

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/02/27/Sun 18:44:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

最近やっと暖かくなったかと思えば
雪がふったり・・
みなさん風邪はひいていませんか?


そういえば2月14日のバレンタインは
ホワイトバレンタインでしたね

いつもご来店くださるK様
ご来店されたのはバレンタインの前日でしたが、
とってもかわいいんです!との私のおすすめに押されて・・笑

あま~いピンクのハートネイルに

DVC00228.jpg 

ストーンで華奢なハートを作りました

DVC00226.jpg 

ホワイトデーもステキな一日になりますように・・


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/02/27/Sun 13:17:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

3月キャンペーンのお知らせ

最近は春一番も吹いて暖かい日が増えた気がします。
あっという間にもう2月も終わりです。
ネイルも春向けの色やデザインにする方が増えてきました。
2月のキャンペーンのお知らせです
HAND
キューティクルケア
¥2,100-→¥1,050-(半額デス!!)
・甘皮周りのウォーターケアです。乾燥やジェルの持ちがあまり良くないという方にはとってもオススメです。
FOOT
角質ケア(フットバス込み)+ゴマージュorパラフィンorマッサージ
¥5,250-→¥3,150
・カカトのお手入れはなかなか自分でやるのは大変です。春に向けてのサンダルの下準備は大丈夫ですか?
FOOTケア
その他お会計が¥25,000-以上の方にはスパリチュアルの商品(¥1,260-以上)のプレゼント!!
スパリチュアル

その他にもまつ毛パーマやアイラッシュエクステンションなどのお得なキャンペーンをご用意していますので詳しくはスタッフに聞いて下さいねっ。

VINGT NAIL Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


姉妹で来店♪

いつも来ていただいている鈴木様ご姉妹
DSC_0032.jpg 
左:お姉さん  右:妹さん
鈴木様姉妹からは、高橋名人と呼ばれたり、
楽しいお話をたくさんしたり、天然さんがいていつも笑らわせてもらってます


お姉さんは佐藤さんが担当してます
DSC_0033.jpg
二枚爪になってしまうとお悩みのお姉さん
ジェルをするようになったら手に少し気を使うようになって
二枚爪も減ってきたと喜んでくれました


妹さんは私は担当してます
DSC_0034.jpg
 
いつもパッキリ色が好きな鈴木様
今回はエアーブラシ
エアーブラシは透明感が出てジェルとは違うデザインが楽しめてオススメです


次回も楽しみにお待ちしております



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


社員旅行 & 春のマーブルネイル

社員旅行 in  韓国
初めての韓国旅行でしたが
前々から情報収集していた甲斐あり
満喫してきました!!!

お客様に教えて頂いた本場のサムゲタン
タッカンマリ
道に迷いながらも
道草をくいながらも
無事たどり着くことが出来ました
タッカンマリ 韓国

美味しいものって
ほんと皆を笑顔にしてくれます
タッカンマリ 渡部タッカンマリ 佐藤 菅谷タッカンマリ 渡部 安部タッカンマリ 安部

今回の旅行のために
オリジナルコメント付きの資料を
ご用意して下さった
韓国ツウの川崎様
渡部 韓国資料

本当に本当にありがとうございました

渡部 川崎様
春マーブル 渡部

まだまだ寒い日が続いておりますが
お洋服もネイルも
春らしく明るいお色が人気のこのごろです



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


バレンタインネイル

バレンタインネイル
DSC_0021.jpg 
ピンク×ブラック
ホログラムにボーダーにワンカラー欲張ってみました
個性的ネイルしたい方オススメです

DSC_0020.jpg 
お客様からバレンタインチョコを頂いちゃいました


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/02/18/Fri 13:16:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザイン VINGTNAUL

 ネイルジュエリー

最近ネイル雑誌を見ていると、FOOTのネイルまでにネイルジュエリーがのっているものを見かけます
なので、今回FOOT ネイルにのせてみました


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイル デザイン スノー

110214_215322_ed.jpg

14日 月曜の帰り道です!
東京で珍しい出来事だったので、思わず撮りました

雪にちなんで 結晶Nail のご紹介!


DVC00204.jpg

白のグラデーションに、ペイントで結晶のモチーフを描きました
クリアのストーンとラメをのせて きらきら光る雪をイメージ


DVC00205_20110219003649.jpg

クリアベースにスポンジアートと結晶を描き、透明感の出るデザイン
アクセントにTWINSのネイルジュエリーを付けました




   南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル)百瀬美紗




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/02/12/Sat 16:43:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

TWINS

TWINSネイルジュエリー
を付けたデザインをいくつかご紹介いたします


risako 015

こちらはスウィングタイプです
さりげなく揺れて可愛らしい


risa 010
キラキラな華やかリボン
豪華です


risako 022
リボン&ローズ
こちらはローズのストーンのカラーがルビーです



そして、私もしっかり付けています
risa 005


今月は、TWINSがお得なキャンペーンもございます


PINKGOLD 20%OFF
SILVER 10%OFF



普段より華やかな指先で
気分を変えてみませんか


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/02/12/Sat 00:10:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

