

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


MY BIRTHDAY

先日のお休みに
吉原さんがお誕生日祝いをしてくれました

watabe birthday3


スペシャルゲストは・・・
フィオーレ野口さん
watabe birthbay4


お決まりの・・・
20110429121831-710.jpg

百瀬さん 安部さんも来てくれました
watabe birtday2




1年に1度
父母に改めて「ありがとう」と伝えたい日

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう

反対を押し切ってでてきた東京で
今こんな風に祝ってくれる仲間がいて
支えてくれる仲間がいて
本気で涙し笑いあえる仲間がいる

私は幸せです

20110429121832-996.jpg


これからも地元福島を胸に
自分に正直に生きていきます



2011.4,30

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ネイルアカデミー

月に2回のネイルアカデミー


本日はフットケアのトレーニングです。




佐々木さん



劒持さん



今日習得したこと、サロンに持って帰って更に磨きをかけます★

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/30/Sat 17:04:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

ネイルデザインのご紹介です



ラベンダーピンクのグラデーションに
バラのペイントで女性らしさを…



新色のハニーオレンジ、ウォームピンク、スノーホワイトで作った春色マーブルです

vingt nailでは、カルジェルのカラー、ラメのお色など新色が入っていることもあるのでお気軽にスタッフにお尋ねくださいね(。′??。)


南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル)弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/30/Sat 13:29:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザイン VINGT NAIL

小花柄ネイル

yukari.jpg

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか

最近すっかり暖かくなりお出掛けしたくなりますね

そして先日地元茨城の昔からの友人が来てくれました

その時のネイルを紹介します春は花柄が定番

洋服、ネイルにも取り入れるとより季節感がでます

是非やったことがない方はやってみてください

VINGT NAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

ワンカラーネイル

20110429060927-620.jpg 

全然ワンカラーやったことない方
伸びても目立たないお色でワンカラーもたまにはオススメ
ストーンで遊んでみるのもカワイイです





南青山 VIMGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ネイル エアーブラシ

エアブラシ デザイン

20110427105636-635.jpg


クリアベースに白のインクで吹き付けたデザインです!
カラージェルでは味わえない 透明感、繊細さ が
とても引き立つのがエアブラシです


今月も残りわずか‥‥

エアブラシキャンペーンも4月いっぱいになります。
VINGT NAILスタッフおススメのデザインなので、
是非お試し下さい!



 南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン



いいお天気が続いてて気持ちのいい毎日ですね
サンダルを履いてお出掛けできるようなお天気になってきました


最近の春ネイル☆

sugaya_20110427124619.jpg


ラベンダー色のフレンチに
パステルのホログラムを並べてみました
オーロラのホログラムも散らばせて光があたるとキラキラして素敵です♪



VINGT NAIL 菅谷 茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/26/Tue 22:40:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊藤若冲

エアーブラシデザインをされたお客様が、その透明感や立体感を見て
『伊藤若冲』さんのお話しをしてくださいました。
例えば、雪を表現する時、立体感を持たせる為に用いた手法など、とても興味深いものでした。
その2日後に、NHKBSプレミアで若冲の世界が放送されました

※テレビ画像ですみません


江戸時代とは思えないほど、多色使い
上の絵はピンクだけでも18色使ってあるそうです。重ねたり、裏から塗ったり…
それから、雪の表現

その手法は驚きの連続。どこまでも、細密な筆使い。
さすが神の手を持つと言われた絵師です。

他にも、鳳凰の金色を表現する為に、裏から黄土色を塗り、白で細かく羽を描き、裏紙に通常白の所、黒を用いたそうです。


これらは、動植綵絵 と言われ、若冲の代表作です

一瞬で、心奪われる若冲の世界!

学ぶべき事が沢山ありそうです

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山
宮崎光子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/25/Mon 22:35:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

