

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン☆


先日お誕生日をむかえ
たくさんの方たちにお祝いしていただきました

とても嬉しく、幸せいっぱいの誕生日を過ごすことができました







今回紹介するデザインはチェック柄です!!
パステルカラーで淡い可愛らしいデザインになりました☆


sugaya_20110531140348.jpg




VINGT NAIL 南青山 菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


新登場★ハーバルソープスッティック【ブラック】

RuamRuamハーバルスッティックソープ
ブラック登場
0100000000152.jpg

の力で毛穴さっぱり!!

従来のホワイトシリーズと比べ毛穴の汚れを強力に吸着
毛穴対策に着目した洗顔石鹸です


stick_wash.jpg
ホワイトシリーズ同様非常にきめ細かく弾力ある泡で気持ちよ~く洗って頂けます


従来のものより洗いあがりさっぱり
十分なうるおいはそのまま

男性にもオススメです!!!



VINGTNAILでは6月上旬発売予定!!
是非お店でモコモコの泡 体感してみてくださいね





VINGTNAI(ヴァンネイル)南青山 渡部好美L

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


感謝と幸運



VINGT NAILでは朝の朝礼で元気よく、まずあいさつから始まります!!!


あいさつはその日の1日のモチベーションを変えてくれるステキな言葉!!


元気がないあいさつだと1日のモチベーションが下がってしまうきが・・・・


でもVINGT NAILはみんな元気いっぱい



そしてあなたに質問です!!!



あなたは1日に何回「ありがとう」と言っていますか?


私も何回か数えたことなかったのですが・・・・



いろんな場面で「ありがとう」を言うチャンスはいくらでもあるはずぅ



「ありがとう」という言葉は感謝の気持ちを表す言葉ですが
同時に「幸運」を呼び込む言葉でもあるんです!!



なので私もこれまで以上にVINGT NAILにいらしたお客様・スッタフ・いろんな方に
もっともーっともーーっと
「ありがとう」を言葉で表していきたーい!!




いつもありがとうございます




VINGT NAIL (ヴァンネイル)  高橋 真麻






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/05/28/Sat 22:58:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

I LOVE 福島、仙台!

震災から、2ヶ月以上経ちました。

今回は、仙台と
風評被害を被る
福島に温泉旅行に行ってきました。

仙台は地方都市の中でも、大好きな街。
東北を支える素晴らしい街、健在でした。

福島は、会津の湯野上温泉。
営業も再開されていて、
新緑に溢れ、この季節は本当におすすめです

宿には源泉掛け流しの内風呂つき。



渓流の水音、虫の音などが聞こえ心からリラックス出来ました

湯野上温泉は、江戸時代の宿場町として栄えた
会津西街道、大内宿(おおうちじゅく)が観光名所です。


水の美味しい福島ならではで、お蕎麦屋さんが軒を連ねます

それから、磐梯山の名店。
わざわざ、高速を降りてでも寄ります。



今回のお土産はこちらに決まり!
近ければ、毎日でも食べたいスイーツ

画像にもありますが、3時過ぎに行っても予約していないと買えません。要予約です!

さて、道中よく耳にしたこの曲!
Check it
I love you&I need you 福島

福島、食も景色も、人も街も全て最高でした

私からも、愛を込めて…


VINGT NAIL 南青山
宮崎 光子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン



夏に近づきはじめて、最近はフットが人気でお席がとりづらくなってきました
ご予約はおはやめにお電話くださいね!!!



HANDのサンプルのご紹介



konomi3.jpg




konomi4_20110529010947.jpg






明るいカラーに、ピーコックやマーブルのアート






どれもキラキラでかわいいですよね(●^o^●)






VINGT NAIL 南青山   劒持 好

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルデザイン アレンジフレンチ 花柄

アレンジフレンチのご紹介


20110527095453.jpg

レッド×ホワイトのフレンチネイルです

ホワイトベースのフレンチには、ペイントで鮮やかな花柄を描きました

ベーシックなフレンチをアレンジして、オシャレなデザインを楽しむのも
お勧めです♪




お花繋がりでコチラの画像‥‥


20110427104812-759.jpg


 私の甥っ子1歳です
一緒に出掛けては、私のおもちゃになってしまってます。。笑


20110427105003-956.jpg


子育てって、本当に大変ですね




   南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/05/27/Fri 21:21:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

流れるラインで涼しげなデザインのご紹介です


risa_20110527211007.jpg

ラメラインのラメもほんのりラベンダーカラーが爽やかで
この季節にぴったりです



こちらのお客様、現在は海外にお住まいで
1年ぶりにお越しくださいました

久しぶりにお会い出来て、ほんっっっっとうに嬉しかったです
これからは半年に一度お会い出来るとの事で、
その日を楽しみにしながらステキなデザインを考えておきます


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


FOOT☆デザイン

外は梅雨入り間近ですね(-ω-`)
そんな天気だからこそ!
ネイルで気分を上げていきませんか!?

