

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/03/27/Sun 19:00:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

My Way

ネイルに出会い
ネイリストになり
ネイルの仕事をし
私の道は始まった
南青山のVINGT NAILで働き歩いてきた約5年
それから数え切れない多くの人の道とここで交わってきた
長いようで短い、短いようで長い道
楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと、喜んだこと、悔しかったこと、
真直ぐだったり、曲がりくねったり
時には横道、立ち止まり、引き返すこともあった 
でも自分で選び、信じ歩いてきたこの道
分岐点にきたこの道は
この先どんな道になるんだろう?
新たな道を探し、築き、別の道を歩いていくことを決めた
別れ道
道は一つではありません
また再びこの道が交わることもあるかもしれない
この先また新たな道と交わることもあるだろう
迷い、困り、行止り、苦しむこともきっとあるだろう
でも辛くしんどい道を選び進む
そして、決めた以上は後悔しない
自分の道を信じて旅をする
なぜならこれが私の
My Wayだから・・・





「My way」
今、終わりが近づき  そして終幕に直面している  
友よ、これだけはハッキリ言える
私の確かな真実を、胸を張って言おう  
私は精一杯生きてきた  困難にもでくわしたけれども
全ての道を旅してきた  そして何よりそれ以上に 
私の道を生きてきた


後悔も少しはあった  話すほどのものじゃないけれど  
やるべきことはやったし、決して目を逸らさずに
地図通りの道を予定通り計画的に 
一歩一歩注意深くわき道を抜けて
そして何よりそれ以上に
私の道を生きてきた


たしかに君が知っているように
自分がこなせる以上のものを抱え込んだときもあった
しかし疑問に思ったときは
立ち止まり、引き返した
私は全てに堂々と立ち向かった 
そうやって私の道を生きてきた


愛し、笑い、涙したこともあった
欲しいものを手に入れ、敗北も味わった
そして今、涙が途切れ
わたしは何もかも楽しかったと気づいた
私のしてきたことを考えると
私は恥ずべきやり方ではなかったと言える
いや、いや、私は違うのだ
 私は“私の道”を生きてきた


人はその人なりに得たものがある
自分自身でないのなら、何の価値も無いだろう
正直な心で 感じた事をそのまま言えばいい
ただ祈ってるだけの言葉なんかじゃなくて
記録は私が戦ってきたことを示している 
自分の信ずるままに
そうやって私の道を生きてきた


そう、自分の信ずるままに・・・



1112Antelope-Road2.jpg 


最後に吉原社長はじめ、VINGT NAIL Staffへ
沢山の感謝と
心から
あ り が と う

VINGT NAIL HAGIWARA MUTSUMI

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


今できること!!

分け合う心

diary-430.jpg 

tumblr_li3wncQx8N1qi0qpko1_500.jpg 

stoppanicbuying_20110319134327.jpg 


買占めすぎてませか?


今本当に必要ですか?

分け合う気持ち忘れないで



南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻

 

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/03/14/Mon 18:51:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

VINGT NAIL より お知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様および親族、
関係者の皆様に心からお見舞い申し上げ、
お亡くなりになられた方へご冥福をお祈り致します。



VINGT NAILは先日の地震の際は電話が繋がりにくくなり、
ご予約のお客様、ご連絡を頂いたお客様にはご迷惑をおかけし、
大変申し訳御座いませんでした。
お店は特に大きな被害もなく翌日より営業させて頂いております。



現在、計画節電が行われておりますが、
港区南青山は対象区域には入っておりませんので、
通常通り平日12:00~22:00迄、
土日10:00~19:00迄で営業しております。
予約の変更等もお電話で可能ですのでご連絡下さい。



しかし、まだライフラインの確保が出来ずにいらっしゃる方も多く、
余震が続き、不安な日々が続いております。
スタッフ一同、節電等、自分たちの出来ることから少しでもご協力していきたいと思っております。

VINGT NAIL


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


イーゼル

渡部さん一生懸命何かを書いてる

DSC_0058.jpg 
そうイーゼルを書いてるんです

イーゼルを書くのは渡部さんの係り
DSC_0057.jpg 
というか渡部さん以外書いちゃダメ
渡部さんは絵が得意で字も綺麗で見やすい


イーゼルは第2の看板



見やすくかわいくオススメのメニュー毎月ご案内してます

DSC_0056.jpg 
アイブロウケアが特に今月はオススメです




南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)高橋 真麻






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/03/09/Wed 00:36:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルネイル春デザイン

  3月に突入して、春を意識したデザインが人気です

     カルジェル ドット
       パステルカラーのジェルでドットを作り、ホロをプラス!

     マーブル
       個性的に、数本をマーブルにして、濃いピンクのアクセントを!

      春ピーコック
      ピンク、グリーン、白で春色ピーコック!

      グリーンネイル
      爽やかなグリーン!with Twinsネイルジュエリー!Vフレンチで長く見えるように!
  

   圧倒的人気のピンク以外のお色シリーズです。
  暖かい春が待ち遠しいです・・・

 美容情報ですが・・・

    re=fa.jpg
   ご存知の方も多いはずですが、こちらの効果は... 上がる!!
 見た目も、肌質も、気分も 上がります!

 詳しくはSTAFFまで

  VINGT NAIL(ヴァンネイル) 南青山 宮崎 光子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

ラメライン

101130_142508_convert_20110302022657.jpg


101128_190519_convert_20110302022722.jpg

101209_224038_convert_20110302022748.jpg

繊細さと華やかさを演出出来るラメラインデザインは大人の女性に人気です


VINGT NAIL(ヴァン ネイル)安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

更新遅くなってしまいすみません。。。

春マーブルのご紹介です

110225_175724_convert_20110302020021.jpg
桜の花びらのような逆フレンチマーブルです暖かくなるのが待ち遠しくなりますね


ご友人の結婚式にお呼ばれされたというお客様にはこちらを
110226_130618_convert_20110302020055.jpg
ベージュ系でまとめるだけでグッと大人マーブルに


皆様も色々なカラーでマーブルを楽しんで下さいね


VINGT NAIL(ヴァン ネイル)安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
