

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/12/29/Wed 10:43:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Think of 2010

2010年
もうすぐ今年も終わり
振り返る暇もないくらい
今年はいろいろなことがありました
沢山のお客様へネイルのお手入れをさせて頂いたこと
VINGT NAILで多くの素敵な出会いもありました

来年は???
向上心を忘れず
今以上に素敵なネイルをお客様へ提供していければと思っています

それでは・・・・
GetAttachment_20101229103156.jpg 

Wish your Happy New Year

VINGT NAIL Hagiwara



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/12/25/Sat 14:40:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザイン

リボンネイル




りぼん


 このFOOTネイルは先日友人にしたものですポイントに3Dでリボンをつけました

クリスマスにもピッタリですね本格的に寒くなってきましたが、FOOT冬場もやってあげると、気分も変わるので、是非冬はFOOTあまりやっらない方はお試し下さい

VINGT NAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/12/19/Sun 00:06:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルネイルデザイン 

 いよいよ冬本番の寒さですね

 18日に福島に日帰り温泉に行ってきました!
  雪景色
 東京の晴れ空から一転・・・ 雪  
 たまに見るには、「わあ、きれい」ですが、雪国出身者としては地元の方の苦労が身にしみます。

 除雪作業は 事業仕分対象から外れることを切に願います。

  冬、といえばX’mas Partyなどイベント月です。」
     display.jpg




   Xmas.jpg
 鮮やかなREDで華やかに
  
   大人気の白! ラメとストーンで飾りつけ

   
   white.jpg
  



   gold.jpg
   GOLDは肌なじみも良く、華やかさも出るので色々なシーンで活躍します!

  お正月まであと少し。お客様には大変お世話になりました。

  1年の締めくくりとして、気合い入れて頑張ります


   VINGT NAIL(ヴァンネイル) 南青山  宮崎ミツコ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン クリスマス デザイン

クリスマスまで残り1週間

皆さんイルミネーション
見にいかれましたか??

私は六本木ミッドタウン
行って来ました

六本木 イルミネーション
六本木イルミネーション
寒い中ですが、
空気が澄んだ今の時期だからこそ
より一層きれいな輝きを楽しめますね

新宿高島屋ではペットボトルを使った
エコなアートが施されているようです

まだの方は是非!!!!

クリスマスといえば・・・
今年も素敵なネイルが満載です

クリスマス 赤 ワンカラー
クリスマス 赤 ワンカラー2
クラシカルなデザインですが
赤のワンカラーとゆう主張は忘れません

私も久しぶりに遊んでみました
渡部 クリスマス ネイル
スタッフ皆で作ったクリスマスサンプルも
お店に飾ってあります♪

ご来店の際は是非お近くで
ご覧になってみてくださいね





VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


TOKYO NAIL EXPO 2010

ネイルエキスポに行ってきました

いろいろな新しい商材がでていたので触せてもらうことができ


私達も触って体験中
101129_1733~0002 

ジェルなのに3Dアートができる

何それ触ってみたい

ジェルの扱い方を教わり、ジェルの固さだったり
ジェルに慣れるのに練習あるのみって感じ

DSC0055420101202105324.jpg 

マニキュアのような入れ物にはいったジェルなんかもあり

硬化時間も早い

101129_1733~0003 

もしかしたら何か新しい商品がVINGT NAILにも加わるかも・・・・





エキスポがビックサイトでやっていたので
帰りに萩原さんと安部さんとお台場デート&お食事しちゃいました

101129_1902~0001 
101129_1910~0001 


朝から動いて充実した1日でした


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2010/12/08/Wed 13:00:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Another Sky

Another Skyが見たくて
ふらっと一人旅に出てみた
飛行機で12時間
到着したそこは
Powerがあり何時でも人を引き付ける魅力ある街
そうNYC
2度目のManhattan
日本を出れば
私は外国人
色んな人種がいる中の
Asianの一人にすぎない
それが妙に心地よく感じる
大都会のAnother Skyを探しに始まった旅


NY2010 1

思っていたよりNYは寒くなく
Rockfellreのツリーは用意されたいてが
点灯式はもう少し先だけど
街はもうクリスマスを楽しんでる
クリスマス前のNYの日常

NY2010 2
夜のBlooklyin Bridgeを散歩
Manhattanの夜景

2010 NY 058
煌く夜のAnother Sky
2010 NY 062
Thanksgiving直前の街
プレゼントを買う人
賑わう街は歩いているだけで楽しい

NY2010 3
お客様の一言で行くことを急遽決めた
今回の旅
日常の中の非日常を感じ
Big AppleにPowerをもらえた旅
立ち止まってはいられない
どこまでも歩き続ける旅人でいたいと思う
Another Skyを探しに・・・。

VINGT NAIL Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

先日遅めの夏休みを使って宮城県の松島まで行ってきた安部です

DSC01315_convert_20101202005215.jpg

牡蠣 おいしかったなぁ。。。



ネイルのご紹介です

101019_223050_ed.jpg
変形ダブルフレンチにラインはテープで
TWINSのイニシャル『M』がキラリと光ります

イベントネイルにも是非


VINGT NAIL 安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

安産祈願ネイル


ずっと来ていただいていたお客様が、出産準備の為一時的に岡山のご実家に帰ってしまうということで、ひとまず今回でネイルはお休み

嬉しいような。。。寂しいような。。。

ということで 『安産祈願』 を込めたネイルにしました

101125_222347_ed.jpg


来年ママになったお客様にお会いするのを楽しみにしてます

VINGT NAIL 安部


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
