

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


先日いったカフェにて。


konomi_20110730230403.jpg



見た目も可愛いのはうれしいですね








ところで。



最近VINGT NAILでは、炭酸ミストのプロ―ジョンのお試しをされる方が多いです
本当に即効性があり、15秒くらいスプレーするだけでフェイスラインのむくみがとれ、見た目にもわかるほどに・・・

有名エステティシャンの方もなんと5千代も購入されたそうです!!!
美容室でも人気みたいですよ!

サロン専売品なのでVINGT NAILに来た際にはぜひお試しください




VINGT NAIL  劒持 好

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル デザイン ネイル

TWINSネイル

20110716085044.jpg 

朱赤のフレンチに新しいTWINSのせちゃいました

夏に朱赤かわいい
南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻  




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/07/30/Sat 18:15:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル デザイン SUMMER

大人SUMMERネイル




珊瑚カラーのビジューで
華やかさも忘れずに…


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/07/30/Sat 14:47:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザイン  VINGT NAIL

夏ネイル


ma-bburu.jpg

夏といえば涼しいネイルが人気です

この暑い毎日が続きますが涼しいネイルで乗り切りましょう

ネイルの中にシェルを入れるとより夏らしくなります


VINGT NAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/07/29/Fri 20:29:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

「ゴールド×シルバー」デザイン


risa 006


別けて使う事が多いカラーですが、MIXしたこちらのネイル、、、

華やかで素敵です!!
決してハデではなく、上品な華やかさは絶対に忘れずに。。

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/07/29/Fri 02:14:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

想い出の 潤いと輝きのVINGT NAIL

 4年半、長いようで短い間でした。

 私、宮崎は7月31日に VINGT NAILを卒業します。

 
 私がここまで来れたのは、たくさんの大切なお客様と、スタッフのおかげです。


 女性としての美しさ、品格、内面からの輝きを教えてくださった VINGT NAILのお客様に出会えた事は私の財産となりました。

 お手本となり、目標とさせていただきます。

 時には叱ってくださり、自分を見つめなおすチャンスをいただきました。
 時には褒めていただき、多大な自信をいただきました。

 本当にありがとうございます。


 そして、私を支えてくれたスタッフへ。

 一緒に泣き、笑い、成長してきました。

  
 すっかり頼もしく、店長としてみんなの支えになっている百瀬さん
 いつでも努力を惜しまず、頑張りやさんでみんなを引っ張る高橋さん
 思いやりの心と優しさでみんなを癒す渡部さん
 心配り、気配り、芯の強さでみんなを支える安部さん
 明るさと、裏表のなさでみんなを調和をしてくれる弘田さん
 美意識の高さと秀でたデザインセンスでみんなのお手本になる永田さん
 一途に頑張るやる気と素直さで、みんなを和ませる佐藤さん
 努力家で、みんなを影から支える縁の下の力持ちの菅谷さん
 しっかりしていて新人ながらみんなの力になってくれる佐々木さん
 華やかで、可愛らしくみんなに元気をくれる剣持さん
 
 深い愛情でいつでも見守ってくれる、みんなの心の支えの吉原さん

 
 私はVINGT NAILで働く事が出来てとても幸せです。

 いつまでも、 潤いと輝きの VINGT NAIL でありますように・・・・


   

   愛と感謝を込めて
   
    宮崎 光子

  
 

 

 



 

 
 





南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン

THE SUMMER☆
なフットネイルのご紹介!




オレンジとイエローのタイダイ柄!
これぞ常夏カラー☆
夏らしい素敵なNAILに仕上がりました(*・ω・*)

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル 夏ネイル デザイン

DSC_0391_convert_20110728033423.jpg

透明感の出る流れるようなマーブルは今の季節も人気です


VINGT NAIL(ヴァン ネイル)安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


プロージョン 炭酸ミストケア

ついにVINGT NAILにも到着しました!

main001.jpg

Plosion TOP SKIN CARE

サッと10秒吹きかけるだけで
驚きの変化が・・・!!

