

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン ピンクデザイン


いよいよ夏を目前に控え
オリジナルのサマーネイルをされる方が
増えてきました!!!

ボーダー
ピンクボーダー
反対色のブルーのストーンが
良い具合にスパイスになってます

ボーダーもランダムで個性的に


逆フレンチ
ブライダル ピンク ネイル
ブライダルネイルです

パールを効かせて華やかに・・・

ブライダル ピンク
指輪との相性もばっちりです
幸運を運ぶピンク色で末長くお幸せに



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


NEWパック

夏目前!
冬に比べてクリームやオイルを塗るのを怠ってしまいがちな季節(´・ω・`)
しかし冷房での乾燥が気になってきますよね・・。

そんな皆様にVINGT NAILから新しいパックのご紹介♪

 -HAND- 
・乾燥した手肌を柔らかくし、しっとりツヤツヤにしてくれる保湿をメインとした手袋型ハンドパックです。
・オリーブヴァージンオイル*、コラーゲン、ブドウエキス、レモン果実エキス、オレンジ果実エキス、ライム果実エキス、リンゴ果実エキスなどのフルーツエキスを配合し、乾いた手肌に均等になじみ短時間で集中保湿ケアができます。
・オリーブヴァージンオイル*は、刺激と摩擦による手肌の乾燥を防ぎ、水仕事などでおこる脱脂を効率的に防止してお肌をすこやかにします。
360x261handpack.jpg
 -FOOT- 
・乾燥した足やかかとを柔らかくし、しっとりツヤツヤにしてくれる保湿をメインとした足袋型フットパックです。
・オリーブヴァージンオイル*、スイカズラ花エキス、モモ葉エキス、シャクヤク根エキス、チャ葉エキス、クララ根エキス、イチョウ葉エキスなどの植物エキスを配合し、乾いた足やかかとに均等になじみ短時間で集中保湿ケアができます。
・乾いたかかとを柔らかくし、オリーブヴァージンオイル*などの成分で保湿感を与えてしっとり柔らかいかかとにしてくれます。
360x261footpack.jpg

私もお試しで体験してみたのですが
とぉ~ってもしっとり、もっちもちになりました(*´д`*)

こちらのパックは二重になっていて、外側はビニール素材なので
はめたままでも雑誌を読んだりできます☆
お値段は¥525です!
販売もしておりますので詳しくはスタッフまで・・♪


VINGT NAIL 佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン☆


カルジェルデザインのご紹介です☆

お花シールを使い、ポイントで埋め尽くしてみました
カラフルお色なので夏らしく素敵ですね


su_20110628192038.jpg







ポイントに1、2本派手にしてみるのもオススメです





VINGT NAIL南青山 菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夏休み

先日、少し早めの夏休みを頂きグアムに行ってきました

海外は韓国しか行ったことのない私にとって、日本人がたくさんいるグアムは安心です♪

DSC_0296_convert_20110627140414.jpg




DSC_0328_convert_20110627141226.jpg




DSC01941_convert_20110627141547.jpg



とても充実したお休みを過ごせました。




常夏に用意した私のネイルです

DSC_0351_convert_20110627142537.jpg

ラメラインが海の中でキラキラと光りました

VINGT NAIL(ヴァンネイル)安部



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/06/26/Sun 08:05:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン プッチ

大人プッチ柄



10本全てにプッチ柄に
抵抗がある方にオススメです( ´ω` )

夏のオススメカラーのホワイトと
大人ピンクで爽やかに

一足早く夏気分な現在の私のネイル



フットもお揃いに




早く梅雨が空けるのを願うばかりです♪( ´▽`)

南青山 VINGT NAIL 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン ネイル FOOTデザイン

 と言えば サンダルの季節です

オススメFOOTネイルデザイン

hirota2.jpg

爽やかなブルーのラメで華やかかつ、涼しげに


foot_07.jpg

ナチュラルピンクに甘くなりすぎないよう、クリスタルのストーンを散りばめて
足元に輝きをプラス

夏は足元のオシャレも楽しみましょう♪



  南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン サマーネイル

蒸し暑い日々が続いております

自宅の窓辺に風鈴を
ぶら下げてみました

チリン チリ~ン

音で涼しげに。。。


指先も涼しげに。。。

white nai watabe
微粒子のラメでシャーベット風に

white foot watabe
VINGT NAIL人気デザインを
FOOTにしちゃいましたっっ



見ているだけで
夏が待ち遠しくなりますね


視覚から
聴覚から
暑さ対策していきましょう!!