中村さんカルジェル

新人さん2人は日々トレーニングに励んでいます

今日は佐々木さんが私がいつもハンドを担当させて頂いている
中村さんのフットをピカピカに

risa 015

頑張っている様子
risa 016

中村さんはVINGT NAILのHPのデザインを担当してくださっている、
長ぁ~いお付き合いのデザイナーさんです
いつも新人さんに足を貸してくださいます


ちなみに今日のNailはコチラです

risa 014
シンプルなベリーピンクのフレンチに
愛犬インディーくんのNameを入れました



ご一緒にお食事に行った時の写真
手前の吉原社長がメインになっていますが、、、

risa 017

これからもお似合いになる素敵なNailを提案させてくださいっ

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


まつげエクステ

こんにちは(^O^)/



きのうは風も雨もすごかったですが、最近は暖かくなりはじめました

スタッフやお客様のネイルも春らしいカラフルな色にされる方が増えてきていますね





ところで。
わたしは最近、吉原さんにまつげエクステをつけていただきました

もともとすごーーく短くて細くて少ない、というかわいそうな睫毛のわたしなんですが・・・
EXをつけてからは毛先にマスカラをさっとつけるだけでよくなり、時間のない朝などとても助かっています!!
カールもとれないので、お直しの必要もナシ



5月のキャンペーンでも、VINGT NAILをご紹介してくださった方にEXやパーマなどプレゼントさせていただきますので、興味があるかたはぜひ











そして全く関係のない画像ですが、これは京都に旅行に行った時に発見したわんちゃんです
可愛いですよね

ウーパールーパーをのせたかったのですが、先輩に嫌がられそうだったので。。。笑  


犬





南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)劒持 好

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

★トルコ風★


ゴールデンウイークにトルコに旅行するというお客様

カラフルな5色ピーコックです★



TWINSを付けてより華やに



VINGT NAIL(ヴァンネイル)安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL アイラッシュエクステンション

女の命まつ毛
最近街を歩いていても
電車に乗っていても
まつ毛エクステンションされてる方を
たくさん見かけます

つけまつ毛とは違い
地まつ毛1本1本に専用グルーで
つけていきます

VINGT NAILスタッフもお互いつけ合い
きれいなまつ毛の維持に努めております



VINGT NAIL エクステ中 渡部


本日のお客様
店長百瀬さん
正面からの印象ももちろんですが
ふと下を向いたとき・・・

VINGT NAIL まつ毛エクステンション

スタッフながら
なんとも色っぽさを感じますね



まだお試しになったことのない方
春のオシャレとともに
是非お試しになってみませんか?




VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


春の匂い

今日は雨と風がすごく荒れ模様のお天気でしたね
強く吹く風からは春の雨の匂いがしました(・ω・*)
天気の匂いってありますよね☆

私は先日ネットで折りたたみ自転車を購入しました!
届いてすぐに組み立てあまりの可愛さにパシャリ☆




ピンクの16インチの折りたたみ自転車様です♪(*´∀`*)
今までは駅から自宅まで徒歩だったのですが
今週からはこの自転車様にお世話になります""border="0"
今度のお休みの日にでも
春の匂いを空気を感じながら
近くの河川敷にサイクリングでも
行こうかなぁと計画してます☆


先日は先輩をモデルにFootの角質ケア
トレーニングをさせていただきました!
その様子をパシャリ☆




Footをやっていると「あぁそろそろだなぁ・・
という気分になる佐々木です(●・д・●)

お得なFootキャンペーンもご用意しておりますので
Footから夏を先取りしてみてはいかがでしょうか?

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGT NAIL 店内トレーニング

営業後の様子・・・

20110423085451-646.jpg

手前 高橋 真麻 さん

奥 渡部 好美 さん



何を見ているのかなーーー??


20110423085451-899.jpg


菅谷 茉央 さん

先輩の手を借りて トレーニング中

私達・技術者は、日々の練習が大事!!

努力を惜しまず勉強した分、身につきます


20110423085450-484.jpg


20110423095237-007.jpg

本日でCHECK終了~!!

これからもより素敵なネイリスト目指していきましょうね



  南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 百瀬 美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


M.SLASH AVEDA 自由ヶ丘店

今回M.SLASH AVEDA自由ヶ丘店にスパをしに安部さんと行って来ました

20100526_747781.jpg 
サロンも素敵でトータルビューティーでやってます


20110422053241-840.jpg 
AVEDA商品もたくさん



20110422053332-351.jpg 
20110402_1398181.jpg

今回スパは佐野さんにやってもらいました
終ったあともこってる部分をこうしてほぐしてくださいと教えていただき
アドバイス通りに毎日やってます


マザーズギフトの販売終了日があと約2週
母の日にまだプレゼントを買ってない方まだ間に合いますよ~


20110422053158-841.jpg 

母の日ギフト" 好評販売中
 
 大切なお母様へ日頃の感謝をこめて
 ぜひプレゼントにお使いください。

ハンド、フット、ヘッドアロママッサージ     40min ¥6,300(¥8,400相当)
                        お二人様用¥10,500(¥16,800相当)
フェイシャル&ハンド、ヘッドアロママッサージ  60min ¥8,400(¥12,600相当)
                        お二人様用¥14,700(¥25,200相当)
フェイシャル&首、肩、お背中アロママッサージ  80min ¥11,550(¥16,800相当)
                        お二人様¥19,950(¥34,400相当)