このミスト・・・本当にすごいんです!
文字では表せられないくらいすごいんです!!
VINGT NAILではお試し価格525円で体験できますので
ぜひこのすごさを体感してみて下さい(`・ω・´)

詳しくはスタッフまで!


VINGT NAIL 佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン☆


今回はヒョウ柄ネイルのご紹介です☆

秋冬なんかに人気のあるデザインですが
今回は夏らしい薄めのお色でデザインしてみました


2011071712250000.jpg






数本アートを入れるだけでインパクトがでて
お客様にとてもお似合いなネイルになりましたっ(・v・)


vingt nail 菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/07/25/Mon 10:55:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル ネイル ブライダルネイル

暑い日が続いておりますが
みなさんいかがお過ごしですか?

私は先日、友人の結婚式に行ってきました




海辺の式場での、この季節にピッタリの式でした

SUMMERウエディングネイル



爽やかホワイトパールの斜めフレンチに
境目は夏らしくシェルを散らして
ブライダルネイルらしく
ポイントでバラの3Dを( ´ω` )


夏の花嫁さんにピッタリのネイルになりました(o^^o)


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 弘田 早紀

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン



爽やかな白に繊細なラメラインで涼しさを誘います☆


VINGT NAIL(ヴァンネイル)安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン サマーネイル ダブルフレンチ


大人サマーネイル


NEC_0005.jpg

クリーム系のナチュラルカラー×パステルブルーのダブルフレンチです!

色味の押さえた組み合わせなので ブルーを使っても馴染みの良いデザインになります

暑い夏を手先、足先から涼しげなカラーで彩りましょう♪



   南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬 美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/07/23/Sat 10:09:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル夏デザイン

台風の影響で、涼しい日がありましたが夏はまだまだ続きますね

夏デザイン


真っ赤な逆フレンチに、ブルーで夏らしさを★
スモーキーブルーで、柔らかさをプラス



オレンジゴールドと、シャンパンベージュにゴールドとシルバーのラメをプラス
大人サマーネイルです!

私自身はシンプルネイルが多いのですが、夏は色味を入れて夏デザインを楽しみたいと思います

VINGT NAIL 南青山 宮崎 みつこ

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お休みの日に・・



先日、八景島シーパラダイスにいってきました


イルカやアシカのショーをみたり、なまこやヒトデを触ったりもしました



カクレクマノミ
konomi1.jpg





ぺんぎんは人慣れしてるのか、ずっとカメラの前にいてくれました!

konomi2_20110722172143.jpg

かわいい・・





ラッコが一番かわいかったんですが、動きがはやすぎて写真がとれませんでした



ラッコは寝るとき海で流されないようにみんなで手をつないで寝るらしいですよ!
みてみたいですね

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/07/22/Fri 12:56:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル シェルデザイン

今の私のネイルをご紹介します

risa 002


risa 003


斜めフレンチの境目にシェルを入れたデザインです
そして中指、薬指2本を淡いパープルを使ったプッチデザインにしています


シェル×プッチで指先も夏らしく涼しげに、、

シェルオススメです


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 永田 理咲子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル

ボーダーネイル

20110716085140.jpg 
今年も流行のボーダー
ボーダーネイルはかなり夏っぽく
ハンドにもされる方もいらっしゃいます
レッドとホワイトでパステルグリーンにホワイト
いろんな色でオリジナルにしてみてもカワイイ

南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


FOOTデザイン☆

今回はとっても涼しげなデザインのご紹介☆

SH3D0098.jpg


淡いグリーンとブルーで爽やかマーブル(´ω`*)
やっぱり夏は涼しげなお色が人気ですね!

ちなみに私のNAILも涼しげデザインです♪

PAP_0448.jpg

白フレンチにグリーンのシェルでダブルフレンチ(゜ー゜*)
シェルはこの時期しかできないからなのか?
スタッフも私含め4人がそれぞれ違うシェルのデザインをしています!
皆様も是非お試し下さい☆

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/07/20/Wed 12:40:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザイン 

夏色ネイル




pu.jpg

夏といえばオレンジ

ビタミンカラーで夏を乗り切りたいものです

FOOTネイルのお色悩んだら一度はトライしてみて下さい

VINGT NAIL 佐藤 由香里


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルサロン 夏ボーダー デザイン

カジュアルになりがちなボーダーデザインですが

お色にパールをプラス

ラインをテープでカチッと作ることで

こんなにエレガントで大人めに仕上がりました


ボーダー サマー 渡部


今年はこの気温のせいか
ブルー系に挑戦される方が急増してます!!!



