

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


20151230004451c97.jpg




20151230004424590.jpg



クリスマスが終わったらあっという間にお正月モードですね。
VINGT NAILでは只今赤、白が人気カラーですよ☆


皆さん、2015年はどんな年でしたか?

VINGT NAILの2015年は移転もし、店長も変わり
変化の年となりました。

「あそこのネイルサロン、良かったよ!」

なんて、囁いてもらえるようなネイルサロンを目指して
2016年、更なるパワーアップをしていきます!

来年も、どうぞ宜しくお願いします(^^)!


20151230004512b9c.jpg



VINGT NAIL 安部

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


お正月ネイル ハンド 赤 レッド 申年 デザイン

今年の人気は!!
1451221586452.jpg

1451221608239.jpg


同じ赤でも皆さん思う存分自分色を楽しんでいらっしゃいます♪

VINGTNAIL(ヴァンネイル)南青山 ネイルサロン 渡部好美
03-3405-6400
東京都港区南青山3-5-6 B1F


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


左右非対称ネイル




前回のブログでUPしたオルテガ柄ネイル、

実は左右のネイルを違うデザインにする”左右非対称ネイル”なんです♡



最近楽しむ人が増えてきた左右非対称ネイル、昔は左右非対称なんて絶対ありえないデザインでしたが最近はオシャレとして普通にあるデザインになりました♡


左右違っても素敵なんです♪
片手はワンカラー
もう片方はアートを楽しむ!


また左右でウォームカラーとクールカラーを使い分けたり、
自由にいろいろな組み合わせで楽しむことができます♪


今回は片足のワンカラーと、アートの指のベースカラーを揃えて統一感を出しました♡



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒



南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ふんわりネイル

ふんわり、チークのようなデザインです(*^^*)



濃いカラーも優しい印象になるので、オフィスネイルにもおすすめです♪


南青山 VINGT NAIL (ヴァンネイル) ネイルサロン 磯谷梨瑛

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


ビビッドネイル


ポイントに濃いめのピンクをいれて☆
ポイントにビビッドカラーをいれるだけで
手元がぱっと明るくなりますよ!



VINGTNAIL
ヴァンネイル
菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


カルジェル マーブルネイル

ネイビー×ゴールドで華やかに♪

20151227215009871.jpeg

グレーを合わせるととてもシックに仕上がります♪

南青山VINGTNAIL(ヴァンネイル)
ネイリスト 佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


大理石ネイル



最近ネイルモデルさんの間では
大理石ネイルがブームです❤

image1.jpeg



VINGTNAIL(ヴァンネイル)南青山 吉田果穂
東京都港区南青山3-5-6 B1F
03-3405-6400

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


冬の新色オーロラ☆



今年は暖冬といわれていますが
やっぱりこの時期になると寒さを一気に
感じますね・・・(°_°)



シェラックにも冬の新色がでました♪
オーロラのような4色です
i.jpeg




その中のピンクパールをつかって
逆フレンチにジュエリーをのせてみました

bcad.jpg


是非冬の新色`オーロラカラー"
使ってみてはいかがでしょうか?^^




VINGTNAIL(ヴァンネイル)南青山 吉田果穂
東京都港区南青山3-5-6 B1F
03-3405-6400


南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


クリスマス&年明けネイル

先日お客様から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♡
20151225235143540.jpeg

そしてクリスマス&年明けネイル
やっぱり赤がしっくりきますね♡
20151225235142dd5.jpeg



南青山VINGTNAIL(ヴァンネイル)
ネイリスト佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


メリークリスマス☆


メリークリスマス☆
クリスマスネイルのご紹介です。



南青山VINGTNAIL
ヴァンネイル
菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


オルテガ柄



オルテガ柄、ご存知ですか?♡



今年は民族衣装をモチーフとしたファッションがトレンドになってますね♡


その中でもオルテガ柄はネイティブ柄の一種で、秋冬に流行っている注目度の高い柄です♡


個性的すぎてチャレンジしたことない、、という方でもさりげなく取り入れることのできる柄です♪ フットネイルならさらに気軽に取り入れられると思います♪


足元だと視線も遠くからになるのでちょっと濃い目の色を使ったほうが可愛く仕上がります♡


エスニックなファッション、デニムと合わせてほしいです♡


柄の入れ方や使う色合いによってまったくのオリジナルが完成するのもオルテガ柄のいいところです!ぜひ試してみてください♡



南青山 VINGT NAIL(ヴァンネイル)
中村美緒




南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


クリスマスチック



あと2週間でクリスマス・・・

ボルドーを使ってクリスマスチックに❤

mimi.jpeg



VINGTNAIL(ヴァンネイル)南青山 吉田果穂
東京都港区南青山3-5-6 B1F
03-3405-6400

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


スタッズネイル


ネイビー、ブラウンカラー☆
スタッズを使って遊んでみました。



南青山VINGTNAIL
ヴァンネイル
菅谷茉央

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


キッズネイル ママと一緒にネイル体験

kids nail
初めてのネイルサロン

ドキドキわくわく 高橋優海ちゃん
1449418607864.jpg


1449418623510.jpg

大好きなママからお誕生日&クリスマスプレゼント♪

1449418640263.jpg

来年も再来年も・・・毎年楽しみにお待ちしております♪♪

VINGTNAIL(ヴァンネイル)南青山 渡部好美
東京都港区南青山3-5-6 B1F
03-3405-6400

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


サプライズ✭&冬ネイル

先日11/25&29は、中村さんと高橋さんのお誕生日でした♫

image2.jpg

みんなでお祝い、ハッピー気分です^^*
image4.jpg


そしてシェラックの冬ネイル!
チークネイルのアレンジバージョンです。

image3.jpg

ふんわり冬ネイル❅



南青山VINGT NAIL(ヴァンネイル) ネイリスト
佐々木

南青山ネイルサロン ヴァンネイルの公式HPはこちらから!


PROFILE

VINGT NAIL ネイリスト一同

VINGT NAIL ネイリスト一同
私達の仕事は全てのお客様を素敵に輝かせること。自分に手間をかけるきっかけになりたいです。美しい手足は、女性らしさをつくり上げます。心まで潤うことが、私達VINGT NAILのコンセプトです。

NAILIST
itsumi abe
konomi watabe
maasa takahashi
mao sugaya
yui sasaki
rie isogai
mio nakamura
kaho yoshida
misa momose
COMMENTS
BLOG LINK

LOG
RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ banner
          banner2.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

ブログ内検索