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/06/25/Sat 12:51:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザイン

マーブルデザイン


FOOT_20110625124643.jpg

劒持さんにやってもらったマーブルデザイン
私が好きなパープルでつくってもらいました

大理石みたいで綺麗です

マーブルは混ぜ方によって雰囲気が変わるものなので人とは違う個性も出せるのでオススメです

VINGT NAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

タイダイ柄ネイル

20110618080109.jpg 
一色のタイダイ柄に枠をゴールドで囲んでみました
マーブルよりもっと淡く混ざった感じ
逆フレンチや斜めフレンチでやってもオススメ



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


TWINS

今のNAILです


シンプルなピンクのグラデーションにツインズをつけました!


konomi7.jpg



指先が動くたびに揺れてキラキラ輝くもので、人気のデザインです



今月は20%オフなのでこの機会にどうですか?


VINGT NAIL 南青山  劒持 好

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


FOOTネイル☆


先日モデルでカルジェルFOOTネイルを
佐々木さんに施術していただきました



ハンドでも人気の高い、マーブル模様です☆
ラメをさりげなく入れてあげるだけでキラキラしてとても素敵になりましたっ

su_20110621220644.jpg











お気に入りFOOTネイルです!!
お色を変えるだけで雰囲気も変わるのでぜひオススメです



VINGT NAIL 菅谷 茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/06/19/Sun 11:53:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル夏デザイン

いよいよ暑い夏がやって来ますね

足元の準備は、出来ていますか?


ビタミンカラーのオレンジで、大人POPネイル
白、ゴールド、茶系のサンダルにピッタリです

そして、欠かせないのが角質ケア
カサカサや硬さでお悩みでしたら、ご相談下さい
一度されるだけでも、ツルツルスベスベの足裏が手に入りますよ

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎光子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン



夏らしくゴールドのホロとラメを散らしました☆

VINGT NAIL(ヴァン ネイル)安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/06/19/Sun 01:30:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン

エスニック風ネイル( ´ω` )




ターコイズのストーンで爽やかに



南青山 VINGT NAIL弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フットカルジェル デザイン

先日練習モデルさんにやらせていただいた
White×Goldのダブルフレンチデザイン☆




涼しげなデザインがかわいいですね(*´ェ`*)


色々なデザインをこなして
早く施術デビューができるように
がんばります☆

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/06/18/Sat 21:20:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

デザイン カルジェル

TWINS



じきゅえりー

新しいネイルの紹介です

珍しく季節に合わせてグリーンにしてみました

TWINSをつけて大人ゴージャスに



VINGT NAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

淡いネイル

20110618080018.jpg 
斜めフレンチの3色グラデーション
ラメでお花柄にしてみました


梅雨で気持ちが暗くなってるときには明るいネイルにするのも
元気がでていいですよ

南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイル ブライダルデザイン 


VINGT NAILホームページのデザインです!!

02.jpg


bra_03.jpg


ホワイトカラーで爽やかに、清楚なイメージのネイルデザインです

季節を問わず、人気カラーの一つになります!



  南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フット デザイン



先日スタッフの宮崎さんに頂いたさんぴん茶を飲みながらブログを書いています

おいしーーい



そしてまた先輩にやらせていただいたFOOTネイルです


フットだから派手めの色も挑戦しやすいですね

konomi5.jpg




こちらは、パールがはいったホワイトのワンカラー



konomi6.jpg






いつもご飯をたべる時間もないくらい忙しいのに、
お休みの時間を削ってまで練習につきあってくださる先輩に本当に感謝です(><)





