

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル ダブルフレンチ

この時期一番人気なカラーは、ずばり!
『紫陽花カラー』

白とのダブルフレンチで、上品&さわやかに、、、♬

20150622003932988.jpg


南青山VINGTNAIL (ヴァンネイル) ネイルサロン 佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お花 ネイル


良く見ると、、3色のピンクを使っています(*^^*)



“さりげなく”がテーマのネイルデザインです!


南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) ネイルサロン 磯谷梨瑛

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


紫陽花ネイル☆


関東も梅雨入りしましたね。
梅雨時期にぴったり紫陽花ネイルです!


VINGTNAIL(ヴァンネイル)
ネイリスト 菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


夏nail☆




先週、高橋さんにジェルやってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


完全に夏を先取ってしまいました🌞☆

本当に可愛すぎて伸びるのもオフするのもいやです!(笑)




なので同じデザインでチップつくりました!(*^◯^*) ♪




、、、これでいつでも見ることができます( *´艸`)



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒







南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


NEW!!! セルライト撃退!美脚プログラム ~ポールシェリーPAULSCERRI

今からでも遅くない!!
夏までに・・・セルライト撃退!美脚プログラム~ポールシェリー

むくみ足、冷えにお悩みのあなた
ただマッサージをすれば良いわけではありません。
原因と対策がリンクした時、初めて本来の結果が現れます。

まずはご自身のタイプをチェック☆

タイプ①
☑寝不足なことが多い
☑仕事で常に立っている
☑仕事で常に座っている
☑長時間同じ姿勢でいることが多い
☑足首や脛を押すとくぼんだままになる
☑疲れがなかなかとれない
☑味付けの濃い食べ物が好き
☑足がだるく感じる
☑アルコールをよく飲む

タイプ②
☑冷え症で足のむくみが気になる
☑できた傷が治りにくい
☑ほんの少しつぶしただけでアザができやすい
☑肌表面に色むらがある
☑肌をつまむと厚みがあり柔らかい
☑手で表面を押さえると少し凹凸感がある
☑肌に潤いがなく乾燥ぎみ
☑肌表面がぼこぼこしている
☑肌表面が冷たくなっている

いかがでしょう?
どちらのタイプも4つ以上チェックがついた方は要注意!!

タイプ①→細胞退化中です。
体を冷やさないことを心がけ、鼻呼吸を意識し、体に多くの酸素を取り込んでください。
O2クラフトオイルでのマッサージでよりおおくの酸素を取り込みむくみ解消を促します。

O2.jpg

タイプ②→過剰にできたセルライトがリンパ液、毛細血管の流れを邪魔しています。
セルライト撃退用オイルで溶かす流すことが必要です。

美脚プログラム体験キャンペーン実施中!
ぜひこの機会にポールシェリーの軌跡に触れてください。

BEFORE → AFTER
ぶろぐ
※膝の形、もたつき、内股にご注目ください。

ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セルライト撃退!美脚プログラム~ポールシェリー
リラクシングフットバス
ベースジェル・クリームマッサージ
パック
オイルマッサージ

約40分 通常¥5400→¥3240

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


VINGTNAIL(ヴァンネイル)南青山 ネイルサロン 渡部好美
03-3405-6400
東京都港区南青山3-5-6 ディアテックビルB1F

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ハンドシェラック☆







シェラックワンカラーにラメがけ🌟


シェラックの特徴である薄づきを利用し

カラーをあえて一層のみにして、

夏らしい透明感を出してみました(*^^*)


ラメも四角いものを使用し個性派に☆








VINGT NAIL 南青山 ネイリスト 会津




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


月に二回の新人研修

毎月本社で新人ネイリストの研修があります。

先日は色の勉強をしました♪

男性は7色に見えるカラー。
女性は24色に見分けることができるそうです!

20150609115919be9.jpg

素敵なカラー表現を目指して…☆

南青山VINGTNAIL (ヴァンネイル) ネイルサロン 佐々木



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


シェルパーツ 夏 ネイル

シェルパーツと、オーロラに光るホログラムを使ってとびきり夏らしく(*^^*)





南青山 VINGTNAIL (ヴァンネイル) ネイルサロン 磯谷 梨瑛

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


爽やか ブルー ネイル

暑くなってきて、もうすぐ憂鬱な梅雨がやってきますね、、

最近は、じめじめも吹っ飛ばす爽やかなブルーネイルが人気です(*^^*)








ブルーカラーのネイルされたことのない方は、まずはポイントでいれてみるのがおすすめです(*^.^*)


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) ネイルサロン 磯谷 梨瑛

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ジェルデザインネイル

水彩ネイル

1433206622129.jpg

絵具を使ってのアート
ストーンを一緒につけると透明感&涼しげになって素敵


まだ試したことない方にオススメです

色の組み合わせで自分好みのオシェレに


南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) ネイルサロン 
TEL03-345-6400     高橋 真麻

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


自己紹介させてください!

こんにちは!

5月からM.SLASH 本牧店から異動してきました、松倉です☆

IMG_4578[1]

VINGT NAIL では初めてのブログなので簡単に自己紹介させてください!


生年月日:1987/01/10

血液型:A型

出身地:兵庫県宝塚市

ネイリスト歴:9年目

好きなネイルのデザインは上品で女性らしいネイルが好きです^^

IMG_5799.jpg

細かいアートを描くのも好きです☆

IMG_5797.jpg

IMG_5798.jpg


一ヶ月経ちましたが、新たなお客様との出会いを毎日楽しみにしています☆

今後ともよろしくお願いします!

VINGT NAIL 南青山  ネイリスト 松倉光沙子

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


はじめまして♪




こんにちは(^^)

今年度4月に入社いたしました
吉田 果穂(よしだ かほ)と申します!!



簡単に自己紹介させていただきます♪


生年月日 1995年1月21日
出身地   茨城県 
好きなこと おいしいものを食べること☆


まだ一部のメニューでの施術しか入れませんが
はやくお客様に入れるように精一杯頑張りますので
宜しくお願い致します!!



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル) 吉田果穂


        
        

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


footネイル





縦マーブルデザイン☆

シェラックでも多様なアート出来るので
お申し付け下さい!!







VINGT NAIL 南青山 ネイリスト 会津



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