VINGT NAIL 最新FOOTデザインです☆
CAPGAHJG.jpg
CAOLY2SU.jpg
CA5DYW2M.jpg


どれもかわいいデザインばかりです(*´Д`*)
ぜひお試しください!

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

ネイル変えました!!
DSC_0108_convert_20110526004447_20110526004727.jpg

久しぶりのワンカラー♪
大好き渋めピンクで。マーブルも加えました。


おそろいにして欲しいという嬉しいご要望でお客様も

DSC_0119_convert_20110526005443_20110526005719.jpg


マーブルを入れることで濃いカラーのワンカラーも透明感が出て夏使用に☆

VINGT NAIL(ヴァン ネイル)安部一実

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/05/24/Tue 21:25:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

最近寒い日が続いてもう梅雨入りかと思いますね

憂鬱な気分を吹き飛ばす
Happyなできごとがありました



先日お友達の結婚式があり、
当日のネイルをお願いされたんです



散々悩んだ挙句、
親うけ第一ネイルとのことで、笑
シンプルフレンチにしました
最後に細かいラメをかけてキラキラは忘れずに…





いつまでも仲良くお幸せに( ´ω` )


南青山 VINGT NAIL 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/05/24/Tue 15:16:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザイン

営業後の風景



rennsilyuu.jpg


少しだけおみせしますモデルをやっているのは、副店長渡部さん

今年入社の劒持さんがペディキュアレギュラーの練習中です

営業後もこうして頑張っています

二年前を思いだします

ペディキュアのモデルも募集してるので、よかってら体験してみて下さい


VINGTNAIL 佐藤 由香里





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン☆


そろそろ梅雨の季節になりますね。
ジメジメした日が来ますがネイルは明るく華やかにしたいですね♪

今回ご紹介するネイルは
ダブルフレンチの境目をマーブル模様にしたネイルです


2011051721280000.jpg



さりげないマーブルが素敵ですね

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルデザイン ペイズリー柄


ペイズリー柄デザイン


20110520102457.jpg


白パールのグラデーションに ペイントでペイズリー柄
描きました
全体的に白で統一したデザインなので 爽やかで華やか
これからの季節にピッタリのネイルデザインです



  南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン 白デザイン

季節問わず1年を通して大人気
いつものデザインにひと工夫を・・

watabe マーブル

微粒子のシルバーラメをベースに
白パールで網状マーブル



 dotto watabe
定番の白フレンチに
赤をくわえてベティーちゃん風



真っ白で統一するもよしっ
プラスの色味で遊びを加えるもよしっ



オリジナルの白デザインを
お楽しみ下さい


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザインネイル

最近の私のネイル
スタッフの菅谷さんにやってもらいました

CARNI6ME.jpg 

白にゴールドテープ

テープはラメのラインとは違う仕上がりになるので
パッキリ出したいかたにオススメです

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


サプライズ♥




この前、仕事が終わって家に帰ったら部屋に見覚えのないプレゼントが


konomi8.jpg


あけてみると、ゴールドの二連の可愛いネックレス...




次の日お母さんに聞いてみたら、
3姉妹みんな就職できたから!てことで、3人おそろいのものをくれたそうです(●^o^●)
大事にしよう









そしていまのわたしのネイル!逆フレンチにピーコックにしてみました


konomi5_convert_20110520233217.jpg



VINGT NAIL 南青山  劒持 好

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/05/20/Fri 23:16:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

爽やかカラーのご紹介




ブルー、ソフトラベンダー、ホワイトパール、クリアで
プッチ柄風ネイルです( ´ω` )

春色に少し飽きた方は
爽やかカラーもお試しください(´∀`)



今の私のネイルです☆
まだまだピンクはやめられません(*^^*)


南青山 VINGT NAIL 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/05/20/Fri 21:55:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

自分ネイル


ぼーだ


今回ご紹介するネイルは、今私佐藤が、つけているネイルです

まだ5月ですが、暑い日が続いています

私は夏がまちどしいのでネイルだけ先取りしてみました。

でひ一度ボーダーネイルオススメなのでやってみて下さい

VINGT NAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/05/18/Wed 19:50:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

お客様が先日南の島へ旅行に行かれ、
お肌がさっそく健康的な小麦色に焼けていらっしゃいました

そこで焼けた肌に合わせ、、、
ターコイズブルー×ホワイト×ゴールドでデザインフレンチです

risa_20110518192035.jpg
小麦肌に映えますねっ


とても元気でアクティブなお客様に毎回元気をもらっています

これからも素敵なデザインを提案させて頂きたいです



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


TWINS ジュエリー☆



VINGT NAILで大人気
TWINSネイルジュエリーのご紹介をしたいと思います

今月5周年記念ということで
限定でNEWデザインが発売中です☆☆☆



2011051718540000.jpg



ハートの形なのですが細かいデザインが彫られており
とても素敵で繊細なデザインになっております

数量も限定です!!