結婚式

 2月に入り・・・
友人の結婚式が立て続けにありました

  5日土曜日は マンダリンオリエンタル東京で、それから(社員旅行と日程が丸かぶりになってしまいましたが)、7日は沖縄!!
    沖縄行き
   さすがは沖縄、20度を超える快晴
  2月沖縄
 晴れ男、晴れ女が集まったのか、プールサイドでも19時まで明るく、寒さもそれほど気にならないほど。
   
  結婚式って、本当に幸せをたくさんもらえる素敵な時間です。
   大切な親友はやはり世界一綺麗です
     結婚式
  本当に、おめでとう
  

   もちろん、沖縄も満喫しました。
 日ハムのダルビッシュ選手やゆうちゃんこと 斉藤選手を見に行ったり(かっこよかったです
美容室の方に教えていただいた 「古宇利島」の聖なる場所にも行ってきました。
 女性の神様が居る森。
 男性は 神人(かみんちゅ)が一緒ではないと入れないので、一人で行きました。
 
 そのような場所へは、必ず「何処そこから来ました、何々です。」と言わなければならないそうです。
 今流行のパワースポットもそうらしいですよ。 

  古宇利島
 古宇利島の 自然の海
 リゾート化がこのまま進みませんように・・・・

心身ともに、とても良い時を過ごせました。
 感謝!!

  それから、私のネイル
     2月ネイル
  パーティーにもぴったり曲線は、女性らしさが出て手もとても綺麗に見えます
 ラメラインだけで、とても華やかな印象に!

  次回は、そんな花嫁必見の 今、お気に入りの新アイテムをご紹介します
  綺麗になるための、必須アイテムです!

  VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎ミツコ
 

          

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


韓国に社員旅行♪

先日社員旅行で韓国に行ってきました

PA0_0667.jpg 
真ん中に小さく見えるのがソウルタワー
ソウルタワーはソウルの中心部分



DSCF0546.jpg
DSCF0543.jpg
DSCF0549.jpgGRL_0006.jpg 
big_1847.jpgDSCF0567.jpg

DSCF0572.jpgPA0_0674_20110211152836.jpg 
PA0_0673_20110211152721.jpgDSCF0559_20110211155135.jpg 
DSCF0558.jpg 

お客様においしいサムゲタンの場所を聞いたので
百瀬さんと行ってみたら・・・・・・・・・・・


な・な・なんと


お休みだったんです

せっかく教えてもらったので食べたかった~

ショック・・・・・


DSC0124620110210165034_20110210165857_20110211160744.jpgDSC0126020110210165218_20110210165856_20110211160817.jpg 

吉原さんの後輩のGONさん元エムスラッシュスタッフ
韓国で美容室を経営していてとってもステキな方
それにお店もとってもステキ

一緒にお食事をしながらお仕事の話をし、とっても勉強になりました

GONさんに韓国のオススメ場所も教えてもらい
た~くさんお買物して美味しいもん食べて大満足


GRL_0002_20110211163411.jpg 

帰りはかなりお疲れモード

DSC0126620110210165614_20110211160811.jpg 

でも最後はみんなでハイチーズ

とっても楽しい社員旅行で大満足でした


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/02/07/Mon 13:24:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Sweet Jewelry Nail for Valentines Day

もうすぐバレンタイン
最近は「友チョコ」とか「自分チョコ」
なんていうのもありらしい。
自分チヨコなんてしょっちゅうの。。。どうも。。。萩原です
特にオレンジピールのチョコは大好物:P

やっぱりイベント事は楽しいものです。
なので
バレンタインNAIL
Nail1_20110207125243.jpg 
大人Pinkのダブルのフレンチ
指によってラメの入れ方を変えると動きが出て女子度UP

Nail4_20110207130853.jpg 
スウィートPinkのグラデーションon TWINS
ハートのTWINS ジュエリーにペイントのラインで更に甘さUP

そんな自分チョコに合わせて
自分ネイルジュエリーは如何でしょうか
今月はTWINSのとってもお得なキャンペーンをやってます!!
TWINS NAIL 
女性らしいピンクゴールドは 20%OFF
どんなデザインにも合う人気のシルバーは 10%
にそれぞれなっています。
ワンランク上のお友達へのプレゼントなんかにもオススメです

****耳寄り情報が****
なんとTWINSジュエリーがピアスに変身できちゃうそうです!!
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい♪
*************

Happy Valentines with sweet NAIL

VINGT NAIL Hagiwara

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン 節分&バレンタイン デザイン

2月3日 節分ネイル
節分 渡部
新年を迎えたかと思えば
あっという間に2月がスタートしました
節分が終わりもう来週はバレンタインですね

VINGT NAILも
バレンタインネイルで大盛り上がり
チョコマーブル 渡部
チョコマーブル風大人目バレンタイン

ハートプッチ 渡部
マカロン風キュートバレンタイン

バレンタイン 渡部
チョット個性派バレンタイン


バレンタインネイル 渡部
FOOTバージョン

大切な方と
素敵なバレンタインを。。。




VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