爪先もクールビズ


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


休日☆

2011071814130000.jpg

先日、お休みの日にぷらっと箱根に行ってきました!





お天気も良かったので
パターゴルフにも挑戦しました☆

2011071815300000.jpg


2011071816590000.jpg




久々に体を動かし、温泉に入り、美味しいものを食べ、充実したお休みになりましたっ

今度は海に行きたいなーと考えております
箱根でのんびりオススメです(・W・)



VINGT NAIL 菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザインネイル

最近のオススメ


20110716085614.jpg
 
20110716085909.jpg
20110716085751.jpg
最近のオススメはシェルを使ったネイル
涼しい感じのデザインに仕上がってカワイイ

試したことのない方夏っぽさを出したいならシェルオススメです


南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) 高橋 真麻




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/07/17/Sun 18:38:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェルデザインネイル

夏らしいデザインのご紹介です


risa 005

ブルーとイエローとホワイトで、
ステンドグラスのイメージです



こちらはトルコ石カラーのFOOTネイル


risa 002


risa 001


真夏はブルー系、素敵ですっ


VINGT NAIL(南青山)永田 理咲子




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルネイルデザイン フレンチ



シンプルなフレンチに夏らしく
ブルーグリーンのストーンで華やかなデザイン

爽やかでクールなネイルです!



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)百瀬美紗

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カラーチェンジ


先日後輩の劒持さんと系列店 M.SLASHに一緒に行ってきました

20100530_758067.jpg 

新百合ヶ丘店


20110401_1395641.jpg 
いつもお世話になってるスタイリストの棚瀬さん

20110401_1395636.jpg 
カラーリストの三橋さん

いつも素敵にしてくれてありがとうございます


20110716085407.jpg 
劒持さんは初めて行ったのですが気に入ってくれたみたいでよかった



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 高橋 真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


  • 2011/07/16/Sat 19:25:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

カルジェル デザイン VINGT NAIL

私の夏休みその1


ジェイソール

先日夏休みを少し頂いてJSBのライブに行ってました

そんなに歌も聴かずライヴに行ってしまった私

凄く不安でしたが。。。

さすがエンターテイメント集団

レベルの高すぎるダンス元気をもらえました

そしてかっこよすぎました

また機会があったら行きたいですね

VINGTNAIL 佐藤 由香里

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


灼熱派

cono 752

サンサン太陽の下

トロピカルジュースを連想させるような

サマーネイル


熱中症には気をつけましょう


VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


仲間☆

先日新人研修で他店舗体験に行きましょう!
という事でM.SLASH-VIS-店にいってきました(^ω^*)

こちらが同期の雲野さん♪

SH3D0094.jpg

VIS店はネイリストが一人しかいませんが
雲野さんはとっても明るく一緒に居ると元気が出ます☆

そして約二時間半・・
私の我が侭に付き合ってくれました(´;ω;`)

SH3D0097.jpg


モロッコ?というよりロココ!
なNAILになりました☆
とーってもお気に入りのMy Foot Nail(*´ω`*)

皆様もVINGT NAILで自分だけのNailを。。♪


VINGT NAIL 佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ネイル デザイン

マリンネイル

DSC_0389_convert_20110709002055.jpg


THE 夏ネイルです

VINGT NAIL 安部


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェルデザイン☆


梅雨明けしてカラッとした暑い日が続いていますね
体調管理をしっかりしなければいけないですね


暑い日が続き、涼しげなNAILをされるお客様が増えてきました!

2011070619090001.jpg





ブルーやホワイト、パープル等涼しげなカラーを使ったデザインがオススメですよっ(・v・)





VINGT NAIL 菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