※1枚のチケットを2回に分けてのご利用、またはお二人様でのご利用ができます


 5月8日まで
 ※全店舗で販売しております


20110422053046-357.jpg 

髪もバッサリ切ってスパで癒されてとってもスッキリ



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/22/Fri 17:32:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル デザイン VINGT NAIL




マーブルデザイン
指し 

ピンク×パープル×アイスパールで作ったマーブルです
そして親指には、多めにのせたオーロラのストーンがとってもエレガント
最近私マーブルが好きなので自分の手にもやりたいなーなんて思ってます

VINGT NAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/21/Thu 20:33:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルフットデザイン

そろそろ、ブーツからオープントゥーやサンダルにシフトするこの季節に、フットネイルは欠かせません


ピンク×ブルーの組み合わせは、どちらも目立ちフットにはピッタリ

角質ケアとゴマージュで、足もツヤツヤ

こちらのお客様、何と大学生のお子様がいらっしゃいます
何とも…
エイジレス
私も負けない様に、ケアしなきゃ

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山
宮崎 光子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/21/Thu 12:12:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

春色コーラルピンクのご紹介



逆フレンチ風にラメラインを引いていますが、ベースはグラデーションです

ポイントでラインを二重に引いて少しだけ華やかに♪


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン☆



春らしいパステルネイルのご紹介

3色のパステルカラーを使ってボーダーをかきました。
色合いがとても素敵ですね


su.jpg


こちらは今の私のネイルです

sugaya_20110420125434.jpg

パール感のある今の季節にぴったりな色でお気に入りです♪
ネイルジュエリーも久々につけてみました

シンプルなデザインでもとても華やかさがでるのでオススメです



VINGT NAIL  菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/18/Mon 23:08:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル春ネイルデザイン

爽やかネイルデザインのご紹介

ブルー、グリーンのランダムグラデーションでフワフワネイルに細かいシルバーラメでコーティングしました。
お客様が、結婚式でお召しになるワンピースに合わせてバラのペイントをプラス



今月のキャンペーン
エアーブラシネイルデザインです。エアーブラシ独特の透明感と柔らかいグリーンで、今の季節にピッタリです

こちらは大人POPネイル

カジュアルなボーダーネイルに、ゴールドのテープラインで引き締めて大人POPネイルに

ネイルから、日本を元気に

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山
宮崎光子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/17/Sun 21:39:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル デザイン  VINGT NAIL

3色グラデ



DSC_0002.jpg

今回チャレンジしたのは、3色のグラデーションですピンクを春なので使いました
桜はもう見ごろを過ぎましたが、まだ指先に春をかんじれますね

VINGT NAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/17/Sun 13:23:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン



春ネイルをご紹介します☆


----
春色を組み合わせた
フレンチマーブルです♪( ´▽`)

----
こちらは4月のキャンペーンでのエアブラシでのデザインです(^ ^)

まだ試されてない方は
お気軽にスタッフにお問い合わせくださいね(o^^o)


南青山VINGT NAIL 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


VINGTNAILオススメ ハーブコーディアル

ソーンクロフト
ハーブコーディアル

2ネトル
ハーブコーディアルは英国生まれの伝統的ハーブ飲料です。
濃縮タイプなので、お湯・ミネラルウォーター・炭酸水やアルコール等で割ってお飲みいただけます。

ネトル
目安は10倍から15倍1本で4リットルから5リットルお飲みいただけます。
ドリンクとしてだけではなく、ドレッシングやソース等に入れていただき、料理にもご使用いただけます
また、ゼリーやソルベにするのもおすすめです。


ネトル 飲み方

お店では今
季節の変わり目で敏感な時期に合わせて
ミネラルの宝庫とされるネトルをお出ししています

ネトルの他にも
デトックスピンクジンジャーローズヒップ、クランベリー&ハイビスカスetc...
全6種類あります。
cordial_all01.jpg

今までコーヒー派だった私ですが
スッカリ虜になり
早速デトックスピンクジンジャー
お家で飲み始めました

体も肌も調子が良く毎日ルンルンです


是非スタッフまでお尋ねください



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/16/Sat 23:10:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル春ネイルデザイン☆

暖かな陽射しで、気分もUPする季節になりましたね
この季節のイベントといえば、お花見!