気になる方はスタッフにお声かけ下さいね。
ぜひ実物をご覧頂きたいですっ!



VINGT NAIL 南青山  菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/05/16/Mon 00:19:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルネイルデザイン

だんだん暑い日も続くようになり、イベントも増えて来ますね

私はBBQをしたり、温泉に行ったり初夏の雰囲気を楽しんでいます

そして、楽しみなアラサー女子会



ここでは、美容など女性に必要な情報交換の場所でもあります

自分を常に輝かせる為の努力は惜しみません!

さて、この季節欠かせないのがフットネイル

以前紹介した、ピーコックネイルのハンドバージョン!


そして、華やかな印象になるフットネイル

白のジェルと、ラメラインでエレガントな雰囲気に★

足先までキレイを意識すると、お肌のケアも、ダイエットもヤル気になりますね

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山
宮崎 光子★

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/05/15/Sun 18:15:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

幸せ☆

いつも担当させて頂いているお客様から頂きました
HANDとFOOT用のマスクだそうです
早速使ってみますっ




お客様は、お爪もとっても美しいのです



シンプルデザインでこの美しさ、、、
地爪の綺麗さが引き立ちますね



初のご来店からずっとHANDもFOOTも私が担当させていただいております
とてもとても幸せな事で、とても大切です、、、

ネイリストとしての幸せを再確認した一日でした


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン 春ネイルデザイン

>小花柄ネイル
watabe 小花柄ネイル

昨年大流行した小花柄ネイル
今年も引き続き大人気です

季節に合わせて
イエロー グリーン
取り入れてみました




VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

マーブルnail

DSC_0119_convert_20110526005443_20110526010609.jpg

薄着になってくる季節ですが、こんな4色マーブルで爪先にポイントをもってきてみてはいかがですか♪?

VINGT NAIL(ヴァンネイル) 安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/05/14/Sat 22:09:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

パステルフレンチ






いつものフレンチではあきてしまった方に…
シャンパンゴールドの
ラメラインで華やかさもわすれずに( ´ω` )♪

南青山VINGT NAIL 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


☆UV★

こんにちは




最近暑い日が続いています!
きのうは30度もあったらしく夏みたいでしたね


お天気がよかったので江の島にいってきたのですが、
まだ5月なのに、ずっと外にいたら真っ黒になってしまいそうなくらいの日差しでした。


4月とか5月は真夏より紫外線が強いと言われていますが、みなさんはもう日焼け止めは使っていますか?
VINGT NAILでは今月、1番人気なUVのお得なキャンペーンをやっています!

UVなのに、乳液・下地・エイジングなどの効果があり、肌色もワントーン明るくしてくれます


人気のハーバルソープスティックやこれからの時期活躍してくれそうなラメパウダーとのセットなどもありますよ





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フットケア☆

今日はとても暑いですね(-д-;)
もう夏まであと少し!
サンダルの時期も近づいてきましたね☆

みなさんフットのケアはおすみですか?
せっかくの夏です!
きれいにケアして、サンダルの季節を楽しみませんか?

VINGT NAILでは、お得なフットメニューをご用意しております(^ω^●)


            角質ケア
                
マッサージorゴマージュorパラフィン

52503150 ナント!?(゚Д゚ノ)ノ

お得すぎます!!
体験済みのお客様はもちろん♪
角質ケア未体験の方!
マッサージ、ゴマージュ、パラフィン未体験の方!
ぜひこのお得なキャンペーンをご利用ください☆

また、ホームケア用の商品も取り扱っておりますので
詳しくはスタッフまでお尋ねください(*´ω`*)

VINGT NAIL 佐々木


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル

またまたワンカラーネイルのご紹介

20110513105207.jpg 

お客様がお友達の結婚式に行かれるとのことで
ドレスがネイビーと言ってたのでネイルもネイビーを入れてで合わせてみました


ベースはシンプルにパールベージュ
結婚式ということなのでネイビーとベージュのストーンをつけて少し華やかにしてみました

大人カワイイ組み合わせでパーティーなんかにもオススメです



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルデザイン ステンドグラスネイル

ステンドグラスネイル


20110513042548.jpg

カラフルな色使いでステンドグラスをイメージ
華やかで元気の出るネイルカラーですね♪

多色使いには、フレンチにラメラインを入れるとデザインがまとまります



  南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン


最近思い切って髪の毛をばっさり切った菅谷です
吉原さんには変なあだ名を付けられましたが・・めげません


最近のカルジェルデザイン☆
ななめフレンチが今私の中でお気に入りっ


こちらはななめダブルフレンチです☆


2011051016100000.jpg

ほんのりピンクとシルバーのラメでキラキラ春らしく





vingt nail 菅谷茉央



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
