てきます
ヒントは↓

ココです。
またそのお話は次回・・・
行ってきま~す

VINGT NAIL Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/14/Sun 22:25:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

記念日

  11月14日は イイトシ で アンチエイジングの日

ということで・・は無いですが、私事ながら 結婚2周年を兼ねて、紅葉の旅 with温泉へ

日光→白石鎌先→仙台 と食にも充実したエリアへ
 日光のはずれの お蕎麦やさん
  nouka.jpg
  その名ものうか
 なんともノスタルジックな空間です。
    lunch.jpg
  湧き水を使用した手打ちそばは 絶品です
  
   それから 鎌先温泉へ・・・

   玄関
   ロビー
  
お部屋からはライトアップされた紅葉が見えて、ロマンチック

  concept_image_5.jpg
  ここのお宿は 泉質もおもてなしも最高ですが、 やはりお料理が絶品です!
   ryoutei_image_1_20101115003941.jpg
  離れにある 個室料亭でいただけます。 
  eea.jpgcc.jpgdd.jpg 料理の一部です
 味はもちろん 大正ロマン漂う雰囲気、音楽など演出も最高です 
  
  そして、 アンチエイジングのために 美肌の湯 へ・・・
  そこで 活躍するのが
          SPA RITUAL  
     sparitual1.jpg
  お気に入りの シュガースクラブ
  古い角質を取り除き、同時に保湿も!
 温泉の成分も良く浸透しそう

  アフターケアは
   sparitual2.jpg
  オーガニックオイルでほのかなジャスミンの香りが癒されます。
 べたつくことなく、さらさら つるつるお肌に・・・

 さあ、明日は 杜の都 仙台へ・・・

  海の幸も 仙台牛も  今から楽しみです!
  
食べることも 美容の一つですからね 

 aa.jpg
VINGT NAIL (ヴァンネイル)南青山 宮崎 光子 ←体重増加中
 
   


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン 秋 ボルドー デザイン

ボルドーデザイン

秋も深まり
朝晩冷え込んで来ましたね

だんだんネイルにも
深~いボルドーを使われる方が
増えてきました

なかなかインパクトがある色なので。。。


ボルドーフレンチ
細めのフレンチにしてみたり。。


ボルドー バラ
アートでポイント使いしてみたり。。。

普段のデザインにも
一工夫秋の深みをプラス
してみませんか



そしてイベントが盛りだくさんな
これからの時期に。。

まつ毛エクステアップ渡部
まつ毛エクステンション
目元のオシャレも楽しんでみませんか?

まつ毛エクステトレーニング渡部
アイブローも整えれば。。ほらッ


洗練された目元の完成です!!


初めてVINGTNAILにご来店の方
ネイルのみでご来店の方
初回30%オフ

お会計時にご提示いただいてる
ポイントカードのポイントを使っても
体験いただけます

VINGTスタッフもみんな
エクステつけているので
お気軽にお尋ねくださいね


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

CATネイル

101111_222149_ed.jpg

シンプルだけどインパクトのあるデザイン

よーく見てみると。。。

101111_222208_ed.jpg

猫ちゃんが


VINGT NAIL(ヴァン ネイル)安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/11/Thu 21:18:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

ネイルには珍しいカーキカラーのデザインです

パール感も加え、クールな大人カラーに仕上げました

risako 027

このカラーがとってもお似合いなお客様、
お洋服やアクセサリーも毎回すごくオシャレなんです


お洋服に合ったカラーやデザインを
毎回オススメさせて頂いています




日々、お客様からのオシャレな刺激で新しく考える
デザインやカラーの発見が楽しいですっ



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/11/Thu 18:22:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

マーブル・ピーコックデザイン

DVC00202.jpg

フレンチマーブルにTWINSネイルジュエリーのイニシャルをON


DVC00203.jpg

↑変形ピーコックフレンチデザインです
普通のフレンチやピーコックにあきた方なんかにおすすめ


みなさんもいろんなマーブル試してみてください


南青山 VINGT NAIL 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ハーバルッフレッシュソープ

soap_01_20101109212320.jpg 

前にもご紹介したのですが私のオススメ
ハーバルフレッシュソープホワイト
20100914174404318_20101109212240.jpg20100914174359922_20101109212245.jpg 

生せっけん
 容器もかわいい

20100914174352245_20101109212250.jpg 

使ってみて約1ヶ月半がたち、お肌に透明感がでて
ファンデーションののりもよくかなり調子がいい

何よりお客様から肌キレイになったと言われ
とってもうれしい
101109_2114~0001 

ハーバルフレッシュソープホワイトの詰め替え用でました

左側は通常のホワイトで右側はラベンダーの香り

容器を使い回しができるのでエコですね

気になる方はスタッフに聞いてくださいね



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/10/Wed 13:28:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

バースデイ

お誕生日ブログの続きです

頂いたプレゼント達

副店長の宮崎さんから
risako 039


risako 053

カップが入っていた箱も私の部屋にぴったりです



こちらは店長の百瀬さんから

私の好みにピッタリですっ


risako 009



お客様からこんなに素敵なケーキも頂きました
リンゴがバラになってます~~

risako 029


risako 005

大好きなキルフェボンのケーキもたくさん


もう幸せでした、、、


今年も素敵な思い出が増えましたっ

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

3色ネイル


101106_1904~0001 

101105_2122~0001 


秋色3色使って斜めフレンチネイル


普通のフレンチに飽きてしまった方
3色フレンチとってもオシャレ感がでるのでオススメ

色味の組み合わせによって可愛くなったり大人っぽくなったり楽しめます



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻

 




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/05/Fri 23:35:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルネイルパステルデザイン

 気がつけば、もう11月・・・
これから、パーティーシーズンですね
 少しカジュアルなシーンで・・

   カルジェル パステル
5色のうち 一つはピンクと紫のラメMIXで華やかに。

1色に統一すれば、白のホログラムラインがレースの様に見えて、可愛らしい雰囲気に

 指先からお洒落を楽しんでみてください

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎 光子
 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルデザイン マーブル

マーブルデザイン


ピーコック ベージュ

ベージュ系ピーコック

孔雀の羽のように華やかなデザイン。
ベージュカラーで全体を統一しているので落ち着いた雰囲気もあり、
今の季節にピッタリのカラーセレクトです

マーブルフレンチ ワインレッド

ワインカラー×ベージュパールの逆フレンチマーブル

大人カラーの組み合わせマーブルです
11月はワインの季節‥‥
食欲そそるカラーです!


ピーコックフレンチ グレー

グレーピーコックフレンチ

暗くなりがちなグレーですが、他のカラーと合わせることによって
爽やかな印象に
クールな雰囲気になります☆



   南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/11/02/Tue 13:30:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Under the same sky

朝の通勤途中
AM10:30
天気のいい日は一つ手前の駅
表参道から歩く
This is Tokyo View
omotesandou2.jpg 
が好き

Midt Town・Tokyo Towr・Roppong Hills
が一度に見れる場所

11月の秋空
今日は快晴
爽やかな日
We live in Under the same sky
同じ空の下

新しい一日の始まり
歩いて行こう・・・
いつまでも・・

VINGT NAIL Hagiwara








南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