今年は友達と集まってお花見パーティー(女子会?)


しかし、今年も私は花より団子

中目黒patisserie cacahouete paris

店内でもいただき、お土産も忘れません!甘党の方にオススメ!


表参道new open
Deux Anges ドゥアンジュのワッフル素材、製法にこだわりがあるだけあって、甘さ控えめで味わい深い!

そして、桜といえば…



桜の風味がフワリと広がり絶妙です!

そんな季節にピッタリのネイル

シンプルだけれど、ツインズネイルジュエリーで華やかさを

そして、スイーツでHAPPYな私の、大人カジュアルネイル

繊細なデザインが得意の永田りさこさんに担当してもらいました

やっぱり、私にとってネイルは元気の元です!あ、スイーツも

これから、足元のオシャレも楽しめる季節ですね?
今なら、フットカルジェル
9450円→6615円のスペシャルキャンペーン中です!

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎光子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン 春ネイル

春NAIL


110217_220654_ed.jpg

春らしいコーラルピンクの斜めフレンチに
エンボスで二重のお花をポイントにのせました
二重のお花で可愛さも華やかさもアップです


110226_193529_ed.jpg

ホワイトのグラデーションにペイントでさりげなく
桜を散らしています
桜もあえて白で描いていますが、甘くなり過ぎず
エレガントな仕上がりになります




 南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


FOOTデザイン



だんだんと暖かくなり足元をだす機会も増えてきますね
サロンでもFOOTをなさるお客様が増えてきました

そこで最新のFOOTデザインを紹介します


2011041516250000.jpg


2011041516490000.jpg

2011041516270000.jpg


ぜひFOOTも綺麗にしてみてはいかがですか?



VINGT NAIL  菅谷 茉央



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


はじめましてのご挨拶

こんにちは!はじめまして(・ω・*)
今年度四月より入社いたしました☆
佐々木 唯<ささき ゆい>
と申します!(`・ω・´)


同期の劒持もブログに書いておりましたが
仲はすごくいいのですが
性格は面白いぐらいに真反対です(笑)
似てるのは・・・。
負けず嫌いなところですかね?(。⊿゜)



では私も簡単にですが自己紹介を・・・。

誕生日:平成2年6月17日
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、一人○○(買い物とかご飯とか)、パソコン、小物デコ
好きなデザイン:ピンク、リボン、逆フレンチなど


今はデビューに向けて先輩をモデルに
トレーニングの日々を送っています。

トレーニングしてるところを先輩がパシャリ☆

risa 011</a>

真剣です。(-ω-´)

早く施術に入れるよう精一杯頑張ります!

よろしくお願い致します(*´ω`*)



VINGT NAIL南青山  佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/04/15/Fri 16:58:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

キラキラ~SWAROVSKIのボールペン

吉原雅美社長にプレゼントで頂きました
「これからも今まで以上に頑張って
のメッセージだと思っています
期待に答えなければ

risa 005

本当にキラキラがツボです



春夏、特にお気に入りになるストーン
ホワイトオパールとラベンダーです

risa 001

risa 004


私の今のNailに使っています
risa 002

risa 007

涼しげな感じになりますよ

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

先日お散歩しながら家の近所をお花見しに行ってきました



DSC_0014.jpg
 

DSC_0015.jpg 
とっても春を感じれました

そこで春ネイルを紹介します
DSC_0016.jpg 
イエローピンクホワイトを使ってマーブルに
色の組み合わせによって春っぽくも夏っぽくも色んな季節楽しめます



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


はじめまして

はじめまして




4月に入社しました、劒持 好<けんもち このみ>です

右に写っている同期の佐々木 唯とは、見た目も性格もほぼ真逆ですが・・・同じ専門学校でクラスも一緒のなかよしだったのでとても心強いです


DSC0150620110407161337_20110407161904_convert_20110412144758.jpg





ここで、少し自己紹介をさせていただきます


生年月日1990年10月3日

血液型B型

住んでいるところ川崎市

趣味ネイル、買い物、髪型・色をかえること、旅行、ダーツ、テニス etc...







まだまだ不慣れですが、お客様ともっと近くで接する事が出来るよう技術や接客、電話対応などトレーニングの日々を送っています





精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします






南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)劒持 好

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