VINGT NAIL 南青山  劒持 好

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

ブライダルネイル

DSC_0124.jpg

もうすぐ挙式をされるお客様

ドレスのお写真をご持参いただき相談した結果、ドレスの胸元の花柄のレースと合わせてホログラムで小さなお花をつくりました

改めまして、おめでとうございます

VINGT NAIL 安部一実

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/06/16/Thu 13:55:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

先日、宮崎さんにしたデザインです

iphone_20110611190049[1]

以前、コンテストで私自身にしたデザイン
こちらと同じものに今回はカラーを変えたデザインです

20100125181750f93[1]



今回は淡いピンクとパープルを加え、
優しく華やかで透明感が素敵です

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン フレンチデザイン

クリームフレンチ
真っ白フレンチは
シャキっと背筋が伸びますが
少し肌色に合わせたクリーム色にすることで
よりカジュアルな服装にも
合わせやすなります

マーブル フレンチ
白マットとクリーム色の
モアモアした質感がたまらないマーブルフレンチです


おそろい マーブルフレンチ

ジュエリーがとてもはえますね

私のネイルとおそろいで一緒に記念撮影


柄ははっきりでませんが

モアモアした感じがなんとも愛おしい
マーブルフレンチ



お店のサンプル用のも
作ってみましたので
ご来店の際は是非ご覧ください



VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


TWINSジュエリー☆

今月キャンペーン
TWINSネイルジュエリー20%オフです

デザインのご紹介☆
明るめのPOPなお色ですがTWINSをつけるだけで
エレガントな印象になりますねっ

su_20110614223207.jpg









人気のローズと揺れるタイプのものをつけています☆

素敵な新商品もたくさん出ていますので
見てみて下さいね



VINGT NAIL 南青山  菅谷茉央





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/06/12/Sun 18:12:56
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインヴァンネイル

カルジェル練習中


佐々木さん

今年の新人佐々木さんただ今カルジェル練習中です

この写真は私佐藤のネイルをやっているときの様子

たくさんモデルをこなして早くデビューしてほしいです

頑張れ


VINGT NAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン

最近先輩にやらせてもらったFOOTです!!

親指だけ逆フレンチ






このみ2






モノトーンカラーのプッチ

このみ





FOOTが可愛いとサンダルをはくのがたのしみになりますね









VINGT NAIL  南青山  劒持

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


フットカルジェルデザイン

今回は高橋さんのフットをお借りして
やらせていただいたのがコチラ!






親指は逆フレンチのチェックに
ベルトっぽいラインを入れて∩∀`*

カジュアルでかわいい!

最近本当にフットのお客様が増えてます☆
素敵なフットネイルで夏を先取りしちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ




VINGT NAIL 佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルデザイン マーブル


マーブルデザイン


DVC00034-5.jpg


紫陽花カラーにちなんで
パープルの斜めマーブルです!

ベースがクリアだと 透明感が出て、今の時期にピッタリです♪



 南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル

梅雨色ネイル
梅雨に入ってあじさい色のネイルをする方が増えてきました

20110611112150.jpg 
境目にストーンとスタッズを入れてアクセサリーのようにしてみました
いつもとちょっと違う感じにストーンで遊んでみるのもオススメです



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/06/11/Sat 19:04:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルネイルデザイン

だんだん、暑さも増し涼し気なデザインが人気です


オレンジパールベージュに、ラメとストーンを散らし大人クールなデザインに


パープルピンクで、紫陽花のイメージ
今、キャンペーン中のTWINSネイルジュエリーは、色々なデザインに大活躍

それから、私のネイル


担当は、永田理咲子さん
永田さんとは、何でも言い合える仲なのでデザインについてもお互い妥協せず
この季節にピッタリの透明感

エレガンスな雰囲気で大満足です!

VINGTNAIL(ヴァンネイル)南青山 宮崎光子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/06/10/Fri 13:10:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイルデザイン

小学校の教員をされている
お客様からなんとも可愛らしいオーダー




一見普通のシンプルフレンチですが…





隠れミッキー( ´ω` )☆


子供たちにもネイルを
見られることが多いとのことで
ストーンでミッキーのモチーフ(o^^o)

K様いつもありがとうございます(*^_^*)


南青山 VINGT NAIL 弘田早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
