

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


次なる課題は。。。まつげ!


営業後、なにやら見かけない光景が、、、

20150602200725bac.jpg

会津さんです!
ネイルのデビューを4月に達成し、息つく間もなく、今度はまつ毛エクステンションの練習です!

やっぱりネイリストは細かい作業が大好きみたいです^^
今度はアイリストのデビューに向けて。。。
会津さん、一緒に頑張りましょう!


南青山 ネイルサロン VINGT NAIL
佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


はじめまして!




こんにちは(^O^)!はじめまして(*^-^*)♬

今年度4月より入社いたしました!
中村美緒(なかむらみお)と申します!


簡単に自己紹介させていただきます☺

生年月日 1994年11月25日

血液型 O型

好きなもの 愛犬2匹🐩&家族👪(今は大阪にいます😢)友達✭周りの人たち💕青🌠


人が大好きなので、VINGTNAILに足を運んでくださるお客様とたくさん関わっていきたいです!(*^-^*)

これからよろしくお願いいたします(*^-^*)



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒






南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


デニム ジーンズ ネイル アート デザイン

大人デニムデザイン

ブログ5.29

はやりのデニムをおしゃれにとりいれました♪

VINGT NAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美
03-3405-6400
東京都港区南青山3-5-6 ディアテックビル1.2F

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ハートネイル


リニューアルオープンして
約3週間!
まだまだ毎日新鮮な気持ちでいっぱいです。

ハートネイルのご紹介
たまには大胆にハートを使ったネイルも
素敵ですよ☆

南青山VINGTNAIL
(ヴァンネイル)
菅谷茉央


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


FOOTサマーネイル





移転&リニューアルOpenをしてから早一ヶ月が経とうとしています!
気温もぐんぐん上がり、夏らしいフットネイルも増えて来ました(*^^*)

今回は、水彩風お花にシルバーのラメとストーンでアクセントをつけて夏を意識!
サンダル履くのが楽しくなりそうですね♡

皆さんも是非五月からフットネイルお待ちしております!!

vingt nail (ヴァンネイル)南青山
ネイリスト会津

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


本日グランドオープン!

5日間の移転準備を経て、ついにグランドオープンです!

VINGTNAILも10周年を迎えます。

いつも支えてくださる皆様に感謝です。
20150501013058a00.jpg

今後ともVINGTNAILを宜しくお願いいたします!

南青山 ネイルサロン VINGTNAIL(ヴァンネイル)
Tel:03-3405-6400 佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
